【閲覧注意】凪玲について語るスレPart85

  • 1◆FUS69H1xtDQ524/09/10(火) 23:38:16

    凪と玲王についてライトに萌えを語るカプスレ


    甘いロマンス要素中心の今後の展開イチャラブ妄想考察・感想文OK

    えちちな妄想もOK・過激かな?と思ったら外部サイトを利用してリンク貼ってね

    過去の凪玲スレで出た考察の持ち込みOK

    他作品絡めたネタは程々に

    ※他作品名&他キャラ名・実在の人物名等は略称推奨(フルネームは〇等の伏字を入れてね)


    ★ロマンス考察とは

    凪と玲王に恋愛感情があるという自身の萌え前提のもと生み出される考察のことです


    ★凪玲過去スレについて

    スレ主相互同意の上新旧スレ間の持ち込み可(旧スレは「始まるフットボール生活」で検索🔎)


    ❌❌❌凪玲スレ内での考察や萌え語りは外部(感想スレや他考察スレ、YouTube等)に持ち出し禁止❌❌❌


    次スレは>>190付近になったら立てられる人がトリップをつけて宣言してから立ててください


    楽しく語ろう

  • 2◆FUS69H1xtDQ524/09/10(火) 23:38:40

    【他NG項目】
    ・当て馬表現等を含むキャラsage総攻め総受け愛されリバ他カプ考察(他キャラの名前は出さないように)

    ・ガッツリ考察(100%)は考察スレへ(該当スレがない場合は別スレを立てて語ろう!)
    ・キャラに対する愛(萌え)が見えないツッコミ

    ・関係者(原作者、監督等)sage&お気持ち
    ・X(旧:ツイッター)の引用は公式垢のみ

    ・海外翻訳版の画像を貼るのはNG(スレ主側で公式の確認が取れない為)

    
荒らしは報告&スルー
酷い場合は管理者へメールフォームから通報します

  • 3◆FUS69H1xtDQ524/09/10(火) 23:39:31
  • 4◆FUS69H1xtDQ524/09/10(火) 23:40:18
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:41:12

    立て乙
    いつもありがとう
    スレ画バニーだー!!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:42:25

    スレ立て乙です!
    スレ画デフォルメなのにえっち!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:45:05

    立て乙!
    今回はセクシー&キュートなバニー👯だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:46:25

    おつおつ

    保守代わりに

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:47:40

    凪玲センターありがてえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:48:19

    立て乙

    保守がてら

    通販今日からだった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:33:49

    >>10

    これも凪玲センターだった記憶

    何かの波が来てる…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:18:31

    ドセンター凪玲全てが健康にいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:20:33

    >>9

    これ自分も凪玲センター過ぎて2度見した!

    ありがたい〜!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:41:25

    対のポーズはセンターにした方がバランス良いからね
    なんで凪玲2人だけ同じ場所にいるとか対になってるとかが明らかに多いんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:52:35

    センターではなかった気がするけど額縁持ってるやつもポーズが2人だけ対になってて最高だったよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:57:53

    額縁のやつ顔、ポーズ、服、ギミック全てが最高すぎて本当に好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:13:04

    本誌、ラストゴール決めたら凪玲の描写来ちゃうのかな……まだまだ全然だと思ってたけど今から心の準備しとこう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:19:34

    今本誌2-2だよね
    まだ大丈夫そうだけど来年年初とかにはきそう、と思うと3、4ヶ月後ってもうすぐじゃん!になる
    エピ凪もそのタイミングで再会とかカメレオンのターンになりそうだし
    心の準備

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:28:32

    >>16

    これ他のグッズに比べると二人とも特に顔が良かった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:42:41

    >>9

    なんかこれ自分的には恋人とかいうより夫婦に見える

    阿吽の呼吸の熟年感

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:35:14

    エピ凪アニメ化ある?設定画と打ち合わせでパンクして体調崩してるとか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:21:05

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:29:58

    スケジュールと実績考えると
    続編あると信じてるし2期と3期の間になると同じく思うけど、自分は引き続き映画かなと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:33:29

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:39:07

    >>24

    なるほど!普通にTVシリーズのことかと思ったすまん

    絶対今エピ凪続編の話進んでると思うし!!!2期終わったと同時に発表あると思ってる!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:44:17

    みんなこの先の展望について色々考えててえらい
    呑気に(おんぶのところ切り抜くと完全にバックハグだな…)とか思ってた自分とは大違いだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:05:18

    凪玲番だ~~~感謝

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:05:25

    >>26

    天才がおる

    いつか凪が本当にバックハグきめる日が来るって信じてる

    バックじゃなく正面からがっといってくれてもいいのよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:07:33

    >>27

    も〜凪玲またすぐ番になる〜

    ありがたや〜🙏

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:41:16

    凪のお面、ひもまで紫なんだ
    立派な番グッズ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:51:11

    凪玲を番にすると購入されるって方程式できてません?w

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:17:33

    カッコ良いJリーグコラボ凪!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:51:28

    凪玲って全てが最高のcp

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:52:40

    >>9

    体格差やばい!顔がいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:27:06

    凪玲のつがいグッズ、企画してる人わかってやってるよね
    いいぞその調子だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:18:43

    拙者狐モチーフ大好き侍
    三度目のお狐凪玲に大歓喜

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:54:29

    コンビ売り増えたよね
    pwcも最近knsr先生監修入ってるしグッズ方面でも指示入ってるのかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:01:51

    企業コラボならまだしもグッズのことに関わる時間は無いと思う
    売れるから出る

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:21:21

    神父凪!エロスの波動を感じるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:26:01

    >>39

    凪の食べてる飴紫なんですが…そういう示唆?

    えちちじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:28:53

    つがい狐といいとりあえず紫のもの取り入れる凪好きだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:06:18

    また可愛いのが!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:10:51

    デートか?デートだな?デートだなぁ


  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:45:40

    エピ凪の紹介ページの画像あるんだけど、内容がなかなか凄かったよ

    この他にもページあるのかな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:50:41

    >>44

    これか

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:55:48

    文字も凪色と玲王色に分かれてそれぞれの考えがわかりやすいな!
    夢中になってプレイするチームZに好奇心芽生える凪と
    凪を変えたのは潔であると玲王は思ってるとか
    いいな、エピ凪他にページあるかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:56:07

    オニゴッコのところ、「玲王と一緒にいたいという思いから自らボールに向かい、玲王を守る」と書いてあるのめちゃくちゃ萌える……改めて言語化されるとハンパないな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:56:34

    >>47

    セコム彼氏の始まりがこんなにもわかりやすく書かれるなんて…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:57:58

    >>45

    「離れてしまった凪と玲王……今後の関係はどうなる!」

    この煽り少女漫画すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:59:47

    凪sideの文章凄くない!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:00:09

    ファンブック今日発売なの!?
    買うしかないな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:00:27

    表紙にエピ凪徹底解説って書いてあったから気になってたやつだ
    こんなに魅せて見せてもらっていいんですか!? ありがたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:02:02

    >>46

    「馬狼との試合から自分の感情に違和感を覚える凪」

    ここにちゃんと言及してるの何気に有難いし、

    凪と玲王の「凪の変化」の認識の違いをこんな短い文章で表せるの凄いな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:10:21

    こんな表紙(失礼)からこんな内容が出てくるとは…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:13:26

    面倒見のよい玲王と過ごす時間が、次第に心地よくなっていく

    はぁはぁはぁうおおおおお😭

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:21:00

    やっぱり凪入監時点で熱感じてるじゃん!
    「玲王の熱い言葉」に心動かされてるじゃん!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:33:15

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:07:29

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:45:17

    凪SIDEにバックハグとほっぺ掴みのシーンあるの可愛い
    凪的に思い出シーンなのかな?
    玲王SIDEは鬼ごっこから守ってくれた凪に抱き着くとこあるの良い…嬉しかったんだよね
    コマ選びもめっちゃ良いから恥ずかしいけど本屋で買おうかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:50:58

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:52:40

    かまちょ凪は旧スレでもこのスレでも散々言われてるのに急に何?
    ドンマイに至っては何が悪いのかわからない

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:55:28

    可愛い言い方やし悪意があるようにも思えないから別に良くない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:00:33

    >>42の凪なんの動物だろ?って思ったらリプに載せてた!

    x.comx.com

    2人(2匹?)ともかわいい

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:11:04

    >>63

    リンクうまく貼れなかったから画像で

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:18:28

    センターが凪玲なのやっぱりによによしちゃう

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:13:34

    ファンブック買います(ガンぎまり眼)

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:16:59

    ファンブックネットでポチった届くの来週だけど楽しみに待つ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:22:39

    お昼にあのページみて自分も即ポチった
    あのページ以外も何かあるならもっと嬉しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:22:55

    >>44

    これなんかすごいらしいけど何が書いてあるんだろう…

    上で話題になってるのとは別の爆弾があるの…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:26:28

    まだサンプル画像しか見てないけど、フローチャート凪の「習い事や勉強がめんどうなときは、好きなところを探してみて」、それぞれのストーリー凪sideと合わせて考えるとつまりそういう事ですね…になった

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:28:38

    明日届く人です!楽しみや

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:36:27

    >>70

    自分の部屋を「ちゃんと綺麗にしている」を選ぶと凪ルートに行くからやっぱ凪ってやろうと思えば普通に出来る奴なんよな

    玲王に甘えるために出来ないフリしてるやろ

    ちなみに自分はここで「片付けられない」を選んで千切になった

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:20:58

    なんかすごいな
    がっつり監修入ってるのかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:21:53

    キャラブ2も予約した!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:29:14

    一緒に住むなら玲王も入っててほしー

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:22:20

    なんかそろそろ凪玲王の外堀をカッチカチに固められてる感あるよね
    いよいよ凪エゴがお出しされるからかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:24:56

    >>70

    これ季節じゃなくて紫を選んでスタートすると

    Bをずっと選び続ければ一直線で凪に辿り着くのなんか意図的だろと思わないでもないわ草

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:50:54

    キャラブ出るのか!
    なにか新しい情報あるといいね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:10:20

    玲王と出かけると凪がついてくる並の情報とか
    インタでの金城語り、期待してる楽しみ!!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:00:47

    >>70

    サッカーは別にやりたくないけど…

    レオといるのはめんどくさくないから良い

    (レオといるのは好きだよ─────────────​┼)

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:01:55

    凪玲だけデートなんだけど?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:03:40

    え、まだ2人だけのコラボ…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:03:52

    >>81

    ものすごくありがたいんだけどすごすぎてまず最初に笑いが出た

    当たり前のように二人だけ二人になってる…夫婦の買い出しみたいになってる…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:04:59

    スゴイ!デートでしかない

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:16:50

    デートやねえ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:20:14

    みんな部屋着で家の中なのに…
    二人でお出かけして…凪がデート服着てる…
    アクセサリーまでつけて…カバン持って…

    ねえ、玲王って185センチある大男で、大金持ちで、
    好きな服装ってハイブランドで柄大きめでシルエット細身じゃん
    絶対フィッティングして買うし、なんならオーダーメイドじゃん

    ダボダボの…地味な色合いの…萌え袖になる大きめカーディガン…
    これあの……あのですね……

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:22:15

    セイムスコラボ大当たりしたんやろなあ
    次はスギ薬局とか

    サンリオの凪玲王オンリーコラボも大当たりしたんやろなあ
    グルーミーコラボも凪玲王オンリーとか

    もう把握できないくらいグッズ出まくってるのに数字が出てることが伝わってくる
    嬉しいなあ
    大変だけど嬉しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:22:22

    薬局の買い出しですか?2人で旅行ですか?
    他の買い物見せて欲しいなぁ、ちゃんと必要な消耗品買ったかな?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:23:22

    >>88

    珍しく凪が鞄持ってるんで、つまりそういう事ですね たくさん買ったんだろうなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:26:17

    翌朝でしょこれ
    玲王が着替え持たないで予想外に凪の家にお泊まりした翌朝でしょ
    凪の服借りてカフェにブランチ食べに行った帰りに、今夜の分の消耗品()買いにスギ薬局に行ったラブラブカップルでしょ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:27:24

    >>81

    少なくとも担当者が凪玲のこと完全にカップルだと思ってますねこれ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:28:59

    >>85

    プロになった後休日パパラッチされるやつじゃん

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:29:08

    よく見ると背景に地図と飛行機とカメラがあるから
    二人きりの旅行だこれ!!
    そのつもりでイラストレーターさん描いてるよね!

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:34:58

    商品買うしお金も出すので当たるとかじゃなくグッズ売ってくれんか…デートアクスタがほしいんじゃ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:36:52

    >>81>>82

    めちゃくちゃ欲しい

    作画良いし頼むから普通に買わせてくれぇ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:42:55

    >>81

    わーいいなースギ薬局うちの県無いんだよな

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:44:16

    パン屋さん!

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:44:41

    >>85

    円盤の描き下ろしの作画担当方に似て…る?違うかな?

    映画館とお着替えのやつ

    違ってもこの方の作画好きだわ〜

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:47:51

    >>97

    情報多くて笑う

    まじで1期アニメ終わってもずっと版権出してくれてるんだね

    ありがたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:54:30

    >>85

    また凪玲王の方ばっか見てる!

    とうとう俺たちだけでなく前も見なくなった!御影の顔好きすぎか!!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:15:09

    >>97

    これ女の子概念の子たちはコックさん帽子じゃないしヘアピン?つけてるよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:15:25

    情報が多くて咀嚼が間に合わない…
    世界には凪玲があふれてるってことしか飲み込めない…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:28:25

    旅行のおともかそうか
    一緒に旅行いくんだそっかそっか

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:30:50

    玲王は手ぶらなのに凪って玲王と二人の旅行だと鞄持つんだね…
    渋谷じゃベイマックスだったのに玲王と二人の旅行だとアクセサリーつけるんだね…

    なんか……すごいね?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:41:46

    すごい…
    なんかすごくすごい…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:52:43

    いいよレオそれも俺が持つからカバン入れてーって言うのかなあの凪が
    この凪くんはネオエゴI need youを経てスパダリに進化した凪

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:06:58

    美顔水もユニリーバもこれも普通にアクスタ売ってくれ…
    金なら出すから

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:27:51

    >>85

    やっぱり肩幅の差に萌えますね

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:46:44

    2人で一つとか買うしかないってなちゃうよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:14:35

    >>81

    このレンズケア用品使ってるから見た瞬間に凪玲の2人だけトラベル用のミニサイズだ!って気がついた

    そもそもレンズケアって泊まりじゃないならする必要ないんですよ

    つまり2人でこれからお泊まり旅行するのは確実なんですよ……!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:29:45

    供給過多で倒れる
    旅行してるしクマは凪玲オンリーコラボ??
    パン屋さんは玲王が概念女子たちの方に入れられてるし追いつかん
    2期もするのにブルーロック名義で、もし凪玲だけコラボなら凄いよ…他メンいてもメインで今日紹介されたのが凪玲なの狂ってやがる…!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:40:07

    >>104

    ごめん自レスだけど玲王左手に鞄持ってた!

    ちゃんと旅行鞄だ!

    むしろじゃあ凪の荷物少ないね???の方だった!


    つまり玲王のカーディガンが大きいの…

    凪と服を共有できるようにオーバーサイズのアウターを玲王はいくつか用意してるってことかも…と妄想した!

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:42:29

    ペンダント似てるなぁって思った

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:46:10

    >>113


    あっ……

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:48:57

    咀嚼すらめんどくさいいうてる男でも好きな子となら一緒に旅行にも行くんだな・・・
    感無量です

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:50:12

    >>113

    おそろですか!そうですか

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:52:26

    >>113

    おっけー察した

    うん、わかった、分かったから公式

    取り敢えず付き合ってるってことね()

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:54:18

    公式の匂わせが過剰過ぎる(感涙)

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:55:12

    >>113

    玲王からもらったのか二人でお揃いなのか

    凪が玲王のネックレスつけてて、玲王が凪のカーディガン羽織ってる説を推します


    てか凪の私服グッズの中で一番好きかもしれない

    なんか重ね着してるしやっぱ好きな子と泊まりの旅行ならおしゃれするんだね

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:57:15

    玲王の革靴がグッ〇ぽいなーて思ったらお揃いのネックレスももしかしてグッ〇?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:57:59

    >>113

    どっちの画もエピ凪みあるんだよな

    ワンチャン繋がりがある可能性が?!

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:58:56

    服交換してるっぽくない?
    玲王が着てる服って色味もサイズも凪っぽいし
    凪が着てるのは割とタイトだしアクセサリーも以前玲王がつけていたものだとすると

    なんかこう…旅行先で…ロールプレイで遊んでるみたいな…?
    玲王を甘やかしてお世話する凪くんで立場交換みたいな…?
    凪くんがお金持ちぶって玲王が庶民ぶるごっこ遊びみたいな…?
    妄想が捗ります

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:00:06

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:01:03

    また嗅がせにきてるの
    デート撮られる気しかないだろこの2人w

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:07:00

    い、いちゃいちゃしやがって!(歓喜)

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:14:07

    今このスレ自体がブルーロック世界の特定班みたいな動き方してて最高すぎる

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:15:11

    凪玲は相変わらず匂わせ通り越して嗅がせだな 最高か

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:28:06

    他のキャラが皆ピンなのにここの2人だけセット前提で描かれてるの見るとやっぱり凪玲王だけエゴの方向性が皆と違うんだなって実感出来て良い

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:30:30

    イ、イチャイチャすんなよぉー!!(大歓喜)

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:31:36

    今帰ってきてこのスレ覗いたら供給が凄すぎてびっくりした!!
    特にスギ薬局

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:32:32

    旅行するならこの二人って凪玲王なのが良すぎるし
    確かに凪も玲王が一緒なら海外旅行でも付いていくだろうしなって思えるんだよね
    逆に「玲王が一人旅?あーそれダメ」しそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:39:20

    2期も変わらず凪玲グッズ出してくれるの有り難すぎる
    お財布全開放するね…

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:28:59

    玲王が遊びに行くと凪も付いてくるもんね…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:37:52

    公式からの嗅がせが凄すぎて凪玲ファンで本当に良かったよー

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:25:14

    凪玲ニコイチグッズ助かる

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:38:09

    番缶バッジ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:23:52

    >>136

    クッソ笑顔になれた

    凪玲をありがとう

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:47:10

    二人で壁画の中心になったり愁嘆場を宣伝ポスターにされたり企業の企画で泊まりの旅行行ったり
    おそろのネックレスしたり番バッチでたり
    慌ただしい9月ですね

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:00:11

    コンプリートファンブック昨日本屋で買ってやっと読み終わったんだけど凄かった
    新情報自体はないんだけど特にZ戦と二次選考の別れのところのが2人の認識の違いが凄く分かりやすかったから是非読んで欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:07:15

    事後通販

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:56:40

    コンプリートブックのネタバレっていつ解禁していいのかな?
    語りたい

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:05:49

    発行済みの本は解禁してもいいんじゃない
    到着待ちの人がいるかもだから名前欄に【コンプリート本ネタバレ注意】とか入れておくとか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:09:42

    じゃあお言葉に甘えて
    スレ主基準で駄目だったら消して下さい


    ⬇コンプリートファンブックネタバレ注意⬇

    分かりやすく無駄を省いて重要部分だけ説明されてるから物凄く簡潔に答え合わせをされた気分
    要約すると玲王との時間は心地好くて玲王の言葉に心が動き玲王を守るためにやる気を出すって凪本当お前!
    玲王の方はあくまで凪との息のあったプレーや2人で生き残ったことを嬉しく思って斬鉄が加わってプレーの幅が広がったことに楽しさを感じてるのが
    すごろくと凪サイドの説明で凪がZ戦で好奇心のエゴに芽生えたのはチームZの熱に当てられたって書かれてるのに玲王は凪を変えたのは潔だって思ってるのも
    全部すれ違ってるーーーーーーっ!!!
    こんなに綺麗にすれ違うことある!?
    LETTER考えると玲王はサッカーがないと凪とは一緒に居られない関係だと思ってるからこの本だとサッカーありきで書かれてるけど凪の方は最初から人生は玲王ありきって思ってるのがすれ違いの原因で正解なんじゃん!?
    今まで色んな媒体で凪と玲王の情報出てきたけどこれが一番ノイズ省いて説明されてるからスレ民には是非手に取って読んでほしいと思ったよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:08:02

    >>143

    感想ありがとう!

    コンプリートブック買います

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:14:48

    お泊りの翌日であろう凪玲を目撃し雰囲気から色々察して「ゆうべはお楽しみでしたね」て内心呟くモブになりたい
    旅行凪玲にずっと脳を焼かれ続けてる…助けて…

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:07:54

    我は凪玲好き映画新規凪玲推し!ここには凪玲推しの先輩方がいると聞いた!どうしても気になるから教えて頂きたい!
    私は映画きっかけの新参で今色々情報追っかけてるんだけど、ここまで公式からの供給がとんでもねぇカプ初めてでビビっている!
    原作者様のインタビューとかもなるべく追いかけるようにしてるんだけども、最近ふと…
    凪玲って…ほぼ公式カプ(お互いに相手が一番大切で愛している人)なんじゃねえか?原作者神と同じカプ(ニコイチの意味も含む)を推してるんじゃねえか?私は…という気持ちが生まれてしまったんだ!
    これは新参者の勘違いなのか?それとも…もしかして…という気持ちで揺れてる!
    ここのスレの先輩方のご意見を伺いたい!

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:11:29

    >>146

    ※もちろん外で凪玲は公式!とか言うつもりは一切ないしマウントなどもっての外だと思っている!

    しかしこう…公式からお出しされる凪玲がこう…あまりにもあまりにも…すぎて、ヤバ…凪玲めっちゃ供給ある…状態なのだ!

    ヤバくないかこの2人は!?

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:23:44

    >>146

    分かるよ分かるよ

    凪玲は公式だ!なんて口が裂けても他所では言えないけど映画決まってから一気に先生のインタがお出しされたり情報がまとめられ出してもしや...という気持ちになってるよ

    アニメ化した当初はそんなこと無かったのにチャイカングッズ辺りから公式のセット売りがすごくなり始めてエピ凪でどんどん凪から玲王への感情もお出しされて凄いカプにハマってしまったと今でも思ってる

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:13:35

    コンプリートブックネタバレ注意





    同性の同級生を守りたいって発想がまず凄いんよ、凪

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:56:16

    沼にようこそ
    本誌ネオエゴ編対イングランド掲載時、ngroはブルロのアンチテーゼではないかとngro民の間で言われていた記憶があるけど、最近原作先生が他作家さんとの対談でこの2人はエゴの方向性が違うと述べられていたそうで、ブルロのテーマ「1人生き残って世界一のストライカーになる」とは別にngroはあくまでも、どこまでも2人、というのは揺るがないんじゃないかと信じてる

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:20:25

    前に原宿デートの凪が車道側歩く指定は表参道のほうと合わせて作劇上の都合じゃないか説を見かけたんだが


    >>149

    やっぱりそういうことなのでは?ボブは訝しんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:31:51

    玲王がいなくなるのは俺が困るも当時お世話してくれる人が居なくなるからでは?とかW杯優勝の夢のためでは?って言われてたけどただ玲王と一緒にいたいからだったのほんま
    (玲王と一緒にいたいから)玲王がいなくなるのは俺が困るが正解だったってこれ最初から正解してた人いる?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:58:36

    >>152

    いや流石に最後まで一緒にいてよって言った後だったんで…

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:10:47

    普通に考えておんぶされるより自分で歩いた方が早いし、肉だって自分でナイフとフォーク使って食べた方が早いんだよ
    髪乾かすのもそう
    いくらめんどくさがりっていっても凪が玲王に求めてるお世話のレベルってどっちかっていうと単に玲王に甘えたい構って欲しいってのが透けて見えるんだよ
    そりゃ玲王にもめんどくさ赤ちゃんいわれるわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:13:18

    >>146

    新規さんいらっしゃい!嬉しいなぁ

    凪玲は公式ではないよ

    でも2人で番のグッズが出たり2人だけエゴの方向性が違ったりとやたら2人だけの特別な何かは必ずあると思ってる

    何にせよ凪玲のこれからを一緒に見守っていこう!

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:15:20

    エピ凪で1話から凪は玲王が好きって散々見せてきたから
    そこはシンプルに玲王と一緒にいたいからと思ってた
    本誌だけみてすぐに鬼ごっこの回ならそう思うかもしれんけど

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:20:25

    散々擦られ続ける2ケツチャリよりばぁやさん運転のリムジン(本物)の方が
    絶対快適で安全で所要時間短いからな!

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:33:23

    最後までも当時は最期って言ってるのここの住人くらいだったんだ
    ブルーロックの最後って意見が多かったんだ
    よもやよもや

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:34:38

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:40:14

    >>159

    公式なんて一言も言ってないよ!

    読者の認識の話

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:41:14

    pwcイベかどこかで最後=ブルーロック出るまでみたいな事が書かれてた気がする…

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:42:25

    >>161

    それ言ったの玲王だよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:42:46

    >>158

    自分も凪の言う最後は最期って思っていながらもサッカー漫画だしそこら辺明言ないかもなと思ってたら

    馬狼と凛ちゃんにインタしたり、LETTERで俺より先に死ぬなよってどんどん最後を最期にするレール敷かれてて…ドキドキしながら待ってる

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:45:44

    玲王との約束に明確な期限限定しないのも凪なりの駆け引きなのかなぁと思ったりもするわ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:48:36

    バディリングって再販されないかなぁ
    フラワーブックと合わせて飾りたいよ〜

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:52:49

    >>163

    そうそう!

    当時はこのスレの前世スレでロマンス考察が盛んだったけど逆に公式からのそういう供給が本当に少なかったから話半分くらいに聞いてたんだけど

    どんどん公式から正解が出され始めてロマンス考察大正解だったのある意味伝説だと思ってる

    こんなカプ初めて

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:59:50

    バディリング再販して欲しいの分かる
    あとやっぱり原画展の音声ガイドをね...売って欲しいなって...
    もしくは再原画展やりません?エピ凪の方も入れて

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:02:56

    音ガはキャラブック2に文章だけでも収録されないかなって期待してる
    でもあれはボイス付きで堪能したいし聞けなかった人にも聞いてほしい…

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:03:33

    >>166

    むしろロマンス考察(もしくはコンビ仲良し考察)方式じゃないと正解に辿り着けないんだよね多分…

    前提に「凪は玲王が大好きで玲王も凪が大好き」って考えがないと読み解けない話なんだ

    凪玲ってすごい

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:05:49

    >>168

    あの手の音声ガイドって他作品でもあったりするけどあんまり再録されることってないから

    やっぱり会場来てくれた人へのプレゼント要素あるんだと思うよ~残念だけど

    自分がハマったタイミングでブルロ展おわっちゃったんだよねほんと後もう一日でも早かったらって思ったわ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:08:35

    凪玲はカプとして公式ではないけど、「お互いが唯一無二であり大切な存在」が公式であるのはかなりやばいと思う

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:11:49

    >>170

    そうなんだよね

    原画展に人工芝生あったんだけど芝生きもちーとか何処の展示に原作のどの部分とかの説明もあったから難しいのは分かるんだ

    でもやっぱりあの凪の甘い声や玲王の拗ねたような声また聞きたいし聞いた事ない凪玲民や新規ファンの皆にも聞いて欲しいんだよー

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:13:35

    証拠を羅列したり考察したりして凪は玲王のこと思ってる!玲王との約束大事にしてる!の時期もすごく楽しかったけど
    あの頃にはこうなることは考えられなかった
    凪は玲王大好きで玲王は凪大好き、別にわざわざ説明しなくても認識されてること
    こんな幸せっていいんだねありがとう凪玲ありがとう金城先生

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:17:43

    めっちゃかわいい!凛ちゃんさんごめんね

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:28:27

    >>174

    かわいい!すごいもちもちしてそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:41:18

    他のcp推してる人達でも凪玲は固定で他考えられないって人見るから本当に読者の認識変わったよね
    凪なんて一途なキャラクターにランクインするほどだしエピ凪が劇薬すぎた

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:45:50

    凪玲は公式で恋する乙女?玲王とか押し掛け女房とか言われてるの凄いなって思うわ
    凪の相方と玲王の相棒業務提携とかあるけど一番様々な関係が当てはめられてると思う

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:10:20

    >>177

    正直最初はアニメしか見てなかったからネタかなーと思ってたんだ

    そしたらファンブックのモテる女の子を知って3度も出てたら流石にこれはネタじゃないな?となり小説の世話焼き女房まで来てこれはガチだな!?となった←イマココ

    頑なに親扱いがないの面白いし女房比喩2パターンもあって多すぎ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:49:18

    >>176

    しかもこれランクインしたのまだ映画公開前だったんだよね

    凄い

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:07:32

    地方だからようやくコンプリブックゲットした!
    中に入ってるシールがエゴ炎のとこだけキラキラする仕様なんだけど凪の髪とか肌のモノトーンの中に紫の炎がキラッキラして一際目立ってるよ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:32:22

    凪玲が満ちあふれている世界最高か

  • 182なぎれお好きの匿名さん24/09/16(月) 11:35:28

    たぶん「なぎれお」っていうCPとしてはずっと公式認定されないんだろうけど
    ブルロがとうとう完結ってときに、凪に今度こそ「最後」じゃなくて「最期」ってプロポーズ的なこと
    言ってほしい…っっ!!!
    永遠に匂わせしといてて……
    それかほんとに最後の最後でガチで結婚して公式認定して……
    やっぱ推しカプがね、公式なんのはほんとに永遠の夢なのよ……

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:38:15

    >>180

    目の色のカラーが凪玲王なんだなぁ

  • 184◆FUS69H1xtDQ524/09/16(月) 12:05:29

    190くらいで次スレ立てるよー

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:12:16

    我アマプラエピ凪から転げ落ちてしまった新規凪玲者也

    声優さんたちの演技が凄すぎてキラキラに輝く世界が愛に溢れてて
    もうほんとえらい二人に巡り合ってしまった…という感じ
    公式でエロや恋愛が絡むのは純度が下がる気がするからなくていいんだけど
    それはそれとして凪がなんかエロいことしたくなる時がきたとしたら
    相手は玲王しかいないだろうから時間の問題ですねと確信している
    凪にとっての玲王って「最愛の人」とかじゃないんだわ
    「唯一の人」だからそもそも順位も選択肢も存在せんのだわ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:16:47

    >>185

    わかる…ノッブの「凪にとって玲王は玲王」が全てなんだよね…

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:06:52

    2期もノッブの凪玲王語り来るかな
    来てほしいな

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:22:08

    今年中に本誌で凪玲の出番あるかな
    熱をくれの続きが気になって仕方がないんじゃ〜

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:33:34

    新規さんが増えて嬉しい…
    ぜひ本編も読んでエピ凪とはまた違うキリキリ感を共有したい

  • 190◆FUS69H1xtDQ524/09/16(月) 19:42:23
  • 191二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:43:41

    >>190

    スレ主いつもありがとう

    ブルロが最終回来るまでも来たあともずっと立ててくれよな

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:44:02

    >>190

    たておつ!!!

    いつもありがとう

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:50:51

    >>182

    明言されなくても水星みたいに指輪付けてるとかの匂わせはあるんじゃないかと思ってる

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:04:12

    >>193

    そこで公式のバディリングが伏線になってるといいなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:05:51

    最終回にバディリング付けてる凪玲きたら興奮しすぎて人の形を保ってられないかもしれない

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:13:58

    凪ってゴールしたらバディリングにキスしそう

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:17:17

    >>196

    すごくわかる

    しかもさり気なくやりそう

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:17:52

    やっぱりバディリング再々販してくれ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:18:25

    ついでに音ガも販売してくれ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:18:44

    凪玲最終回結婚してくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています