これ地味にセコすぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:12:53

    なにちゃっかりレアな呪霊が使える収納やってるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:14:43

    そういやコレもかなり便利機能だな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:15:42

    特級術師なんだから許される

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:17:12

    このオマケだけで1つの術式として多分成立しうる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:18:20

    格納機能は芋虫呪霊にもあったし…
    まあ芋虫もレアっぽいが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:19:23

    うわエッッッッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:20:00

    さすがやね
    主人の乙骨君を支える心構えがようできとる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:20:07
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:21:12

    やっぱりこいつntrったら呪術界転覆できるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:23:47

    そらリカちゃんだし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:24:29

    >>9

    おは夏油、娘は元気か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:39:57

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:40:23

    かなり無法な性能してるけどこれでもまだ解呪前里香に比べたら地に足ついてるほうなんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:46:06

    >>13

    死人だから足は無いんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:47:45

    どこでもポケットあるといいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:59:11

    いい機会だから聞きたい
    里香ちゃんのこの謎能力なに?
    どうやって3人運んできたの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:14:33

    宿儺も呪いの女王とか言ってたし謎すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:36:47

    >>16

    多分謎収納の応用なんだろうけど無法すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:39:58

    リカちゃんいい嫁だなあ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:49:55

    乙骨抱えて飛んだりできるし
    ステゴロ、呪力砲、色々便利すぎ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:51:19

    目覚まし機能とかもありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:51:30

    基本的に外部の物を取り込んで己が力の糧とするって性能してるから4次元ポケットあるのはそんなにおかしくないんじゃないかなと

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:55:26

    >>16

    当時から謎収納持ってる描写あったんだということに今更気づいた

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:55:48

    ちいリカちゃんもかわいいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:56:11

    2次創作で乙骨が出張する時にリカちゃんに荷物収納してもらってるのを読んだことある気がする
    便利だよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:56:34

    都合のいい女・リカ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:25:36

    リカちゃんに収納してもらったままリカちゃんが謎空間に隠れたらヴァニラ・アイスごっこできないかな
    人間収納するのは無理だろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:30:47

    >>24

    乙骨の髪の毛から生まれる式神

    顔がリカちゃんなの草すぎる

    このリカちゃんどうやって作ったんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:56:55

    仙台のを見るに遠隔も可能なのがずるい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:25:10

    >>21

    まあ式神だし頼めばやってくれるんじゃないかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:27:51

    ラスボスは完全体になった後はズルい技を使ってないのに
    味方サイドは徹頭徹尾ズルしかしてないの草

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:41:06

    やっぱ乙骨の能力って式神を作り出す能力なんかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:43:50

    >>14

    地に足つかない理想を追い求めた呪詛師が追い求めたのも納得っすわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:45:18

    >>31

    ズルの極み筆頭みたいなやつ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:55:18

    >>34

    ワープだけでドがつく便利能力なのにオマケのようにするっと湧いてきた精神入れ替え能力

    それひとつの術式に収まってるのずるすぎない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:12:10

    >>34

    ベスト オブ 有能

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:21:14

    リカちゃん解呪無しで今の乙骨くらい強くなった√も見てみたかった

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:24:53

    術式を外付けストックとか呪力の備蓄とかやってることを考えるとリカちゃんは完全に独立してるから伏黒の影みたいに収納した質量が足を引っ張るみたいなこともなさそうだしまじで便利だよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:07:08

    芋虫呪霊もだけど、格納に関しては術式ではなく身体的特性みたいなもんなんだろうか
    陀艮も大量の人間飲み込んだりしてたし

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:04:06

    たしかにダゴンも四次元ポケットだったな
    呪霊の中にたまにそういう体質の奴が生まれる的なもんなのかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:21:49

    これ術式の貯蓄を可視化してるだけで武具の貯蓄とは別物だと思ってたわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:27:09

    リカが出したガントレットを装備として身に付けてるから物質として存在するものと思ってたが
    疑似構築術式というか宿儺戦で結界の欠片が散らばってたみたいに呪力の塊が物質化してる可能性もある
    どちあり

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:41:48

    今のリカもコピー抜きにしても羂索の呪霊軍団完全顕現なしで潰せるフィジカルに呪具格納、接続したら呪力全回復と1つの術式でやっていい事じゃなさすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています