ギャリー・K・ジョンソンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:03:52

    それは呪術師と呼ばれる日本人の拉致作戦を我が軍で実行するということですかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:57:03

    初登場からとんでもないかませ臭なのすごい!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:00:17

    その眼帯は無為転変からも生還した強者の証ということですかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:02:08

    んだぁ?このカススレ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:02:35

    >>4

    それは針と呼ばれる日本人の拉致作戦を我が軍で実行するということですかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:02:43

    スレ民は大人しく私のスレを保守してればよいのです!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:03:03

    死んだんだっけこいつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:03:38

    出てるコマ少なすぎてキツゥイ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:03:58

    >>6

    それはこのスレを落としていいという事ですかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:05:06

    針は伏黒やレジィとのコマがあったし語録も使いやすいけどコイツはコマも少ないし他キャラとの交流も大統領くらいしかないからキツすぎるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:07:06

    海外ファンはおとなしく私のコラを作っていればいいのです!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:08:49

    >>11

    概ね同意だね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:10:10

    爆竜大佐…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:10:58

    >>11

    それは海外版の扇ということですかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:12:15

    >>11

    それは日本人は大人しく針のコラを作っていればいいということですかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:13:12

    >>15

    日本の針 海外のギャリK

    成ったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:14:53

    あんまりこういうスレ建てないで!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:15:55

    >>17

    それはギャリアンということですかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:16:00

    >>17

    概ね同意だね

    やはり日本人は針一筋になるべきだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:18:39

    だとすれば20レスも伸びれば足りるでしょうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:33:34

    日本人はおとなしく私の語録を擦っていればいいのです!!
    ・それは呪術師と呼ばれる日本人の拉致作戦を我が軍で実行するということですかな?
    ・失礼、しかし私は職業軍人です、命令は明確に願います
    ・見たところ白髪の男、あれは呪術師の中でも異常(イレギュラー)と見てよろしいかな?
    ・だとすれば一個中隊もあれば足りるでしょうな
    ・横田基地からの搬出プランで進めましょう
    ・サイラス、呪術師は5ダースもあれば満足かな?
    ・エスパーか何か知らないが、所詮は訓練を積んでいない素人だ、我が軍の敵ではありませんよ
    ・Muscle and bullet “筋肉と弾丸” それらに勝るものはない!!
    ・だってさ
    ・フッ、噂通り日本人は心配性(ネガティブ)で小心者(シャイ)だな、小さい頃ママに銃を買ってもらえなかったせいかな?
    ・執務室の外にはシークレットサービスの最精鋭CAT(カウンターアサルトチーム)、15名全員が防弾プレートとライフルで武装しています
    ・彼の言った通り、それだけではありません
    ・CIA(中央情報局)の準軍事組織!!SAC(特別行動センター)!!
    ・世界一の極秘任務部隊です、全員が8年以上の軍務経験と特殊作戦の任務経験があります
    ・SAC特別チーム30名!!シークレットサービスと合わせて45名の凄腕がスグル・ゲトーの行動を阻止します!!
    ・そんな中、彼は西棟(ウエストウィング)大統領執務室から、ここ(イーストウィング)まで辿り着かねばならない!!
    ・既に非戦闘員は避難済み、重火器の使用を許可してあります
    ・大統領はもう彼らの顔を見ずに済みますよ
    ・日本人はおとなしく車とアニメを作っていればいいのです!!
    ・ノー大統領
    ・我々が常に欲するのは“勝利”ではない“圧勝”!!!
    ・それがアメリカです
    ・なっ、なにがあった!?
    ・なっ、なにが

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:34:53

    >>21

    って針より語録充実してるじゃねえか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:35:27

    >>22

    それがアメリカです

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:36:18

    >>23

    って数が多いだけで使いずらい語録しかねぇじゃねぇか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:37:03

    サイラス、保守は5レスもあれば充分かな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:37:30

    >>24

    彼の言った通り、それだけではありません

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:40:05

    タフカテからの搬出プランで進めましょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:40:05

    Ah・・・言わせないでくれ中将
    彼ながらなんと語ることのない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:40:21

    >>25

    ノー大統領

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:42:30

    >>21

    こいつセリフ意外とある割には汎用性低すぎんか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:43:37

    眼帯はずせよ原始人

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:44:42

    >>24

    エスパーか何か知らないが、所詮は5個程度しか語録のないモブだ、我がジョンソンスレの敵ではありませんよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:45:35

    >>32

    レジィと伏黒を忘れるなよ原始人

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:47:11

    SAC特別チーム30名!!シークレットサービスと合わせて45名の凄腕が私のスレを保守します!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:48:02

    でも針って特殊部隊に勝てんの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:49:30

    >>35

    ってこんな雑魚共なら余裕じゃねぇか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:49:39

    >>35

    見たところ原始人の男、あれは呪術師の中でも異常(イレギュラー)と見てよろしいかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:50:53

    >>21

    この時の羂索の語録も載せろよ原始人

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:53:42

    大統領はもうクソスレを見ずに済みますよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:55:13

    >>37

    ああ、仰る通り彼は異常だ

    だが11月には伏黒恵に殺される運命にある

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:58:47

    >>34

    虚無スレはおとなしく落ちればいいのです!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:01:08

    >>37

    だとすれば私ひとりいれば足りるでしょうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:18:43

    針もゴリ押しで流行ったんだ
    ギャリーもゴリ押せば流行る

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:20:28

    >>43

    針は割と使いやすくて覚えやすい語録だったからだぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:23:10

    スレ乱立は5ダースもすれば満足かな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:31:36

    >>44

    某カテだと針千釣 所持得点28点レベルの情報量で語録が流行ったんだぞ

    台詞があるんならいけるいける

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:31:59

    >>44

    それは私の語録が使いづらく覚えにくいという事ですかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:34:38

    >>45ああ!充分だ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:44:03

    >>47

    イエス大統領

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:47:21

    米軍の戦果:麗美だけ

    麗美のエロ同人が流行ればギャリーもワンチャンあるはず

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:59:59

    我々が常に欲するのは“保守”ではない“話題”!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:02:40

    ギャリーがキング・ブラッドレイみたいに無双する世界線もあるかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:05:15

    >>52

    サイラス、私の強さは白髪の男5ダース分もあれば満足かな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:08:14

    >>52

    だとすれば一個中隊では足りんでしょうな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:09:37

    ・フッ、噂通り日本人は心配性(ネガティブ)で小心者(シャイ)だな、小さい頃ママに銃を買ってもらえなかったせいかな?
    へ…ヘイトスピーチ…!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:12:18

    >>55

    それがアメリカです

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:15:09

    >>52

    Muscle and bullet “筋肉と弾丸” 

    それらに勝るものはない!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:16:17

    んだぁ?針のライバル登場か?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:21:28

    >>58

    って相手にならねぇじゃねぇか

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:33:31

    >>56

    あんまりそういうこと言わないで!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:47:18

    そんな中、このスレは>>1から、>>200まで辿り着かねばならない!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:50:02

    >>53

    仙台結界からの殲滅プランで進めましょう

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:56:52

    >>11

    こいつの謎の海外人気はなんなんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:58:13

    >>61

    だとすればあと136レスもあれば足りるでしょうな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:16:12

    >>59の言った通り、針など私の敵ではありません

    大統領はもう彼のスレを更新順で見ずに済みますよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:16:52

    週6日勤務、これは現代社会の中でも異常(イレギュラー)と見てよろしいかな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:19:40

    >>66

    場合によっては労基に駆け込むべきでしょうな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:06:19

    >>66

    なっ、なにがあった!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:15:13

    CVは玄田哲章ですかな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:19:43

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:20:12

    昼夜逆転人間はおとなしくカップ麺とお菓子を食っていればいいのです!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:20:44

    って俺の語録よりユニークさが無いじゃねえか
    あにまんの人気者になるのも楽じゃねぇんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:23:36

    >>72

    ユニークか何か知らないが、所詮はゴリ押しで流行っただけの素人だ、我が軍の敵ではありませんよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:28:39

    >>73

    概ね同意だね、語録キャラ同士の対決では

    最後に勝敗を分けるのは台詞の多さだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:31:35

    大統領と偽ナナミンの語録も加えるべきと見てよろしいかな?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:50:10

    >>75

    だとすればゲトースグルの語録も入れれば足りるでしょうな

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:03:58

    ギャリースレどぉもぉ〜ってもう過疎過疎じゃねえか

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:34:17

    >>77

    って針スレは割と語られてるじゃねぇか

    んだぁ?この差……

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:43:59

    あにまん民はおとなしくギャリK語録を書き込んでいればいいのです!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:06:12

    サイラス、昼食は菓子パン5ダースもあれば満足かな?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:15:02

    >>80

    あ…ああ!充分だ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:07:32

    >>80

    食いしん坊サイラス…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:09:24

    針スレからの搬出プランで進めましょう

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:00:10

    ジョンソンスレを完走まで保守させろというのか!!
    この私の権限で!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:53:09

    これは語録の“金脈”の話です
    逃せば針に遅れを取りかねないね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:54:32

    こいつレイシストだから嫌い

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:59:10

    >>86

    私のアンチという事ですかな?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:00:05

    針が確立したポジションを奪おうって魂胆ですな

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:16:58

    >>7

    亀レスだけど生きてる

    部下はガネーシャ呪霊に上空から落とされて死んだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:52:50

    この辺のやり取りは汎用性高そう

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:32:32

    >>90

    その次元の語録はもう済んでいますよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:10:16

    >>90

    それは私の語録だけでは会話がし辛いという事ですかな?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:17:33

    >>85

    偽ナナミンで?ってなったけど思ったより似てて草

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:24:48

    >>92

    俺ギャリK語録だけだと使いづらくて苦手なんだよなー!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:10:50

    早起き人間はおとなしく日光を浴びと小鳥の声を聴いていればいいのです!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:13:55

    この人意外とお喋りなのかもと思う。

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:17:53

    ジョンソンは作中3位の眼帯キャラということですかな?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:29:41

    >>97

    しかし私は職業軍人です、エスパーとはいえ素人の一般人には負けません

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:50:07

    それは爆竜大佐と呼ばれるこち亀のキャラクターに似ているということですかな?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:33:13

    grilled meat and rice 
    それらに勝るものはない!

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:36:31

    >>99

    本当に似てて草

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:42:32

    >>101

    見たところこの男、あれはギャリー・K・ジョンソンの中でも異常(イレギュラー)と見てよろしいかな?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:33:13

    針andギャリー
    それらに勝るものはない!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 03:59:49

    SAC特別チーム30名!!シークレットサービスと合わせて45名の凄腕がスレを保守します!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:02:09

    食事中はクールにお願いしますよ大統領

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:30:38

    >>104

    同じく保守します!!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:08:18

    俺乗り物酔うんだよなー!

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:37:22

    朧絶はおとなしく紗良の姿を見せていればいいのです!

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:39:00

    針のほうが頭使わなくて済む

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:45:36

    >>109

    フッ、噂通り日本人は脳ミソが小さくで針一筋だな、小さい頃ママに銃を買ってもらえなかったせいかな?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:47:42

    >>109

    日本人は大人しく針とギャリーの語録を使っていればいいのです!

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:26:10

    Curry and hamburg
    これらに勝る夕食はない!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:29:41

    さっさと落とせよ原始人

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:35:51

    >>113

    それがアメリカです

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:29:29

    落とすのは原子爆弾(アトミック・ボム)だと理解してよろしいかな?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:24:05

    既に一般スレ民は避難済み、通報の使用を許可してあります

    大統領はもう>>113の顔を見ずに済みますよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:44:41

    大統領のcvは堀内賢雄、サイラスのcvは井上和彦でよろしいかな?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:11:43

    アニメで出番がカットされないとお思いかな?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:13:36

    >>109

    見たところ針の男、あれは呪術登場人物の中でもカルト的人気に反してナマコよりも票が入らなかった欄外(イレギュラー)と見てよろしいかな?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:05:22

    >>119

    だとすれば3票は入っていた扇以下と見て相違ないでしょうな

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:23:06

    力の針
    技のギャリー

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:08:49

    >>119

    ってギャリkも0票じゃねえか

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:37:39

    >>122

    なんだこれは!!

    トリックだ!!

    ARでVRだ!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:37:27

    >>123

    その次元の話はもう済んでいます

    クールにお願いしますよギャリスレ民

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:14:21

    だとすれば需要がないということでしょうな
    大統領はもう私の顔を見ずに済みますよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:29:29

    >>115

    あんまりそういうこと言わないで!

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:51:45

    失礼、しかし私は職業軍人です
    政治家のように言葉を選びはしません

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:57:58

    >>50

    それは日本人の女を孕ませて子供を研究しようということですかな?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:02:22

    既に針信.者は避難済み、大統領の語録の使用を許可してあります

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:37:21

    シン陰の掘り下げが行われたということは残り2話で私達の掘り下げも来るということですかな?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:09:02

    第二部での出演交渉はもう済んでいます
    クールにお願いしますよギャリー中将

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:00:05

    >>122

    なっ、なにが

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:36:16

    >>121

    針は不意打ち狙ったりとか技巧派っぽいし逆じゃね?

    ギャリKはマッスルアンドバレットとか滅茶苦茶パワー系っぽいし

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:04:05

    サイラス、スグル ゲトーの語録もあれば満足かな?

    ・負の感情、ストレス、これらが呪力というエネルギーとなって日本人からは常に微弱ながら漏出しています
    ・それらが蓄積して生まれるのが"呪霊"…所謂妖怪や怪異と呼ばれるものです
    ・"呪力"をコントロールし皆さんの言うところの"超能力"を発言することのできる人間、それが"呪術師"です
    ・これらは殆ど日本人でしか確認できない現象です、勿論例外はあります
    ・呪霊は一般的に肉眼で視認することはできません、可視光線の波長範囲でありながら脳が認識できずカメラにも写りません、第二の光の姿なのです
    ・映写幕のような役割をしてくれます、これをかければ呪霊や呪力で象られたものも見ることができます
    ・非術師が見えないのは呪霊だけではないのです、術師が引き起こす超常も同様に視認することは難しい
    ・先程申し上げた通り呪霊や呪術は肉眼だけでなくカメラにも写りません
    ・今からお見せするのは「傀儡操術」と呼ばれる人形を操る術師が人形と視覚を共有する技術を応用して残した映像です
    ・どうします?大統領
    ・そうですね私もそれが人道的かと思います
    ・呪術師は本来マイノリティな存在です
    ・そんな術師が11月には特定の場所にかなりの人数が集まる、こんなチャンスは二度とないですよ
    ・あぁ仰る通り彼は異常だ
    ・だが11月には封印されて動けない状態になる
    ・概ね同意だね術師同士の戦いでも最後に勝敗を分けるのは肉体の強度だ
    ・だが、最低でも800人、大隊規模の人員を投入してもらう
    ・そうだね、せっかく術師が二人もいるんだ
    ・大統領との直接交渉、配備されてるのは部屋の外の15人…だけじゃないんだろう?
    ・くあ〜
    ・……そろそろいこうかな
    ・いやいいよ
    ・呪術師を印象づけるのは、夏油(わたし)の術式が適任だ
    ・お分かりいただけましたか?
    ・では、話を詰めましょう、呪術師狩りです

    抜けがあったらすまない

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:42:25

    針ほど汎用性はないけど針よりは会話してる感じがする
    針は基本「んだァ?」ばっかだからな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:56:44

    >>135

    って〇〇じゃねぇかもあるじゃねぇか

    楽じゃねぇんだよもあるじゃねぇか

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:07:45

    >>136

    だが、最低でもギャリーやサイラスと同じ程度、大隊規模の語録を投入してもらう

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:50:59

    お分かりいただけましたか?
    針は本来マイノリティな存在です

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:18:35

    >>138

    針を印象づけるのは、夏油(わたし)の術式が適任だ

スレッドは9/18 03:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。