【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ177

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:57:54

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです

    ※このスレについては他所で言及しない
    ※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止
    ※他スレの話題もなるべく持ち込まないように
    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)
    ※次スレは原則の人が立てるようにする(立てられない場合はお願いしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:00:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:03:21

    過去まとめ1〜20

    x.gd

    過去まとめ21〜40

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:04:55

    過去まとめ41〜60

    x.gd

    過去まとめ61〜80

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:06:46

    過去まとめ81〜100

    x.gd

    過去まとめ101〜120

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:07:28

    1周年記念AI小説

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:08:49

    過去まとめ121〜129

    x.gd

    過去まとめ140〜149

    x.gd
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:11:41

    前スレ埋まっちゃいそうだったので様子見て立てました
    踏んだの気が付かない時もあるけど終盤はなるべく気をつけましょう〜
    画像はまぼろしの映画絆

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:13:58

    たて乙です!

    自分で立てようかかなり迷ってたので助かりました
    ありがとう
    かわいいサスケのGIFをば

    GIF(Animated) / 1.79MB / 2700ms

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:17:12

    >>9

    美しかわいい!が前スレの眠り姫の目覚めの瞬間がコレだったらどうしよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:22:02

    サスケを追いかけて深い水の中に飛び込んでいくナルトの気持ちがよくわかってしまうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:32:48

    元人魚サスケがモブくんを殺せずに泡になって消えようと海に身を投げた瞬間、万華鏡開眼するサスケに見えてきた

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:33:08

    全スレに貼られてたショタサスケちゃんの寝顔が可愛すぎて夢に出そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:40:01

    >>13

    こんなに小さくして不眠気味だなんてとても可哀想

    おじさんの家のふかふか布団で安心して眠りにつくべき

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:45:08

    >>12

    サスケの愛情深さゆえの絶望を反映した素晴らしい設定やな……

    サスケがこんな美しい花を咲かせたと知るよしもないモブくんなのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:57:32

    >>14

    頼りなく上にあげている小さな手のひらを握ってあげたいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:09:57

    >>13

    ショタサスケたんの家のベッドには確か枕がいくつかあったはずだよね??

    つまりこの横にはおじさんの枕を並べる余地があるわけだ……!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:22:55

    これもまたサスケの寝顔と言えましょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:46:47

    >>13

    おじさんに目覚めのキスをされたから少し苦しげな顔して目を薄く開いているのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:32:31

    >>13

    髪の毛もふわふわして表情も可憐で堪らないなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:36:38

    >>13

    違和感を感じて布団を捲ると股間にモブくんがいるのを見つける2秒前かな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:45:09

    「な、何してるの?」と怯えた顔で囁いてくれるかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:56:51

    画面左下の黒いモヤの部分におじさんが潜んでるのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:10:59

    >>18

    酸素マスクはまだやる意味がわからなくも無いこともないけど

    目隠しはその……趣味ですよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:04:26

    初めて写輪眼開眼して倒れたとかでもないのに何故丁寧に目隠しまでされてるんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:58:37

    ゆるっとしたサスケのコンセプトアートかわいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:58:10

    眠ってるサスケちゃんにネチョネチョした生暖かくて生臭いものをプレゼントしてあげたい
    この味になれたら納豆嫌いも克服できるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:11:21

    >>26

    何だこの犬…サスケに近づこうとして人間が化けてるんじゃないのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:35:51

    >>25

    写輪眼の移植手術でサスケだけ半裸目隠し姿が披露されてるのを思い出す

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:07:32

    NARUTOのオープニング観てたらイタチとサスケの場面が何となく官能的で切なく美しかった
    イタチの手がサスケの腕をそっと掴んでる感じが……!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:37:18

    サスケはイタチを仕留める気満々だけど
    イタチは最後の触れ合いを愛しんでるような……

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:38:14

    >>28

    まさかシロさん(白くない)を知らないとは

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:43:51

    知らない
    原作範囲でシロといえば白(ハク)を連想する
    アニオリ??

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:17:40

    >>29

    あの時点で半裸になる意味はないし

    この時点で目隠しされる意味も特にない

    ただ読者的にはありがたいサービスシーン

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:49:12

    サスケの顔に水月の体液がかかるシーンが何故か2コマにわたってじっくり描かれてたのを思い出す…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:15:37

    謎のズームアップ

    軽く眉根を顰めて少し不快そうにしてるサスケが実に色っぽい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:09:48

    まじで重吾に申し訳ないし性的なものは感じさせない心優しい青年だってことはわかってるんだけど
    このコマの間にガタイの良い裸の男が挟まってるの
    何も知らずにここだけ見たらもうそうとしか見えない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:10:20

    カメラの角度が変わってサスケの美しい顔をより立体的に魅せるようになってるのは実に仕事が細かい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:26:20

    >>37

    張り詰めた不穏な表情含めてそれっぽいんだよね

    何とも絶妙なシーン

    体液自体は水月由来だけどかけてるのは重吾、みたいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:43:16

    右左のサスケ見比べたら重吾さん挟んだ後でサスケの顔にかかってる体液量が増えてるように見える……

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:29:41

    >>36

    サスケの唇の柔らかさや頬の滑らかさがシンプルかつ的確に描き出されてるなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:36:06

    着物姿でそのての仕事に従事させられてるサスケいいよね
    華やかな花魁装束も映えると思うけど落ち着いた色味の地味めの衣装もグッとくる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:45:23

    茶屋()で働かされていろんな男どもに代わる代わる貪られてるサスケも好きだけど
    一人の人間に強烈に執着され家族から引き離されて監禁・調教されてるのもいいなと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:43:57

    >>42

    純粋無垢さを表す白の衣

    白濁が引き立つ濃紺や黒の衣

    どちらもサスケにピッタリなのでどちらを着せて働かせようか悩む

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:57:07

    サスケ専門店ないかな
    みんながいろんな時期のサスケに扮して働いてるお店…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:42:47

    サスケに扮した他の人間がいる店もいいけど

    サスケ本人がメイド服で給仕してくれるお店に行きたい!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:21:36

    >>36

    額に包帯巻いて頬に布当ててるからお客さんに乱暴された美少年に見えるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:56:58

    >>43

    異常者から執着されて捕らえられ監禁されて、「赤ちゃんが産まれるまで一緒にいよう」されてほしいなぁ

    ガチ男の子だから永遠に産めないままルート

    特殊体質や術で赤ちゃんという異常者から逃げるのを妨げる鎖・衡を作らされてしまうルートもいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:53:36

    >>45

    サスケ(モブ)たちがお互いの可愛さに悶えて風紀が乱れそうだ

    でもやっぱりホンモノはひと味違うんだろうね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:55:31

    サスケ(偽物)✖️サスケ(偽物)が入り乱れてるのいいねぇ
    サスケ(偽物)s✖️サスケ(ホンモノ)もよろしくお願いします

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:40:20

    薄着姿で戯れたり胸元弄りあったり百合百合しく絡んでキスしたりしててほしいサスケ✖️サスケ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:25:37

    >>48

    後者で大小様々な子供達に囲まれて幸せ()に微笑むサスケママが見たいなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:41:23

    サスケママが一族の復讐を放棄せざるを得ない苦しみを覆い隠しているだけでも、心からの幸せ感じててもグロいよね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:29:58

    火影忍者mobileで描かれた大人サスケ美人

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:42:12

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:36:08

    氷の華という単語が似つかわしすぎて困る
    綺麗に育ったなぁ……

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:55:21

    大人サスケは同窓会で再会して切なくなりたい美人だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:24:21

    酔わせてトイレに連れ込めばワンチャン……?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:55:36

    >>54

    触れれば手が切れそうな刃の鋭さがあるのに実はしっとり柔らかく滑らかで優しいのずるいと思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:33:00

    何だかすごく……イタサスえっちです!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:20:36

    散々嬲り苦しめた挙句に細首を鷲掴みにして耳元で囁く
    義兄さん鬼畜でいいよ良いよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:57:46

    すごいイタサスフィギュアセットだ〜

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:00:17

    ナルサスに加えてイタサスもだなんて

    兄族が大好きすぎる

    大したサスケだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:42:44

    ナルトに対してもイタチに対しても唯一無二のコンビ/カップルのように振る舞うなんてなんかサスケ節操ないな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:09:28

    確かに
    唯一無二のサスケとのトクベツな絆がなぜ複数あるんだい
    なぜサスケには実兄と魂の兄弟が別にいるのだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:12:24

    オレにはお前しかいない
    お前だけがオレの唯一無二の……‼︎
    とか真剣な顔してどっちに対しても言ってそうなのが魔性やでサスケちゃん

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:20:23

    お前を殺せば俺は1人になれるってなかなかの殺し文句だよね
    今更だけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:27:02

    火影になる夢も託されたことも一楽のラーメンも何もかも捨てて行動し、結構プライド高いのにサスケのためなら殴られるし土下座もするし、サスケと分かりあう(サスケの心をゲットする)ためなら死んでもいいというほどの男が相手だからな

    サスケはそこらへん知らないエピソード多いだろうけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:30:34

    お前が生きてたらどうしても孤独になれないしこんな気持ちにさせるのはお前だけだって言われてるようなもんよ
    こんなのもう抱きしめるしかない

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:51:41

    サスケを抱いて初めてを奪って火傷しそうに熱い友情を注ぎ込むしかない

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:03:45

    サスケに友情注ぎ込むことでサスケの心と世界を救うことができるんだから大変でもやるしかないよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:33:40

    Grandistaの三種のフィギュアの配置が少女漫画や昼ドラの三角関係みたいで面白い
    しかもかなり原作でもドロドロしてる……

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:16:28

    死にゆくイタチがナルトにサスケを託したから丸く?収まってるけど
    両者が健康でピンピンしてたら、強い主張掲げてぶつかり合う二人のアルファ雄みたいになって
    挟まれたサスケが苦労しそうな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:16:10

    ナルトがサスケとの初めてを経験する中でサスケの白い身体を歯形まみれにしたら、しばらくうちは家出禁にされそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:13:12

    破瓜の痛みとか処女喪失が悲しいとか関係なく
    サスケが生理的な反応で泣いてるだけでも怒られそう
    サスケを泣かせていいのは兄であるオレだけだ的な

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:15:06

    >>73

    (サスケの匂いがする)でお互いにピンと来そう

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:39:09

    >>68

    ナルトにとって第一話からぶち上げてる火影になる夢よりもラーメンよりもサスケの存在がでかいってすごいよね

    イタチにとって里よりも重い最愛の弟サスケというのもなかなかだが

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:34:58

    周囲が重くならざるを得ないサスケなんだ
    カカシやサクラも他作品と比較するなら十分にサスケに対して重すぎる行動してるのにナルトがぶっ飛びすぎてて軽い扱いになってるの何かのバグだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:14:36

    >>62

    サスケが腰屈めてるからかすごく身長差あるように見える

    このシリーズは少年編と蛇時代しかまだないからイタサス和解後のフィギュアもそのうち来て欲しい(気が早いけど)

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:31:57

    氷漬けのサスケフィギュアとか出たらいいなあ
    半裸で縛り上げられてるサスケ
    胸剥き出しでハアハア苦しんでるサスケ
    血涙ダラダラ流し吐血して全身に走る激痛に耐えるサスケetc.

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:58:44

    全裸サスケはゴールデンでも放送された公式のものだからフィギュアにしてもいいはずだよ…!

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:36:38

    アニメのオープニングなんてそのキャラを数秒で象徴的に表すようなものなのにね
    まあ確かにイメージ図としてはだいたいあってた

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:47:40

    全裸に剥かれたり、視姦されながらピンク風呂に入るのがサスケらしいサスケということか!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:53:13

    局部隠したらなんとか一般販売行けませんか
    どうしてもエロフィギュアになっちゃうかなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:03:06

    サスケのエロフィギュア……NARUTO世界の造形師が生々しく作ってそう
    少なくとも確実に需要がある

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:08:16

    カカシもサスケも人気キャラなんだから
    股開いた半裸の少年サスケにカカシが血の紋様を描くシーンをぜひ原作再現すべき

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:23:37

    この2人は先生生徒(上司部下?)なんだよってそんなフィギュア見せられたらカカシ先生にあらぬ疑いがかけられてしまう
    でも原作にあったシーンだからね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:28:34

    サスケの股間のど真ん中をするりとかわしてギリギリの際を攻めてる時の場面は読者には見えなかったので是非フィギュアとして再現してほしいなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:51:04

    贅沢言わないのでいつの時期でもいいですから大股開いて半裸で苦痛に悶えて悲鳴上げてるサスケをください

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:10:57

    月読喰らわされてよだれ垂らしてるショタスケちゃん
    ナルトに腰を抱かれてウテナしてる大人サスケも欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:20:23

    いつか終末の谷FINALのナルサス本番フィギュア出そう

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:30:22

    本番フィギュアって何⁉︎
    本番ってあの本番?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:33:58

    サスケが初めて本格的に体の大事なところを失って「痛ッ」といいつつ血と明るい涙を流してた方の本番

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:43:56

    確定でサスケたんはスカート脱いでますね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:54:41

    ラストバトルで気づかない間にスカート脱げてたけど
    爆風か何かでスカートだけ綺麗に吹き飛んだの?
    それとも激しいバトルの最中にすれ違いざまに剥ぎ取られた?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:09:05

    >>92

    関節が自由に動かせるタイプのフィギュアならどっちの本番もいけるよね

    実際これまでもそういう使い方されてるの見た…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:41:43

    隻腕サスケに騎乗位はかなりキツイだろうから下から逞しい腕で支えられてる場面が見たいです

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:57:23

    >>88

    あそこまでギリだと他意はなくとも若干触ってそうな気がする…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:38:01

    触れるか触れないかギリギリのタイミングで緊張してどきどきハラハラしてる少年サスケは確定でかわいい

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:59:39

    ナルトは「打倒サスケ」を掲げてカカシ人形を虐待してたけどサスケ人形は作らなかったのかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:20:55

    サスケをライバルだと思っていた一部少年編はまだしも思春期を経た二部以降はお手製のサスケグッズ所有して大事に保管してそう
    偏見ですが

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:42:22

    和解後はいつでも理由つけて生サスケゲットできるから物に対するこだわり薄まってそうだけど
    読者が知らないオレとサスケの写真はわんさか持ってそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:06:07

    お手製の実物大サスケ人形に額当てを付けさせてキッスの練習(一度事故ってるから)

    ……あると思います

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:11:00

    事故ちゅーではあるけどサスケの舌を味わうことには成功してるんだよね
    一発目でディープキスとは大したやつだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:27:58

    >>103

    一瞬額当てをサスケ人形の目隠しがわりに使うのかと思ってしまった

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:38:12

    >>103

    どうせなら人形に穴開けて本番前のシミュレーションするのも良いと思います

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:07:02

    生理的欲求解決するだけなら布団丸めてサスケの顔写真貼るだけでもまあまあ代用できるんだよね
    手縫いのサスケアイテムはまた違う使い方してくれると思いたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:41:43

    >>106

    実際にヤってる間につくづくと感嘆して「やっぱホンモノは全然違うってばよ!」してサスケを困惑させてほしいなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:16:25

    意外性No.1忍者から頭に紙袋被せて両手両足を縛った人間オナホなサスケを誕生日プレゼントとして差し出されて困惑しながらも穴の具合を確かめるカカシ先生が見たいなあ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:22:10

    そういやカカシ先生今日誕生日か
    自分の大事な親友の体を味見させてくれるなんて良い部下を持ちましたね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:31:00

    えっサスケちゃんはゆるゆるガバガバかキツキツかを確認できるなら自分も使いたいですその等身大オナホ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:48:54

    >>109

    紙袋被せてしまうの??

    目隠しと口枷だけじゃだめですか

    サスケの苦しそうな顔が見えない

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:54:09

    >>112

    カカシ先生の誕生日なんだからカカシ先生の好きなようにアレンジしてくれってばよ!

