もしインフェルニティ新規が来たらどう言うのが欲しいかを上げていくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:21:38
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:25:38

    デーモンをSSすれば展開できるからPとかホルスを採用すれば誘発は積めるらしいな
    それでもGケアはかなり苦手な方ではありそうだが

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:34:18

    もう誘発耐性は諦めるのでインフェルニティ名称のエースモンスターが欲しいな……
    それこそオーガドラグーンにIF名称付いてるだけでもいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:44:34

    縛り着いたら既存とは全然違うデッキになりそうだな

  • 524/09/10(火) 10:47:14

    >>3

    最終盤面がデーモンだけなのはマジで寂しいからなぁ

    >>4

    縛りついたらスプリンドはほぼ確実に使えなくなるからマジで違うデッキになる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:09:12

    誘発を弾けるのは無理でも避雷針代わりに撃てる手札0じゃなくても使える魔法か低級モンスター
    エクストラのインフェルニティ名義の明確な終着点となる高レベルシンクロ
    この2つは欲しいな
    できればインフェルニティ版エマージェンシーコールも

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:28:38

    それこそスレ画にあやかって発動サーチ付きのインフェルニティバベルとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:40:57

    >>6

    >>7

    現状だとサーチ貰っても初動にならなくないか?

    高レベルシンクロは欲しいが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:34:14

    舞い戻った死神で動きやすくなったしガン無制限なのでデーモンネクロさえ通ればなんとでもなるんだよな
    それこそホルスの棺みたいなので安定させたらまたガンが制限されそうでもある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:31:47

    インフェルニティサーキュラー

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:17:59

    >>9

    テーマ内に棺貰っても何もできないという問題があったりする

    墓地にテーマ内カード落としてもほとんど何も起こらん

    >>10

    まぁあっても普通に強そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています