【クロス】ロナルドさんと真祖ドラルクに依頼なんですけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:07:35

    今お付き合いしてる人がいますが、その方には可笑しな人達が付き纏ってるんです。
    貴方方に相談すれば解決すると姉様が仰ってまして。
    ここだけぐだとアースが付き合ってるが、ぐだには変な連中(契約したサーヴァント達)にアースが困ってる所にアルクェイドが、ロナルド吸血鬼退治事務所を紹介した世界線。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:08:52

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:12:53

    何故かドラルクは砂になる。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:20:53

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:23:47

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:26:44

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:30:15

    珍しくまともな人でロナルド達が「すげえ普通だ」みたいなセリフ言ってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:33:33

    ロナルドって誰

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:34:29

    しかしロナルドは知らなかった。

    依頼は普通だが、彼女の彼氏に付き纏うものはどれも新横浜どころか世界崩壊させる奴らもいるとゆうことに。

    >>7

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:35:00

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:35:19

    ごめん質問いい?
    アースって誰

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:37:42

    アーキタイプ:アースの事を言いたいのかもしれんが「アース」って略し方は聞いたことねぇな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:45:15

    >>11

    フェイトグランドオーダーで、アルクェイド(本来は月姫のヒロイン)の3段階目の人格です。

    ここでの彼女の名前はタイプアースって別の名前があり、人格が3つあります。

    姉と言ってるのは2段階目の人格で彼女の事を今回はアルクェイドの事を言ってます。

    アースは3段階目の人格の事を今回言ってます。

    因みに一段階目の人格は、800年近くストーカーに追われてます。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:45:55

    >>13

    いやそうじゃなくてだな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:46:10

    >>1

    可笑しな人達(元同僚)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:46:59

    >>13

    真名っていうがあれようは存在とか役職とか統合したものを指すときに使われてるだけだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:47:31

    >>13

    本編やったことある?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:49:07
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:54:33

    >>18

    それがアルクとなにか関係あるのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:58:36

    そもそも真祖がなんなのかも知らなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:59:03

    わっと言葉の洪水を浴びせる前に前提となる関係性や設定をですね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:01:30

    その漫画って月姫となんか関係あったっけ?
    知り合いなんて設定あるなら知らんけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:02:28

    >>19

    「ロナルドって誰?」って質問されたからある程度概要がわかるサイトを提示されただけなのに「アルクと関係あるのか」って日本語大丈夫か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:03:41
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:04:16

    どうしておとなしく姫君にしなかったのか

    もしもの前提にさらに仮定を加えたらややこしいことになるのは決まり切ってるのに

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:05:19

    >>23

    スレ主が見てるのならこういう言葉の強い奴は消したほうがいいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:07:21

    なんか…月姫もFGOも知らん感じ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:11:06

    というかやたら昔のスレの丸ぱくりってことかこれ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:21:13

    >>28

    丸パクリってほどか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:23:11

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:24:20

    典型的な魚青太郎やんけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:25:54

    つまんねーなこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています