嘘だろ・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:04:22

    ドルちゃんよりは先だと思ってました・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:05:33

    なんだかんだ定期的に活躍してるからなあ烙印

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:21:57

    >>2

    まぁ烙印的には嬉しいのは間違いないけど

    シンプルにアルベル開幕辺りの初動の緩和の方が助かる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:23:28

    あいつが一番デッキ選ばない効果だからある意味汎用の誘発枠扱いで解除なのではないかと思える

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:25:21

    アルベル開幕緩和は烙印融合が禁止にならない限り無理だろうなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:26:10

    >>4

    デモンスミスを受け入れられる環境模索してるのかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:31:44

    >>6

    これは有りそう。

    その前に、天盃龍が来るけど、マグナムートはどうなるんだろうか……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:33:41

    >>7

    個人的には釈放されたら喜ぶけど

    直近でテンパイの初動らしいし

    3枚あると未来のドラゴンに影響与えるレベルだし

    帰ってこないと諦めてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:37:10

    マグナムートとサロニールはアドを得る効果だから緩和に選ばれなかったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:46:35

    早く紙に合わせろと不当に石を投げられたルベリオン君とバルドレイク君が温かく迎えている

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:49:40

    いつまで制限なんですかね紙の獣ルベリオン

    まあ前例を鑑みると更に1年以上は待たされそうだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:52:16

    ドルは汎用としての解除だけどシングルのMDだとむしろメタ札としては使いにくいからな
    お前さんはちゃんと烙印のパーツだからメタ刺さらなくても腐らないって強さが評価されての現状だよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:52:38

    ドルもちゃんと強いんだけど烙印勢で規制かけられてるメンツだと強さの方向性が違うんだよな…
    3枚突っ込んでも事故要因になり得るし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:59:03

    カルテシアと一緒に融合して烙印融合落として拾って初動

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:15:39

    >>14

    カルテシアのボリューム上がるのかなり有難い

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:44:53

    マグナムートはVSやら天盃で誘発兼初動とかいう無法してきてるし1枚すら怪しいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:01:01

    粛声使いとしてはローちゃん除外されるのがツラい反面、マグナムートは苦手なユベルに刺さるのとサフィラサウラに触れるのが偉くて複雑な感情になる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:09:17

    マグナは禁止もワンチャンある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:19:16

    マグナム―トは天盃の0ターン初動としては最強クラスだからシングルのMDだとワンチャン禁止の方が近そう

    エンド時マグナム―トでサーチした元禄でチュンドラ出したら後手いきなりバロネス着地から始まるからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:35:24

    マグナムート禁止でいいからサロニール返して……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています