ジョーの土下座シーン似てるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:44:24

    17年3月号第一回、ジョーの土下座シーン

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:45:45

    18年の騒霊館での金田一37歳の土下座シーン。
    僅か一年違いで連載が始まったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:55:01

    デュエマ、金田一…あっ(察し)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:04:06

    Twitterでやれ
    デュエマと金田一こじつけて面白いと思ってる奴はここにはいないからさ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:10:09

    せめて腕の角度とか揃ってる画像だったら「すげぇ!」ってなった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:21:42

    スレ主はここだけじゃなくアニヲタwikiでもコメ欄荒らしてる奴だから無視しろ定期

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:42:19

    学ばない奴だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:26:01

    ネタとしてごり押しするなら土下座画像20枚くらい揃えてこい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:16:56

    しつこいぐらい白凰愚弄と金田一こじつけしてるけどせめてデュエマの何が金田一と似てると思ったのかを書けよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:29:21

    >>8

    そもそもネタと思ってねえんだ

    この手のタイプは自分の頭の中でだけ通ってる筋が皆の中でも筋が通ってると思ってるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:33:36

    単に両作品のアンチという方が納得がいく
    それくらい意味わからん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:25:51

    いやこれわざわざあげて自然に落ちない10まで伸ばしてるユーザーの方があかんやろ
    この1が荒らしだとしてもわざわざ書き込みするのも荒らしより

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています