ビステの影響もあるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:49:52

    最近採用してみて中々強いなと感じるカード
    除外回収もできるのは凄い助かる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:54:57

    後、地味に除外されてるカードなら何でもいい辺り結構便利
    抹殺で無効化したカードを回収して次のターン使うっていう動きもできる辺り色々面白い使い方ができるね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:55:47

    墓穴したG回収されて負け筋になるのやめてくだはい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:15:41

    回った時にあれば強いんだけどこれが機能するぐらい回るならオーバーキルじゃねかんもあるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:56:06

    抹殺で無効にするために使った増Gを回収すると、相手が割れてく奴。
    (増Gなくても勝てる公算の方が高いけど)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています