赤単湧きすぎじゃね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:04:06

    スタンダードイベントやったら7連戦させられたぞ
    白単世話人だったおかげで全勝できたからいいけども

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:05:10

    でたわねまぁ勝ったけど構文

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:05:51

    >>2

    負けてたら憤慨するんだから安心した裏返しやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:07:58

    そらまあランクマ周回効率考えたらBO1赤単が板すぎるし……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:19:23

    次の赤力戦でまあ禁止出ると踏んでるがどうなんだろ
    体感で速槍より2段階くらいぶっ飛んだ性能の心火の英雄もダメだと思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:46:45

    勝てる相手でもそれしか当たらないのは嫌だろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:47:53

    赤単はいつも湧いてるけどデッキパワーが最高潮な今は尚更だね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:23:36

    メインから無理なくできる赤単対策ないかな?ライフ回復したりとか...

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:24:34

    昨日遊戯王でも似たようなスレ立ってたね
    対戦相手全部青眼だったけど全勝だったわwみたいなの

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:21:59

    >>9

    ちょっと違うんじゃないか

    有利なデッキを握ってたから勝てたってデッキの内容含めて話してるし赤単を見下してるわけじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:25:34

    赤単はBO1でサクサク回すのが楽で時間効率がいいっていう対戦以外の部分で採用されてるのがなんだかなぁ感

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:36:49

    まぁデイリーこなしやすいし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:34:26

    >>9

    あれと一緒にするのはさすがに酷すぎるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:30:16

    てか今の環境赤単強いからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:21:27

    ランク戦じゃなくてスタンイベント(コイン払って3回負ける前に勝てば勝つほど豪華な報酬を貰える)だから時間効率とかデイリー効率とかは関係ない筈なんだけどね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:27:21

    今の赤単は普通に強いわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:28:17

    >>15

    いうてもランクマBO3だと遭遇率はそこそこなのでこの差は何なんだろうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:18:57

    >>15

    今の赤単は速いだけでなく強いデッキでもあるから勝ちやすいと見なされてるのかも

    実際7回やっても赤単に当たったってことは、5回6回コンスタントに勝ってるデッキに赤単があるということななので

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:51:11

    bo1はそもそも環境関係なく赤単が多くて、環境的に逆風で紙の大会やMOで赤単が全く結果出してない時期とかでもアリーナ勢からは絶えず怨嗟の声が出てたりしてた
    そして今の赤単は割と普通に強い
    どうなるかはお分かりですね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:57:09

    俺もドミナリアくらいの黒単湧きまくってた時に
    メタりまくって荒稼ぎしたから
    まぁスタンイベントはわかりやすくて安いみたいなデッキを
    いかにメタれるかみたいな所ある

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:56:04

    >>19

    赤一色になる!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:47:40

    >>20

    スレ主は赤単をメタれるデッキを握ってたのもあるのかもね

    もちろん7勝は実力も大きい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:50:12

    なのでこうしてオルゾフ除去ミッドレンジで刈り取る。
    ファイレクシアの宣教師くん結構強くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:19:37

    >>23

    結構強いよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:48:07

    アリーナで赤単今組むと安く済むのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:41:30

    >>25

    普通にレアは使う気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:22:37

    >>25

    安いといえば安くはある?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています