タクティカルトライデッキ組、新弾で絶対新規来る説

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:48:11

    サイバードラゴン→表紙とGX繋がりだし絶対来る

    エルドリッチ→表紙がE-HEROなのでアダスター・"ゴールド"繋がりで絶対来る

    イビルツイン→表紙がE-HEROなのでE(イービル)繋がりで絶対来る

    来なかったら戒めとしてタクティカルトライデッキ3種買ってくるわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:49:03

    関係なく買うだろお前

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:49:23

    リンクを貼れよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:50:03

    レイジオブジアビスで連動強化来てなかったっけ?
    それとは別にちゃんとテーマ名称持った新規が欲しいって事?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:51:57

    サイバー感あるデザイン→サイバードラゴン
    永続罠テーマ→エルドリッチ
    明るいタッチのえっちな女の子→イビルツイン
    つまりアルゴスターズがタクティカル新規だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:53:02

    サイドラは融合体、エルドリッチはリンク体、イビルツインはLマジマージ?
    が実質的強化カードとしてこの前配られてたやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:58:56

    へオスヴァローグをサイバー強化と言い張るのは中々キツい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:07:23

    >>6

    後攻ワンキルのサイバーで妨害

    エルド除外された時点でアンデ2体揃わないのにアンデ指定リンク

    これのどこが新規になるんだよ(絶望)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:08:48

    エルド除外されてる状況でアンデ2体揃う時なんてコンキワッケ盤面ぐらいでしかないんだけどその状況だったら普通アンヘル出すやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:09:53

    Lマージは抱擁ケアできるからまだマシ…マシなのか?
    他がカス過ぎるだけでは…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:11:32

    アンデリンクはエルド強化としてはあれだけどアンデ強化として見ればまだ使える部類だから…
    へオスヴァローグはマジで何がしたいんだよあいつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:14:59

    >>11

    アンデでも正直微妙なんだよなぁ

    いつまで馬頭鬼警戒してんだよっていうレベル指定だし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:16:02

    >>10

    マジで抱擁ケアしか芸が無いLマジマージも普通にカスだと思うぞ

    イビルツインで抱擁ケアするならそれこそデモンスミスでいいしデモンスミスを差し置いてこいつ入れない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:18:40

    エルドはもう新規諦めた方が良いレベルやと思っとるわ
    サイバーはアニメテーマだにイビルツインはデモンスミス関連あるからまだワンチャンあると思うけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:22:07

    永続罠サポートという実質エルド新規のアルゴスターズがついさっき来たでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:22:24

    イビルツインはアニメーションやらグッズやら絵違いは出るんだけどかたくなに新規だけでない
    そこら辺出るのももちろん嬉しいのだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:24:11

    >>15

    ほぼ戦士族サポートなのにわざわざ組ませる意味無いやろアレはもう

    まだホルスの方が相性いいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:39:13

    サイバーはまだストラクリメイクを残してるからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:45:08

    >>5

    イビルツインは裏社会を生きてる怪盗だから明るいかと言われると疑問

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:46:00

    言うてビルパワールド来たら1回目か2回目には入るだろエルド
    ドラメラビュとロボ系テーマとエルドでちょうどバランスいい感じじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:03:35

    >>20

    そもそもロクな強化も2回目強化も来てねぇんだわエルド

    それにいつ来るかもわからん妄想でしかないビルパワールド(笑)に期待しないといけない時点で期待なんか出来るわけないやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:59:24

    3ヶ月前も同じことを思っていました

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:00:33

    >>22

    3か月後にもまた言うんやろなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:21:35

    まさに無限ループ!!!!(画像略)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:23:11

    イビツイはセレ5の時も言われてましたね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています