大変だあっ黒崎一護の前に…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:59:47

    真人が現れたあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:00:13

    真人が死んだぁ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:01:44

    妹を改造人間にしてやねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:02:16

    ムフフ家族を夏梨と遊子に無為転変を仕込んでやねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:02:43

    >>4

    それやったら殺されても文句は言えねえぞっ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:03:05

    魂がガチで虎杖より多層構造になってるから多分天敵なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:03:14

    肉体を求めたコンが裏切ってやねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:03:20

    領域展開してオッサンとホワイトにぶっ殺されるの妄想するのが俺なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:03:34

    不思議やな、負けることはないにしても苦戦はしそうに見える

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:04:00

    というか猫先生は久保先生のコンプリート・フォロワーだからね。勝てるわけがないんですよ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:04:08

    とりあえずホワイト緊急出動だと思われるが……
    触れられない場面を想像できないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:04:18

    >>6

    しかも意外と協力的…!

    お触りした時点でおっさんとホワイトに邪魔だクソゴミされそうなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:04:24

    おそらくチョコラテを完全に捨ててガチで殺しに来ると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:04:24

    浦原 マユリ そして俺だ
    3人で真人を狩るぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:04:53

    あの、チャンイチって明らかに真人より強そうな敵何人も倒してるんスけど…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:05:28

    真人は無理です
    チャンイチでさえ一切手を抜く道理がありませんから

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:05:38

    >>14一人でオーバーキルだーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:05:46

    いつの頃かにもよると思われるが…
    本編後は流石に無理です

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:05:56

    勝てるには勝てるだろうが…改造人間禁断の500億回されたチャン一のメンタルは大丈夫か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:05:59

    そもそも火力も機動力も天と地の差だし100%無理なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:06:13

    お…お前なんで魂の知覚が前提の作品に出張したんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:06:47

    真人と勝負になると思ってる人がいるのに驚いてるのがこのオレなんだよね
    最初期一護ならいい勝負かもしれないけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:07:26
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:08:12

    >>23

    なにっスレ被りっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:08:42

    よしじゃあ企画変更してまずはそいぽんを立ち会わせてみよう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:08:47

    月牙天衝習得後じゃ真人逆立ちしても勝ち目がありませんよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:08:49

    無為転変が確実に通じないという共通認識
    残当を超えた残当

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:09:41

    チャンイチはね チョコラテだけどね
    相手を斬る覚悟はその都度決める男なの
    だから改造人間仕掛けても恐らく最初しか効果が無いと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:09:42

    無為転変は無理です確実におっさんとホワイトさんに邪魔だクソゴミされますから

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:10:04

    呪霊も霊なんだよね怖くない?
    しゃあっ!魂魄・送還!斬魄刀!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:10:24

    無為転変が効かないなら勝負にならないッスね…
    領域もダメだしフィジカルで勝てる訳もないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:10:48

    火力も速さも違いすぎて領域以外で触れなさそうな気がするんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:11:03

    そもそも基礎スペ違いすぎて改造人間スルーして真人瞬殺できそうなのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:11:35

    >>33ウム…ぶっちゃけ触れるのさえ普通に無理なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:12:13

    そもそも一護相手じゃ領域展開しても領域ごと月牙天衝で邪魔だクソゴミされて叩き斬られかねないのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:12:26

    >>33

    そもそも瞬歩してバサッで終わりなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:13:23

    ひょっとして真人とやったあとはチョコラテ欠片も残ってない最強一護が誕生するんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:13:43

    よしっじゃあ企画を変更して黒崎一護vs更木剣八を撮ろうぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:14:56

    というか呪霊って死神どころか虚にすら種として勝てるんスか?

    公式で人間>呪霊の構図なのに虚なんてメチャクソヤバい悪霊なんて手に負えるんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:14:59

    >>37

    改造人間は織姫で治せるだろうしマイペンライ

    事象の拒絶なら仮に身体が弾け飛んでも治せるのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:15:43

    >>39

    そもそも食糧だと思われるが……

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:16:03

    >>38お前は普通に対戦頼めばええやんけ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:16:26

    >>37

    その理論には致命的な弱点がある あれほど仲間を引っ掻き回した銀城にすら介錯後には甘さを見せていることや 

    平子にすら咎められてるんだよね 怖くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:17:03

    そもそも改造人間すら織姫がもとに戻せそうだから、真人が相当頑張らないとテンプレ的な陳腐な悪役にしかならない気がするんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:17:22

    >>42

    恐らく一護に拒否られるから理由を探してるのだと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:17:25

    虎杖と一護はどっち優しいんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:18:11

    >>46

    優しいのはさぁね…

    ただ甘いのが一護なのは確かだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:18:21

    >>46割とどっちも…覚悟決めた時の殺意は虎杖だと思うんだなァ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:18:35

    しゃあっ!領域展開!鈴虫百式・閻魔蟋蟀!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:19:02

    >>46

    優しいと言うよりも甘いという感覚

    一護は優しいけど、それ以上にチョコラテ成分たっぷりなのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:19:18

    虎杖とチャンイチが話す姿を見たいのは…俺なんだ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:19:55

    >>51まあめちゃくちゃ友達にはなれるだろうねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:20:56

    そもそも猫先生がBLEACHリスペクトしてるのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:22:23

    真面目にクロスすると霊力と呪力、霊王と天元の違いをハッキリさせないといけない上に

    真人のキャラ性をBLEACHナイズしても虚達とは在り方が違うような気がするんだよね

    >>53

    まあ霊力>呪力になるだろうな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:22:57

    >>44

    神の領域って言われてるレベルの時間回帰復元だからまぁ普通に元に戻りそうだよね、パパ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:23:22

    中のおっさん達のこと抜きで考えても無為転変てナナミンが無意識に張ってる呪力でも一回は防げるから意識的に霊力張れるある程度強き者なら普通に弾けるんじゃないすか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:23:26

    >>9

    チャンイチ…聞いています

    最初に負けて修行して強くなるを繰り返す少年漫画主人公の鑑だと

    その結果修行後でも苦戦したり負けたりすると

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:23:45

    親しい人間を改造人間にされてブチギレ→真人失神KOが容易に想像できるのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:29:31

    >>54

    虚は元は人間とか生き物の魂魄だけど呪霊は負の思念の集合体だから似てるけど違うんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:08:09

    むしろ真人がギリギリ勝てそうなBLEACHキャラって誰なんスかね初期ルキアとか一般隊士くらいなら失神KO出来そうだし初期恋次くらいスかね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:08:42

    >>6

    なんだったら武器が読んで字のごとく魂を斬る刀なんだよね

    天敵どころの騒ぎじゃないのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:11:43

    不思議やな真人に改造人間にされてもマユリ様ならなんとかしてくれるような気がするんや

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:13:37

    大変だ真人がマユリ様に捕まってあんなことやそんなことされてる

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:14:02

    >>62

    マユリ様はルール無用だろ?なんならしゃあっ超人薬っくらいのカウンター決めてきそうなんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:18:33

    無為転変されても補肉剤あったら普通に再生しそうっスね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:23:18

    >>55

    時間回帰とか空間回帰じゃ無くて、事象の拒絶だろうがえーっ

    あったことを無かったことに出来る力なのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:26:09

    >>62

    時間経ってなければ織姫でも普通に治せるのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:27:32

    基本的なスペックとか世界観とか

    BLEACH>呪術なんだからその中の中ボスと主人公が戦って中ボスが勝てるわけないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:28:10

    あっ一発で地獄の門が開いたっ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:28:44

    どないして呪術キッズちゃんは
    他キャラとクロスオーバーさせるん? ポポイッ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:30:18

    >>68

    中ボス同士じゃないと話にならないかもしれないね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:30:45

    霊圧差でチビって終わりそうなんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:31:17

    ナルトにしても九尾いるし、ルフィは覇気で魂の知覚してそうだと言われたらしてる可能性があるんだよね。もしかして真人はかつての三看板主人公誰1人として勝てないんじゃないんスか?
    デクやアスタも無理だしな(ヌッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:33:31

    というかどっちも読んでて勝負成立すると思うワケ無いしこのスレも両方どうでもいいやつが立ててるんじゃないスか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:40:04

    黒崎一護
    一か八か
    0.2秒の虚化

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:40:55

    0.2秒とか長すぎですね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:41:24

    >>75

    恐らくドン・パニーニ戦だ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:47:05

    真人にすら月牙十字衝打った時に躱せと言いそうなんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:55:54

    >>78

    流石の真人でも真正面からぶつかりに行くような愚行はしないと思われるが

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:01:14

    ウム…月牙とかは頑張って避けると思われる
    まあ普通の袈裟斬りとかを無為転変あるから舐めプで受けてはうっしそうなんやけどな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:03:15

    >>78

    待てよ友人や家族を手に掛けたら完全殺戮モードに移行しそうなんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:08:59

    >>74

    あるいは単眼猫が立てたのかもしれないね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:09:53

    >>81

    月島さんに対しては完全な殺意あったからねグビグビ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:22:13

    >>28

    というかショック受けたとしてもシューリーカーみたいにマジギレするか月島さん相手みたくガチ殺意で来るから🐰にすらなれないと思うぞ真人

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:27:18
  • 86二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:31:23

    ・領域込にしても無為転変が通じないから自分の術式がほぼ死ぬ
    ・改造人間の嫌がらせも織姫浦原さんマユリ様という対抗手段持ってるキャラが複数いる
    ・正面からのタイイチだとスペックが初期龍星とNEO坊どころじゃない差がある
    真人詰んでないっスか?第一話のユーレイが見える聞こえる触れる高校生の時ですら魂触ったらホワイトさんブチギレそうだしな(ヌッ)

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:32:30

    も、もう遍殺即霊体でボボパンするしかない…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:34:35

    流石に一般隊士には無双できると考えられる

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:36:57

    真人の性格上チャンイチに触れるチャンスがあれば触ろうとすると思うんだよね
    そしてズタズタに

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:38:17

    >>89

    ズタズタになるのが真人だなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:40:44

    >>88

    魂の形を変えるということは魂魄の形そのものが変えられるということ

    恐らく死神の天敵だと思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:42:58

    >>91

    ひょっとして一護以外なら割と善戦できるタイプ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:44:00

    >>73

    "覇気"で"魂の知覚"!?どうやれば出来るのか教えてくれよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:54:50

    >>92

    お言葉ですが隊長格は普通に近接も強い

    一部除いて普通に鬼道も使えるしな(ヌッ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:03:40

    隊長格連中は魂がめちゃくちゃ強そうだからアホみたいな回数触らないと変形無理そうな上に基礎スペックでボロ負けして相手も魂知覚してそうなんだよね 詰みじゃない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:40:09

    そもそも嫌がらせで一護のメンタルダメージ与えても決定打になる火力が足りてないと思われるが…
    しかも意外と切り札の無為転変がデストラップだったりする…!

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:50:10

    >>96

    魂に触れ……触れ……なんじゃあこの虚と滅却師と死神と人間の魂は……

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:58:35

    >>95

    うむ…

    魂が大きくて消えにくいとかいう設定があるんだなあ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:02:38

    死神全員真人特攻みたいな武器持ってんスけど…いいんスかこれ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:15:35

    >>85

    いつ見ても実力差に対してチャンイチへの信頼がなさすぎるんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:19:58

    恐らく2、3話完結でチャンイチと仲良くなったモブが改造人間にされる展開だと思われるが。勿論めちゃくちゃ真人は殺される

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:21:00

    >>25

    はっきり言ってソイポンなめすぎだから

    お前触れることも出来ず弐撃決殺で死ぬよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:23:39

    というか崩玉藍染が世界の理側の拘突破壊できるので話にならないと思われる

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:24:03

    すっくん相手だとチョコラテ発動して負けるがほぼ共通認識なのにこっちは真人が余計なことしてチャンイチがマジになるのが共通認識なのなんか笑うんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:42:54

    >>10

    (KBTIT先生ェのコメント)

    ホントはハンタフォロワーなんだろボクぅ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:44:54

    >>99

    待てよ

    死神だけでなく滅却師も虚も真人の天敵なんだぜ

    BLEACHの世界観上、真人の天敵だらけのカーニバルなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:48:33

    領域と卍解の対決は面白そうだね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:49:30

    >>107

    ほいだら山本元柳斎重國の卍解を領域展開で受け止めて貰おうかあーん?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:53:31

    >>107

    閻魔蟋蟀とはなんか領域対決に見えなくもない…しゃあけどそんだけだわっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:21:12

    >>104

    身も蓋も無い事言うと根本的スペック違いすぎて真っ向からボボパンしたら呪術側秒で邪魔だクソゴミされるからね!

    いかにしてチャンイチのチョコラテなところ引き出して生き延びるか一端優位になるかって論争なのさ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています