【CP注意】好きなCPを語り合うスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:28:24
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:31:28

    もう大体語り尽くした気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:43:22

    わーい嬉しい!!次スレ欲しかったんだ…!
    ちなみに推しカプの好きなシチュとかもおけな感じ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:45:28

    スレ立て乙だけど前スレ>>1ならちゃんとスレの管理してほしかったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:47:22

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:48:15

    次スレ立ててるけど結局総受けとか総攻めって上げてokなの?
    cpだけなの↑やモブなどそういうのもアリもokなのかちゃんと明示して欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:49:34

    >>4

    ちゃんと管理されてたと思うけど…?アレなのはちゃんと消されてたし充分でしょ

  • 8124/09/10(火) 21:51:28
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:53:28

    >>6

    個人的にはCPに該当するしいいと思うけど駄目なやつはなにが引っかかったんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:54:11

    >>7 中途半端にcp名が上がってる論争消さないの火種の原因になるとおもうんだけど…(145.147.149など)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:54:36

    >>9

    シンプル地雷だったんじゃね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:56:16

    >>10

    触らなきゃいいんじゃないか…スレも跨いだわけだしさ

    こっちでそういう系の話題が出たら全消ししてもらう、でいいんじゃないの

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:59:14

    まぁまぁ、せっかく建ててくれたんだし平和に語りましょうや
    自分は同一人物モノが好きで特に宿(生前)×宿(虎杖tと羂(香織)×羂(夏油)が好き
    地雷の人はごめんね、もちろん人の体使って何言ってんだ案件なのはわかってるけどそれはそれとしてえっちなんだもの…無理でも触らずスルーしてもらえると助かる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:59:42

    虎杖×伏黒

    伏黒恵は虎杖恵になればいいのよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:00:20

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:00:44

    >>12

    現行時に何も言わずに消さずにスルーしてたのにしれっと同じ内容で次スレ立てるの同じcp上げずらいと思うからそう言うのはちゃんと管理して欲しいって話じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:01:40

    >>15

    ほしいって言ってる人いるんだしいいだろ

    あんまり言うと荒らしだと勘違いされるから気をつけた方がいいかもよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:02:08

    cpに拘らずに上げて良いなら虎杖受けと羂索受けならなんでもイケるし大好き 親子丼にしてもらっていいぐらい
    あにまんはどちらもいっぱいあって助かるね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:02:26

    >>18

    わかるぅ

    いいよね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:02:32

    次スレ立てるならせめて注意書きはしっかりしてほしかったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:05:26

    宿羂
    高羂
    天羂
    脹羂
    全部好き
    というか羂索受けが大好きですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:07:30

    羂索は元の性別によって百合でもBLもNLも行けるの強い

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:08:32

    スレ主>>3 に対して以外、前スレ同様黙り決めてるのがなぁ…

    スレの方向性の明示と管理するならちゃんと管理するべきだと思うよ本当に

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:08:38

    荒らしなのか率直な意見なのか判別つかないな…なんでもありって言ってるんだからなんでもありでいいんじゃないの?ダメならその都度スレ主さんの判断で消せばいいよ
    リョナ系とか特殊寄りな内容はwritingとか使った方がいいと思うしまた似たスレ建てるならその時は多少注意書きした方がいいかもね
    自分は乙里香、里香乙が好きです!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:08:47

    羂索受けはあにまんで多いから影響受けた

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:11:23

    どういう注意書きしたらいいかとかよくわかってないんじゃない?明確な荒らしは消してるぽいし自分は不満ないけど
    まぁこっちでは多少やりすぎなくらい管理してもいいかもね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:12:03

    他カプ叩きコメントは消す、でいいのでは

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:12:24

    五条×伏黒
    最新話での手紙の件で2人の絆が見えて萌えた

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:12:54

    総受け総攻め上げでいいのか!
    宿儺総攻めと羂索総受け
    どんなキャラと絡んでもこの2人の位置は譲れん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:15:55

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:16:19

    虎杖総攻めが見たい!!!!!!!
    いろんな人を優しく紳士に抱くつよつよ主人公からしか得られない栄養があるんじゃあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:20:51

    自分オス堕ちがド性癖でぇ…歌姫とか三輪ちゃんとかがふたなり化してオスとしての本能を抑えられずしっかりガッツリ抱いちゃって後で後悔するって言うシチュが好きです。ちなみに歌姫なら五条とか硝子さん、三輪ちゃんならメカ丸相手だとさらに嬉しい…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:28:21

    前スレ今スレどちらも羂くん受け好きな方ちらちら見かけて嬉しい…
    羂くん受けなら誰でもいけるし脳イキしてる羂くんがたくさんみたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:44:11

    日下部×冥冥
    気安くて歳近そうな雰囲気・距離感が良き

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:53:22

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:54:55

    >>35家入シュールすぎるだろw


    そんな家入が私は好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:56:13

    体格差カップル好きだから東堂×憲紀めちゃ好きなんよ…組敷かれてくれ憲紀

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:57:14

    伏五
    年下×年上が好きなのと、弟子×師匠が好きなのと、被保護者×保護者が好きなのと、おねショタみがあるカプが好きなのと、受けの方が戦闘能力が高いカプが好きなのと、攻めが無口無愛想かわいい系なのが好きなのと、受けがダル絡みする系のカプが好きなのと、お互いの1番ってわけじゃないけど一緒にいるとなんか落ち着く系のカプが好きなので役満。
    好みの要素しかねえ。

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:57:33

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:58:19

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:01:05

    五宿
    最強決戦で一気に好きになった

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:07:26

    >>33

    脳イキとかいうパワーワード

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:10:55

    >>40

    ブラザー超えたブラザー


    あにまんにはしっかり花御と真人好き居るのもワイの心の癒し

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:18:12

    家入×伊地知
    『もっと言って』のセリフが何故か『もっと言葉責めして』に脳内変換されたのは俺なんだ
    あの時は頭が湧いてたのかもしれんね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:18:29

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:19:23

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:19:52

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:41:53

    五七と伏加が好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:45:49

    七灰
    五条の夏油への一途さがよく語られるけど
    七海も灰原を失ってから一人なんだよね
    再会できて良かったと思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:46:52

    宿宿
    どの姿が攻めでも受けでも美味しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:49:39

    七海×伊地知
    同じ東京校出身で伊地知は一年後輩
    意外と味わい深い二人だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:51:24

    乙骨総攻め
    136話〜142話が掲載されてた時期に読み始めたから完全に脳を焼かれて刻まれちゃったんだ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:05:55

    某マジカルスレをきっかけに虎杖総攻めいいなって…
    その中でも虎真希、虎日、虎五が大変美味しゅうございやした

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:11:04

    あにまん概念ではあるんですけども
    髙羽×高田ちゃん、意外と相性いいんじゃないかなって

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:27:02

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:29:04

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:31:43

    なんか粘着アンチいるな…
    真人×羂索好き…原作での感じが刺さった…終わり方がとても好き(もちろん好奇心に任せてえっちなことしてる二次創作も好き)

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:56:25

    >>50

    すくすくってカプ名かわいい

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:06:30

    五夏五
    原作のどうにもならなかった二人が好き。互いに向ける感情はあるのにそれが互いを救うことは無かったけど、それでも互いの心に何かを残したって言う、恋が実らずに終わる破局CP的な概念として推してる
    ブロマンスよりの原作の結末を迎える二人が一番好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:30:14

    あにまん概念だと真希真依真人の三姉妹百合
    仲良し姉妹時空かつ全員の性格が尖りに尖ってるのがいいキャットファイトになりそうでね…フフ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:12:14

    すくまい語りスレができてた
    こうやってダイスCPとかが広がってあにまん概念になってくの面白くて好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:50:52

    夏(大人)×夏(過去)とか五(大人)×五(過去)とかが好きです

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:06:35

    つくちょから後半で逆転する脹九

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:19:50

    あにまんは羂索受けが多くて嬉しいな
    前スレで七羂があると聞いたけどどのスレだろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:22:03

    >>64

    🎲×🎲にある

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:37:30

    >>65

    ありがと

    このスレタイは気付かなかったわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:35:39

    >>29

    凄いよくわかる。


    五条総攻め、宿儺総攻め、羂索総受けが好き。

    盛大な矛盾でエラー吐いてる脳が出した結論は「もう2人で羂索を攻めればいんじゃね?」でした。

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:50:48

    えっちな羂索受けが見たい!!!羂索は総受け!!って言ってる自分と攻め羂索もエロいし他の推しキャラがえっちに受けしてるのも見れるから総攻め羂索も良いだろうがぁ!!って言ってる自分で定期的に頭の中で殺し合いが起きるんですよね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:29:57

    羂索受け好きなんだけど思い付く話がモブ髙前提の髙羂とか五夏前提の五羂だから、なかなか出せずにいる…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:26:02

    >>69

    何かしら前提だったりクロスオーバーだったりマイナーなパロだと見せ辛いよね

    これ自分しか楽しくないんじゃないかって

    それはそうと五羂好きだからどっかに放流してくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています