【閲覧注意】今日も元気に父親が

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:43:08

    最高傑作作りに勤しんでる
    耐えられないね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:43:53

    成人済みの長男としては耐えられないわな
    そりゃ家出もする

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:43:57

    ああ、うん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:44:14

    暇さえあれば昼夜問わず作ってる

    見られないようにしようって配慮もない

    母さんはもう声も出さず死んだ目で後ろから疲れたり上で腰振ったりしてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:44:28

    かわいそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:44:46

    マジメで可哀想

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:44:51

    20年以上経っても生まれてねえのかよ最高傑作

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:45:06

    射精すもん射精してんのに全然気持ち良くなさそうな父親はアホなんじゃ無いかと思うよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:45:37

    何人兄弟になってんだよこの世界…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:45:41

    うん…それはヴィラン落ちしても仕方ないね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:47:05

    食事がずっと牡蠣とか山芋とかレバーとかだよ

    どんだけ精力付けるんだよ

    三日連続ですっぽん出てきた時は絶望したよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:47:40

    全員年子で23人兄弟だったら怖いな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:47:51

    すぐ妊娠してたら暇さえあればやってるとか言われるレベルでやりまくりにはならなそうだし受精率高くなくて奇跡的に燈矢しか生まれてないのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:48:49

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:48:54

    >>7

    焦凍が生まれた後も「焦凍は焦凍で育てるとしてもっと強い仔が作れるかもしれない」で産ませ続けてんのかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:48:57

    グロ……
    エロよりグロが勝つ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:49:36

    ただでさえエンデヴァーと冷さん体格差ありそうなのによく4人も無事に出産出来たなって思うのにこれ以上は勘弁してくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:49:39

    地獄すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:49:50

    俺の妹にもいい感じの個性の男あてがって最高傑作作ろうとしてるよ

    最悪だよ

    冬美がどんどん母さんに似てきてるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:49:56

    マジで冷さんを子宮としてみていない世界だな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:50:00

    まあ育てる財力はあるからな!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:50:29

    さすがにグロすぎたからか訂正入ってワロタ いや笑いごとではないが

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:50:46

    14については無かった事にしてくれ(小声)
    ちょっと確実に文脈がズレると思って訂正したのレスした

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:50:50
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:51:09

    冬美にあてがう男はサイドキックから選ぶんかな
    エンデヴァー的には炎の個性持ってないと意味ないだろうし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:52:28

    妹の旦那が「お義父さん!貴方の願いは私が叶えます!」ってキラキラした目で言ってたよ

    怖いよ

    ファンにしたってイカれ過ぎだろ

    ホークスに見せてぇよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:52:29

    娘に手を出してないだけまだマシだけどさ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:52:37

    氷叢家からもう一人女買って燈矢と子作りさせたほうが自分の血の子って感じがするんじゃない?という気はする

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:53:36

    父から息子への継承も大事だからこのグロ世界なら夏くんに水向けてバチ切れられてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:53:49

    >>7

    まぁ炎、氷、氷で4人目で綺麗に半々が生まれたのは幸運(不運?)だったと思うよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:54:45

    >>11

    普通に荼毘姿になったまんま家にいるのかお前…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:54:46

    >>28

    氷叢は血が濃いから…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:55:53

    辛かったね…
    ……燈矢君

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:56:13

    親父がトガを見る目が怖いよ

    「同じヴィランなら良いんだな!?」みたいな雰囲気出すなよ

    半冷半燃から離れて新境地見出だそうとすんなよ

    だから野放しにしてんのかよ

    お前子作りしか考えてねぇのかよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:56:55

    >>31

    妬ましい焦凍は兎も角母さんと妹はほっとけないので…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:57:18

    >>32

    たぶん8割くらい氷の個性しか持ってなくて自分の遺伝子の弱さを理解して、他人に託す計画も立てたんだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:57:51

    孫がむちゃくちゃ欲しいお祖父ちゃんにしては目が血走ってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:58:56

    夏の奴がひたすらお労しいよ

    最近ひたすらパイプカットとか去勢とか宦官とかググってるよ

    耐えられないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:59:37

    >>34

    ヴィラン連合を意図的に野放しにしてるとかいよいよヴィラン予備軍じゃねぇか

    DVもヴィランみたいなもんだが

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:59:48

    冷さん達を解放しろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:00:35

    焦凍お前…本当にヒーローになりたいの?ほんとに?あれになりたい?本気?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:00:57

    これでオルマイ引退したらどうなるんだこの家は

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:01:03

    >>41

    焦凍が目指したのはオールマイトだから…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:01:09

    >>38

    >>34>>26を見る限り、エンデヴァーをパイプカットしても手遅れだよ夏くん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:01:09

    >>39

    多分「何故か」トガちゃんと荼毘だけ無傷

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:02:31

    >>44

    「誰が親父の思いどおりになるかよ!」って自分を去勢するイメージだったがそっちもあるかぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:03:12

    >>45

    無駄に原作より有能だなこのエンデヴァー!?

    これでAFOはタルタロスから出られない

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:03:24

    逆にあそこまで節操ないのになんで先生は頼らないんだよ

    おかしいだろ

    精神の均衡どうなってるんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:04:05

    >>40

    本当に開放しろだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:04:43

    クソと有能を兼ね備えたクソ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:05:07

    年々上位互換っぽいのが生まれてるせいでちょっと焦凍も擦れてるよ

    こいつもこいつに嫉妬した俺もいたたまれないよね

    耐えられないね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:06:09

    焦凍を種馬にする選択肢はないのかな
    個性は世代を重ねるごとに強くなるらしいけどバーニンあたりに焦凍の子産ませてみるのはどう?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:06:16

    >>51

    …悲しいなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:06:59

    これさあ、まさかとは思うけど焦凍以下の子には全員虐待トレーニングしてたりしないよな…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:06:59

    焦凍の上位互換が生まれたせいで荼毘がちょっと焦凍に寄り添い始めてんの大草原

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:07:14

    レディ・ナガンを見て「ほほぅ…?」みたいな目するな親父

    だから俺にヴィランの女の尻とか乳追いかける趣味はねぇよ親父

    危険な女が好みとかそういうなんか抽象化した見方やめろ親父

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:07:58

    性癖を探ってくる父親か……

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:08:22

    >>56

    どうせあてがうなら好みの相手の方が良いだろう

    程度の親心はあるのか…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:09:58

    >>58

    興奮しない相手じゃ出せるものも出せないからな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:10:06

    俺と蒼炎なのに身体が焼けないとかどういう生物なんだよ

    そもそもなんで沢山子作りしたら年々強い子供になるんだよ

    当たり年とかボジョレー・ヌーボーかよ

    個性特異点って絶対こういう話じゃないだろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:10:09

    >>58

    そりゃエンデヴァーも冷さん本人が好みじゃなかったら20数年も上に乗って腰振り続けられないよな

    いやエンデヴァーなら好みとか関係無くやりそうだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:11:45

    俺も色々暴露してやったしそもそも暴露するまでもなく割とバレてるのに平然としてるのおかしいだろ親父

    面の皮の厚さは余裕でオールマイト越えてるよね

    耐えられないね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:12:13

    ヒロシ風味を感じる荼毘に草

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:12:52

    このエンデヴァーナンバー2じゃなさそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:14:47

    >>62

    それ、割とバレてるせいで世間も「知ってた」

    って反応だったんじゃないですかね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:15:39

    夏の奴は親父への嫌がらせでコン○ーム買ってたな

    もう少し何かあっただろ

    デモ隊みてぇな抵抗の姿勢を示し方だな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:15:54

    轟姓がやたら多いんだよなこの世界線だと

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:17:46

    焦凍が学校で楽しそうにしてて何よりだね

    それはそうと親父が焦凍のクラスメートの女子を品定めしてるよ

    耐えられないね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:18:21

    長男みたいになる子供が増える可能性が原作以上だな。

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:18:34

    父親への抵抗でコンドーム買う夏くんで笑いが止まらない

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:21:14

    >>68

    燈矢はヴィランになりながらも大した悪事をする前に止められたのか普通に家にいるし、焦凍とも仲が良さそうでホッコリするね


    その原因に目を背ければ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:21:34

    夏は親父への憎悪でイカれちまったね

    冬美に切実な表情でピル渡してた時はもう笑うべきか泣くべきかわからなくなったね

    あいつどうやってピル手に入れたんだよ

    あいつもあいつで親父とは別ベクトルで手段選んでない気がするぞ

    耐えられないね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:22:49

    実際にA組女子と焦凍と配合させるなら誰がいいんだろう
    蛙の個性は氷が使えなくなるしイヤホンジャックはAFOに弱個性呼ばわりされてるからエンデヴァーにとっても魅力は少なそう、無重力はあんまり必要なさそうだし創造は後方支援向き、消去法で酸か透明?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:25:08

    親父と母さんの情事が週刊紙にすっぱ抜かれたね

    親父は「こうして社会を守る優秀なヒーローが届けられるのです」って堂々と発言してたね

    工場見学の動画の〆の一言かよ

    ラ○ウの最期でももう少し堂々としてないぞ

    耐えられないね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:25:44

    言うて創造が一番じゃないか?期末試験でやってた形状記憶を熱して、を一人でできるようになるわけだし

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:26:33

    その中だと透明からの炎氷やれそうな葉隠かね
    下手したらショートの好みの身体把握してそこから混ぜて強そうな個性の女探すとかしそうだけど
    コイツ本当にヒーローか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:27:20

    >>74

    「届けられるのです」じゃねーよ!轟ヒーロー生産工場かよ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:28:43

    これ見よがしに自分の所のサイドキックを潜入捜査させるのやめろ親父

    ヴィランとヒーローの禁断の恋とか良いのでは?みたいな雰囲気出すな

    そもそも顔割れてるし死にそうな顔してんだけど

    見てるこっちが耐えられないね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:30:02

    段々手段と目的が入れ替わってねえか…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:30:57

    手段と目的が入れ替わっとるなたぶん

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:31:00

    このエンデヴァーだれか駆除してくれよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:32:10

    ちゃんとバーニンを焦凍に引き渡して無事に送り返したぞ親父

    焦凍達に凄い変な目で見られたぞ

    耐えられないね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:32:44

    でも有能なんだよなあ
    どっかの黎明卿のようだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:32:44

    これは耐えられない

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:33:20

    そういうネタやってる芸人に見えてきた
    荼毘お前エンタとか出てた?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:34:23

    先生が親父のアレさ加減をエンタメ感覚で見てるんだが

    絶対こんなのに従ってたらダメじゃねぇか

    耐えられないね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:35:16

    >>78

    炎の個性と炎の個性を掛け合わせるという新境地開拓しようとしてない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:35:54

    気付けて偉いね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:36:26

    ここの荼毘くん連合から同情されてそう…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:38:22

    >>89

    燈矢の相手としてトガに期待してるとかいうクソみたいな理由で見逃されてるからエンデヴァーにどんな目で見てるんだろうか

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:41:00

    露骨に親父が耳郎に塩対応で八百万や葉隠に親しげなんだが

    酷すぎるだろ

    ゴリゴリに品定めしてんじゃねぇか

    度しがたいなおい

    耐えられないね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:42:49

    完全に人間ダビスタにハマってる
    あるいは個性ガーチャー

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:45:23

    >>72

    女装して産婦人科行って性別がバレないように保険証を提示しない夏くんが見えた

    何してんだ案件過ぎる

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:46:20

    この焦凍死んでも結婚しなさそうだな
    問題はエンデヴァーが「籍を入れる必要はない。子供だけ作れ」とか言い出しそうなところ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:47:25

    この前親父と戦ったよ

    なんかやたらと当たりそうでギリギリ当たらない攻撃が多かったな

    吊り橋効果狙ってるのか?

    耐えられないね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:48:57

    産む道具扱いワロエネーヨ
    妊娠出産する女性の負担がエグいからもうエンデヴァーが妊娠出産しろよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:49:51

    お誂え向きに強い個性を持ってる女が浚われてくると変な事を考えてしまうぞ

    「これはまさか親父がストックホルム狙ってるのか」ってなぁ

    耐えられないね

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:50:24

    >>94

    籍入れないと生まれた子供は基本的に母親が親権持つことになるから形だけでも籍は入れさせるんじゃない?

    父親が親権持つことも出来るけど手続きとか大変だろうし

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:51:03

    何だかんだ一夫一妻一制っぽいとこだけは評価出来る
    数打ちゃ当たるじゃなくて厳選してるのかな?
    それはそれで厳選廃人っぽいが

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:51:14

    >>96

    妊娠中はヒーロー活動できない=チャートが落ちる=No.1から遠のく なのでたとえエンデヴァーに妊娠・出産機能があったとしても代理出産か体外受精にしそう 最悪

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:52:21

    >>97

    いろんなタイプの綺麗で強い個性を持つ女性が「何故か」浚われやすい配置でいるのか…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:52:58

    >>91

    組み合わせる個性もだけど多分母胎の判定もしてそうだからスレンダーというか肉付きがそこまでな耳郎ちゃんは微妙なんやろな


    *ヒーローのやってることです

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:56:45

    >>98

    多額の金積んでどうとでもするかなーと思ったけどメディアバレしたときとかの面倒を考えたら籍入れろって言うかもね

    エンデヴァーも冷さんを囲うだけ囲って産む機会にさせてもよかったのにちゃんと娶ってはいるわけだし

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:56:55

    >>102

    それはそうと息子達の性癖にスレンダー美女が刺さるなら認める程度の謎の親心はありそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:58:47

    絶妙に倫理観が残っててヒーローとして優秀なところがかえって嫌

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:00:44

    親父がマンネリ防止の為に体位について勉強してたね

    ヒーローやって子作り犯ってって感じの生活のどこにそんな時間があるんだろうね

    そしてなんで母さんは勉強に付き合ってるんだろうね

    耐えられないね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:02:01

    >>106

    冷さん心身疲れきってエンデヴァーをさっさと満足させた方が早いって考えになっちゃったのかな……

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:05:24

    ここまで親父がどれだけクズかを散々語ってきたと思うが、それでもヒーローとしての功績がエグくてNo.2のままなんだよ。耐えられないね

    もう親父がオールマイト超えろよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:07:12

    それはそう本当にそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:07:45

    何か似た感じでトーヤくんが「俺が生まれた理由を知ってる」ってスレあったなぁ……知ってる人いる?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:08:50

    正直母さん以外の女とか隠し子いるんじゃないかって思ってるけどそういう話を寧ろ聞かないのが恐ろしいよね

    親父の中で母さんって何なのさ

    耐えられないね

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:12:14

    色んな意味でどストライクだったんだろうな
    能力も外見も夫を立てるところも
    おそらくこれ以上の氷個性持ちの女性って同年代にいないし

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:14:20

    >>95

    (容赦なく攻撃される弔達)

    (「何故か」ギリギリ当たらないし次第に密着せざるを得なくなる荼毘とトガちゃん)

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:14:37

    >>111

    確かにこれだけやっといて他の女に手を出さないのは凄いというか怖いというか

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:17:01

    愛妻家ルートもあったかも知れないのに個性厳選ヒーロー工場に舵を切ったところがダメ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:17:27

    焦凍とお蕎麦食べに行ったよ

    二人揃ってとろろそばを見たら色々思い出してげっそりしたよ

    耐えられないね

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:17:59

    >>111

    (道具として)代わりなどいないかけがえのないパートナー?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:18:17

    三男と仲良くなってて草

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:19:00

    仲間意識芽生えてやがる
    もしかして本編よりも平和ルートなのか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:20:49

    >>117

    もう俺(と冷)の血を引いた子供がオールマイトを超えるって目標になっているんだと思われる

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:21:00

    >>116

    >>11で言われてたが精力付くような物散々食べてたんだよな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:23:30

    >>113

    (生きにくいです…)

    (すまねぇなぁ…すまねぇなぁ…本当にすまねぇなぁ…)

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:25:23

    >>119

    たぶんエンデヴァーの周り(家族やサイドキックたち)以外は平和

    ヴィラン連合もあえて見逃されてるくらいの状況だし、AFOはたぶん詰んでる奴

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:26:36

    冷さんが産み終わったら次探すんじゃなくて孫達の育成とか下の子の婚活に走るんだろうな
    個性の原則的に子世代孫世代の方が強くなるから
    情緒がどうかしてる

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:26:53

    何気にゴリ押しで潜入捜査させられているバーニンがお労しすぎる

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:28:02

    次々と世にお出しされるメイドイン轟のヒーロー

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:32:02

    とーや君の発言から察するに最近の轟家の子供たちは半冷半燃な上に蒼炎なのがデフォルトなのか…?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:34:30

    >>102

    個性強いし個性以外の能力も高いしスタイルも良いヤオモモがエンデヴァー的に高ポイントなの頷ける

    酷い

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:35:31

    仮に俺が子供こさえたら親父はどうするつもりなんだ?

    まさか浚ってヒーローとして育てるのか?

    耐えられないね

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:53:04

    >>129

    やり口がヴィランのそれで笑う

    お前晴明か何かか

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:11:34

    本当にお労しい…

    燈矢はゆっくり休んで精のつくものを食べるといい

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:49:33

    >>129

    敵の父よりヒーローの祖父の方が育てるべきって堂々と言いそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:20:04

    嫌だよなんかこうビッグダディみたい(子沢山という意味で)な轟家……

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:33:53

    冬美が母さんから搾り取り方とか色々教わってたね

    もう二人共目が死んでたね

    オールマイトを超えた強いヒーローを産むことが使命だってさ

    耐えられないね

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:41:17

    ここのエンデヴァー謎に有能だし面の皮が死ぬほど厚いし海賊王かよってレベルで自由だな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:50:08

    >>81

    ナガンの頃の公安ならそろそろ消してくれたよ

    違うから消そうとする人いないよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:07:48

    最近マンネリ防止でポリネシアン◯ックスに親父が手を出してたね

    でも途中で「俺は…オールマイトを超える仔が欲しい……!!」って親父が我慢しきれずに母さん貪ってたね

    バスケがしたいです…!みたいに言うんじゃないよ

    耐えられないね

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:10:46

    >>136

    そもそも色んな意味で功績デカすぎるし戦力的な面でも強すぎて消せる人がいない…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:12:20

    野郎のヴィランが全員捕まってトガちゃんとかナガン(とたまにやってくる焦凍)にボヤいてる荼毘だと思うとじわじわ来る

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:16:10

    焦凍が楽しく生きてて俺も嬉しいよ

    俺はヴィランだし夏は親父憎しでイカれてるし冬美は産む機械だ

    耐えられないね

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:27:32

    妹の夫とこの前戦ったよ

    トガを捕まえて「解放してほしければ今すぐこの娘と子を作れ!!」とか言い出してコイツやべぇよ…ってなったよね

    焦凍がはっ倒してくれて助かったよ

    すまねぇなぁ

    耐えられないね

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:31:34

    エンデヴァーの暗黒面のファンボーイな荼毘の妹の夫…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:35:16

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:36:02

    クソ親父の手先め!!と姉の夫にキレてる焦凍君とか笑うんよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:41:42

    全てが最悪すぎて笑いしかでん
    三男と長男が仲良しなのは良い

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:47:32

    >>144

    目の前のヴィラン2人より恐らくヒーローな姉の夫の方が危険だと判定してるんだよな…

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:50:01

    この前夏が「エンデヴァーを許すな!」とコン◯ームを掲げながら抗議活動してるのを見ちまったよ

    だからもう少しやりようあるだろ

    なんか今度は夏にバーニンあてがおうとしてるって噂聞いたぞ

    耐えられないね

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:53:57

    >>142

    既に公になってて明かされた時に自分から宣伝してるものを暗黒面と言えるのだろうか…

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:54:01

    >>147

    夏君とバーニンが父親と上司への怨嗟の声で仲が深まってるのを見て「計画通り…!」ってしてるエンデヴァー嫌すぎる

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:56:19

    完全に冬美さんの夫の扱いがウェカピポの妹の夫なんよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:12:20

    >>126

    高品質だってもっぱらの評判なんだよね…

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:13:29

    てか妹の夫のやってることが完全なるヴィランなのよ

    エンデヴァーはまだDVで抑えられる…よな?多分


    でもここのエンデヴァー >>141 の話聞いたら吊り橋効果とかで笑ってそう 怖い

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:24:10

    そろそろ本気でトガに同情され始めてるよ

    これも親父の掌の上かな

    耐えられないね

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:25:02

    >>148

    でも絶対光明面ではねぇだろ!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:32:25

    死柄木達はゲームだとlolが好きだったな

    この前親父に好きなゲームは何か聞いたら「ダビスタ」「ウイポ」「モンファー」だってさ

    お前そういう事しか考えてないのか

    耐えられないね

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:33:37

    >>155

    ここのエンデヴァーはポケモンの対戦とか孵化厳選も好きそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:40:19

    台詞も顔も出てないのに圧倒的度し難さで君臨するここのエンデヴァーという傑物

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:52:58

    おいおいマジかよ
    夏くんとバーニンいい感じらしいじゃねぇか
    糞親父がにちゃあって笑ってんぞ
    耐えられないね

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:53:50

    焦凍の先輩の波動って子にも親父は目を付けてるな

    「なんでそんなに子供作ってるの?不思議ー!」って言い出したらどうしようってヒヤヒヤしてるよ俺は

    耐えられないね

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:03:34

    >>158

    二人で駆け落ちしたらきっと妹の夫が血眼で探して子供を頂いていくんだろうなって

    うーん地獄

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:06:22

    最近ゴリーニ・ファミリーとかいう変なのが襲来したらしいな

    何故か俺の所にぐるぐる巻きにされたデボラとかいう奴が送りつけられたんだが

    こんな最低なお見合いあるかよ

    耐えられないね

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:07:03

    >>156

    改造や乱数に手を出さずにひたすらリセマラや孵化やってんのエグい

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:07:10

    助けてオールマイト
    オールマイトくらいしかエンデヴァーに勝てそうなのいない

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:16:15

    グロとギャグで反復横跳びしてる気分になるよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:18:53

    >>162

    ゲームでもリアルでも理想個体が育ったら脳汁吹き出してそうだな…

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:20:19

    焦凍に女っ気無さすぎて、あいつが精通してるかどうか俺に探り入れにきたぞ
    んなもん知らねぇよ…
    仮にあいつが不能なら絶対親父の影響だからな
    耐えられないね

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:23:06

    冬美ちゃんも夏くんも犠牲になったのに燈矢くんだけ躱してるの良かったなーと思ったけど
    死んだと思われてたからであって生きてるって分かったら敵連合の女とくっつくように動かれてるって話だな?(今更)

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:31:27

    >>161

    とりあえず女ヴィランを産む機械にしようとするのはやめるんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:40:18

    >>167

    夏くんはバーニンと良い感じだから…

    全部エンデヴァーの計画通り?そうね…

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:40:23

    >>149

    遠回しに事を運ぶのAFOみたいなやり口だな

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:46:30

    >>166

    末っ子の性事情を長男に聞くんじゃないよ

    人の心とか無いんか?無かったわ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:58:30

    母さんって産む機械扱いされてる割には栄養をちゃんと摂れてるなって思ってたけど閉経って栄養をしっかり摂ってると遅れるらしいね

    本当に本当に親父は抜かりないよね

    耐えられないね

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:06:01

    冷さんは大切にされてるんだね…
    良かった…

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:09:59

    >>173

    原作と違って家族(の身体)は全員大切にしてると思われる

    子を産むか子種を仕込んでもらわないといけないからな

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:10:25

    >>134

    冷さんが完全に折れて因習を伝えてるの酷すぎる…

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:11:00

    >>168

    強いヒーローを生むのはヴィランでもできる社会奉仕だありがたく思えくらいに思ってそうなエンデヴァー

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:12:26

    エンデヴァーは一応正義サイドの人間ではあるんだけど、やってる事が魔王の侵攻から国を守る為に強い能力持ちを増やそうとしてるファンタジー世界の貴族かなんかなんよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:25:04

    ここのエンデヴァーは迷いが無さすぎて本人の実力も原作超えてそうだし轟家から排出されたヒーローも優秀過ぎて治安が滅茶苦茶良くなってそうなのが困る

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:48:46

    冷さんの実家に支払った金額分
    全力で元取ろうとしてる様にみえるわ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:02:39

    冬美は「お父さんの喜ぶ顔が見たい」って意気込んでるってさ

    あんな親父の幸せを願うなんていじらしいよね

    耐えられないね

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:04:39

    洗脳!?

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:05:24

    ムリだね限界
    15は離れてる弟や妹が今日も元気に数万℃の炎とか街一つ分の氷をぶっ放してる (世界が)耐えられないね

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:16:25

    >>181

    冬美さんって暖かい家庭に憧れてるから「強い孫が生まれたら皆幸せになるかも!」って思っちゃった説

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:17:38

    >>182

    やっぱり産めば産むほど強い子が生まれてる…

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:18:22

    見ろやくんやホークスはこのエンデヴァーのことどう思ってるんだろうか

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:39:08

    ホークスは手段はともかく、本人も子供達も世の為人の為になってるから割り切れそう
    みろや君は…かわいそ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:39:18

    >>185

    ドン引きしつつそれはそうと多大な成果を挙げてるのを見て何も言えなくなってそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:32:17

    そして焦凍ヴィランへ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:35:05

    これはヴィラン堕ちしても許される

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:38:30

    ゲ謎思い出すな、でもあの爺さんよりはまし

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:45:49

    でも下手にヴィランになると自分の上位互換にボコボコにされるんだよね…

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:59:23

    >>190

    あの爺さんと違って近親はやらかしてないし常に正義の為、社会の為に動いてるからな…

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:03:35

    冬美ちゃんはにこにこ産む機械して幸せそう、
    夏くんはバーニン懐妊、ケモミミ彼女には親父が金払ってお引き取り願ったらしい
    焦凍は俺と仲良くヴィランしてるよ
    …え…お母さん、また妊娠したの?

    耐えられないね

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:06:26

    冬美ちゃんハッピーエンド確定演出

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:09:11

    夏君の彼女がかわいそ…
    でもバーニン懐妊って事は夏君が手を出したのか?バーニンに無理矢理やらせるなら初めからそうさせてるだろうし

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:10:34

    ついに焦凍がヴィラン堕ちしてて草
    まぁなんかやったらエンデヴァーか弟妹に制圧されるから大した事はできんのやろなぁ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:12:47

    >>195

    この家族に組み込むのも可哀想だし駆け落ちしても捕まるだろうし……

    それならお別れした方がってなったのかもしれない

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:13:54

    >>193

    君も一緒に連合最後の残党と化してるトガちゃんとくっついて焦凍君を従業員に唐揚げ屋か蕎麦屋でもやろうぜ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:17:18

    >>196

    連合が壊滅してるからねぇ…

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:17:56

    200ならトガちゃんが轟ヒミコに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています