【クロスネタ注意】呪術の世界で貞子って何級かな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:44:51

    術師階級で換算すると何級だろ

  • 2124/09/10(火) 13:45:27

    映画版でも原作の方でも可

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:46:31

    口裂け女と同じタイプ感あるからそのくらい?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:54:47

    3級
    ミワちゃんでも倒せそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:03:13

    人間(♀)に貞子を妊娠させる能力とかビデオ見たやつらを媒介に増殖する能力考えると特級じゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:05:57

    呪術界が零細過ぎて碌に社会介入できない前提を考えればネズミ算で一般人に普及するこいつはまあ国家転覆できる
    とはいえ呪霊の特級条件はその辺あやふやだから実際どうか分からん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:09:54

    >>6

    こいつは人間に生まれ直すことも出来るから術師換算も出来るんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:06:10

    ループとかその辺考えると面倒になるけどらせんまで?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:12:02

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています