この頃と虎杖の考え方も変わってきてるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:36:55

    伏黒に「無責任にそんなこと言えないけど生きてて欲しい」って言ったり、宿儺に一緒に生きようって言ったり
    他人にも虎杖自身にも生死への考え方が少し変わってきてる気がする
    もちろんこの頃とは状況はだいぶ違うけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:41:36

    虎杖助ける為にお兄ちゃん消えているから粗末には出来ないだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:43:21

    >>2

    脹相は本当に影響デカいだろうね・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:43:23

    お兄ちゃんの存在がでかいし日車も犠牲になってるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:54:21

    誰かの為に自分を賭ける選択も躊躇なくやるのは変化ないんじゃねと思う
    そこは性格だから
    お兄ちゃん自体もそうだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:06:58

    まあ今の虎杖が宿儺と共に生きると言ったのは何かの拍子に多くの犠牲者が出る可能性と共に生きるって事だし
    以前の虎杖と同じ状況になっても宿儺と心中はしなさそうではある
    自殺したくないというよりは宿儺の存在も尊重したいから殺したくないって感じで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています