そうか…俺には分かるぞ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:43:33

    光のデュエリストで強化は来ない
    なんなら通常弾でも来ない
    そして時空の七皇の需要…

    ここから導き出される答えは
    そう!光天使のストラク化だ!!
    ストラク投票で強化きてねぇし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:44:59

    ネタ方面な気がするけどキャラ人気そのものはあるもんなドルベ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:45:43

    再録カードの種類足りてるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:46:10

    なくはないのが絶妙
    時空の七皇再録はありそうだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:46:31

    >>3

    汎用とサルガッソとセブンスカード詰め込めば余裕でしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:46:42

    >>3

    新規とセプスロとソードエンジェルブックスで割と埋まる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:47:00

    ネタ方向への人気もあるけどOCGオリジナルの光天使が強かったからテーマそのもののファンも多そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:47:36

    ガチ環境撮ったことはあるがスレ画は尚更いらないという悲しいオチ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:47:45

    光天使って光天使が強いというよりセプスロとルーラーが強いだけな現状だし、テコ入れしたら面白いかもな
    どうやったらヘイローが活躍できるようになるかどんなテコ入れになるか想像もつかんが

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:49:18

    シャークさん式で3体エクシーズの時2体扱いになる奴は出そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:49:44

    >>9

    光天使・バベルでフリーチェーンにすればだいぶマシになると思う

    贅沢言うならリンクスの2回攻撃も

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:50:34

    ・OCGオリジナルカードで環境で活躍した実績あり
    ・ネタ寄りだが割と人気あるアニメキャラ
    ・レベル4×3のXYZという割と差別化しやすい特色
    ・七皇関係で需要が高いカードを自然に再録できる
    良い感じの要素持ってるのがまた何とも言えねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:51:00

    光属性で3体素材のエクシーズはフリチェになる魔法はもらいそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:51:00

    ヘイローはフリーチェーンにするだけで一定の強さは得られるでしょ
    3素材エクシーズだからセプスロ対応だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:51:22

    >>10

    素材3体じゃないと困るやついるからこつまちは素材3体のまま強化になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:53:00

    ブックスとウィングスはまだやりたいことはわかるし使えなくもない
    なんなんだよオメェはよぉ!?!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:53:01

    3体素材要求エクシーズはフリチェになったとして何か不具合ありそうな奴いるかな?
    ヴェルズウロボロスぐらいしかいなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:53:08

    4×3エクシーズで効果付与って個性がわかりやすいから強化は簡単そうだよな
    ヘイローも光天使のフリチェ化かチェーン不可つければ普通に使えそうだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:53:22

    >>13

    アリュールクイーンみたいなやつか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:53:48

    >>16

    だがクリスティアとかを殴り倒した活躍を俺は忘れない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:54:44

    もしかして割とストラクの下地できてる…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:56:13

    実際デュエパ候補の一つではあったんだよね
    同僚に取られたが

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:57:11

    3体素材で即ランクアップできる新規は来そう
    RUMサーチかもしれないけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:02:37

    一応持っておくか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:02:39

    さすがに新規Xは欲しいだろう
    用途の違う使い分けできるやつをせめて3種類、できれば5種類くらい
    ヘイローを素材にしてる場合に追加効果とか、逆にヘイローの素材になってる時に追加効果とか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:03:42

    >>25

    着地点xはグローリアスでいいから中間地点xは欲しいかもね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:39:13

    ヘイローにこういうのくれませんか
    あとブックスに合わせて氷結界みたいな手札から切って嬉しい魔法罠もついでにいただけると

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:30:47

    追加光天使は『フィールドのこのカードを含むモンスター3体以上を素材としてX召喚したモンスターは以下の効果を得る』という効果を持っているのもいるから2体分は来なさそうなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:33:20

    >>16

    非力ではない私を許してくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:36:28

    >>20

    これが理由で1枚あるとかさましできるし便利とは言われてた思い出

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:40:19

    >>23

    お前光天使のカテゴリから外れてるんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:43:08

    >>23

    ドレイクリバイスみたいな重ねて出せる進化でもないときついなあこれ

    進化前よりほんのちょっと強いだけじゃねえか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:13:21

    手札からのSSに特化してるから
    手札から天使族SSしたら墓地・デッキからの光天使回収が1ターン3回ぐらいできる永続魔法とか来ないかな

    セプターとのシナジーも考えて破壊時にもなんか効果付けたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:23:02

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています