たかがカード1枚に100円とか正気か?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:09:26

    正気か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:12:20

    なんや文句あるんか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:12:58

    こっちは毎回デュエルして遊んでんだぞ文句あっか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:13:15

    すべてのカード排出アーケードゲームに喧嘩売ってるぞお前

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:13:17

    そんなもんでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:13:20

    筐体の使用料も兼ねてるから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:13:49

    ゲームのプレイ料金だぞ
    決してカード自販機などではないのだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:14:25

    個体値、コマンド値、運ゲードロップアイテム、運ゲーエンカウント育成そもそも時間かかりすぎのこちらも1枚100円のバトル含めて完全運ゲーとなっております

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:15:07

    (ゲーム)は楽しかっただろ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:15:57

    ヴェルズウロボロスのウルパラ当たって嬉しかった思い出

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:16:38

    カード2枚と捨てるのが手間なゴミが5000円越えとか正気か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:16:48

    なんなら今ですら現役だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:17:10

    ガンダムのデータカードダスとかやってたけど途中で正気に戻って辞めたんだよね
    ゲームプレイ代とか言うけど結局殆どはカード排出の連コばっかじゃねーか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:17:35

    >>2

    100円払ってジャンケンするっていう文字に起こすとかなり狂気なゲーム来たな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:19:01

    >>11

    デュエルディスクはコスプレに使えるから一部需要があると聞いたことがある

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:19:16

    何回ソピアスキャンしたと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:20:16

    本当にカード1枚だけな例もあるんですよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:20:23

    氷結界の彼奴等が馬鹿みたいに高かった理由

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:20:32

    デュエルターミナルは面白かった!
    俺はいい年になってからもアクションデュエルで遊んでた!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:21:03

    筐体買って家に置いてる人もいたよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:22:22

    トリシュとかチェインとかさすがに買ってられなかった
    当時禁止になってくれてよかったよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:24:17

    >>8

    邪悪すぎない!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:24:30

    >>4

    カードダス全般が正気の沙汰じゃないのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:24:37

    最後っ屁でリチュアチェインが高騰した記憶

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:24:53

    >>23

    困ったな、ちょっと否定できない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:27:10

    コレクション用途のみなら買う買わないが選べるしヨシ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:27:17

    兄貴がこれにひたすら百円入れてカードだけ買うをポチポチ押してた記憶が蘇るわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:30:03

    両替して戻ってる間に連コされてトリシューラ抜かれた時にニチャニチャ「ごちそうさまです」って言ってきたオタク今でも許さねえ見つけ次第ぶっ殺してやる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:30:18

    >>23

    くっそ正論言いやがってこいつ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:30:35

    で結局このスレ何のスレなの

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:31:32

    単純に封入率だけで見ると
    トリシューラを筐体から引き当てる期待値は2/200だから10000円に1枚
    7期当時パックからウルトラ1種を引き当てる期待値は1箱あたり2/5だから11250円に1枚
    なのでシクとか割引とか諸々でトントンではある。DTは他にも問題はあったけども

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:31:53

    >>30

    思い出を語ったり呪詛を吐いたりするスレやで

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:32:40

    >>28

    ニチャニチャは思い出補正だろうに

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:33:26

    ターミナルワールドパック2の販促や

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:34:13

    >>28

    そいつが更にハズレ引いて28がトリシュ引ける可能性もあったから何とも

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:36:14

    1パック5枚入り150円
    1枚100円
    正気か?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:36:28

    どうせこういうオタク野郎はソート把握してて引けそうなタイミングでしか引かないぞ(偏見)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:38:39

    流石に「ごちそうさまです」とか言ったんならニチャニチャしてたんだろうとしか思えない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:40:04

    >>36

    5枚の内4枚は緩衝材ですし

    レア目的で箱を複数買うなら猶更

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:53:18

    >>37

    ソート言ったら店員が先にレアを抜いたぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:55:08

    スレ画のノーレア枠にレダメ再録したのは本当にどうかしてたと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:56:24

    ムシキングとかシングルでも売ってたんじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:47:24

    >>42

    売ってなかった

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:39:53

    >>8 >>22

    今思うとこの世の邪悪そのものだけど、当時は大人気だったんだよなオレカバトル

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:45:21

    カード排出の阿漕さはともかくもう一回やりたいとは思うんだよなDT
    特にゼアル期来る前のバージョンだとアニメの未収録のBGMとかも入ってたし

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:16:25

    プレイ料金とカード排出は別料金
    排出ごとに印刷するので配列関係なし
    プレイデータを保存するカードを別途入手する必要あり

    対戦よろしくお願いします

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:20:16

    これがデュエルターミナル(KONAMIの貯金箱)よ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:48:03

    デュエルターミナルでブルーアイズ出た時嬉しかったなぁ
    まあその日のうちに持ってたDSごとパクられたんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:21:37

    >>46

    ゲーム性が独自で、元より楽しいからいいんだよ

    DTはCPUと制限せれたカードプールでデュエルっていう普通のデュエルの下位互換や、cpuと戦うならTFやればいいだけ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:33:21

    ラッシュみたいな新規IPでもなく歴史の長い遊戯王OCGで1コイン1枚排出の筐体ゲームかつ実戦級の新規カードはザラというまさに地獄絵図
    人食い箱という諢名がつけられるだけはある

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:52:55

    清々しいダブスタ見たわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:01:58

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:08:51

    >>43

    こっちでは売ってたぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:24:34

    ムシキング子供の頃やってたなぁ 筐体の前は割と行列出来てた
    100円何枚か渡したら出先で子供が大人しくしててくれるからお母さん方にとっては都合良かったんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:30:41

    >>11

    デュエルディスク系統で一番酷いと思ったのがこの商品なんだよね

    UTSのエンブレムとボイスがゴーラッシュ組になったこと以外は前のデュエルディスクと変わらない手抜き仕様でさすがにこれは買わなかったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています