【閲覧注意】五条「なんだよこの本……」

  • 1スレ主24/09/10(火) 18:21:28

    五条「dice1d50=9 (9) ×dice1d50=9 (9) のdice1d5=1 (1) 本……?」


    1ほのぼの

    2純愛

    3仄暗

    4エロエロ

    5エグ性癖

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:21:53

    こんな奇跡ある?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:21:58

    同一人物カプか やるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:22:04

    すくすくほのぼの本…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:22:14

    宿宿⁉︎

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:22:50

    虎杖宿儺、伏黒宿儺、完全体宿儺のほのぼの本…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:22:57

    虎杖宿儺と伏黒宿儺と完全体宿儺どれとどれなんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:23:16

    2500分の1だっけ確率

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:23:28

    アリだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:24:38

    平安宿儺
    虎杖宿儺
    伏黒宿儺
    完全体宿儺
    スライム宿儺

    どれだ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:25:29

    スライムすっくんのほのぼのものかもしれないだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:26:16

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:26:23

    スライムすっくんが右の場合、ゆ虐に似たなにかっぽいなってニッコリした

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:28:06

    虎杖宿儺『飯はまだか?俺も待ちくたびれている』


    肉塊宿儺『ギュム……ギュム……』


    伏黒宿儺『しばし待て今日の飯は俺が今作っているだろうが。生姜焼きだ』


    完全体宿儺『肉は?』


    ワイワイ……


    五条「多種多様な宿儺が謎空間で暮らしてる……なんだこれ」


    dice1d3=2 (2)

    1悠仁(と宿儺)にみせにいこーっと

    2保管しておこーっと

    3呪力で燃やしておこーっと

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:28:44

    複数形態持ってるやつ当たってて草

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:28:51

    保管して何するつもりやねん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:29:04

    宿儺が集まってるのによく争わないな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:29:36

    どれだろって言ってたら全部いて草
    しかもしゃべらないタイプのスライム宿儺

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:29:44

    ギュムギュム鳴いてる肉塊かわいいね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:33:03

    普通に読みたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:33:59

    五条「なんか面白いし保管しておこーっと!」


    五条「それに万が一なにか起こった時現物がないとまずいからね。冷静な判断僕えらーい!」


    五条「ナゾ本のことは忘れて生徒たちと遊びに行こうかな〜」


    dice1d3=2 (2)

    1移動中五条「今日謎本二冊目なんだけど……」

    2虎杖「何だこの本……?」

    3伏黒「何だこの本……?」


    落ちていた本 dice1d50=24 (24) ×dice1d50=18 (18) のdice1d5=2 (2)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:34:44

    おっさんずラブ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:35:08

    覚醒組か

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:35:08

    関わりがあるようで無い

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:35:22

    髙羽と日車の純愛か…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:35:24

    髙羽日車の純愛かあ…あるな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:35:30

    覚醒組やないか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:39:28

    覚醒組CPは正直みたい
    本編では同じ味方組なのに恐ろしいほど接点なかったけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:44:21

    虎杖「日車と髙羽が表紙……?」


    髙羽『余計なお世WiFi!』


    日車『んッ……ふふっ、ぐっ、……ふ』


    髙羽『……おおっ!?』


    __


    髙羽『ヒロミーンちょっと隣座るな〜』


    日車『ああ……』


    髙羽『ヒロミンはさ、なんか悩み事とかある?』


    髙羽『……あ、言いたくなかったら言わなくてもいいんだぞ!?』


    日車『……人を殺したんだ』


    髙羽『……そ、いや!こんな状況だし』


    日車『非、術師だ。これが終わったら自首をする予定だ』


    髙羽『そっ…………か、ぁ……じゃあ俺さ、ヒロミンが嫌じゃなかったら面会行くよ!』


    dice1d2=1 (1)

    1虎杖「いいなぁ……」グッ

    2虎杖「いや知り合いのおじさん2人はないかな」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:48:32

    刺さっちゃったか〜

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:51:17

    腐男子だったか虎杖

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:54:30

    虎杖「なんか……いいなぁ……」


    虎杖「漫画ってバトルとかスポーツとかばっか読んでたけど、恋愛漫画も案外ハマっちゃうかも」


    虎杖「……まあそれはそれとして俺の部屋に出現したのはやばくね?」


    dice1d3=1 (1)

    虎杖「伏黒に聞きに行こう」

    虎杖「釘崎に聞きに行こう」

    虎杖「五条先生に聞きに行こう」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:00:31

    虎杖「伏黒〜!俺の部屋になんか本が落ちてたんだけど知ってる?」


    伏黒「虎杖!お前もか……俺の部屋にもdice1d50=50 (50) ×dice1d50=46 (46) のdice1d5=4 (4) 本 が落ちてたんだよ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:01:47

    石流×まこーらのエロエロは草

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:02:04

    需要どこだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:21:49

    虎杖「俺の部屋には髙羽と日車の本が落ちててさ、これが案外良くて……」

    伏黒「……そうか、俺の部屋には……これだ。恐ろしくて中身はまだ見てないんだが……確認するぞ」

    石流『おっ♡あ"っ……♡すっ、スウィートな……ん♡ヤツだな♡♡』ドチュッドチュッ

    まこーら『まこっ♡まこっ……♡適応っ……♡適応しなきゃまこっ……♡追いつかなっ♡まこっ♡まっ……♡』ガクンガクン

    石流『適応できなくてもっ♡俺がスウィートな夜にしてやるから、安心しろっ♡』パコパコ

    まこーら『強っ……♡まっ♡好きまこっ……♡ご主人様にしたっ、こっ♡まっ♡』マコマコ

    虎杖「……」

    伏黒「……」

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:23:34

    笑いとまらん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:23:57

    凄いよスレ主

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:26:12

    効果音のマコマコ意味わからんくて草しか生えん

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:26:20

    カオスが過ぎるwww

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:26:48




  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:28:25

    虎杖「ふ、伏黒の趣味とかじゃなく?」


    伏黒「殴るぞ。これが突然部屋に出てきたんだ」


    虎杖「伏黒だけじゃなくて他の奴らも唐突に本が出現したりしてない?」


    伏黒「それは今から確認しに行くところだった」


    dice1d3=1 (1)

    1じゃあ釘崎のところに行こう

    2五条先生に確認をとろう

    3一方その頃……

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:31:29

    虎杖「釘崎!本出現事件についてなんだけど!」


    釘崎「虎杖と伏黒!?アンタたちも急に本が出現したのね?」


    伏黒「ああそうだ。その様子だと、お前の方も……」


    釘崎「部屋に突然dice1d50=14 (14) ×dice1d50=2 (2) のdice1d5=3 (3) 本が出現したところよ」

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:32:07

    ご本人×ご本人!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:32:46

    さっきからすごい人選が続く

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:33:29

    流石に本人のは爆笑なのよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:35:32

    エロじゃなくて良かったな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:35:54

    釘崎×虎杖の仄暗普通に需要ありそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:40:11

    釘崎「私とアンタの仄暗本が落ちてきたところよ」


    虎杖「俺!?」


    伏黒「最悪だな」


    釘崎「一応目は通したけど……」


    ──

    メカ釘崎『虎杖、デート行カナイ?』


    虎杖『くっ……デート?なんで?』


    メカ釘崎『ナンデッテ、私タチ昨日恋人ニナッタンジャナイ 失礼ナヤツネ』


    虎杖『おっ……おお!買い物行く?』


    メカ釘崎『今ナラ前イッテタ意味ワカンナイミミズオトコ?トカモ付キ合ッテアゲルワヨ。彼女ダシ』


    虎杖『……買い物でいいかな』


    虎杖(…………メカと釘崎を再現した人工知能、なんだよな)


    メカ釘崎『荷物持チサセテアゲル』


    虎杖(……言動は釘崎だけど、俺はまだ……)


    dice1d2=2 (2)

    虎杖「悲しい……」

    虎杖「は?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:41:16

    > 虎杖「は?」

    そりゃそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:42:05

    これ仄暗か?シュールギャグじゃなくて?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:42:07

    メカ釘崎で仄暗さが吹っ飛んだんだけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:43:35

    なんだこれ(困惑)

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:43:45

    メカ釘崎の登場、二度見した

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:44:02

    せめて喋り方が自然であれば…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:48:50

    虎杖「これ仄暗本かなぁ!?」


    伏黒「シュールギャグ……というか」


    釘崎「なんで私がメカになってんのよ!ていうか虎杖と付き合ってっし!ありえない……」


    釘崎「……まあ、何はともあれ術師の間で本が出現する呪いのようなものがかかってるのは間違いなさそうね」


    dice1d3=1 (1)

    1次は乙骨先輩のところに行こう

    2次は真希先輩のところに行こう

    3宿儺「なんだこれは」

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:51:49

    虎杖「乙骨先輩!」


    乙骨「あっ、ちょうど良かった……僕の部屋に、本が落ちててさ、これ、君たちの?」


    伏黒「いえ、術師の間で1冊本が出現する現象が起こっています」


    乙骨「本当?ならこのdice1d50=35 (35) ×dice1d50=22 (22) のdice1d5=3 (3) 本は呪いとかの可能性が高いかあ……」

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:53:13

    真依羂の仄暗本かぁ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:53:15

    まいけん仄暗本?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:53:47

    真依×羂索の仄暗だと

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:54:26

    確かにこの組み合わせは仄暗になりそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:55:38

    各キャラの関係者に当たるの凄いなダイス

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:55:47

    呪いだわこれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:01:20

    乙骨「趣味ならまだしも、変な目的のために真希さんの身内を利用するなんて、許せないよ」


    虎杖「どれどれ……」

    ___

    真依『何よ真希のやつ……私と一緒にいてくれるってっ……嘘つきっ……』


    香織?『あら、どうかされたの?』


    真依『術師っ……?誰?』


    香織?『そんなことより、女の子が泣いていては可愛い顔が台無しですよ。私に話を聞かせて?』


    真依『っ、実は……』(どうせ知らない人だし、いいわよね……)


    香織?『それは酷いですね……だけど、言わなくて伝わると思ってることなんて9割伝わらないものですから、一度話し合って見て欲しいわ』


    香織?『……でも、今日はね、私が抱きしめてあげる。こんな奥さんでよければ、ね?』


    真依『あ……』


    真依(あったかい……)


    dice1d2=1 (1)

    虎杖「うわっ……!」ドキドキ

    虎杖「うわぁ……」

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:02:35

    おい虎杖www

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:03:11

    いやぁー!!!!脳が焼かれるぅー!!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:04:00

    割と百合になってて草

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:04:50

    虎杖…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:06:50

    実母カプ萌えはやめとけ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:08:21

    百合を引き裂いて咲く百合…しかも人妻もの…
    虎杖性癖複雑骨折しすぎじゃない??

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:11:01

    真依ちゃん高田ちゃんにときめいてたし、本当にこうなりそうで笑えない

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:12:53

    虎杖!虎杖それお前のママ!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:13:04

    てかスレ主さんの書く文が良すぎて普通にハマりそう(脳焼かれそう)なんだが??勘弁してくれ…(あにまん文豪多くない?)

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:30:52

    虎杖「うわっ……」(やばい好みだけど言えない)


    釘崎「あいつと謎の人妻の漫画なんて誰が描いてんのよ」


    伏黒「術式で出現させてるだけの可能性も」


    乙骨「それと、動機が全く分からないのが少し不気味だよね……呪霊の仕業にしても、呪詛師の仕業にしても」


    dice1d3=1 (1)

    真希「お前らこの本についてなんか知ってるか?」

    狗巻「ツナマヨ……?」

    宿儺「何だこれは」

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:33:00

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:34:09

    真希「お前ら、みんなで集まって何してんだよ」


    乙骨「あっ、真希さん!」


    真希「ちょっと聞きてえんだけど、このdice1d50=29 (29) ×dice1d50=22 (22) dice1d5=3 (3) 本に心当たりあるやついるか?」


    伏黒「今、それでみんな本が手元にあるんですよ」


    釘崎「真希さんの所にも行ってたのね……」

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:35:26

    羂索受け百合(?)流行ってんのか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:35:41

    接点あるだけマシか…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:43:18

    真希「なんか人妻と冥冥の仄暗本だ」


    伏黒(なんで俺だけエロ本……)


    冥冥(あの女性……何か引っかかる)


    香織?「きゃっ……」


    冥冥「ん?ああ、ぶつかって悪かったね。わざわざ慰謝料を請求したりはしないから、安心していいよ」


    香織?「ふふっ、押し倒されてしまいました」


    冥冥「おや、好きなのかい?こういう状況」


    香織?「どうでしょう……あなたこそ、このまま……」コソッ


    冥冥「嬉しいお誘いだけれど、それ以上は追加料金がかかるよ?」


    香織「あら、残念。ふふふ」


    dice1d2=2 (2)


    虎杖「うわっ……」ドキドキ

    虎杖「うわぁ……」

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:44:09

    こっちはダメなんだ虎杖的に

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:59:56

    虎杖「真希さんのところにも変な本が来てたんだな」


    伏黒「この謎の人妻さっきも見たぞ」


    釘崎「もしかしてこいつが関連してたり……?」


    真希「まあ有り得なくはねえか?」


    dice1d3=2 (2)

    1狗巻「ツナマヨ〜〜!」

    2パンダ「おーいこの本誰のだ〜?」

    3宿儺「何だこれは」

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:07:30

    謎の人妻が他の本にも登場してるのゾクゾクしてくる

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:18:40

    パンダ「おーいこのdice1d50=12 (12) ×dice1d50=13 (13) のdice1d5=5 (5) 本誰のだ〜?」


    虎杖「パンダ先輩!それは今事件が起こってて……」

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:21:48

    真人×真希さんのエグ性癖本!?
    よ、読みたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:23:17

    よくもまあエグ性癖の合いそうなキャラを…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:51:46

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:11:14

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:09:16

    スレ主文才あるから新しいcpに目覚めそうだよ
    髙羽と日車良いな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:01:34

    支援

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:31:03

    >>89

    !??!!!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:22:09

    >>89

    ファンアートありがとう!


    パンダ「なんだそうだったのか。俺はてっきり誰かのものかと思ったぜ」


    真希「これが誰かのもんでたまるかよ」


    真人『いくら体が丈夫でも、手足がないと意味無いでしょ♡』


    真希『てめぇっ……いっ、ぐっ……♡』


    真人『あっはは!だるまがなんか言ってて怖〜♡動けないんだからじっとしてなって!あ、この女の魂を折ったらなにかに使えるかも……?』


    真人『そのためには、妹の姿?いや、こっちの特級術師の姿で辱めてあげよっか?』


    真希『っ……!やめろっ……♡』


    釘崎「なにこれ!?」


    dice1d2=2 (2)

    虎杖「許せねえ……」(でもエッッッ……?)

    虎杖「許せねぇ……!」

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:26:35

    良かった小僧が特殊すぎる性癖に目覚めないで…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:40:57

    虎杖「許せねぇ……!」


    乙骨「ぐちゃぐちゃにしてやる……」


    真希「まあ私も気分いいもんじゃねえが落ち着けよ犯人まだ分かってないだろ?」


    伏黒「それはそうなんですよね。誰が何の目的でこんなことを……」


    dice1d3=1 (1)

    1狗巻「こ、こ、こんぶ……!」

    2五条「おーいみんな〜」

    3宿儺「なんだこれは」

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:42:29

    困惑すっくんずっと出てこれてなくてわろてる

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:47:47

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:48:45

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:48:45

    狗巻「こ、こんぶ〜〜!」


    伏黒「あ、狗巻先輩」


    乙骨「どうしたの狗巻君、なになに?dice1d50=2 (2) ×dice1d50=42 (42) のdice1d5=4 (4) 本……」

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:52:35

    小僧×裏梅本!!??

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:53:23

    接点有るか…?あるかも…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:55:36

    裏梅「誰の、ぉっ♡肉体だとぉ…!♡」

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:03:24

    乙骨「それはかくかくしかじかなんだ狗巻君」


    狗巻「高菜高菜……」


    虎杖『んッ……裏梅さん、肌……冷たいッ、んだな……♡』


    裏梅『わかっ、わかったから……♡くっつくな、♡誰の体だと……♡丁寧に扱ぇ……♡』


    虎杖『ごめん、俺重いかなぁ?』


    裏梅『そ、そんなことはっ……♡それより圧迫感が、強、気持ちっ……♡近……♡熱くなる、から……♡やめろっ……♡』


    虎杖『やめた方がいい?』


    裏梅『ぅ……♡やめなくても、いい……♡』


    dice1d2=1 (1)

    虎杖「おっ…… 」(エッッ)

    虎杖「知らない人と俺が……」

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:04:31

    >>101

    本人に刺さったか、良かったな…!

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:07:47

    素直にシコい

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:08:16

    >>1の対応力が凄すぎる

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:11:37

    これはちょっと仕方ない…シコいもんな…

  • 106スレ主24/09/11(水) 19:17:14

    虎杖(やべえちょっとボーイッシュな女の人と俺っぽい……俺なんだろうな がエッチしてる……でかいケツとタッパが正義だと思ってたけどこれはこれで……やばいな)


    狗巻「おかか……」


    伏黒「虎杖大丈夫か……?こんなもん書かれて」


    虎杖「えっ?あ、大丈夫!」


    dice1d3=2 (2)

    1五条「みんなどうしたの〜?」

    2硝子「医務室に本が落ちてたんだが」

    3宿儺「む……?俺の生得領域に謎の本が」

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:18:53

    裏梅、宿儺が入った状態の虎杖なら頼めば受け入れてくれそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:19:43

    >>80

    謎の人妻に絆される真依はえっちだけど謎の人妻と冥さんのファビュラスアダルティはなんか違ったんだろうな

  • 109スレ主24/09/11(水) 19:21:14

    虎杖「硝子さん!」


    硝子「医務室に謎の本が落ちてたんだがこれ誰の?dice1d50=33 (33) ×dice1d50=7 (7) のdice1d5=5 (5) 本って書いてあるけど……」

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:23:56

    なんかまた上手いこと機械系のエグ性癖に対応できそうな奴が来たな

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:24:05

    き、機械姦•••?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:24:31

    これは割と広く浅く衝撃がありそうだな…(一部以外)

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:31:52

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:36:46

    倒錯してるなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:37:19

    なんだこれ…造花百合BL本?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:37:20

    硝子「この本」


    伏黒「今高専でかくかくしかじかな事件が起こってて」


    硝子「なるほどな……いや、これが誰かの所有物じゃなくて良かったよ」


    乙骨『あっ……牟くん、僕の変装どう思います……?』


    幸吉『えっ、あ、あぁ……結構似てると思うぞ。俺のは……』


    乙骨『身長が……まあ仕方ないですよね。始めましょう』

    __

    乙骨『里香ちゃんっ……♡りか、ちゃっ……』スリスリ


    幸吉『みわっ……♡すきだっ……♡』チュッチュッ


    乙骨『ちょっと💢💢里香ちゃんはそんな口調じゃないんですけど💢💢💢』


    幸吉『ごめっ……みわ、ちゃん……?』


    乙骨『里香ちゃんっ……あったかい、ねぇ♡』


    幸吉『……みわっちゃん……♡大丈夫だよ……♡私がリード、したげる……♡』


    乙骨『よ、よろしくお願いしますりかちゃん……♡』


    dice1d2=1 (1)

    虎杖「何だこれ!?」(でもえッッ)


    虎杖「何だこれ……」

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:38:26

    こ れ は ひ ど い

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:39:15

    虎杖の性癖は複雑骨折中

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:42:49

    虎杖「何だこれ……」(でもえッッ……)


    釘崎「は?これ乙骨先輩と京都校のメカなの?」


    伏黒「これどんな層に向けた本なんだ……?まあ術式でただ生成しただけの可能性もあるが」


    乙骨「僕こんなことしないよ!?」


    狗巻「しゃけしゃけ」


    真希「知ってるから安心しろ」


    dice1d3=2 (2)

    五条「やー生徒諸君どうしたの?」

    夜蛾「学長室に謎の本が落ちていたんだが……」

    宿儺「……む?俺の生得領域に謎の本が 小僧の落とし物か?」

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:43:56

    >>116

    ダイスミスで性癖歪められた小僧に悲しき現在

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:47:33

    虎杖「学長!」


    夜蛾「……その、学長室にdice1d50=37 (37) ×dice1d50=33 (33) のdice1d5=3 (3) 本が落ちていてな……後でこっそりとりに来てくれ」

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:05:22

    幸吉続投おめでとう

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:08:55

    夜蛾「この本があってな……」

    伏黒「それはかくかくしかじかなんです」

    漏瑚『これが真人が使うために捕らえた呪詛師か』

    幸吉(呪詛師……)

    漏瑚『おい、貴様には今から我々呪霊の役に立ってもらう。何をぼーっとしている?』

    幸吉『三輪に危害を加えるようなことは……許さない』

    漏瑚『誰もそんなこと言っとらんだろう 誰だそれは……』

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:13:11

    夜蛾「謎の本が出現するか……確か悟もそんなことを言っていたような気が」


    虎杖「五条先生にも!?」


    伏黒「五条先生を対象としていても危害を加える訳じゃないから無下限じゃ防げないんだろうな」


    dice1d2=1 (1)

    1五条「僕の話〜?」

    2宿儺「ん?小僧の忘れ物らしき本が俺の生得領域に……」

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:14:39

    だいぶ前から選択肢にいるのに意地でも宿儺を当てないダイスで草生える

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:18:02

    五条「僕の話〜?」


    虎杖「五条先生!」


    真希「ちょうど良かったわ悟、お前のとこにも本が来たんだろ?」


    五条「そうなんだよね ただ本が落ちてただけなら良かったんだけど……実は僕、原因を発見しちゃっててさ!」


    dice1d4=2 (2)

    1五条「額に縫い目のある呪詛師の仕業だよ」(本当)

    2五条「額に縫い目のある呪詛師の仕業だよ」(冤罪)

    3五条「そういう術式を持ってる呪詛師の仕業だよ」

    4五条「呪霊の仕業だよ」

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:20:32

    かものりとし「私!?」

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:24:21

    五条「額に縫い目のある呪詛師の仕業なんだよね」

    伏黒「やっぱりか」

    釘崎「だいたい全部アレが黒幕でしょ」

    五条「ということで一年三人で行ってきて!」

    真希「悟は?」

    五条「僕は任務あるしあとなんかすごく嫌な予感がするから行けないんだよね!じゃあいってら〜」

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:25:36

    なんかお馴染みになってて草(しかも冤罪だし…)
    それにしてもメタい…

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:26:52

    かわいそうな羂索…!
    ひとえにてめェの日頃の行いが悪ィせいだが…

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:40:19

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:40:52

    >>131

    きっしょ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:41:55

    >>131

    さすが我が息子

    どんな状況にでも対応できるね

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:46:33

    >>133

    おは羂索

    夏油様を解放しろ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:49:03
  • 136二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:50:13

    冤罪ってことは犯人他にいるのか
    一体どこの誰がこんな変態な術を使ってるんだ…!

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:50:48

    >>125

    ダイスからの徹底的なスルー

    小僧による裏梅のNTR


    宿儺の心はもう…

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:13:10

    >>137

    まあ元気に甚大な被害出されるよりは折れといてくれた方が平和

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:22:48

    >>137

    良しそのままスライムになっとけ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:27:05

    羂索「いややってないけど?」


    釘崎「五条先生がアンタが黒幕って言ってたわよ!」


    羂索「嘘じゃないよ。ほら、私のところにも本来たしねdice1d50=50 (50) ×dice1d50=45 (45) のdice1d5=3 (3) 本」

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:28:07

    何サラッと話してんだwww

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:17:36

    石流と憂憂で仄暗くなることなんてあるのか…
    1頑張れ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:39:18

    仄暗多いな
    呪術に合ってるしスレ主の手腕で刺さりまくってるからいいんだけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:14:11

    ほし

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:45:24

    羂索「ほら、君たちの言う落ちてくる本ってこれだろ?」


    虎杖「あ、ほんとだ……じゃあとばっちりか」


    憂憂『ちょっと、離せ!僕は姉様以外の腕には抱かれたくなッ……』


    石流『まあまあそう言うなよ……んー、なかなかイイなんじゃねえか?』


    憂憂『僕に何をするつもりですか……?』


    石流『何って、スイートなことに決まってるだろ?』


    dice1d2=2 (2)

    虎杖「はわわ……」

    虎杖「14歳はインモラルでしょ」

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:10:54

    虎杖「いや14歳はダメだろ……」

    伏黒「何の話だ?」

    羂索「別に本が現れたとして私に何の得もないしね。こういう謎の現象には興味はあるから私は個人で調べてみようかな。」

    釘崎「確かに、別に困るかって言われると……」

    虎杖「とにかく、間違いだったらしいし今日のところはもう帰るかぁ……」

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:12:46

    ──翌日


    宿儺「Zzz……む?」


    宿儺「俺の生得領域に本が落ちている……?小僧の落し物か?」


    宿儺「……どれどれdice1d50=39 (39) ×dice1d50=4 (4) のdice1d5=1 (1) 本……」

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:16:02

    これはありそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:22:49

    ダイスが全然宿儺を出してくれないもんだからついに強制出演になった

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:31:00

    義理娘×養父のほのぼのか…平和で何より、五条に売り付けようぜ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:17:02

    生得領域にまで干渉してくる術式なんなんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:21:45

    美々子『げとうさま、これ、お花の冠……』

    夏油『え、くれるのかい?ありがとう……でも花冠は君たちの方が似合うと思うよ?』

    美々子『いーの、美々子がかぶせたげるね……?』

    夏油『ありがとう、美々子。……ふふ、私、可愛いかな?』

    美々子『〜〜ッ!げとうさま、かわいい……♡』

    宿儺「なんだこれは」

    宿儺「まあここに出入りするのは小僧だけだから小僧のものだろうな」

    ──
    宿儺「おい小僧俺の生得領域にオマエの本が落ちてたぞタイトルは……」ニョキッ

    虎杖「あ、宿儺!ちょうど良かった、聞いてくれよ!」


    虎杖「髙日って、いいよな!?」

    宿儺「……は?」

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:23:00

    それは宿儺もそんな声上げるは

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:00:27

    虎杖「髙日っていいよなって!純愛の!」

    宿儺「なんのなにの話だ小僧」

    虎杖「髙日知らねえの?人生損してるって宿儺!ここにちょうど髙日純愛本あるから読んで……」

    伏黒「髙日とか何言ってんだよ虎杖」

    宿儺(伏黒恵はまともだったか……早くこっちに乗り換えたい)

    伏黒「時代はいしまこだろ?」

    宿儺「いし……まこ……?」

    伏黒「ほら、いしまこのエッチな本があるから読むんだ宿儺」グイグイ

    宿儺「は???」

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:02:15

    えらいこっちゃ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:04:23

    完全に目覚めてしまった

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:05:41

    読んだものを目覚めさせる効果があったのか純粋に内容にはまって目覚めたのかどっちだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:30:00

    檻と引っ越し先が変な趣味に目覚めちゃった

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:42:28

    強引な布教するカプ者になってしまった!

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:42:51

    釘崎「釘虎が最高よ このトンチキメカ本でも釘虎であるだけで百回は読めるわ」

    宿儺「……小僧はそこにいるが?」

    釘崎「本だからいいのよ現実の虎杖とイチャつくわけないでしょ」

    宿儺「……?」

    五条「うーん、僕にはその感覚はよく分からないな〜」

    宿儺「五条悟……!」

    五条「推しカプは現実にいても尊くない?ということで宿儺!今から分裂して家族ごっこして!」

    宿儺「五条悟……?」

    五条「ほら最強なんだから分裂くらいしてよ!この本みたいな感じにして!」グイグイ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:50:07

    すっくんに無茶振りするな五条!困ってるだろ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:41:35

    宿儺を解放して!?かわいそうでしょ!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:20:46

    同人誌を読んだ人を害悪オタクにする術式かあ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:43:51

    この術式?呪物?コワ~

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:45:37

    てことはつまり…他の奴らも…?!

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:53:41

    常識人不憫すっくんはやっぱり可愛いなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:13:43

    理解したうえで断言できる
    推しカプなどくだらん

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:06:15

    >>167

    すっくんはなぜ夏ミミに目覚めないんだ?

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:32:34

    >>167

    くだらん(😢)

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:05:49

    >>169

    あ、複眼があらぬ方を向いている…

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:47:17

    >>168

    ミミ夏な

    認識改変系ならすっくんもミミ夏にハマるはずなんだどうなんですか

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:58:05

    >>171

    五条には効いてるっぽいから宿儺にも効くかもしれん

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:07:46

    同級生のエグい性癖本に萌えを見い出すパンダか…

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:13:29

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:44:38

    頑なにすっくんを選ばなかったダイス……お前まさか、犠牲者を増やしまくるのが目的で……?

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:13:25
  • 177二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:09:42

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 05:30:31

    本読みたいほしゅ☆

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:58:19

    しまった!宿儺不憫スレだ!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:25:55

    >>179

    👺

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:03:53

    あげ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:27:50

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:40:13

    ほし

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:06:26

    ⭐︎

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:06:06

    いしまこと伏黒クッソワロタwww


    >>79は原作通り夏油ボディのほうがより仄暗くなれるんじゃないか

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:22:11

    ⭐︎ゆ

スレッドは9/18 05:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。