今思うと石流クソ硬いな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:34:24

    15本状態とはいえ出力も下がってない宿儺の解耐えてるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:35:08

    元気な宿儺の撥を顔面に受けて死ぬのはまぁしゃあないしね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:35:45

    スレ画でなくたって殺す気マンマンの元気ピンピンの宿儺にタイマンで向かい合ったら天井以外はみんなこうなるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:36:10

    ここちゃんと反転復帰封じるために頭斬ってるの殺意高すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:36:36

    もし15本万全状態の宿儺の捌を食らっても耐えられるのは化け物なんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:36:47

    石流これ見るに反応すらできない速度で切られた感じだからな...

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:37:16

    最終戦にいたらかなり有り難かった気がする、多分出力下がった解なら割と余裕持って耐えられるよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:37:53

    >>7

    反転ないのはキツいがまず間違いなく耐えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:38:10

    スレ画は個人的に一番絶望的なシーンだと思うはめっちゃさっくり死ぬやん…ってなったし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:38:27

    やっぱ16本でもガチで殺しに来られると為すすべないよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:38:37

    領域つかえるのもでかいわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:39:31

    宿儺の指換算とかいう当てにならない比較、絶対漏瑚指4〜5本の宿儺でも勝てないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:40:18

    こん時の宿儺の指って何本だっけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:41:04
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:41:57

    てかこいつ多分指の本数で出力変わらんよな
    絶対強さ詐欺しとるで

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:43:13

    >>9

    悔しいけど噛ませ犬としては完璧に役割を果たしてんだよな

    五条帰ってこないとどうにもならないことを知らしめた

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:43:37

    元気な宿儺の解を普通に受けてるってのがヤバ過ぎるんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:44:03

    >>12

    強さって結局呪力量はもちろん効率、操作、出力とか術式の練度が相当効いてくるからな

    呪力量だけなら五条より乙骨の方がずっとあるのに強さには絶対的な差があるんだから

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:44:07

    まあ未だに渋谷宿儺に勝てるキャラ五条以外いないもんな
    ズル後の乙骨や覚醒虎杖ですら為すすべがない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:44:40

    この後の万も強かったのは間違い無いけど本気ならまず間違いなく瞬殺なんだよな
    マジで五条意外じゃどうにもならん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:49:00

    >>20

    さすがに虫の鎧を着てたら瞬殺とまではいかないんじゃね

    宿儺の動きに素で反応できた数少ないキャラだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:49:06

    死亡シーンショック大きかったけど最高のスイートを求めて時を渡ったやつがこの世で一番最高のスイートに出会って死ぬのなんか綺麗だし無常で好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:52:55

    宿儺の動きに反応すら出来ない石流とある程度反応出来る万だからな…
    出力のみが戦闘のフィジカルの全てを決めるわけじゃないのほんとはここでわかるのな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:56:25

    あれ殺す気皆無だし…って思ったが動きまで手を抜いてるって証にはならんな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:57:23

    万戦の宿儺は十種の慣らし運転と伏黒の心折るために舐めプしまくってるから全然参考にならねぇ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:03:54

    >>24

    これはマジでカッシー案件なんで分からんね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:05:58

    魔虚羅ガコンと円鹿による反転のチェックで敢えて受けてたし
    攻撃面で貫牛と満象で鎧ごとぶっ倒してるしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:07:27

    肉体×出力×強化術=フィジカルだろうし万が超絶に強化術上手くて石流以上に反応も硬さも上の可能性もある
    もちろん普通に舐めプなだけの可能性もある
    あとは単純に宿儺を実際に知ってるかどうかの差

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:07:37

    斬撃無ければ瞬殺までは行かないのは万も石流も多分そんなに変わらないと思う
    万は領域一方的に決まるなら勝ち筋ある分、御厨子なしなら勝てないと豪語するだけはあるかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:10:21

    確かに殴る蹴るで石流殺すのめっちゃ面倒くさそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:32:29

    そもそも反転無しで反転アリ+呪力量五条越え+リカ完全顕現の乙骨と互角にやり合えてる時点で単純な戦闘力なら漏瑚超えてるんじゃないか
    いくら乙骨がゴキブリとかの相手で多少消耗してたとはいえ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:38:53

    どうも呪力ってのは出力が高い≠消費が大きいな夢のエネルギー仕様だからな
    超防御力で相手の攻撃無効化すれば別に反転要らないよなって感じなのが石流

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:51:11

    遠距離で大砲撃ちまくるだけで最終戦楽になるだろうな...........

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:07:29

    >>31

    ただ実は乙骨&完全リカと同時に向き合った瞬間は0だったりするんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:42:33

    >>19

    乙骨本人も後遺症なければ反転術する間もなく即死と断言してるし虎杖も雑に殺せると考えられるしプレイヤーの中で出力と耐久が高い石流も宿儺が本気でやった結果がスレ絵だしな

    マジで五条先生は生徒たちが宿儺相手に喰らいつけるまで弱体化させたのファインプレーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:59:43

    >>35

    宿儺式神に膨大な呪力を使われてる設定だからな 反転と領域では減らないんでね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:02:38

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:03:10

    乙骨領域作戦に石流いたら4人で宿儺タコ殴りにしてワンチャンそのまま勝てそう 烏鷺も呼ぼう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:49:28

    そもそも万は石流より明確に格上
    作中では仙台4強が同格扱いで万は平安でそのうちの1人の隊に勝ってる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:50:55

    五条ドーピング使った乙骨より素でさらに硬いってヤバいよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:36:38

    >>33

    なんならグラニテブラストって追尾や射線変更も出来るっぽいからな……

    カシモみたくタイマン絶対したい!ってほどの熱量では無いそうだし(乙骨で割と満足した)、協力プレイもしてくれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています