すみません、ロナルドさんにお聞きしたいんですが

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:11:14

    ここに真祖がいると聞いてきました。退治します。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:12:09

    吸血鬼ハンターの立場的にクソめんどくせぇ事になった!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:13:20

    >>2

    ヒナイチの初遭遇より命賭ける展開だな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:16:10

    退治人の溜まり場にいつからかいるノエル先生
    シエルを見つけて、血の気がひく

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:22:04

    「いませんよ真祖なんて! なに? 砂? やーーだなもう仮にあれが真祖だったとして認めますか!? その辺の100均で買った十字架添えられただけであんな砂になってしかも戻れない真祖とか! いませんよねぇそんな真祖! いやぁ教会のお偉いさんにはご足労で申し訳ありませんが新ヨコの美味しいものでも食べて帰ってもらえれば! えーとえーとカレー! ここのカレー結構美味しいんですよ〜〜〜あははは!!! うるせぇ黙ってろ砂シャレオツな店とか急には思いつかなかったんだよ!!」

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:24:04

    >>5

    ロナルド君ラッキーで当たり引いてるの草

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:24:27

    >>5

    シエル先輩の中の真祖がアルクで固定されてるから、確かに。失礼しましたってなる展開だよね。


    なお、ドラルクに後からやばい退治人だと聞いて、ロナルドの胃がやばい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:25:20

    私は吸血鬼転生裸ロリマントおじさん

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:25:23
  • 10前スレと今スレの主21/10/17(日) 12:26:05

    >>9

    張ってくれてありがとう

  • 11前スレと今スレの主21/10/17(日) 12:27:44

    今スレも前のように吸死×月姫のクロスしたら的な話をするスレです。シエル先輩がスレ画ですがアルクの話やノエル先生でも構わないよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:33:18

    シリアス適性もあるのがずるい

    死んだら変わったとかいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:36:52

    「君も退治人なら代行者ぐらい知っておきたまえよ! 超有名どころだろうが!」
    「うるせぇよこちとら地方で働く末端の公務員みたいなもんなんじゃボケ なんか怖いとこのもっと怖い人らなんか知らんわヒョロ砂」
    「そうやって現状に満足してるから出世できないんだ若造 もっとハングリー精神で偉くなって給料寄越せ甲斐性なし モテない将来の無意識DV男候補!」
    「雇った覚えありませーん! そもそもそんな偉くなったらお前なんかじゃなくもっと役に立つ人入れるわ見た目だけ吸血鬼お料理ゲームおじさん!」

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:38:41

    前スレ完走したのか……
    まあどちらも旬だものな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:39:43

    「わ、私は遠野くんにお尻のピーをピーして、ピーして欲しい!」

    「ピーピーうるせぇんだよ! つか、こっちもエグい性癖してんなオイ⁉︎」

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:41:16

    >>15

    Y談おじさん強すぎる・・・

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:41:23

    『ほう、君の主人はそんなに危険な人なのかね?』

    『もードラ男さん全然分かってませんね!あーいうクールぶってる女ほど仮面の下では何考えてるか分かったもんじゃないんですよ!』

    『ふむ…やはり吸血鬼退治等する人間はどこも一筋縄ではいかんということか、ウチのロナルド君も情緒5歳児の癖にやたらとカッコつけたがりでなぁ』

    『YッE〜〜〜S!!人様からの人望気にして人前だと優等生ぶってる所とかいよいよ滑稽で人間がいやらしいと申しますか〜、ほーんと吸血鬼退治のマスターは馬鹿ばっかりですね〜!!』

    『全くだな!』

    『『ハッハッハッハ!!』』

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:44:18

    吸死も割とシャレにならない怪異がたむろしてるからな

    ドラルクの祖父とヘルシング生前が戦ったらしいし、
    本編でもドラルクが「変なの」と遭遇してる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:45:40

    吸死世界は吸血鬼の増殖というか繁殖速度が凄い

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:46:42

    最近出てきた魔法少女にする吸血鬼にアルクが立ち向かう話は面白かったよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:56:16

    案外向こうの人は対吸血鬼の対策っぷりに感心するんじゃなかろうか。民間の有志がいて、公務員にも対策課があって、収容を兼ねた研究施設もある。
    現に擬似的な吸血鬼化を治す薬がそこらの病院で処方されるし、各種対策グッズも店で売ってる。
    自販機やファストフード店で食料(血)買えるから吸血はかなり防げてるし、福利厚生の充実な方面で抑止になってる。
    各組織も情報共有や連携を欠かさないし、一丸となって動ける。
    なにげにここまでちゃんとしてるとこ他になかなかないんじゃなかろうか。

    まぁ毎日のように起こる変態トンチキ騒ぎには呆れるだろうけどな!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:09:04

    >>21

    そもそも日本に死徒27祖は本来、あんまりいないらしいからな。ヴローヴが例外なだけで、いたとしてもさっちんあたりな気がする。


    ここならさっちんも人間みたいに過ごせるからいいのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:12:32

    変態デバフさえなければいい世界かぁー

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:16:51

    >>13

    枢機卿もノータイムで滅ぼせるクラスの上位というか異端なのに実力で黙らせてる節すらある埋葬機関だからな……

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:37:21

    さっちんが夜の学校に通いながら、下手な吸血鬼相手を退治するハンターになってる世界線だって!?新横浜ならそれはできるはず

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:44:18

    ノエル「シエルが向かった日本到着、っと…シンヨコハマか…何の職業になろうかな」

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:44:41

    >>25

    路地裏同盟組は生活安定してそうよね。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:10:40

    希美さんの話初めて読んだ時に吸血鬼の才能がある一般人って前提条件は同じはずなのにこんなに結果に幅が出るのか…とさっちん思い出しながら思った記憶があるから
    逆に新横浜なら吸血鬼になっても周りに色々教えてもらいながら人間と共存していくことができるのでは…!?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:14:15

    >>28

    さっちんとノエル先生と稀美さんに吸血鬼変化談義してもらおう。最初は調子に乗るノエル先生が可愛いよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:21:13

    強さの質で月姫世界に劣るかわりに悪質さでは圧勝してる吸死世界

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:29:19

    >>30

    アルクやさっちんが変態度とギャグ適正で勝てる気がしない………

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:33:41

    吸死の吸血鬼観かなり好きなんだけどアルクとのデートイベント時の写真映ってなかった件に対して「ケツに力入れればアルクもちゃんと写るでしょ!」とナチュラルに思ってしまったのは駄目だった

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:33:44

    転生否定はもしかしてぶっ刺さる可能性があるのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:20:04

    >>22

    さっちんも親になる奴いなきゃ吸血鬼じゃないんだよなあ……

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:38:16

    >>30

    悪質の方向性が違わない…?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:38:51

    アタシは吸血鬼ニャントマッスル大砲

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:40:20

    >>34

    でも本編だとロアのせいで必ずなるからな………シエル先輩やアルク、志貴にやられるくらいなら隔離として新横浜にぶち込むのはありだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:18:44

    覚醒ロナルドって代行者クラスはありそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:21:27

    「はじめまして、退治人ロナルド。教会から派遣されましたシスターノエルと申します。あなたのお噂はかねがね聞いておりますわ。その退治人としての活躍は勿論、そこのクソム……真祖を子飼いにして猟犬として運用する柔軟性。一度ゆっくりと話を伺いたいと思ってましたの(作り笑顔)」
    「ハハハ。あなたのような美しい女性と話ができるなんて光栄ですね。ここで立ち話も何ですから、私の事務所でお茶でもしながら、今後の退治人と教会の提携についてなどゆっくり話でもしましょう」
    「今のキミ、壺どころか生活用品一式買い揃えそうなほどチョロいな。あとそこのお嬢さん、ちょくちょくスゴい殺気を込めた目でこっちを睨んできてないかね?」

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:23:24

    >>39

    殺気を込められた視線を向けられて死んでいない!!


    さてはこのドラルク偽物だな!本物は既に逃げたあとか!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:24:33

    >>40

    砂のまま喋ってそう。

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:30:32

    んんー? なんかキミ何処かで見たことあるような?
    そう言えば、真祖の姫君に懸想していた吸血鬼が16…いや、17番目ぐらいに選んでた転生体の少女が、ちょうどキミみたいな顔立ちをしてたっけ

    ワタシはそれを遠巻きに眺めてただけだったけど
    その娘名前は確か…エレンじゃなくて、エレイsスナァ…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:31:39

    >>42

    そっか、ワンチャンドラルクはエレイシア時代のシエル先輩見てるのか、やべえ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:35:23

    フクマさんといい勝負しそうなアルクとシエル

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:38:15

    月姫世界とは色々と前提が違いすぎるから
    新横浜での日々は「行く先々で奇跡に出くわす」
    を地で行くことになりそう。

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:39:05

    ノエルはここで吸血鬼化しても特別アイテム使用してるわけじゃないから
    仮性吸血鬼が関の山という悲しい事実

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:39:17

    すぐ死メンバーはある程度戦闘力に下駄はかせてほしいところ
    ほぼほぼ一瞬で殺される作品の違いによる力の差だからな

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:40:59

    >>47

    ワイ談結界だのバカに力だの人気投票数分パワーアップだの

    とんちきな下駄ならいくらでもあるぞ……!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:41:43

    >>48

    Y談強すぎるわ

    やるだけやってあいつ毎回逃げてるじゃねーか

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:41:44
  • 51二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:44:21

    >>44

    真祖の姫君と埋葬機関の精鋭と比較されるのが編集者ってどういうことだろうな

    つーかオータム編集者組が作中でもかなり戦闘力高い集団なのが怖いわ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:46:30

    >>2

    まずドラルクが住み着いていて、その他大勢色々めんどくさい付き合いがあって、ダメ押しに最近アルクェイドが入り浸ってるからな…。

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:54:23

    「真祖の姫、か……」
    「やめなよ拳兄! さすがに限度ってものがあるって!」
    「止めるな弟よ! あんな気さくそうなべっぴんさん前にして怖気付いたら伝道師ではない、野球拳大好きの名折れよグへへへ」
    「くそ! ビキニにしたいのはやまやまだがさすがに控えてるというのに!」

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:35:07

    実家が七夜と交流があったサンズちゃん

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:35:27

    メルブラ知識位しかないんだが、志貴って自宅で娯楽制限されてるんだっけ。
    あいつも事務所にゲームやりに来そうだな…。

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:36:07

    敏腕吸血鬼人権派弁護士のお母さんが折衝とか全部済ませて大丈夫な感じになりました!というオチにはなる

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:07:24

    >>44

    >>47

    そんなあなたに吸死強さランキング(ステゴロ)

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:33:18

    アインナッシュの森にゼンラニウムの種植えてったら何か不思議なことが起こり突然変異したりしないかな

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:35:19

    >>58

    死徒27祖『ゼンラニウムの森』になっちゃう

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:41:09

    「ロナルドが小説書いてるって聞いたから私も書いてみた! 題名は月姫!」
    そんな真祖の戯言を軽く取ったロナルドだったが、フクマさんに、目をつけられ新横浜限定で売られる事になった的な話あります?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:42:29

    >>59

    入る者皆全裸マントになる魔の森か…


    なんだ、シエル先輩量産機械みてーなもんじゃん

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:43:49

    >>57

    覚醒ロナルドってどのことだろう?

    聖剣手にしてたらなのか気合の問題なのか、メインハンター組普通に強いな

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:11:11

    アインナッシュの仔がゼンラニウム説

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:25:06

    >>57

    ヒナイチ意外と強いな・・・

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:26:29

    ゼンラニウム×アインナッシュのR-18とかちょっとレベルが高すぎてつら・・・

    ・・・高いのか?(哲学的沈思黙考

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:57:57

    遠野グループに買収されるオータム書店、なおコントロールは不可能

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:01:01

    >>59

    何か死徒の中に「森」が混ざるのって割とロマン感じる

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:08:26

    そういや森に擬態した下等吸血鬼出てきてたな

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:24:08

    琥珀さんにクリアされる吸血鬼死のゲーム

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:47:01

    >>49

    あんなんでも高等吸血鬼だから…

    しかも割と上澄みの…

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:52:01

    >>70

    ドラウス世代の面子はどれも優秀だよな

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:52:52

    >>70

    普通に真祖の姫君の誕生に付き合ってそうだもん

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:58:33

    素のフィジカルだけでそれなりの豪邸を解体できるハンター組も結構人間やめてるよね

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:02:37

    ていうかドラウスが真祖ってのは割とフカシ入ってて
    あの世界で本当に該当するのは暇つぶしに遊びたがるおじいちゃんの方だし…

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:10:33

    >>74

    ちょいちょいとんでもねえ道具も出してくるし

    文字道理存在が違うよね

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:12:13

    御真祖様は気が付いたら雪山でアルクと暇つぶしにかくれんぼして遊んでそうというか
    完全にアルク目線だとたまに遊びに来るよくわからない愉快な近所のじいさんポジだよねこれ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:16:58

    そもそもドラウスって母親は人間だしな(ファンブック参照)

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:25:09

    おじいちゃんは吸血鬼どころか、下手したら吸死世界最強の存在だからな…
    きっと型月世界にいたら、埋葬機関に「今日おヒマ?」って遊びに来るタイプの真祖

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:32:36

    ナルバレック「めんd、お客の対応は新人であるシエルのお仕事だと思います」
    キアラ「ソワカソワカ」

    シエル「」
    祖父「おヒマ?」

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:34:52

    >>78

    人間と結婚するくらい親人間派の吸血鬼でめっちゃ強くて影響力もあるから無碍に扱えないの厄介すぎる

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:37:21

    磯野~野球しようぜ~と言ってくる中島が
    範馬勇次郎だったらみたいな存在

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:38:05

    >>80

    仮に敵に回したとしたら、全吸血鬼の固有能力を無制限で使い放題ってのがヤバい

    高等吸血鬼や27祖、ほぼ全員を一度に相手するようなもんになる


    何をどうしたらこんなバケモノと飲み友になれんだヘルシング教授…!

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:45:34

    >>82

    かつての姫君から逃げ切ったと考えたら滅茶苦茶凄いのでは? その後はただ気のいい爺さんとして祝い事に誘ってはしゃぐ。


    ドラルクは死ぬ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:47:29

    実はどっちの作品もビーチバレーをしている

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:52:29

    >>63

    アインナッシュの仔ゼンラニウムというワードが頭から離れなくなってしまった

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:51:53

    えっ?ヒナイチちゃんを口説くヴローヴさん?

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:12:00

    >>86

    ヒナイチも胸型が平いしな…

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:24:30

    >>78

    気配を察知して全力で逃げるメレム、不幸にも巻き込まれ被害を拡大するダウン

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:48:39

    いつも通り中二ムーブしてたら熱烈キッスにやられて対面保てない七夜

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:59:54

    >>48

    投票数分パワーアップは強過ぎるんだよなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:26:20

    >>90

    また幼い子持ちの編集が自宅に帰れなくなっちゃう…

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:22:18

    ゼル爺とタッグを組むおじい様

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:39:56

    >>92

    トラブルメーカーにも程がある

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:41:09

    >>92

    ゼル爺と祖父がアルクにお年玉(億単位)を上げる中で戦線粛々とするドラルク達なのはわかる。

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:24:14

    志貴の直死の魔眼が厨二病扱いされるのは分かる。その能力にロナルドがビビり、ドラルクを見てその気持ち悪さに吐く志貴はいる

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:55:42

    >>90

    11溝9195無量大数1223不可思議209那由他5000阿僧祇3恒河沙18極1溝559𥝱201垓5748京5175兆5550億9915万7125票パワーで世界すら征服しうる

    2万68無量大数600不可思議805那由他6726極6澗7619溝8穣13𥝱5785垓7839京4471兆9647億3549万6032票パワーで指をクンッってやるだけで福井県が消し飛ばせる

    9億1000票パワーは町の一つくらいなら焦土にできる

    9999無量大数15垓1937京4565兆5908億3521万789票パワーは房総半島を大爆破できたりする

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:00:58

    Y談だけは月姫ズでも初見はどうしようもないという共通事項

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:54:22

    >>90

    >>96

    冷静に考えたらあの爺さん2位な上に1位で文字通り桁違いな最強状態のドラルクと唯一あまり変わらないレベルの数値

    (ドラルクが約11溝無量大数で御真祖様が約9溝無量大数)だから結局人気投票時空になっても反則度があまり変わらねえのひっでぇ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:08:25

    >>98

    フクマさんと御真祖様は人気投票パワーでむしろ弱体化したんだっけか

    そう考えると元の戦闘力えげつなすぎるな…

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:23:56

    >>99

    フクマさんはまだ18位でそれこそ房総半島大爆破よりも下の状態だからまだわかるんだけど

    御真祖様は実質1位の80%くらいの数値で3位未満のやつ全員瞬殺できるだろう数字なのにそれだからな…

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:46:25

    ヴローヴが体に10人の妻の魂を内包しているのを見てドン引きするドラウス

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:01:16

    >>78


    ほぼ無敵で戦うとなると壊滅の危機になりそうだが人に悪意も敵意も悪気すら無いし比較的安全だから埋葬機関的には安牌だろう。

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:03:26

    強さよりもアホな変態に対する耐性が無いとやっていけない…

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:04:31

    >>103

    アルクやシエルも変態適正高いから大丈夫大丈夫。ノエルが心配だな

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:11:42

    新横浜で下等吸血鬼を糧にしながらホームレス生活しているみおちゃん

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:39:11

    吸死世界のフランス事変は変態が集まるただのパーティーだろうな、片田舎の村が会話が全てY談になる結界で閉じ込められて強制的に野球拳させられ股間に花が生え夜空には流星が降るんだ。ここまで書いてふと思ったけど吸死世界のロアってどんな立ち位置なんだろうね、吸血鬼側のガチな連続殺人鬼扱いだったりして。

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:24:54

    迷子になり親切なシーニャに道案内してもらってる所をシエルに見とがめられて言葉に詰まるメガネの彼。

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:40:26

    前スレで出てたssがクッソ面白かったです(小並感)
    それはそれとしてY談おじさんとかお爺様とかの上位吸血鬼以外にも
    野球拳、変な動物も頑張ればバトルインフレに対抗出来そうなのが草
    (字面がアホすぎるけど何書いてんだ自分???)

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:33:38

    新横派に来て復活するカーナビロア、高等吸血鬼の皆さんをメガネに丁寧に解説してくれる

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:15:05

    >>108

    なんかssあったのか?

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:00:52

    シエル先輩と恋人になった半分死徒の志貴が、新横浜に引っ越してくる展開かな? 

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:40:27
  • 113二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:42:15

    >>106

    辻斬りナギリと同じ立ち位置じゃない?本編前のナギリって結構強かったらしいし

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:44:36

    >>97

    奇襲してくるパターンもあるからな

    それでいてY談波に殺気や敵意は無い

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:49:17

    >>108


    それこそ吸血鬼大集合なフランス事変にあいつら全部ぶち込めばいいんだ、呼ばれてないのに(無関係にツアー観光にきてただけ)来て儀式を台無しにしてても何ら不思議ではない


    悲劇は回避された代わりに喜劇に巻き込まれて人生激変するシエルとかノエルが見たいだけなのは内緒なんだ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:21:33

    「あ、すみません」
    「(スナァ いえこちらこそ」
    「(……ッッ なんだこの衝動……このおっさんを切り刻めと血が沸き立つようなのに……“絶対に視るな”と頭が割れそうなぐらい……!)」
    「おや、どうしましたかな少年。砂アレルギー……?」

    「何やってんだドラルク」
    「いやねロナルド君、この少年が急に……ってこれは魔眼殺しじゃあないか」
    「なにその、なに?」
    「魔眼だよ魔眼。吸血鬼の能力にもあるだろう、魅了なり念動力なりが宿った特殊な眼だ。このメガネはそれらの効力を打ち消す、まぁ拘束具のようなものだ」
    「マジか。あーじゃああれか、お前がクソザコすぎて見るに堪えないってやつだな」
    「失礼な! 私の偉大なる血が不幸にも少年に作用してしまった悲劇と言いたまえよ!」

    「(クソザコ……さっきの“砂”……考えがたいがこのおっさん、俺なんかをはるかに上回る、いや下回る虚弱体質……)」
    「(おそらく俺の眼には“線”の集積体に映る。この人を“視れ”ば脳が灼かれかねない……この動悸と寒気はそういうことか)」
    「(――“魔”であるがゆえに、不滅ゆえに何度死のうが生き返ってしまう……それは……自分以外の全てが“死”ってことなんじゃないのか?)」
    「はは、」

    「すごいな……」
    「なんだか褒められてるよロナルド君。この少年を見習って君も畏怖い私を敬いたまえよ」
    「黙れインスタント粉塵 おい君大丈夫か? 参ったな、病院じゃ難しそうだしVRCか……? いやドラルクテメェがさっさと離れろや! たぶんそれで解決する話だよこれ!」

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:48:58

    トラフィムの真祖狩りは御真祖様に振り回されたことが原因になりそう

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:17:35

    ロナルドとノエルの淡い恋ありだと思います!

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:30:26

    アラク博士とヨモツザカがタッグを結成する、なお方向性の違いから3日で解散する模様

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:07:52

    新横浜にフォウ君参戦!!
    死徒27祖ではなくなった?知るかぁ!

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:02:41

    >>71

    昔は人間とギスギスしてたらしいし、その後も戦争とかで、あの世代はガチの猛者しか生き残ってないのかも

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:06:49

    >>108

    きのこのDDDの文体で繰り広げられる野球拳だって?

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:07:46

    >>120

    比較対象が絶対変な動物になる

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:17:34

    >>120

    ヌーとフォーウの共演が始まる…

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:10:51

    >>124

    ジョンと仲良くするフォウを見て和むロナルド

    正体を知っている為に砂になるドラルク

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:45:38

    ヴローヴVSケツホバという対戦カードもあるのか……
    ケツホバの凍結能力がどんなもんかわからんけど

    ネロ・カオスに猫いっぱい出してもらうフクマさんみたい

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:36:41

    君がエッチなことを考えると星を降らせるおじさんVSゼル爺!ファイッ!

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:07:00

    >>17

    はいケツからバンカーショット発射できるように改造する刑

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:08:10

    >>30

    待て待て、カリードマルシェっていう『吸血鬼何でもカレー味おじさん』がいるぞ

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:34:17

    >>125

    話を聞いて、飼い主探しに真剣になるロナルド

    飼い主が死徒27祖の9位なのでどの道砂になるドラルク。


    飼い主が夫と喫茶店を経営している紫髪の眼鏡をかけた南極出身の女の子だった事を知り、神に祈りを捧げ始めるドラルクとロナルド

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:42:34

    >>130

    吸血鬼『出会い頭に16分割』お姉さんと出身地が同じな魔猪の氏族に引き取って

    もらえるかもしれないし。

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:10:44

    >>127

    ゼル爺が星落としをしようとしたら、変な動物がどこからか湧いてきて

    どんなHなこと考えたんですか!?って食いついてるところまでは想像できた

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:59:31

    >>132

    魔法使いってそういう………?

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:00:15

    「久しぶりだね、ロナルド君。私だよ斉木業人だ。ふむ、この姿では忘れてしまうのも無理はない。しかしまぁよくもこの屋敷にヌケヌケと顔を出せたものだ――」

    「なんだったんだ、あの包帯のオッサン……」
    「おや、ロナルド君もアレに出くわしたのかい? 私もさっき『脆弱な真祖の面汚し風情が――』と色々言われたね」
    「私も猟犬気取りの対策課の小娘とか言われたな。いつ面識があったのか覚えていないが」
    「俺も」
    「俺も俺も」

    「全員エンカウントしてるのかよ! 本当なんなんだあの人!」
    「ああ。あの人俺がこの屋敷に住むことになった時も言ってきたから、もうそういう存在だっていう認識でいいですよ」
    「怖いわ!」
    「ちなみに立ち入り禁止の部屋に無理に入ろうとすると後ろから襲ってくるんで気を付けてください」
    「この屋敷怖いわ!」

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:49:44

    おじいさま「おヒマ?」
    アルクェイド「おヒマ!」

    ロナルドとドラルク「ウワアーーーーーーー!」

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:49:12

    >>135

    祖父「というわけで今回はハンター君達と新横浜を舞台にした鬼ごっこをしよう」

    アルク「鬼は私たちでーす!」

    ロナルドラルク「「うわぁァァぁァァ!?」」

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:14:40

    「魔術! なんかかっけぇなオイ、俺も使えたりしない?」
    「通信簿の知能指数を読めるようになってから出直したまえよゴリラぶぁっ(スナァ」
    「それは……ひょっとして、えっちなことに使えるのでは!?」
    「沸くな沸くな! ええい聞きたまえ、魔術というのは存外平等なものでな、君たちが扱えるような代物があったとしてだ、脳みそ海綿体どもがこぞって使えば効力はネズミ講式に下がり毛ほどの力が出せなくなるのがオチというもの」
    「それは……たとえば透視で言えばどれくらいですか!?」
    「食い下がるな変なの! 手袋透けるぐらいに収まりそうだな最終的に」
    「手袋……スケスケ……長手袋……んおーーーー!!!!」
    「お前ホントになんでもいいのな!」

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:32:33

    新横ならワラキアきてもどうにかなると思う

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:34:05

    >>138

    噂で戦闘性能が盛られるなら辻斬りナギリ復権もワンチャン……?

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:39:26

    「私は吸血鬼『体の穴からカレーを出せるおじさん』」
    「吸血鬼『体の穴からカレーを出せるおじさん』!!?」

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:07:08

    「拙僧は吸血鬼『アルターエゴ・リンボーダンサー』!!」

    「吸血鬼『アルターエゴ・リンボーダンサー』!?」

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:45:29

    >>141

    なにぃ、ならばこちらはロナルド君だ!

    いけっ君のポールダンスをお見舞いしてやるんだ!!

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:32:00

    >>140

    ほんとに吸死世界にいそうな変態で困る

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:05:39

    >>137

    型月魔術を平等とは面白い解釈

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:45:31

    レンが人になれるのを羨ましがるジョン

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:54:05

    >>145

    レンに弟子入りするジョン。

    弟子入りした結果、小さな子供になるジョン。

    ロナルドとドラルクが溺愛するのがわかる

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:52:01

    前スレ含めて全部読んだ。面白かった。
    型月もギャグ時空はトンチキだから吸死世界観とマリアージュしてるわ。
    他にネタとしてはゴルゴン姉妹の吸血種とかいるけど、どっちかと言えば女神の側面図が強いし肉体持った幽霊だからないか。でも肉体持ったおばけもいるからチクショウ!!なんなんだあの世界

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:21:14

    作者ツイッターのメディア欄にリンボとかFGOの英霊書いてあった。ので思い付いたのがこちら。

    アラフィフ「私は英霊悪属性付与おじさん。善属性でも中庸属性でも悪に染めちゃうナイスミドルだよ」
    ぐだ「英霊悪属性付与おじさん!?」

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:56:10

    >>148

    最近英霊悪属性付与TSお姉さんとかいう仲間ができたからな……

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:04:04

    高等吸血鬼は子供を作れるので孫が欲しいからやってきたロズィーアン卿

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:08:09

    「ほい悪属性」
    「う……ウワーーー!!」
    「ロナルドくーーーーん!」

    「うっ……猛烈に深夜にバケツプリン食いたくなってきた……! コーラも……瓶で……!」
    「これはひどく微笑ましいのが出たものだネ。さては彼、アホなぐらいのお人好しと見た」
    「ロナルド君がクソガキで助かった……あのゴリラパワーで暴れられたら(スナァ 私を殴るのは善悪関係ないんだね!?」

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:11:00

    >>151

    アルクver

    「うぅ………志貴の血を吸って、私の死徒にしたい。それで一緒に明日を笑って、昨日を泣いて、夢の中でまた貴方に出会って、現実で何するかの予定立てたい〜」

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:42:24

    Y談おじさん「悪属性を付与されたからと言ってやることは変わらない!カップルにY談波!」

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:54:37

    >>153

    ジャンヌ「ぐ…ぅ…ジ、ジークくんと…ジークくんとピーした後、妹達も加えてピーしてピーしてピーピーピー」


    邪ンヌ「聖女のくせにどんだけエグい性癖抱えてんのよアンタ⁉︎ てか、私たちまでさらっと巻き込んでんじゃないわよ⁉︎」

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:33:50

    ヘラクレスの叫びが「■■■■───!」が真の意味で自主規制になるのか

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:12:01

    >>155

    ジョンとかヌーの上からモザイクかかってたしなあ……

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:02:00

    虞美人先生による剣舞の横でポールダンスをするロナルド。ドラルクはどんな目で見るのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています