デモンズレガシーサイクル

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:14:53

    コシンすごいこと書いてない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:15:21

    コアゲ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:16:16

    コフミ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:16:42

    コエル

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:17:07

    ドコータ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:18:14

    攻撃できないとはいえ擬似キャントリの1マナクリーチャーってすごいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:18:53

    コエルだけ妙に弱い

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:19:48

    フミビロムこれアカシック兄弟超えてませんか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:19:54

    >>7

    光だからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:20:08

    >>7

    条件付きとはいえ2コスのバトルで破壊されないブロッカーは結構偉くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:21:45

    アゲブロムくん既にボコされてて草

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:22:15

    >>10

    一昔前ならともかく今じゃちょっと遅いよ

    しかもバラバラエティ3だから少し重いし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:31:32

    コエルは全体にバトル中破壊されない付与だったらだいぶ強かったのにな
    まあ所詮はコモンか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:31:51

    アゲブロムくんカイザーゴルファンドランゴルに三連敗でジャシンにも負けそうだけど誰になら勝てるんだ
    もし水に攻めても俳句の邪魔すんじゃねえって雑に処されそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:35:14

    >>14

    水文明を攻めてもフミビロムに裏切られることになるだろうしな

    一番仕事しようとしてるのに可哀想な奴

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:36:35

    職務に忠実なヘッポコという悲しき存在、アゲブロム

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:36:58

    コフミが微妙に使いづらそうにも見える、青のハイパーモード持ちの2コス以下ってスケルハンターくらいしかいなかったよね、JDも無いし生きてターン返ってこなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:37:03

    ドコータはいい感じに冠潰せる軽量クリーチャーは嬉しいな
    黒単アビスに冠メタでブラジェスコW1差してたけどその枠全部これに変えれるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:38:09

    タコいっぱい引き連れたジャシンの絵面想像するとなんか愉快だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:40:20

    バラバラエティって離れなくする効果ではないんやな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:41:37

    コシンはだいぶアクセル踏み込んでる効果だな
    こういうの待ってた

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:43:21

    コシンとかアヴァタールみたいなカードで「そのターンに展開してハイパーエナジー獣降臨」をやりやすくすることでVTに抗えってことなのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:44:44

    コシンは強そうに見えてハイパーモードかハイパーエナジー使わないデッキだったら微妙だな
    1マナでクリーチャー加えるならトレジャーマップとかガガガンジョーカーズとかあるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:46:39

    裏切った二人は(裏切ってない二人もだが)バラバラに切り刻まれて作り替えられたか……ずっと味方では居てくれなかったか、残念。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:47:44

    >>20

    ネーミング的にコストが『バラバラ』の時に発生する『バラエティ』豊かな能力ってことだからそりゃ発動する能力にバリエーションないとな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:50:34

    >>5

    こいつ冠もハッターも焼けるのエライけど黒単アビスの動きにこいつ出す余裕あるかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:09:21

    コシン強すぎて草
    ハイパーモード等の種になるのは勿論、オービーとの相性がえげつない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:11:51

    >>24

    フミビロム・パラダイスになってからもまだまだハイク満喫中なので裏切ったままなんだよなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:15:02

    >>28

    じゃあ敵に塩送っただけじゃねぇかあの剣!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:15:18

    コシンとドコータは中々使い道有りそうでいいねぇ…
    コアゲは互換多いけど腐らないし良い効果してる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:10:50

    >>28

    あいつ種族詐欺してない?アウトレイジとかそういう自由を好むやつらでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:53:43

    でも純粋に楽しい事だけに動くならそりゃ楽しい事しかしねぇんだからドハマりしてるもんを追及するよなぁって

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:02:21

    殴れないとはいえクリーチャー限定のキャントリが1コスの生物についてるのかぁ
    1コス生物の時代も変わってきてんね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:06:07

    >>28

    もしかしてマジック連中「フミビロムさんがさらに粋な感じになったぞ!」みたいに思ってたりしてない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:08:49

    ハイクってなんなんだよ…もう怖くなってきたぞ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:05:00

    >>19

    身体ないからタコさんウインナー食べれないのを紛らわしてるのかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:02:50

    コフミさんは上手いことムゲンクライムと合わせられないかなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:11:11

    コフミはちょっと重すぎる感ある
    2回3回と起動できたら強いんだが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています