新規のARG☆Sさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:12:14

    永続罠が永続罠としてあるときの付与効果普通に優秀だから戦士デッキに混ぜ物するだけで面白そう

    スレ画は全部フルに恩恵得られるのでは?ってちょっと今オレがうきうきしてる連中

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:25:53

    メテオラゴンくん出れば強そうなんだがどうやって出せばいいんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:29:25

    出すだけならロックオブウォークライでサーチしてそのまま出せばいいのでは

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:45:01

    後攻の選択肢としてウォークライはアリかもとは思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:51:40

    アルゴスターズのモチーフなんだろうね?
    スタジアムあるしスポーツ系?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:56:00

    >>5

    アルゴナウタイ(アルゴー船)でギリシアのオリンピックじゃね?って説はある

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:07:43

    >>5

    これに日本の戦闘機要素も混じってるだとか

    テーバイ攻めの七将 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:10:11

    要素自体は相性よさそうだけどまとめるの大変そう
    召喚権とかフィールドを食い合ってるのがな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:15:02

    まぁスレ画に関しては熱心な人が紹介がてら今日か明日には動画出してくれるだろうからそれとコメント欄見て判断してみてもいいかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:25:08

    栄冠のアドラ 第二次世界大戦期に開発されたエンジン「栄」+アドラーストス

    紫電のテュデル 戦闘機「紫電」+テューデウス

    飛燕のカパネ 三式戦闘機「飛燕」+カパネウス

    屠龍のエテオ 二式複座戦闘機「屠龍」+エテオクロス

    今んところの由来の推測はこんな感じか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:25:51

    地属性戦士族のサポートって大して強いカードない気がするけど混ぜる意味あんの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:28:45

    戦闘破壊耐性はロックオブウォークライで疑似的に得られるから効果破壊耐性と500打点目当てか…どうなんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:29:24

    >>12

    戦闘しなきゃ効果使えない以上、500アップと効果耐性は結構ほしいかも

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:31:01

    召喚権取り合ったりミーディアム下では罠モンのゾーン帰還効果使えなかったりフィールド取り合ったりするのはちょっと…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:31:10

    まあウェント800より低いけど
    500は普通に2.5ウォークライあるしな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:37:27

    いちおうリンク

    yu-gi-oh.jp
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:16:39

    面白そうだがモンスターゾーン足りるか?
    罠フル動作だけで3枠使うぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:17:20

    >>17

    むしろ耐性付与したいならモンスターゾーンに出す必要がないのよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:20:21

    >>18

    ごめんちゃんと読めてなかったわ

    確かにそれならモンスターゾーンも足りるか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:23:15

    逆に魔法罠にいるとウォークライはミーディアム+セット魔法罠で2枠埋まってること多いからそれはそれで邪魔という

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:27:19

    >>14

    帰還効果は最悪バトルフェイズに使えばよくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:07:47

    案の定出た

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:13:42

    安かったから3枚集めたこれそろそろ使えるようにならないかな〜と思って随分経った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています