MDさんさぁ・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:31:56

    ドラリン推すなら誰か忘れてない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:33:06

    キトカロスちゃんもそうだそうだと言っています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:33:10

    そいつがいないから戻せるだけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:33:22

    お前はティアラとか深淵スプライトみたいな他のデッキでも暴れるからダメです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:33:40

    忘れてないから戻さないんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:35:09

    ティアラでジェットシンクロン落ちるだけでティアクシャとシンクロして5枚落としはあまりにもアウト

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:35:40

    そんな・・・
    ラドリーちゃんより2枚肥やして
    ホルスさんみたいに墓地帰ってくるだけ!
    それをシンクロ8でするだけなんです!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:41:01

    >>1

    お前がさっさと逝っとけばワイバーも領域もリボルブもぶちこまれなかった定期

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:45:03

    ①の効果削除していいから帰ってきてくれんかなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:46:22

    >>7

    光闇を墓地から拾えるの忘れてるぞ

    今思えば落ちたヴェーラー拾えるの強すぎた

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:47:18

    コイツ禁止のせいでアサルトロンのバリューガタ落ちなのかなしすぎ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:51:22

    何ならドラゴンリンクでしか使えない縛りが付くなら返していい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:54:22

    キチンと規制してるカードを見てから、戻すカード決めてるんだから悪くないんじゃないか
    貴方はもう帰ってくることはなさそうですが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:59:52

    貴方はディス・パティルさんとさんざん一緒に遊んだじゃないですか。もう十分じゃないです?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:07:05

    なんならコイツの方が許されそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:18:06

    >>15

    昔ほど暴れる事は無さそうだけれどコストおろ枚3枚しながらついで感覚でこっちのデッキも3枚除外は不快指数高そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:22:59

    まあダークマターの除外は相手が選べるから完全におまけでしょデッキ全部キーカードとかでもない限り後引き弱い誘発とかを飛ばしときゃデッキバレリスクもないし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:29:02

    ティアラで落とし要員で使いまくったし自分だけ5枚落としはよほどのことがないと悪用しかされないから無理じゃねえかな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:31:59

    5枚墓地肥やし+サルベージ+自己蘇生は汎用シンクロに詰め込んでいい効果じゃねえんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:33:23

    今思うとよく許されてたな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:38:23

    >>20

    効果強くても出す難易度ってのが一時の免罪符にはなるから...

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:41:42

    >>21

    縛りなし星8シンクロって免罪符になるような難易度か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:44:36

    >>22

    ならなかったから禁止になりましたね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:44:46

    今回の緩和見るにドラリンに対して過剰に慎重になってない?
    スレ画いないんだしさっさとテーマ外のテリトリーとかも無制限にしてほしいんだが

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:45:18

    解除後ドラリン1人回ししてるけどこいついたらなぁって場面かなりあるなぁ
    一見すると雑魚盤面が一気に爆発するのはキトカロスと同類

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:46:04

    まだまだドラリンデッキは反省期間ってことで

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:51:13

    >>24

    緩和は基本段階的にやるもんだし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:54:16

    >>27

    MDは今回のドルイドみたいに考察した結果環境に悪影響ないなら一気に無制限にしてくれるからなぜコプラとテリトリーは段階踏むのか不思議なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:58:27

    それだけ不快っていうお気持ちが多かったんでしょ 自分もDCで当たると長すぎてうんざりしてた 貫通力えぐくて再現性高い上に絶妙に捲れそうな盤面だから余計試合が長くなるのも要因の一つだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:18:41

    >>28

    ワイバースターや混沌領域は展開要員だから緩和に慎重にならざるを得ないってことでは

    ドルイドは妨害としては強いけど展開要員になり得ないから元々枚数積むようなカードじゃないし

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:09:55

    こいつの為にリンゴヴルム生成死ぬほど公開した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています