【CP・閲覧注意】サムレム百合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:51:34

    サムレムの百合CPを語りたいそしてSSを書くモチベにしたいそんな気持ちで建てたスレです
    スレ主はカヤ正、正カヤをメインに百合なら全部好きな雑食です

    閲覧注意は念の為ですが勿論そういう話題もOKです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:52:34

    太夫に翻弄される武蔵ちゃん
    良いと思います

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:57:48

    太夫と武蔵ちゃん良いよね……武蔵ちゃんが軽くちょっかい出そうとして太夫に返り討ちにされてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:03:14

    本編だと最後以外鎧脱いでないけど正雪先生と丑御前の百合が見たい
    カルデアでなんか良い感じに二人きりになってポツポツと儀の時の思い出話とかしてほしい
    想像よりも大分好かれてて驚く先生と気付かなかったことに拗ねる丑御前とか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:21:10

    正カヤの習作

    ギリギリ付き合ってるくらいの甘酸っぱい初々しさのある百合が好きです


    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:22:42

    過去にダイスで組み合わせ決めてSS書いたりしました?

  • 7スレ主24/09/10(火) 22:26:15

    >>6

    呆気なくバレた

    ちょっと前にダイスでCPを決めていたサムレム好きの雑食スレ主です

    百合供給が無さすぎて気が狂いそうだったのでつい……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:34:22

    百合にするにしては騎と狂陣営主従以外接点が無さすぎるけど俺はドロテアが正雪先生を連れ帰ったエンドでなんか良い感じになってほしいと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:49:52

    狂陣営は受け攻め関係なく太夫に主導権握っててほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:55:51

    アーチャー受けが凄かったスレ主か…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:29:04

    槍ジャンヌとの百合カプ見たいけどあんまり他キャラと接点ないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:42:18

    >>11

    槍ジャンヌだと本編ではキルケーかカヤくらいしか接点無さそうかな……ちょっと考えます

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:56:35

    ジャンヌのこともキルケーのことも好きだけどあまり良く知らないので解釈違いがあったら申し訳ないんですけどあるとしたらこうかなと


    x.gd
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:03:40

    筆が速い
    ここから始まりそうな雰囲気が好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:07:45

    >>7

    それなんのスレですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:05:47
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:10:31

    >>16

    ありがとうございます

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:41:19

    カヤとアリアの百合も良いと思うんですよね
    「勿論伊織さまのことはお慕いしておりますけれど、カヤさまのことも、アリアはと〜っても大好きなんですよ?」って傾国モードで迫ってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:08:45

    百合夫婦前提のオトタケオトが好きなんですけど
    スレの趣旨的にはセーフなのかどうか……!!
    それ以外だとカヤ正、正カヤはスレ主の以前のダイススレのお陰で目覚めましたありがとうございます

  • 20スレ主24/09/11(水) 11:43:43

    >>19

    百合前提ならタケオトも大丈夫です!是非聞かせてほしいです!

    ありがとうございます嬉しいとても嬉しい……カヤ正カヤ良いですよね……本当に大好きで……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:22:58

    >>20

    ありがとうございます!じゃあお昼休みなので駆け込みで語るとですね

    タケオトって古事記や日本書紀参照にするとオトタチバナはヤマト政権内の豪族の出らしいので実質幼馴染と解釈出来て

    結婚前も姉妹のように過ごして、感情が希薄なオウス時代から隣に寄り添い支え愛を注いだオトタチバナってことが出来るんですよね

    兄にしたことにより各遠征に出され男(に近い何か)として生きることになった琥珀のように美しいのにひっかいてしまえば容易く傷ついてしまう本当は脆くて柔らかい大切な女の子の隣に居たくて嫁ぐことを宣言したオトタチバナは

    それを聞いて内心は嬉しくてたまらないのに名前の通り花のように可憐で仮にもヒメだった自分には全くないものを一杯持っているオトタチバナを不幸にしてしまうと泣きそうなタケルをいつものように抱きしめるんですよね


    この二人にとって避けて通れない例の入水、その後にタケルが拾った櫛は何も知らなかった幼少期の時からのお揃いだと味わい深いと思います

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:09:24

    >>21

    幼馴染概念良すぎますねお互いがお互いのことをすごく大切にしてそうたまに怪我をしてきたタケルを見てオトタチバナが「あなたも女の子なんだから!」って怒るけど「私はきみのような可憐な媛ではないから」なんて言うから怒りを通り越して何も言えずに抱きしめてあげてほしい……

    そして幼少期からのお揃いの櫛が形見になるのめちゃくちゃ辛いけどそういうのも大好きですパッションが伝わってきてとても良かったありがとうございます

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:48:54

    転職面接の合間を縫ってSSを書く休日

    これは正雪と丑御前の話


    x.gd
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:41:08

    正カヤをこの世に増やしたい一件でも多く増やしたい

    夢はカヤ正カヤの本を出すことです欲を言えばサムレム百合アンソロジーも欲しいです


    x.gd
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:32:51

    正雪とカヤのなんか前にスレ立ってなかったっけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:28:48

    スレが残っていたら一日一本くらい短めの百合を書きたい
    けど仕事で多分12時間以上書き込みができないので落ちたら落ちたでフォルダの肥やしにします

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:20:08

    疲れて奏章中編進められないよぉって思ってたのに
    気づけば百合を書き始めてたでござる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:23:19

    >>27

    ありがとうございます是非書けたら見せていただけると嬉しいですいやでも本当に誰かが百合を書いているという事実がもうすでに嬉しくてとても幸せです我々は百合が咲くこの場所を保護しなければならない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:26:49

    >>25

    (それは俺だ)


    十中八九スレ主が立ててますね寧ろあれ以外の正雪とカヤのスレがあったら教えてほしい切実に……後生ですから……

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:23:28

    カヤ正をこの世に増やさなければならないという使命があるので


    x.gd
  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:03:56

    ほしゅ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:00:04

    >>24

    その夢応援したい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:05:11

    カヤちゃんと正雪先生のこう…マリみてとか宝塚…?的な百合いいよね好き
    あとドロテアお嬢様に愛でられる正雪先生みたいな百合も好き
    ドロテアのイメージが赤黒で正雪先生が青白なのめちゃくちゃ綺麗だと思うんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:51:43

    女の子が二人同じ空間に居たらそれだけで百合(ガバガバ判定)

    カヤとアリアの少女同士のふわふわとした感じが大好きです


    x.gd
  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:45:40

    絵は苦手だけど推しCPの為なら で き る ぞ !

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:48:53
  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:50:07

    >>35

    これが愛か…!ブラボー!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:11:43

    >>36

    なんだかんだ正雪先生の誘いに乗る丑御前良い……って読み終わってからタイトルを見て感情がおかしくなりましたなんだそれ……

    というか食事は不要とかそれに集まるサーヴァント達を見下したようなことを言った後に結局正雪に誘われたら食べに行っちゃうんだ……ふぅん……

    丑御前の返答に笑みを浮かべてる正雪もあーだこーだ言いながら付き合ってくれるのを分かっててやってそうで良いですね好き

    儀の時はマスターとサーヴァントの関係だったけどお互いの歯車はずっとズレていて、それでも主従として最後どうしようもなくなるまではきっちり役割をこなしていた二人がカルデアで主従でもなんでもない名前の無い曖昧な関係を続けてるのが好きなのでこれすごく好きです

    渡先生のイラスト良いですよねわかるとても好き儀の時も特異点の時も結果的に丑御前に色々されたにも関わらず膝を突き合わせて話したいと思って気に掛けてる正雪と思うところがあってあまり関わらないようにしてそうな丑御前のこのすれ違ってる感じ……でも多分丑御前は正雪のことを突き放したり無視したりすることはできないんだろうなってこの感じ……!

    元主従だからこその良い味が出ていて本当にめちゃくちゃ好きですありがとうございますこんな良いものを読めるなんて生きていて良かったです長くなりましたが心の底から感謝しています

    敬具

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:07:47

    >>35

    描けるならもっと描いて♡

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:15:15

    サムレム百合、個人的にはアリアとキルケーもアツい
    侵食されたものと侵食されなかったもの
    お互い基本は陣地から出ないスタンスで霊地争奪戦でだけ在り方を認識する、みたいな
    アリアもキルケーも形は違えど食で伊織をもてなすスタンスに落ち着いたのもシステム上の仕組みとはいえいいなって
    「伊織様に振る舞うのなら、こういった薬湯なども確かに」
    「私は君ならではの、ゴゼンってやつも気になるなあ!」
    なんてお互いちょっと物騒にやりとり続けてるうちにしっとりしてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:22:05

    正雪先生がノーマルから始まる百合はありですか
    伊織をダシに何度も正雪を長屋に呼ぶけど、それは全部カヤの策略で正雪を自分に依存させてメロメロにさせるための布石だったり…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:31:29

    ラブコメくっつくまでの過程も大好きマン
    全力で肯定

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:39:04

    >>41

    単純接触効果と伊織関連のアドバイスで好感度を上げてから「あたしじゃ駄目ですか?」って上目遣いで聞く小悪魔系カヤも良いかも……

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:28:31

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:13:04

    >>43

    ぐいぐい行く一方で兄をダシに使っている事に後ろめたさを感じて

    こんな自分でも好きになってくれるんだろうかっていう不安を感じたときに、正雪からグイッと来て欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:13:40

    現パロがアリなら塾バイトか家庭教師をしてる大学生正雪と受験生のカヤとかいいと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:43:48

    隣に座る家庭教師正雪先生の表情を盗み見るカヤちゃん
    真剣な表情にドキドキするシチュってコト…!?

    あと、現パロありならサムレム女性陣集めた女学校パロもいいな
    学校は礼園女学院とか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:47:26

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:19:09

    百合って実らぬ儚さも愛でるジャンルと思っているので
    両片思いだったのに正雪先生が稼働限界で亡くなり、唐突な別れを迎えたカヤちゃん
    そして数年後一応は大名家の養女ゆえにカヤちゃんも嫁に出されることになり、正雪先生との僅かな思い出の品を嫁入り道具に潜り込ませて、あの人と添い遂げたかったなという思いを隠しきり良き妻良き母として生涯を生き抜く正カヤ正もアリだと思っています……
    伊織とドロテア経由で先生の遺骨が納められた仏像を持ち歩いていてもいいな……

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:10:46

    未亡人みあるの良い…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:06:47

    3ヶ月前に書いたカヤ正が出てきたので

    砂糖を煮詰めたような甘々な百合が好きなのに出力できるのがこれなのはどうしてなんですかね


    x.gd
  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:30:44

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:42:41

    >>51

    この読後の気持ちをうまく伝えられるかわからないけれど、

    誰かを好きになる心の美しさを感じるお話でした…!

    甘々ハッピーエンドは好きだけれど、こういうのはもっと好き

スレッドは9/18 07:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。