    紙袋は取った時にサスケの驚いた顔が見えるようにするためのプレゼントの包み紙みたいなもんだから

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:22:19

    プレゼントの包み紙で笑った

    サスケを包んでる厄介な衣装(縄だのスカートだのズボンだの)はさっさと剥ぎ取ってあげてるのも熱い師弟愛だね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:03:51

    >>113

    包み紙で顔が覆われていても裸の身体を見たら「これは……サスケ!」ってわかるんだろうな

    カカシ先生なら

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:43:10

    >>104

    サスケの口の中はどんな味がしたんだろう

    爽やかな薄荷ですか

    それとも甘く涼やかなジャスミンですか

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:26:33

    サスケ味の紅茶と同じ味がしたら良いな

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:39:16
  • 119二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:25:06

    バイキングやドリンクバーにソフトクリームついてることあるけどサスケは普段使わないだろうしね
    お義兄さんに持ってくつもりだったかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:26:48

    兄さんなら多少不格好でもサスケが用意したのなら喜んで食べてくれるよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:11:48

    悄気た顔して「ごめん兄さん」してたら抱きしめたくなる

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:15:59

    >>118

    ソフトクリームの機械からどんどんクリーム出てくるから対処できずに大きな歪なソフトクリーム作ってしまったのかな?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:24:17

    サスケのお手手にまでソフトクリームがこぼれ落ちてたら指の一本一本まで兄さんが舐めてくれるよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:25:07

    ちょっとだけ顔にソフトクリーム飛ばしてたりしない?頼む…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:34:31

    ドジしすぎて身体中あまいクリームまみれになっちゃったサスケをぺろぺろ舐めて綺麗にしてあげたいな

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:09:20

    しょっちゅうラッキースケベな姿を披露してしまうしドロンジョ様みたいに服がビリビリに破かれちゃうドジっ子サスケちゃん

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:16:51

    サスケくんは大胆に大股開いて座ることが多いけど周囲の視線を誘ってる自覚あるのかな

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:22:58

    サスケってジロジロ見られるのに慣れちゃってそうだからなあ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:33:09

    そんなに大股開くのが好きなら、大股開いた状態で目隠し両腕万歳で縛り上げて公開レしてあげますよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:13:11

    写輪眼という目の力を誇るサスケだから目隠しされたらビクビクしたり感度3000倍くらいになってそうだね,ゾクゾクするね

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:36:12

    最初は強がって余裕ぶって軽く口角上げてふっと笑って相手を軽蔑していたのに、全身サワサワされまくって舐めまわされていくうちに膝を震わせたり怯えて撫で回す手を避けようとし始めて……最後には公開放尿させられそうになり半泣きでやめてくれと縋るようになってほしい

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:09:14

    人前で拘束され開脚させられてるサスケの小さな可愛いお口に氷を詰め込みたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:43:40

    いつも無口無表情なサスケだけどナカに氷の塊やアイスキャンデー詰め込んだら「ヒァ!」みたいな高い悲鳴あげてくれるかな

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:19:04

    甘いアイスキャンディーを上のお口が嫌がったから下のお口にしゃぶらせてあげるんだね

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:22:53

    誰もが性的に辱めたくなる
    それがサスケです
    美しい顔とエロい体と虐めたくなる「強がり」「クール」「愛情深い」「純粋」な性格

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:48:47

    >>133

    サスケくんが「冷たい!やめろ!」と抵抗したら熱いモノぶち込んであげるよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:58:53

    生意気言ったら公開失禁させてヤりたい……

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:08:45

    >>135

    こんなに都合が良いのにありふれた感じでもなくサスケはサスケなんだよな

    もうサスケたんじゃないと物足りなくなっちゃったよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:18:14

    ボクのサスケたんをみんなに見せつけたいけど
    誰の目にも触れない場所で二人きりでいたくもある

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:58:14

    うちは兄弟オンリーのアクリルマグネットの中身は何だろう
    どの場面からセレクトされてるのか気になる……

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:54:21

    partになる前の劣情スレ見てたら大蛇丸のアジトの話で

    ハッ…お綺麗な顔しやがって…良いご身分だなあお気に入り様はよお?とか言われてそうだよね

    ってレスがあって、この男たちに大蛇丸がサスケくんに勝ったら好きにして良いわよって言った結果が100人切りって流れを妄想した

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:03:12

    あそこでサスケに蹴散らされてたモブくんたちも単純に大蛇丸様に捕えられてるだけの人達なら何かしらのご褒美がないとやる気も出ないよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:29:20

    何がしかの旨みがないとね
    単に100人がかりで襲いかかってサスケにヤられて倒れる役なんて誰がやりたがるだろう?
    サスケは甘い子だから殺さなかったけど普通の人間相手なら無惨に殺されてる場面だ
    いい思いをする見返りがあったに決まってる

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:32:46

    >>140

    うちは兄弟が深く関係する場面から12種……?

    「許せサスケこれで最後だ」と「お前をずっと愛している」は入ってると思うんだけど他は難しいな

    「サスケェ‼︎」が入ってたらちょっと笑うかも

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:12:27

    少年サスケが「アンタを殺すためだけにオレは生きてきた」と千鳥披露するシーンとかあるんじゃないか
    ランダムは基本キャラの種類多すぎて引く気にならないけど兄弟だけならまだ頑張れる(自分はね)

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:16:44

    選べるのが1番だけど何が出ても兄弟なら嬉しいし被っても交換しやすいよね
    オレオがあったらまた非オタ層に変な感じの人気になっちゃうかもしれないけど

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:24:34

    大蛇丸(さま)のお気に入り
    お嬢さん
    お姫さま
    とかいやらしいあだ名で陰で呼ばれてて欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:45:08

    >>140

    チビ時代サスケがおんぶされてる場面あったら感涙

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:10:30

    >>146

    オレオはなんか微妙にあり得そうなライン…

    兄弟縛りなら「足りないからだ憎しみが」もエロいシーンなのでほしい

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:23:33

    >>141

    強制参加じゃなくて参加者募ったらあれだけ大勢集まった、ということ?

    皆がサスケを狙う……!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:25:38

    >>141

    大蛇丸のお気に入りでお高くとまってるサスケが気に入らないからと多勢に無勢でやっつけたとして

    性的な意味はなくサスケを裸にして両手を上に縛り上げて吊るして撫で回したり殴ったり水浴びせたり罵詈雑言浴びせて虐めたりしてるうちに

    ムラムラしてきて背後から突っ込んだりしてしまいそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:57:17

    子供のうちに音隠れに実験台として連れてこられた囚人達は、胸元はだけさせて冷たく美しく孤独に振る舞いながら時に修行()の過程でエロ声大絶叫して悶えるサスケのせいで性に目覚めてしまいそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:07:28

    今日傾向顔・建国顔って概念初めて知ったんだけどサスケって絵に描いたような傾向顔だよね
    実際は国産んだけど

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:10:43

    傾国傾城の魔性の美少年を主人公パワーで嫁にしたから国生みができたんだよたぶん

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:33:45

    めっちゃくっちゃ雑にまとめると
    正統派美少年が闇堕ちして魔性の傾国となり
    主人公に光堕ちさせられて国産みした。みたいな

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:43:53

    建国系主人公が傾国系ライバルを口説き落として国を産んだ…
    めでたしめでたし

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:46:19

    サスケのナカにナルトの太いモノが挿入されてるもんな……ガッツリ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:46:35

    >>147

    色仕掛けで取り入った奴って蔑みでそう呼ばれるの良いね

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:53:46

    すれ違いざまにお尻揉まれるのが嫌だから下半身重装備にした説

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:57:15

    おっカワイ子ちゃんが通るぜなんて好奇の目で見られてたかな
    なにせ娯楽がないんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:51:10

    音隠れでサスケは有名人だったみたいだし美貌は衆目が認めるところだし
    何かのネタにはされてそうである

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:05:24

    サスケは蛇のメンバーとしてあの3人を選んだけど
    「オレ/ボクこそ仲間に選んで欲しかった」と妬ましく恨めしく思ってる囚人達もいたかな

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:43:44

    >>160

    サスケはスンとした顔で無視して通り過ぎていくから余計ムラムラムカムカしてきちゃって

    激しい修行や実験や呪印の苦痛でサスケが悲鳴を上げて悶えるたびにオカズにする…

スレッドは9/18 06:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。