【雑談】ゴールデンカムイ総合スレ16【金カム】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:57:51

    ゴールデンカムイの総合雑談スレです

    公式なら媒体は何でも可

    スレを建てるほどではないと思った感想・考察・質問・キャラ語り・スレの紹介などにもご利用ください


    ○荒らしと判断したもの(愚痴・アンチ・暴言・レッテル貼り・対立煽り・揉め事の持ち込み・荒らしに反応など)は消します

    ○閲覧注意スレではありません。レスやスレを貼るときは内容に気をつけてください

    ○特定の話題が長く続くときは新しくスレを建ててください

    ○次スレはを踏んだ人か有志が建ててください。建てられない場合は申告してそのままレスを止めておいてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:59:15
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:15:19

    スレ立て乙です

    第7師団の役者さんがイケメン高身長集団なのでメインメンバー全員で歌って踊ってくれないかなーって妄想をしてる

    宇佐美や菊田さんや有古とか全員揃ってからでいいんで!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:51:48

    歌って踊ってで思い出すのは原作の光源氏パロ
    あれを実写で見てみたい
    谷垣のポロリはR指定がついてしまうので無しで

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:17:08

    スレ立て乙
    ドラマ楽しみ!網走や札幌・函館は映画でやるのかな?ずっと期待が止まらない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:23:29

    >>4

    光源氏パロってなんのことかと思ったが光GENJIのほうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:25:21

    連続ドラマW ゴールデンカムイ 北海道刺青囚人争奪編


    10月6日(日)22:00〜 WOWOW独占放送・配信スタート!


    【 WOWOW視聴案内 】

    ・WOWOW(月額視聴料 税込2,530円)

    BSアンテナとBS対応チューナー内蔵機器がある人向け

    登録できるB-CAS/ACAS番号は1つのみ、録画可

    BS放送に加えてWOWOWオンデマンドも追加料金無しで視聴可


    これからご利用の方へsupport.wowow.co.jp

    ・WOWOWオンデマンド(月額視聴料 税込2,530円)

    ネット回線のみの人向け

    スマホ・タブレット・パソコンに限らず、WOWOWオンデマンドを利用可能である機種・端末およびネット回線があれば視聴可

    最大登録端末は5台まで、録画不可


    オンデマンドsupport.wowow.co.jp

    ※有料多チャンネル放送等でWOWOWが契約できる人はサービス元にお問い合わせください

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:38:26

    スレ立て乙之進

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:32:54

    連続ドラマWゴールデンカムイ ゴールデンNAVI

    9/20(金)午後11:00放送、配信スタート


    ドラマ版第1話 愛知試写会の様子

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:34:52
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:01:32

    在庫復活おめ!仕事が早い

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:43:58

    スレ立ておつ
    スレ画、以前普通の眉毛にしたコラがあって「格好いいけど眉毛が物足りない」って言われてたの思い出したw
    実写の鯉登少尉もそのうちそう言われるようになるんだろうか…w

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:49:52
    金カム4期のedさぁ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    前スレの終わりで話題になったEDの文字のスレ探したらあった。もう2年前になるのね

    全文を書き起こしたものを読みたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:50:43

    わざわざ美青年と表記されてるのは師団の中では宇佐美だけなので、各パーツが実写ではどんな変換を遂げるか楽しみだ
    褐色肌の鯉登とは対極の白皙の役者さん指定なのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:53:29

    >>13

    EDのキラウシかわいい

    実写キラウシの出番はいつになるのやら

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:01:17

    >>13

    新聞、アニメイトで配布されてるの持ってるけど広告欄がいい味出してる

    明治村とか開拓の村とか映画村(時代劇村)とかによくある100年前の新聞印刷しますみたいなサービスにある広告の特徴をよく掴んでるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:06:12

    >>12

    はじめは「なんだこりゃw」な眉毛なのに

    最終的には「物足りない…(もっとくれ)」ってなっちゃう鯉登眉毛ほんとにあおげば尊し


    16巻表紙は背中越しの少尉殿が大変勇ましく、善き哉~

    個人的に少尉殿の鼻好きなんよな~

    お金持ちらしく立派というか、スッと高いだけじゃなくて、男性らしい厚みがあって、

    怒った時にグッと膨れる感じとか、凄みを感じて好きだなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:07:34

    いやだからEDに美男子と書かれているのは単なるお遊びであって宇佐美は公式美男子でも美青年でもなく…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:09:27

    気の毒に亀蔵は亀太郎に誤字られたのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:12:29

    まあアニメだと実は宇佐美や尾形より二階堂の方が色白く塗られてたりするしね(特に2期とか登別回とか)
    アニメは割とその辺ガバいとこあるからアニメの描写=公式設定みたいに重く捉えずカードゲームのフレーバーテキストくらいに楽しむのが良いと思うよ〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:21:33

    男役者だと山崎賢人を食わない美形となるとなかなか難易度高いな
    玉木宏はかなりの美形だけど鶴見が裏主人公みたいなもんだし年代がちょっと上だからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:28:14

    4期EDはなまじコンセプトデザインが作者自身だから書かれた内容を割と準〜公式情報と捉える人が多い印象はある
    あのED絵を広告枠や文章含め野田先生が考えてたとしても(公式に言及されない限りは)単にあの時代らしい広告に記事に入らなかった宇佐美を当てはめただけ、くらいに考えておく方がよさそうよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:29:10

    役者さんで言えば二階堂役の柳さん、試写会の舞台挨拶映像で見た時すっごく端正な顔してて、これがあの二階堂なのか!?って驚いたな〜
    でもよくよく見てみると鼻の高さとか頬骨の感じとか笑顔がチャーミングなとことかが確かに二階堂なんだよなあ…
    役者さん&キャスティングの方スゲーってなったわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:32:25

    美青年というワードが目立つが
    奇行ぶりが目立つだけで原作の二階堂兄弟は横から見ると英国紳士のような鼻筋の通ったノーブルな顔立ちをしている
    眉毛が無く頬骨が出てるので骨格の美しさが際立つ
    トレンチコートとか似合いそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:47:55

    >英国紳士のような鼻筋の通ったノーブルな顔立ち

    初めて見るタイプの二階堂評だわw

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:48:01

    >>24

    昔GRIMMって洋ドラがあってさ、それにレナード警部っていう紳士でクレバーな感じの悪役が出てくるんだけどまじで顔が似てるんよな…

    海外の悪役あるあるな外見なのかもしれないけどヘッドギアつけてない二階堂見る度思い出すw

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:08:42

    ぶっちゃけ宇佐美の美醜に関しては見れば分かるだろ
    本編見て万人が平均以上と認めると思うかというと…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:20:15

    >>26

    >英国紳士のような鼻筋の通ったノーブルな顔立ち

    私は素晴らしい表現力にたまげましたぞ

    そうそう、確かにそんな感じ

    眉がないのか彫りが深いのか、二階堂の顔の造形は海外俳優の顔を意識しているでしょうね

    トニさんとかもそうかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:22:11

    >>15

    花札でカドクラ弱すぎ!とか言って可愛い動きしたりカドクラわぁぁ〜ってやったりして違和感なく可愛いのに黙ってると三白眼でクールな魅力のある40代(?)くらいのおじさん俳優…誰だ…地味にキャスティング難しいぞ…!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:37:11

    >>27

    宇佐美が美形といえる造形になったのは札幌に行く前の死んだ馬を覗き込む場面からだから…

    あの時本誌勢がちょっとざわついたっけな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:15:54

    表紙の宇佐美は綺麗な顔してるよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:17:07

    ニヘイご飯食べてみたけどあれ普通に衛生面的にヤバいと思う…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:17:30

    >>32

    みた…✕

    みたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:26:31

    >>24

    言われて見ればコナンドイルのシャーロックホームズと骨格が似てるかも

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:34:58

    >>32

    心臓丸ごと焼きました!ならよく火を通してれば大丈夫な気もする

    鹿のハツって売ってるし、血に関してもドイツとかに血のソーセージってあるし

    生焼けだと寄生虫とか怖いけど…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:35:31

    ゴールデンカムイの頃はエキノコックス等がいなかった(エキノコックスのヒト初感染確認は1936年の小樽、1924年から人為的に移入されたものと考えられている)からきちんと熱通せば大丈夫だった
    現代でも保健所の許可降りてるジビエ料理屋で食べる分にはそこまでヤバくはない
    素人が野生のモンを素人判断で調理して食うのは大体ヤバい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:43:33

    >1924年から人為的に移入されたものと考えられている

    まじか!とんでもないもの移入してくれたなまた…

    お陰でどんなに可愛くてもキツネをモフれないじゃないか


    感染病関連で言えばシライシはよく頭を動物にかじられてるけど狂犬病とかの心配はないのだろうか…シライシ補正で大丈夫なのか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:59:06

    感染症といえばウイルクの顔皮剥ぎが一番ヤバいと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:02:33

    >>38

    あれで泳いでたしな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:05:16
  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:52:32

    「美青年」や「イケメン」は漠然とした響きだけど個々人の基準や好みによるものだと思う

    >>27の絵だって一概に何とも評価出来ないし実際の生身の人に置き換えたらスッとした味わい深い魅力に映る場合も多いにあると思う


    >>18 あと、新聞広告の「美青年」がお遊びなら、他の表記も全部ウソって事になるのでは

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:40:44

    >>41

    前スレで出てたけど作中で美形のキャラは最初から美形だし外見褒められる描写がある

    宇佐美はそういう事がないから刺さる人には刺さる造形

    それに左右対称などの条件さえ合えば美形なら登場するキャラほとんど美形になるし傷跡で非対称の杉元はどうなるんだ?

    「美男子の条件」は二階堂を拷問するための鶴見の方便だよ


    ウソなんて誰も書いてないのに曲解するの良くない

    新聞読めばわかるだろうけど記事も広告もそういうパロディ、形式整えたお遊びだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:32:04

    >>23

    試写会感想いろいろ見てたら「夏太郎の横にいるイケメン誰!?誰なの!!?」ってなってる人が何人かいて笑った

    演技力は前提として眉剃って眉間メイクしたらまあ二階堂になるやろ!した人に特別手当を差し上げたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:41:20

    前スレにもアクスタ予約情報とかインタビューとか張られてたけど
    事務所が同じでよく知った仲ということで度々杉元&二階堂がセット扱いぽくなってるの面白いな…って見てる
    因縁が因縁だから別におかしくもないのに原作やアニメではあんまそこに比重置かれてないから
    円盤の事務所枠予約特典が杉元二階堂のポストカードです!だった時は流石に草だった
    実写の今後の戦闘シーンも楽しみ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:57:16

    ゴールデンカムイは性格が言動・表情に出るから例え整った顔立ちでも美形に見えないってのはあると思う
    白石も作者がインタビューの答えで顔がいい的な発言してたし
    宇佐美はすんとしてるときが一番美形っぽく見えるんじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:05:32

    >>32

    血の腸詰めの腸はあれ雪で洗っただけだしなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:09:18

    >>32

    食べてみた?!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:10:25

    顔どうたら過去スレも散々あるし他立ててもらえんか

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:10:40

    アイヌ料理が大体鍋物なのも衛生面も絡んでるのかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:11:33
  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:15:06

    アジアとかヨーロッパ辺りで血の料理なかったかと思って調べたらブラッド・ソーセージなるものがあるそうな(予測変換でも出てくる位だけど知らんかった)世界で食べられてるんたな
    二瓶と谷垣のご飯シーンいいよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:16:13

    >>29

    満島真之介はどう?っていう意見も見かけたけどちょっと若見えしてしまうかな?

    キロランケやインカラマッのキャスティングをみるとキラウシもハーフかクォーターの人になるかも

    キラウシの装束はかなり凝っていてボリュームもあるからあれを着こなせる人になるんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:59:19

    >>51

    そういえば韓国で「スンデ」という血入りのソーセージを食べた事があります。

    こちらは春雨とか他の具も入ってて、見た目はアレだけどまずくはなかったかな

    レバー食べてると思えば問題ないし、我々は鉄分を欲しているのだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:11:33
  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:06:20

    >>54

    この時包帯スタイルじゃないんだね

    これはこれで楽しみ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:18:37

    今にして思えばこの耳についてのやりとりって伏線でもなんでもなかったんだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:47:29

    >>43

    アニメのCV杉田さんといい、実写俳優の柳さんといい、この人が!?って予想外のキャスティングでくるのにばっちり二階堂でキメてくるの凄いよね笑

    奇々怪々としてて簡単ではない役だろうに


    耳のシーンは鶴見中尉が「私が死んだらくれてやる」って言った後ちょっと笑顔になってる所好きだわ

    実写でも再現されるかな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:27:38

    >>44

    山崎さんがインスタに上げてた画像でも2人並んで写ってたしね笑

    オフショットだから仲良さげに写ってても問題ないんだけどそこはキャラ重視で仲悪そうにした結果、喧嘩して無理やり仲直りさせられたみたいな絵面になってて笑った

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:34:53

    「私が死んだらくれてやる」ってことは貰うためには鶴見中尉より長生きする必要がある
    つまり二階堂に自分より長く生きろと言ったともとれるのかな
    モルヒネの乱用も叱ってたしね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:49:31

    鶴見中尉も家族を殺されてて、その遺体は残ってなくて、残った体の一部だけを形見として持ち歩いてる人だからなあ…状況や立場は違えど他人事とは思えないってのはありそうだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:36:59
  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:27:22

    >>58

    あれヤンキー感あってほんと好き

    差分で笑顔バージョン欲しいw


    >>61

    マッちゃんおめ!!

    どっちも美人さんだあ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:45:54
  • 64二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:02:03
  • 65二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:06:24

    >>63

    これ出たばっかりの頃にあちこち巡ったわ

    普段ブラック飲むからブラック中心で探してて、杉元リパさん土方さん中尉は見つけたけど尾形だけラテしか無くて

    尾形そういうとこやぞ!と我ながら理不尽なキレ方をしながら買った

    美味しかった

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:18:29
  • 67二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:19:08
  • 68二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:37:38

    WOWOWのインタビュー見てたんだけど、二階堂役の柳さんのとこで誰おじのシーンあったんだけど!?誰!?誰なの!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:41:53

    玉木さんのインタビュー、見た目が完璧に鶴見中尉なので普通に喋り出すだけでちょっと笑ってしまった

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:22:39
  • 71二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:16:39
  • 72二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:15:34

    >>68

    視聴者も「誰? ねえ…!! 誰なの? 怖いよおッ!!」したい

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:01:58

    >>68

    印象的なシーンに挙げられてて笑ってしまった

    二階堂もっとこう…あるやろ!の気持ちと、原作ファンとして大正解ですよね!!!の気持ちとがある

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:22:20

    今まで出た情報をまとめてみた
    1話 二瓶
    2話 辺見
    3話 谷垣狩り キロちゃん登場
    4話 殺人ホテル
    5話 親分と姫
    6話 江渡貝くん
    7話 カネ餅
    8話 偽アイヌ村
    9話 鯉登登場 大雪山(たぶん)
    不明:茨戸、誰おじ(夏太郎が誰おじシーンにいる説がある)

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:11:37

    読むには会員登録が必要


  • 76二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:03:20

    遅ればせながら実写キャラインタビュー全員分を今通しで観てるんですけど
    ただのインタビューだと思ってたらめちゃくちゃエッこれもある!あれもある!それもある!?待ってこのシーン知らん!!!
    の怒濤オンパレードなんですけど…こんなに事前に見せて貰えていいんですか逆に怖い…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 04:24:37

    WOWOW入ったけどオリジナルドラマとかアクションとかの分類内じゃなくジャンルリストにゴールデンカムイって1ジャンルとして分類されてるの面白いなw
    WOWOWとしてもそれだけ力入れてるんやな

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:02:56

    WOWOWの社運賭ける位の気合じゃなきゃこうはならなかっただろうな
    圧倒的感謝…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:16:58

    同じくWOWOW加入してインタビュー全部見た
    原作にハマって一気読みしたときのワクワク感を思い出した
    見たかったシーン全部やってくれそうで本当楽しみ
    始まるまでに原作もう一回読み直そう

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:55:05

    誰おじもそうだけど有坂閣下も義足渡しにくるだろうから楽しみだな〜どんな俳優さんだろう

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:11:57

    口紅意味ないっ!!やってくれるかなあ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:47:18
  • 83二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:49:06
  • 84二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:56:51

    >>83

    ツダケンも着用してた例のニットじゃないか……!!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:59:01

    >>83

    時期的にはクリスマスのアグリーセーターみたいな感覚なんだろうか…

    個人的にはファンブにあった姉畑セーターも再販しないかなと思ってる笑

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:19:56
  • 87二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:52:19

    >>73

    柳さんも「誰おじさん」って呼んでるの笑った

    後、軍曹役の工藤さんのインタビューで前山さん?が謎に顔ペチペチしてて笑ったんだけどなんのシーンなんだあれ笑

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:45:11

    >>87

    あれ何なんだろうね

    月島が思わず噴いちゃってるの可愛かったw


    メイキングだから当たり前なんだけど月島がにこやかにしてるのも

    撮影合間に杉元土方尾形が談笑してるのも

    撮影終わりに杉元鯉登が仲良さげにしてるのも

    試写会挨拶と違って全部衣装のままだから見た目キャラクターにより近くて不思議な気分になるね

    ゴトリとかだとただただ微笑ましいんだけどさ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:47:35

    あと映像でも映ってたし言葉でも言われてたけど淀川中佐のキャストしれっと出てて笑った
    いいのかあれは、公式が出してるから勿論いいんだろうが
    合うだろうなあ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:05:44
  • 91二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:21:01

    >>90

    なんなのだこれは…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:58:02

    >>90

    江渡貝くんのヘッドギアの顔の部分が無数の人間の歯で縁取られてるのがグロ怖い


    ところでこの写真だと顔の線はうっすら程度なので実写貝くんの中性的な美しさが際立って良いと思いました

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:08:03

    >>92

    人皮が想像以上に「皮」でキモイイね

    江戸貝君鶴見中尉のエスコートにうっとり恍惚のお顔がセクシーなシーンですなぁ、、、

    ふぁう!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:22:50

    もはや姉畑先生普通にやりそうな気がしてきた

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:43:15

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:43:39
  • 97二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:51:55

    今回の連ドラのあとはどういう配分になるんだろうか
    映画3本連ドラ3シーズンという噂らしいけど、大体10巻ずつを映画と連ドラで進めていく感じなのかな?
    長丁場になるけどどうにか最後までしっかり実写化して欲しいな

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:16:48

    >>97

    この力の入れ具合で最後までやれるかはWOWOWの底力にかかっているので微力ながらWOWOW加入とグッズ購入で応援してる

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:23:41
  • 100二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:53:04

    尾形のキューピー人形も売り切れている
    月島同様に再入荷されるのかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:16:34
  • 102二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:22:38

    4期再放送が終わったら5期と思ってたけど1月クールでまだ告知がないのは遅い気がするしもっと先なのかなー

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:15:15
スレッドは9/18 09:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。