アルバスってヘタレだよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:13:36

    そこは素直にエクレシアって指定しろよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:15:22

    黄金の死体抱いたり人魚抱いたりしとるヤリチンのくせに本命には奥手だと思ったら可愛いやん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:15:25

    カルテシアとフルルドリスとクエムとマクシムスとジョウゲンを全員抱きたい男の欲望を具現化したんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:15:32

    攻守1500光属性モンスターで実質エクレシア(カルテシア)だけと融合してほしかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:15:43

    下手に照れて光属性魔法使い族とか言ったせいで姉さんとか坊主と合体するの本当にな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:15:53

    ジョウゲンのTNP気持ちよすぎだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:17:55

    聖女全員抱きたかったんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:18:39

    好きな子では抜けないタイプ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:20:01

    >>4

    ちなみに攻守1500の光魔法使いには魅惑の女王がいるぜ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:20:57

    アルバス「お…俺の好きな子は光属性の魔法使いで///」
    ジョウゲン「えっ♥(ドキッ)」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:21:12

    烙印の光を経たアルバスくんをヘタレとは言わせねえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:21:47

    >>8

    アルビオンが白いのってアルバスくんの白いのだったからなんか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:23:11

    カルテシアで抜くといつもよりいでし絶望になることは有名

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:23:38

    >>9

    ほう……アリだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:27:07

    融合がけしてエッチな意味でないと考えよう

    他の魔法使い族と融合して体を張ってエクレシアを守るカッコいい褐色イケメンっ子になるから……
    その上でエクレシアが守られるだけでは嫌です!!ってなる展開の可能性も踏まえると……ロマンチックやん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:28:52

    >>15

    感動の最終決戦融合を目の前で知らないおっさんとされるエクレシアの気持ち考えてみろよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:40:49

    >>9

    そんなの言い出したらドラグショベルだっているから無理だろ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:42:32

    >>9

    エクレシアとの融合を上手くやるために、女王様に筆下ろししてもらうアルバス……良いですね。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:43:22

    >>2

    それだとただのカスにしか見えないんだが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:45:00

    遊戯王界の渋沢栄一

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:47:35
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:55:25

    >>7

    「聖女とか知らないけど

    多分全員抱いたぜ」

    ってファッション誌に載るアルバス君概念

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:58:56

    名称指定したらしたで沼地と融合する鉄板ネタが発生するんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:56:49

    ???「待たせたな!マハード!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:53:30

    アルバスが素直になれなかった結果だと考えるとこのガバガバ指定も許せてきた

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:07:48

    でもアルビオン出す時、白エク融合素材にされてたら困るし…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:11:29

    >>25

    自演アルベルか?

    誰もジョウゲンと融合して妨害に使うの許してないぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:38:52

    ケンエンの相剣師と同じく「攻撃力と守備力の数値が同じ魔法使い族・光属性モンスター」じゃダメだったん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:48:27

    >>11

    そういやアルバスくんがエクレシアの名前呼んだって明言されてるのこの場面だけなんだよね

    もしかしたらこの場面まで一度もエクレシアに向かって彼女の名前を呼んだことない可能性ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています