ポケカバブルの時期にどうせなら初動が安いだろうと推しのカード買ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:27:43

    普通にバブル弾ける前に暴落した

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:28:23

    推しだから買ったのか?
    安いから買ったのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:29:07

    まあ買いやすかったなら良いんじゃねえか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:31:35

    >>2

    推しだから買った!

    今も自室に飾ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:33:58

    ならそれでいいんだ
    カードゲームで損した得したはあんまり考えんほうがいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:34:23

    シキミ推し…実在したのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:36:19

    >>6

    喧嘩売ってんのかてめー(ありがとう!)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:36:20

    >>6

    シキミ推しは普通におるくないか?そりゃリーリエとかセレナとかのトップ層に比べたら少ないかもだが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:37:10

    9世代のキャラならともかく何故ORASのモブトレにSARの枠を…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:39:47

    >>9

    なんか勘違いしてないか?

    シキミは5世代の四天王だしSRのみだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:46:45

    シールド戦用のパックなのに何故か日本では開催されなかったシールド戦
    その為全体的に低い性能の中でもグッズのポケモンいれかえより弱いと言われたシキミ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:49:27

    レイジングサーフだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:51:41

    売るつもり無くても好きなカードが高くなったらなんとなく嬉しいし安くなったら落ち込みはしないけど「落ちたかー」くらいはなるよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:53:39

    コレクション用なら尚のこと待っとけばもう少し安かったのにみたいな後悔がないとは限らんからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:26:37
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:41:19

    実用性が解って上がるとか構築出てきてみたいなことなければ初動から後下がるだけだしなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:46:01

    好きなキャラのシングルを美品で手に入れれたならそれでいいよ
    後から買うと傷ありの比率増えるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:55:03

    >>10

    チリ、アオキ、シキミ、パラソルおねえさんの並びでチリとパラソルおねえさんがSARに選出された事に対してよ

    実際チリとアオキが大本命だったと思うけど、モブトレのSARって今の所パラソルおねえさんだけじゃないかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:56:08

    >>18

    なるほどな、それなら納得

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:54:28

    >>15

    かなり居るんだな、舐めててすまん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:02:55

    ポケカ普段やらないからシキミのカードあったのか!!
    次シキミ好きだから次店行ったら買うぜ
    スレ主ありがとう!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:20:21

    戦闘前会話で色んなトレーナーと戦ってるんだなっていうのが分かって好きだったわ
    キクコキクノ姉妹も遊びに来てたみたいでビックリした

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:01:29

    >>21

    シキミの輪が広がって俺も嬉しいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:21:48

    カテチかもしれんが最初にBWやってシキミが出てきた時に、なんかいけないものをプレイしてる気分になってドキドキしたものだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:30:55

    BW四天王は結構人気ある気がするレンブは知らんけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:49:07

    シキミ然りビッケ然り、ポケモンの眼鏡キャラはエロい
    忘れないことだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:49:12

    >>26

    ビッケ無茶苦茶人気あるよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:02:19

    シキミのカード性能ってどんなもんなん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:06:41

    >>28

    BW以降のサポートの中でも最下位レベルで弱い…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:20:07

    >>28

    ぶっちゃけリミテッド向けなのでクソ弱

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:39:53

    イラストアドはあるのでセーフ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:53:50

    SRなんてイラスト可愛いかどうかだからそれでいいと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています