【カプネタ】夏に戻ってませんかっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:33:00

    エクレシア「暑いんですよ……」


    アルバス「エクレシアがへにゃへにゃになっている。ほら、冷房をつけよう」


    エクレシア「なにかあったんじゃないですか。この間まで秋っぽい気候があったような」


    アルバス「晴天気ベンガーラがハッスルしているかもな」


    エクレシア「もう秋なんですからやめてほしいですよね……もう>>5をしようかと思っちゃうんです」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:33:50

    スチェンカ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:33:58

    加速

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:34:08

    かそく

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:34:17

    先攻ワンキル

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:34:20

    アルバスくんと熱々甘々えっち

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:37:52

    アルバス「先行ワンキル?」


    エクレシア「ソリティアをしまくって相手になにもさせずに勝利してやります!」


    アルバス「暑さのせいかな。オレもそんな気持ちになってきたんだよ」


    エクレシア「変な暑さですね。一方的にやられているからでしょうか?」


    アルバス「かもなぁ……」


    エクレシア「おや、こんなに暑いのに街の人達は>>11しようとしてますね」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:41:42

    大熱波

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:42:22

    ガルドニクス生誕祭

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:42:27

    ン熱血指導

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:42:36

    大火葬

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:45:33

    熱すぎて誰か亡くなったか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:57:08

    アルバス「大火葬ってなに?聞いたことがないな」


    エクレシア「『①: 相手が墓地のモンスターを対象としてモンスターの効果・魔法・罠 カードを発動した時に発動できる。お互いの墓地のモンスターを全て除外する。』という効果です。ちょっと古い罠カードですね」


    アルバス「墓地のモンスターを触ることを許さないみたいな効果だな」


    エクレシア「そうなんですよ。これが発動したってことは誰かが墓地のモンスターに触れたってことでしょうか?」


    アルバス「あっ、そうか。死者蘇生みたいなことをしなきゃ発動しないもんな」


    エクレシア「それにしても、こんなに暑いのに火をつけることないじゃないですか」


    アルバス「ははは、そうだな」


    エクレシア「ちょっと涼むことにします……」


    アルバス(でも墓地のモンスターに触れたのか。誰に触れたんだろう。窓から見てみよう)


    アルバス(あれは……>>15

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:57:49

    エルドリッチ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:58:23

    ムドラ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:11:02

    アルバス(ムドラが発動したから大火葬が反応したってことかな。……そもそも大火葬なんてどういうデッキに使うんだ?)


    アルバス(60枚バージェストマ……刺さるデッキはあるな。自分の墓地リソースが飛ぶのは痛いけどトランザクション・ロールバックでも使えるのか)


    アルバス(ゴーティスは普通に良さそうだな。あまり自分の墓地リソースを使わないから)


    アルバス(イシズティアラメタデッキ。あれ、さっき発動したのはムドラの効果なんだよな。これ、ひょっとして……)


    エクレシア「アルバス君、日傘をさしてアイスを買いに行きましょう!」


    アルバス「ああ、そうだな!こんな暑い中じゃアイスでも食べてないとやってられないもんな」



    エクレシア「あれは、ティアラメンツさんたちですね……」


    アルバス「あっちもアイスを買いに来たのかな」


    エクレシア「おーい!あれ、>>19してませんか?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:11:48

    レイノハートを火炎地獄

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:12:21

    アイスを根こそぎ略奪

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:12:33

    熱中症

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:14:15

    熱中症で倒れるティアラメンツか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:32:23

    キトカロス「ううっ……」

    メイルゥ「……」

    アルバス「ティアラメンツ達がふらふらしているじゃないか!早く助けないと!」

    エクレシア「先に入ってアイス買ってきます!」

    アルバス「外水道借りて濡れタオルを作る!」


    キトカロス「ふぅ、危ないところでしたわ。あまりにも暑い日差しでクラクラしてしまいました」

    メイルゥ「助けてくれてありがとね」

    エクレシア「助けられてよかったです。それにしてもなんだかいつもよりオーラがないというか?大丈夫ですか?」

    キトカロス「私たちが弱っているのは事実ですわ。普段の実力が発揮できず、潜ろうとした水面はまるで熱湯のよう……」

    メイルゥ「なんだか世界から拒絶されてる気がするんだよね!」

    アルバス「ドルイドヴルムが釈放されたからな。そのせいもあるのかもしれないよな」

    エクレシア「もしかするともっと大きな力が働いているのかもしれませんね。私たちが認識できないものが……」

    キトカロス「ふふふ、考えすぎですわ。偶然が重なっただけ。悪いことは重なります。10枚落として何もないことだってありますもの……」

    メイルゥ「そーそー。そんなことができるのなんて天魔の聲選姫ぐらいだよ!」

    アルバス「アンジェロとデモーネに囁かれてみたいな感じかな?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:32:38

    デモーネ「これ以上夏休みを延長しようとすると大変なことなるぞ!」


    アンジェロ「今日は8月41日ですよー。まだまだバカンス真っ盛りですね」


    天魔の聲選姫「あと1日……あと1日だけ……」


    デモーネ「夏休みを延長しても>>25は出来ないんだからな!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:39:02

    素敵な彼氏

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:39:25

    環境に押し上げる新規

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:39:34

    宿題

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:51:12

    天魔の聲選姫「世界の命運を託されているはずなのになんで宿題はあるのー!」


    アンジェロ「宿題はやらなきゃダメですよー♪ちゃんとやらないと自分のためになりませんから。世界の命運を握った時間だけ延長しましょう……」


    デモーネ「宿題なんて真面目にやる必要ないぞ。答えを写しちゃえばいいんだ。イシズティアラ対メタのルールが追加されたり季節がぐっちゃぐちゃになったりしているぞ」


    天魔の聲選姫「ひぃ〜ん!終わらせる!終わらせるから!」



    キトカロス「こんなに暑いとどこにも出かけられそうにありませんわね」


    メイルゥ「どこかにプールでもあったらいいんだけどね」


    アルバス「そんな都合よくあるわけ……」


    エクレシア「そういえば>>29が開業するみたいですね!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:58:18

    ドラグマアミューズメント

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:58:33

    スーパー銭湯 ペルレイノ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:58:46

    温水プール

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:07:45

    天魔の聲選姫「日記にもう書くことないよー!」


    アンジェロ「その日のことを素直に書きましょうね。疲れて1日寝てましたねー」


    デモーネ「温水プールに行ったってことにすればいいんじゃないか」



    キトカロス「我々の格好は既に水着のようなもの!それでもダメと言うのですか!」


    メイルゥ「レンタルのものがあるみたいだよ!販売もしているみたい!」


    キトカロス「ふむ、とりあえず今日のところはレンタルにしましょう」


    エクレシア「私も水着レンタルしますね!」



    天魔の聲選姫「温水プール2日目ぇ!書くことがない!」


    アンジェロ「ウソはよくないですよー」


    デモーネ「レンタル水着が>>33しかなかったって書けば形になるぞ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:10:27

    小学生用

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:11:56

    ダイバースーツ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:12:09

    ガラスの鎧

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:18:30

    キトカロス「この水着……なにやら透けているような……」


    エクレシア「ガラスみたいな透けた素材ですね。隠せてないですよね?」


    メイルゥ「でもこれしかないんだって!」


    キトカロス「なら仕方ありませんね」



    天魔の聲選姫「ガラスの鎧だと透けちゃうー!」


    アンジェロ「そんな物を着たら公序良俗に反しますよー」


    デモーネ「ふふふ、そんな水着来たらどうなるか考えてみれば分かるよな」


    天魔の聲選姫「>>37!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:20:01

    逮捕

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:20:53

    海外で修正される

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:20:58

    エッチなモンスターに襲われる…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:44:31

    アンジェロ「それはダメですよー。宿題は提出するものですからねー」


    天魔の聲選姫「はっ!エッチな話を途中まで書いちゃった!」


    デモーネ「捨てるのはもったいないぞ。そのまま書くんだ」


    アンジェロ「宿題でやることでありませんよ」


    天魔の聲選姫「エッチなモンスターに襲われかけたってことにすればいいんだ!」



    キトカロス「危ないところでしたわね。まさか、ガラスの鎧のせいでエッチなモンスターが寄ってるとは……」


    メイルゥ「お尻撫でられちゃったよ」


    エクレシア「私たちとキトカロスさんには絡みついてきましたね。何だったんでしょうか」


    アルバス「なんで……オレまで……」



    エクレシア「夕方になると涼しいですね」


    アルバス「そうだな。昼間の暑さが嘘みたいだ」


    エクレシア「そういえばアルバス君、どうしてたか?」


    アルバス「どうってなんだよ」


    エクレシア「>>41ですよ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:50:24

    大火葬

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:50:42

    ガラスの鎧

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:50:52

    先行ワンキル

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:10:33

    ホスト規制か

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:36:55

    エクレシア「やっぱり先行ワンキルしたい気持ちが収まらないんですよ」

    アルバス「……オレもだ。でも2人で先行ワンキルなんてできないだろう?」

    エクレシア「そうですよね。ちょっと遅い時間ですから今からカードショップに行ってくることもできませんね」

    アルバス「フリーで先行ワンキルデッキを回すのものおかしなことだからな」

    エクレシア「我慢して帰りましょう。明日になったらケロッと治っているかもしれませんよ」


    天魔の聲選姫「宿題終わった!」

    アンジェロ「頑張りましたねー。ついでに世界の均衡を戻しちゃいましょう。もうひと踏ん張りですよ」

    デモーネ「疲れたならもう寝ちゃっていいんだぞ。明日にしてもいいんだから」

    天魔の聲選姫「どうしよう……」


    おわり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています