デュエマ新カード

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:59:05

    デモコマのタマシード

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:59:28

    新タマシード!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:59:47

    シンカライズ持ちやんけえ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:00:05

    ついにタマシード復権きたか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:01:47

    タマシード!?お前まだ新規貰えたのか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:02:05

    デーモンコマンドでシンカライズ持ちということは新規デーモンコマンド進化が出るかもしれんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:02:14

    そうかバロムは進化だからちょうどいいのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:02:22

    変な色だなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:02:22

    レクスターズじゃないシンカライズタマシードってもうあったっけ?

    ジャシンくんの心臓単体で活動しそうなビジュアルだなあ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:04:31

    クローシス…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:07:32

    今章ラスボスだし5cになるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:09:17

    やっぱ5cデモコマか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:26:52

    いつものラスボスチラ見せシリーズだしVRなんかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:54:38

    >>6

    やっぱそれこそバロムだろ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:03:00

    水と赤は心臓の文明な辺りジャシンって闇中心に他文明の力を宿してんのかね?急に自然使ってたりしてるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:10:05

    >>14

    まぁこれを出そうぜって事なんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:10:26

    >>15

    急に火文明も生えてくるぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:39:39

    ひょっとして背景だけの話だけどビブベボロム達って背景ジャシン帝の感情(喜怒哀楽)から作られた存在だったりしない?なんか背景のジャシンってアニメや漫画と違いリアクションが薄いし、ノワールアビスはジャシンの感情が動くとジャシンの身体の一部から切り離されて生まれるとか、COMPLEXの元ネタコンプレックスは色んな感情の複合体を指す意味らしいから、自分の感情を取り戻すのが目的だったりするんじゃないか説
    タブララーサの元ネタのタブララサも白紙状態っていって何か心理学系の元ネタらしいし
    根拠は薄い憶測だけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:36:50

    >>18

    つまり楽の感情を取り戻したらジャシン帝はハイクにドハマりするんか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:30:29

    >>13

    SRかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:59:44

    ジャシンの心臓核にしてバロム復活させるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:16:36

    ビロムとベロムはハイクとゴルフに惹かれて裏切ってる=仲良くしてるけど、ブロムとボロムは火と光でバクテラスやエンゲルスと同じ文明だから◯ロム=ジャシンの好みじゃなくて絆されない=裏切らなかったってみたいに暗喩出来るかもしれない
    バロムがリーダーだとすると何で闇文明主義な感じのバロムの部下にデモコマとはいえ他文明の奴らがいるって、よく考えたら謎なのよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:39:20

    うわあ…バロムが5C軸になる可能性が高まってしまった…やめてくれ、バロムは闇単、せめて光と自然入りの3色までが取り回しがいいんだよ…5Cとか絶対事故るじゃんね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:38:12

    バロムが5色になるなら、バラモルドのアンタップインみたく、マナを生み出せる5色とかになりませんかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:06:03

    >>19

    アニメとはいえウインナーにどハマりするやつだぞ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:11:50

    ゼニスも"感情"がテーマだったしソレに関してはテーマに入ってるのは間違いなさそう
    ひょっとして"背景のジャシン"に関しては"サイコパス"がモチーフに入ってるんじゃない?ジャシン→邪心って感じで
    サイコパスの特徴は一般的には主に
    極端な冷酷さ・無慈悲、エゴイズム、感情の欠如、結果至上主義、良心の欠如。他人の痛みに対する共感が全く無く、自己中心的な行動をして相手を苦しめても快楽は感じるが罪悪感は微塵も感じない。で
    背景でのジャシンの特徴に合致してる気がするんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:18:00

    あっ、更に気づいたけど
    サイコ"パス"→オクト"パス"→🐙って意味なんじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:19:18

    >>23

    5c以外のバロムのがむしろ最近見ないような気はするが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:04:51

    友好三色推す感じなのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:06:30

    アンタップイン効果持ちとは予想外

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:07:25

    サイクルで来そうな雰囲気

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:07:26

    5cバロムとか色どうすんねん問題を新世界方式で解決してきたか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:08:49

    >>30

    捨てて引いて捨てるって初の挙動か?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:09:44

    1捨て3ドロー1捨てって変な挙動だなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:11:37

    5cバロム、思ったより開発が真剣に取り組んでくれそう感出てきたな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:13:00

    ジャシンの心臓キモすぎ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:13:27

    クローシスバイク使いのワイ、咽び泣く

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:13:35

    アンタップインあげるから5cバロムしてくれよな!というメッセージなのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:16:27

    Ζファイルに欲しい効果来てまじで嬉しい☺️
    手札交換でデーモンコマンド埋め出来て色埋め要因にもなりつつ下敷き兼受け札になるの理想的なすぎて神

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:20:54

    >>34

    先捨てが赤で後捨てが青って感じでいいよねこの効果

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:21:21

    キングセル的な使い方が可能で表面も無難に強いの良いな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:22:06

    新世界のセルって5つあるしこれから友好色のセル来たりしない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:23:40

    >>13

    正解!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:25:09

    高くなりそうな性能してるな
    初動千円いくか?汎用性的に

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:26:34

    進化の入る5Cがあんまり無いのが難点か?
    デドダムと合わせて3コス初動枠で使えそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:31:54

    >>45

    今後のバロムがその路線なんじゃないかな

    バロム自身も進化クリーチャーだし

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:22:02

    タマシード軸バイク仮組みしてみたけどヨビニオンフレイムバーンが最高のパーツだわこれ
    オンソク童子、カチコミのいずれか立てながら横に1点更に立って、しかも手札交換もできる
    かなりいいぞこれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:39:07

    闇のキリフダのトリガーサイクルタマシードでも条件満たせるから相性良さそうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています