ここだけ鴻上博士がロスト事件を引き起こした動機が

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:36:29

    デュエルで敗北し電撃を喰らって悶絶するロリショタ達を見ることだった世界。ちなみに録画済み、その中でもお気に入りなのは仁と遊作。
    この世界でもイグニスは誕生してしまう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:37:14

    とりあえず、〇すのは確定だけど
    どう惨たらしく◯す?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:37:30

    さすがに了見も見限るレベル

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:37:38

    こんくらいの動機の方が逆に分かりやすくていい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:47:46

    痛めつけて楽しんでたらなんかAIが生まれたってこと?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:48:03

    >>5

    多分そうじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:50:17

    対象年齢9歳以上のカードゲームアニメにこんな変態を出すんじゃねえ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:54:07

    一応は善意でムチャな計画してたのにしょうもない理由で人類を滅ぼすイグニスを作り出すもっとどうしようもない奴になってしまったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:00:08

    この世界線でもスペクターはあの場所で自分は期待されてたと喜ぶんだろうか
    それともお気に入りの動画が自分じゃないと知って傷つくんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:04:05

    >>9

    でもリボルバーに会えるだろうから良いんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:07:09

    >>7

    いやしかし方向性が違うとはいえ先輩にはユベルとかもいるし遊戯王に限らずホビーアニメ枠には度々かなり高レベルの変態が出てくるからワンチャン行けるのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:08:45

    >>11

    少年少女をいたぶることに快感覚えるキャラは子どもが見れる時間帯のアニメで出せねえよ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:21:38

    >>12

    でもバトスピ君ところだと夜な夜な古代魔術の実験と称して美しい少年達を虐待する名も無い貴族とかもいるし……(スラムに物が溢れるくらいの報酬を渡してるとはいえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:22:08

    ライトニングも仁くん虐めて楽しんでたな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:22:49

    そういう悪魔に取り憑かれてしまって真の黒幕の悪魔の王を倒す話とかにしてやっと子供向けホビーアニメ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:43:32

    すべては鴻上博士の糞みてぇな性癖が発端だったのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:08:19

    夕方に放送された遊戯王アニメで
    「痛いよお嬢ちゃん、だがこの痛みはお嬢ちゃんにも受けてもらうよ」
    「本当はね、お前の力なんて私にとってどうでもいい事なんだよ。私はただ、お前を倒すことが出来ればそれでいい」
    「お前の、精霊の、苦悶する表情を見させてもらえばそれでいいんだよ!! うはははははははははは!!!!」
    「くくく!!お前の世界など汚しつくしてくれる!!」
    って女児デュエリストに向かって言い放った前例ならあるからセーフでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:17:13

    三騎士はどういう立場なんだ
    騙されたのか変態性癖仲間なのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:17:51

    これにはVR兄様も大激怒

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:30:10

    鴻上博士のパソコン見たら何月何日何々くんみたいな感じでキレイに並べられた映像データが残ってるのかな……やだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:30:41

    ただ痛めつけるのではなくデュエル敗北のペナルティで痛めつけるのに性癖の歪みを感じる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:32:23

    これたまに対面させてデュエルさせたくなったりしてない?
    お互い認識しちゃうと心の支えになるから駄目かな

    君が勝ったからあの子は苦しんでるよって囁くのはさすがに性癖の外?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:07:58

    >>5

    痛めつけるという手段のためなら目的はどうでもよかったので折角ならイグニス作ってみた、とか

    戦争という手段のためなら目的を選ばなかったHELLSINGの少佐みたいな感じで

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:09:09

    >>18

    騙さられたなら可哀想

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:23:28

    ある意味で遊戯王版の青髭やジョン・ゲイシーみたいな扱いになりそうやね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:28:43

    息子が家に連れてきた友達を実験対象にした事に最悪の文脈が生まれてきてないか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:05:04

    これにはリボルバーも絶縁するレベル

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:11:09

    スペクター「たのしい! たのしい!」

    鴻上「ええ……なんやこいつ……こわ……」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:11:25

    >>17

    これで声が土井先生なのがまた酷い

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:19:17

    本編中で鴻上博士がプレイメーカー=被害者の子供って知るシーンってあったっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:33:58

    人類の後継種なのに自分が変わった時点でバッドエンド決定だから本編ライトニングは狂ったけど、ゴミのような性癖から生まれた自分がゴミみたいな結果しか齎さないとなると半周回って納得して自害しそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:58:09

    最初からゴミだったけどこれじゃ最悪なゴミじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:40:16

    >>31

    可哀想

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:25:27

    5dsはディバィンも怪しいんだよな
    龍亜がやられる姿見て喜んでるように見えたわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:32:39

    >>34

    ミスティの弟のトビーもよくわからん実験で殺してたし

    カーリーもサイコデュエルでビルから落とすし

    性癖というより倫理観が欠如してるタイプだと思う


    性癖ヤバそうなのはやっぱ>>17の土井先生の声の人だと思うわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:41:49

    >>1

    スレ画なんか神々しくてクッッソムカつくな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています