全バトル終わったけどやっぱり仙台結界編が1番好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:58:53

    登場キャラ全員が実力拮抗してる中追い詰められながらもどんどんギア上げて圧倒していく乙骨先輩がかっこいいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:03:46

    仙台は乙骨が現代の異能で強いのもあるがその相手も強いし個性的で最高なんだ…だからアニメで1番楽しみにしている

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:07:17

    思ったより更に出力が凄かったリーゼントと思ったより更に術式が強かった全裸女

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:24:53

    直前のゴキブリ戦も結構好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:36:33

    虎杖と脹相が呪力を見ただけでビビリ散らしてた乙骨に自分から挑む烏鷺スゲーって思った

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:41:04

    分かる
    自分も1番好き
    烏鷺も石流もいいキャラしてるよね
    烏鷺の空を捉える術式は初見めっちゃワクワクした
    コピーした術式をうまく使った決着もいいし純愛砲を見れたのも嬉しかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:41:06

    仙台の急激にステージ上がった感好きだった※宿儺・まこーらは置いといて

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:52:34

    色んな呪具→真希さん
    パンチで戦う→パンダ君
    呪言→言うまでもない狗巻君
    戦い方に同級生へのリスペクトが溢れてて好き
    あと先に呪言使って後からコピーの条件を仄めかすのもポイント高い

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:56:52

    豪快なバトルからの爽やかなラストが本当に良かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:57:21

    剣撃→反転術式→リカ完全顕現、模倣→領域展開→純愛砲
    ってな感じにちょっとずつ自分のカードを出していくのすき

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:47:58

    このスレ画の最高の引きから最低の始まりがあったのに?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:58:07

    領域失敗は拍子抜けではあったけど当時は「まぁたまには良いかな…」となったな。今まで領域決めると基本即勝ちに繋がるのもあって、失敗して仕切り直しはまぁまぁまぁって
    ただ拍子抜けしたのは確か

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:22:48

    アニメには領域同時展開からの崩壊をきっちり描いてくれるのを期待しているわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:09:24

    烏鷺って結局どうなったんやろな
    あと死滅回遊って終わってないけどそこら辺も丸投げかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:50:22

    >>11

    最後までみてないの?

    仙台単品で見りゃ複数バトルといいわくわくしてよかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:54:21

    領域展開が成功してたらマジで呪術廻戦のベストバウトだったと思う
    アニメはここガッツリ改変してもいいくらいだわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:54:51

    石流はアニメで結末変えてあげてほしいなぁ
    もう満足済だったとはいえ
    最高の終わりだったし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:55:01

    猫って本当に何か大きいことが起こる時はその話の中で起こらせるから最後の引きで終わった時は起こらないって最初からわかっておけば気にならなくなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:34:11

    >>16

    いやいらないわ

    宿儺戦で初お披露目が良い

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:07:27

    この戦闘は異常に胸熱よ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:11:39

    石流が高専側に来てくれたらなーって今も思う
    泳者イチの呪力出力だったのにもったいない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:19:23

    結局最終回まで石流の株は落ちずに終わりそうだな

    いや万全な15本宿儺の解を軽傷ですませるなよ硬すぎだろ
    なんなら最終決戦の乙骨より硬いとかおかしすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:20:29

    >>5

    ここなんか色気があって好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:22:13

    領域スカしたのはクソだけどあれはあれでゴキブリも腐っても四強なんだなと感じられて好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:27:03

    >>22

    苦戦してるとかいわれてたけどそりゃするわって感じだわ

    よく勝てたよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:34:09

    さっさとビーム放って勝とうとしてたけど
    全力で戦いたい石流の気持ち汲んであげたの好きだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:35:24

    >>14

    尺なさすぎだから期待はしてないけど

    藤原ァとか言い出したの烏鷺だし藤原回収で出てくる?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:26:26

    仙台結界の活躍してる乙骨先輩を見た当時、「成長したな…」って謎にお母さん目線になったわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:32:44

    >>27

    藤原発言回収してほしいよね

    でも、乙骨の血筋を調べ直して藤原の血が入っていたとして、乙骨の強さの裏付け以上に何かないと回収する理由もないから難しいかも…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています