リスみたいで可愛い

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:25:28

    沢山どんぐりとかあげたくなる🐿

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:31:38

    デカいのにあざとい小動物感

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:41:38

    ポケットにいっぱいひまわりの種詰め込みたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:50:24

    茶色もふもふ髪だから余計にリスっぽいのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:11:15

    なるほどこれはあざといわ
    …飯を奢りたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:19:35

    ピンクの前髪が余計にファンタジー

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:24:09

    まだ子供でいられた頃

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:30:29

    ボブかわいいよボブ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:42:57

    このイラストも物あげてるシーンだからボブにものをあげたくなるのは普通のこと

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:46:01

    腹いっぱい食べさせてやりたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:46:51

    ぼのぼののしまりすくんに似てる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:47:14

    頭なでなでしたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:51:24

    白米大盛りにしてやるからな〜って言って顔が隠れるぐらい白米山盛りにして怯えさせたいけどボブは笑顔で「いただきます!」て手を合わせて食べきるから山盛りにした俺が脅えるんだよな……🍚

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:08:14

    ガンカフェ今もやってたらボブのお弁当食べてみたかった

    チューブ入りのお茶や味噌汁も宇宙食って感じでいいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:41:27

    毛がふんわりしてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:39:49

    若くてタッパもあってガタイも良くて礼儀正しくて可愛いとか完璧かよ。俺だったら弁当のおかず分けちゃうよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:13:03

    差し入れしたくなる良い後輩感ある
    実際バイト時の受け答えもしっかりしてるっぽかったし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:30:20

    ボブくんは良い子だからペレットをあげようね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:54:02

    職場のおじさんになってコーヒー手渡ししたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:33:31

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:53:03

    ボブの時にもご飯あげたいしグエルの時にもご飯あげたいしCEOにもご飯奢りたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:00:59

    ほっぺに白米つけてるのが小動物感があるんだよな…でも立ったらめっちゃくちゃでかいんだよな…うぉ…でっか……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:05:47

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:32:38

    でっかいはずのになんで小動物感あるんだろう
    かわいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:40:44

    人、それをでっかわと言う

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:05:40

    でかつよなのにちいかわってこと…?!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:29:57

    沢山食べるんだろうけど食べ方はお上品なんだろうな…でも口めっちゃ大きく開いてがつがつ食べててもいいな…どんな食べ方してても美味しそうに食べてくれそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:46:19

    >>27

    テーブルマナーは完璧そう

    だけど急いでかっ込む姿も似合う

    何だこの二面性の両立

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:06:16

    全部ほっぺにお弁当つけてるのが悪いんだ…食え、いっぱい食え……

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:06:46

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:09:27

    >>28

    寮長やCEOとして上に立つ姿と素直で真面目な新人バイトという二面を爆発四散せずにくっつけて成立させてるのも奇跡のバランスだと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:20:16

    >>27

    スレ画ボブはご飯粒つけてるからがつがつ食べてて落ち着いて食えよ〜とか卵焼き逃げてるぞ〜とか言われてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:22:15

    スレ画、きょとんとしながらもペコッと頭下げてるように見えるからコーヒー貰ってお礼言ってるのかなーとか色々考えれるよね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:51:54

    このボブくんご飯食べて早速眠くなっちゃった的な顔に見えて可愛いんじゃ〜

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:10:06

    ご飯食べて眠くなるのかわいい…食べてる最中にうとうとして先輩に「起きろボブ、寝るな、コーヒー飲め」てされてたらかわいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:05:16

    切り株に座らせるだけで森のおともだちが集まってきそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:21:59

    めっちゃ動物に好かれそうだよなボブ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:54:43

    >>36

    >>37

    それ ででにーのプリンセスや

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:45:59

    ボブと働きたい
    生産性が上がる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:27:06

    >>38

    るかっぷグエルくんはででにーぷりんすだった…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:15:31

    >>39

    あんな後輩いたらかっこ悪いところ見せられないもんな…!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:36:45

    SD ボブは動物と一緒だったな
    癒された…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:53:37

    缶コーヒーでも焼き肉でもなんでも奢ってあげたくなる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:08:18

    保存

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:50:19

    実はいいところの出もデデニーあるあるな気がするからボブ姫だったのかもしれない
    荒くれ者になってちょっくらボブ慕ってくる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:51:23

    >>45

    歌って踊りながらさりげなくパンやチーズや果物が山盛りに入ったバスケットを差し入れしたい

    何なら一緒に森にピクニックに出掛けてボブが美味しそうに食事をしている様子を動物達と見守りたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:20:06

    心の中の若者に飯を沢山食わせたがるおじさんが目覚める
    弁当もう一個渡したい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:29:51

    ボブ見てたら自分は食べずに食欲旺盛な若者を見てるだけで満足しちゃうタツ兄の気持ちがわかるような気がしてきたよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:18:22

    この見た目にボブって名前がとても良いんだ
    なんだよボブって!
    ボブ…ホブ…
    なんでこんなにしっくりくるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:51:55

    ボブが登場した時の海外ニキやネキ達の実況の反応がボブwwだった
    「ボブ」の名前のイメージ日本と同じ感じなのかね
    それはそうと向こうでも愛されているボブ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:51:46

    今じゃmy boy bobだからな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:21:20

    最初はギャップが面白かったんだけど、見れば見るほど「ボブ」って顔してるわ…ってなる

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:00:46

    ボブにお弁当手渡してもらえる艦長さん達が羨ましいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:24:18

    真面目でガタイも良いのに米粒ほっぺにつけてたら、そらもう可愛がられるよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:24:28

    職場の食堂のおばちゃんだったらボブのご飯とおかず大盛りにしちゃうね
    もりもり食べてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:20:54

    でっかいのにリスとかハムスターとか小動物のようなかわいさ
    頬袋つつきたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:41:30

    >>26

    アニメディア大賞だったっけ

    けなげでかわいい2人…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:02:38

    ボブはご飯とかいっぱい奢ってあげると「俺がこんなに良くしてもらっていいのかな……」みたいな顔するからかわいい
    いいんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:20:09

    かわいいねボブ…シルバニアのお人形あげるね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:09:37

    「もうすぐ終わります」じゃなくて「もう少しかかります」っていう受け答えがボブの実直さを表してるよね
    間違いなくおじさんの大好物じゃん

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:04:33

    カシタンカの乗組員になったら自分もボブにお弁当配って貰えるのか…しかも手渡しで

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:24:37

    コンビニプリン奢ってやるぞボブ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:57:16

    コンビニ新商品が発売されるとなぜかボブの元に集まる現象きっとある

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:54:38

    新商品を網羅してるボブw

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:47:39

    ボブのポケットの中には何故かよくもらう個包装の飴ちゃんがたくさんあるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:17:27

    ボブはいらないものでもなんだかんだ毎回ありがとうございますって受け取ってくれそうなのがかわいがりがいある

スレッドは9/18 07:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。