クリストロン新規

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:02:29

    ハリ(っぽい奴が)帰ってきた

    yu-gi-oh.jp
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:04:09

    ハリがチューナー組の合体デザインだと知られてないのが良く分かる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:04:13

    トリスタスくん可愛いね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:04:29

    相変わらずデザインカッコいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:04:29

    ハリっぽいというかハリが変化した姿かな?
    インクルージョンにハリとトリスタロスのシルエットが映ってるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:04:45

    >>3

    トリスタロスです…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:05:03

    なんか追加戦士っぽい雰囲気がある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:05:08

    サルファドールはサルファフナーが進化した姿か

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:05:22

    魔法とシンクロ体の角的にメタルフォーゼと同じように真竜皇の力取り込んだ感じの設定かな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:05:35

    電脳界のもう名前覚えてないあの永続罠!
    電脳界のもう名前覚えてないあの永続罠じゃないか!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:05:52

    リンクスで組んだだけのヤツの意見だがインクルージョン強い
    これが1枚初動か

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:05:59

    >>2

    いやこいつ自体かなりハリファイバー意識してると思うぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:06:01

    「すまない、昔の知り合いに似ていてね…」をこんな形で味わう事になるとは
    ハリそこまでお世話になってないはずなのにちょっと感動したよ
    書いてあることもなんか強そうだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:06:05

    良かったなクリストロン使い……!良かったなぁ……!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:06:11

    金竜のクリストロンじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:06:35

    背後霊です

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:06:44

    苦節長かったなぁって言いかけたけどそもそもクリストロン使ってないから強いのか弱いのかよくわかんないな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:07:11

    エレスケルタス「なんでやねん」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:07:12

    ようやくクリストロン魔法が初登場したのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:07:42

    ハリファイバー君が仲間になりたそうにこちらをみている

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:07:43

    新規に機械族縛り付いたし早くハリにも機械族縛り付けて釈放してやろうぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:07:49

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:07:56

    エレスケルタスはこれ自分自身蘇生できるよな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:08:11

    登場までに随分とかかったな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:08:13

    プラシレータの玄武Sはいつ来るんだ....

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:08:23

    今年の竜剣士新規枠はクリストロンか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:08:30

    トリスタロス強くね?
    デッキから素材出してシンクロできるしシンクロ先に制限もないし

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:08:42

    グリオンガンドって明確なゴールがあった分展開強化に振った感じ?そして中々のもんじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:08:50

    >>23

    できるっぽいな S召喚したこのカードが〜だから無限蘇生は無理ではあるけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:09:04

    メタルフォーゼとマジェスペクターきたから竜騎士関係定期的に来るな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:09:10

    >>5

    インクルージョンに映ってるのこいつと真竜皇では?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:09:15

    グリオンガンド強いけど他にも先行で出して強い機械族シンクロが欲しいところ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:09:25

    >>27

    機械族制限はあるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:09:27

    >>17

    相手のターンにシンクロするデッキです

    相手ターンにグリオンガンドぶん投げるのだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:09:45

    >>16

    どういうあれなんだろ、バハルストス討伐した結果そのパワーを継承した?

    ハリファイバー自体クオンとシトリィ合体したようなデザインだけと

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:10:11

    >>21

    そうなったらマジで激アツなんだけどな

    リンクショックでシンクロサポートの為に刷られた汎用カードが時を経てテーマサポートの為に帰ってくるの

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:10:26

    >>30

    その2つの間隔は定期的…なのか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:10:44

    ハリは知っててもリオンとかシトリィとか知らない奴めちゃくちゃ多そう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:11:00

    メタルフォーゼに続いて強化きて良かったな
    次は十二獣か

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:11:17

    >>34

    アクセルシンクロデッキでグリオンガンドとフェニキシオンがいるのはわかるんだけど新規5枚がどのくらい強いのかがよくわかってない

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:11:25

    >>37

    マジェの1年前に竜剣士来てるからもう定期枠でいいんじゃないかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:11:26

    >>20

    とりあえず君は

    「このターンリンク素材にできない」か

    「この効果の発動後エンドフェイズまでSモンスターしかEXから特殊召喚できない」

    をつけてから出直して来てもろて

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:11:27

    カラクリストロン行けそう…?
    機械族縛りだから出せはするけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:11:36

    クリストロンって竜騎士関連カードなんだ…ペンデュラムじゃないのに

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:11:49

    >>37

    開くときはめちゃくちゃ開くからこれくらい定期よ定期

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:11:58

    >>38

    実はデュエルリンクスで一時期クリストロンが強かったことを教える

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:12:10

    >>31

    あこっちか

    確かにハリとは頭の形状違うわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:12:15

    水機械のクリストロンに風機械のSR
    ついでだから炎機械と地機械のテーマもなんか出せ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:12:36

    元が大分あれだったから使ってたのに全然ルートがピンとこねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:13:04

    ”待”ってたぜェこの”瞬間”をよォ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:13:44

    >>44

    十二獣や真竜もペンデュラムじゃないけど竜剣士よ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:14:17

    >>48

    地属性機械はマシンナーズや無限起動や列車とか色々といるけど炎は思い浮かばんな、R-ACEは混成だろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:14:31

    竜剣士世界の新規が3年連続で来ると真竜の新規がいつか来そうと期待してしまう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:15:00

    >>44

    竜剣士ストーリーは一章二章で分かれててクリストロンは後のほうのストーリーのテーマ

    前者のテーマは全員Pテーマだけど後者のテーマはPじゃないのもいる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:15:26

    >>46

    始めたてで資産もないころにアメトリクスから断頭台の惨劇とかやってた思い出

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:15:35

    >>52

    ス…スプリガンズ…

    非機械のキットちゃんいるけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:15:45

    >>51

    (十二も竜剣士だったんかという顔)

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:16:30

    新規とクオン多少採用するくらいでインクルージョン1枚からグリガン構えくらいはいけるな
    手札もっと使っていいなら大権現横に置くくらいはできるかな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:16:51

    マジェスペクター・イグニスター・ダイナミスト・アモルファージはわかりやすいけどクリストロン・十二獣・メタルフォーゼも竜剣士ストーリーなのか

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:16:56

    念願のクリストロン魔法が永続だから叩き割っていいの理解度たっけぇ〜

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:17:02

    竜剣士は犯罪者をたくさん生み出したストーリーで有名
    ハリファイバーもそう、ユニコーンドランシアブルホーンVFDマスPエレクトラム……

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:17:47

    クリストロンと相性の良いシンクロモンスターって何がいるの?奇数多そうだし赤き竜とかはあまり良くなさそうに見えるけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:17:51

    >>59

    次はダイナミストあたり来そう

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:18:24

    >>57

    ストーリーではメタルフォーゼがアグニマズド、クリストロンがバハルストス、十二獣がリトスアジムで対決してたはず

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:18:35

    >>35

    おそらくこれと同じ流れ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:18:37

    >>59

    フィールド魔法で見ると分かりやすいんだけどね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:19:36

    今まで「機械族Sしか出せない」縛りだったのが今回の新規は「機械族しか出せない」…
    教授!これは!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:20:08

    フィールド魔法の名前が特徴的だよね竜騎士のやつ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:20:27

    >>62

    レガーティアはよく出してた

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:20:39

    前期組は竜剣士との合体派生みたいなのがいるけど後期組は特にそう言うカード無いからな
    一応星9真竜と盤面破壊の性質をシェアしてたりするけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:20:47

    >>62

    あんまいない

    ライトニングマスターとブレイバーが相変わらず筆頭候補のはず

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:21:35

    今の所これの面子が真竜皇パワー吸ってるし十二獣はモルモラットがリトスアジム吸収すんのかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:21:47

    機械族の汎用シンクロといえばライトニングマスターかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:22:15

    >>61

    犯罪者多いくせにテーマのパワーは低いという

    出張パワーが異常

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:22:57

    >>70

    フィールド見る辺りストーリー的には1章が竜剣士が周りから力貰う流れで2章が竜剣士が周りに力与える流れっぽいからね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:23:04

    本筋とは関係ないけどリンク先で罠の隣の余白タップするとこんな感じで何も映ってない物が表示されるんやけど俺だけ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:23:10

    現実的な消費枚数でグリオンガンドアクセルシンクロ構えれるようになったんじゃないか?
    墓地効果もクソ強いし遅過ぎたハリ補填がようやく来たか

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:23:13

    クリでmdマス1まで上がったことがある僕から言わせてもらうと相当嬉しい新規
    あとはフィニッシャーのシンクロが弱っちいことを解決してもらえれば完璧

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:23:40

    >>76

    レイアウトの関係で空白が出来てるだけだと思われ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:23:53

    >>76

    奇数の枚数のときいつもそうだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:24:23

    >>59

    サイバースが混じってますね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:24:31

    クラスターって自分にも除外耐性与えるのか
    コズサイ通らなくて草

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:24:54

    >>79

    >>80

    サンガツ

    なんか表示されるはずやなに俺だけ映ってないとかじゃないなら良かった

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:25:31

    発動にチェーンされたら除外されるけどね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:26:14

    十二獣にもそのうち新規来そうだな

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:26:34

    インクルージョンでサルファドールをサーチ→インクルージョンを割ってサルファドール召喚、効果でクリストロンを2枚墓地送り→墓地のインクルージョン効果でサルファドールで落としたクリストロン蘇生
    クリストロンエアプだけどとりあえず新規で書いてあることだけ見てもめちゃくちゃ強そう

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:28:43

    トリスタロスのシンクロ効果は出したやつとしかできないみたいになってないからグリオンガンドいけるのか

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:31:34

    既存のクリストロン非チューナーもなかなかヤベェ墓地効果持ちが多いから新規モンスターのパワーはだいぶやばい

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:31:44

    クリストロンも登場の次の弾でサルファフナー来てからは当時のテーマとしては悪くない強さになってたし後期の竜剣士組はそのころ全部弱くないよ
    サルファフナーと十二獣が同期だから埋もれた感はあるが

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:31:58

    >>86

    機械族縛りつくから展開力だけだぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:32:50

    >>85

    来るか…十二獣キャット…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:32:55

    >>89

    いや当時でも結構きつかった

    サルファフナーとマスマリサイクラーが初動だけどそんなにうまくは回らないのとネイビー不在なのも痛かった

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:34:07

    おーカテゴリ内一枚初動が貰えたか ざっと考えると下の手順で盤面にサルファドールと任意のクリストロンが2体並ぶな。こっからエレスケスタル経由でトリスタロス出して爆破すれば更に任意3体のクリストロンが並ぶし中々いいんじゃないか?

    インクルージョン→サルファドールでサルファフナーシストバーン墓地→シストバーンで任意クリストロンサーチ→サルファフナーで任意クリストロン切ってss&自戒してクリストロンリクルート→インクルージョンで任意のクリストロン蘇生

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:35:09

    >>90

    どうせ相手ターンにシンクロするからよくね?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:35:41

    >>62

    手札消費激しい印象(思い込みかも)だしマスラ-Oとかどうだろ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:36:23

    リンクスでめちゃくちゃ世話になったデッキ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:36:59

    二枚も墓地肥やししていいのか!?!?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:37:33

    >>94

    アクセロン以外全部機械族S指定だが

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:37:44

    機械族縛りの影響でモンスター効果無効が立てづらいのはネックだな

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:37:59

    ハリのエラッタ帰還フラグかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:38:53

    クリストロンの最大の弱点はほぼ機械族シンクロしか使えないところだしな
    ハリは他Sも悪用できてたけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:39:01

    >>86

    そっからインクルージョンの蘇生をトリスタロスにすればサルファとトリスタロスでエレスケルタスSS→エレスケルタス効果でサルファで落としてたクリストロンを回収→トリスタロス墓地効果でエレスケルタス割ってデッキから2体SS→エレスケルタス効果で自己蘇生で手札・召喚権消費なしで

    エレスケルタス+クリストロン2体まで並ぶからかなり強いよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:39:56

    スモーガー墓地効果でインクルージョンサーチできるけどスモーガーのサーチはクラスターに回せば1妨害追加だから比較的弱い初動になるのかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:40:04

    >>102

    グリオンガンドするだけじゃないかそれ

    猿ファ止められたら痛いままだし

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:40:22

    機械族縛りとはいえ横の繋がりを上手くやれば色々できそうだな
    カラクリもいるし研究次第では中々やれそうな感じがする

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:42:15

    当時使ってたけどそこまで弱いとは思わなかったな、駄目なら駄目なりに組み合わせで動けるパターンはあったし
    まあだいぶ印象だけが先行してるデッキの一つではある

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:42:23

    まあ今までのクソザコから展開通れば戦える感じになっただけマシだな
    グリオンガンド以外に強いやつ欲しかったけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:43:45

    >>106

    というか大量の組み合わせ初動で頭がパンクするのはいいとして着地が相手ターングリオンガンドが基本だから対戦相手によって不利有利変わりまくるんだよな

    展開中グリオンガンドの一発で勝てる相手には強い

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:44:07

    相手ターングリオンガンドの動きが安定して出せるだけでも強くなったなあ…と思うわ
    今はブリキ軍曹もいるしフェニキシオンも出そうと思えば出せるのもいいね
    召喚権つかわない1枚初動だからさらに展開伸ばせるし

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:44:32

    ここまで頑なに玄武シンクロ出さないのって設定上存在しないとか何か理由あるんだろうか

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:45:18

    >>104

    サル止められてもトリスタロス手札に持ってたらNS→エレスケルタスで止まらないし結構何とかならない?召喚権もインクルージョンの蘇生も残ってるし全然動ける方だと思うけどな

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:46:34

    クリストロンに強化が来たというだけで希望が持てる…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:47:11

    >>72

    モルモラットディザスターか…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:49:33

    >>111

    インクルージョンの蘇生まで行くにはサル通ってる必要あるしトリスタロスじゃそのままターンエンドじゃね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:51:05

    >>111

    トリスタロスならバトル行かれるから大分しんどい

    サルファドールならフェニスモーガー落としでまだいけるかも?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:53:06

    なんかとの混ぜ物が面白そうな雰囲気あるよな

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:53:38

    >>114

    >>115

    だからサルファドールの墓地肥やしにうらら撃たれたって話だろ?

    5+2で7シンクロして墓地効果で割れば展開できるよねって話だが

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:55:45

    >>113

    モルモラットって自己分身効果持ってる制限カードだけどモルモラット名称貰えたりするんだろうか

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:57:28

    >>117

    インパルスもあるぞ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:59:35

    え?「クリストロン」魔法カードって存在するんですか!?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:17:05

    >>120

    お前登場から8年もサーチ先なかったのか…

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:17:06

    うらら議論の中でどんどん後出しで誘発増やしていくの会話としてどうしようもなくね

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:21:04

    >>74

    竜剣士、マジェスペクター、メタルフォーゼ、十二獣、真竜はちゃんとテーマ自体が環境だったと聞くが…

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:22:32

    >>120

    マギストスとネクロスとかサーチ先にかけてるテーマは幾らかあるから馬鹿にする点ではないだろう

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:23:10

    >>119

    インクル→サルファドでインパルス撃たれても

    ローズ二クス・シストバーン・スモ―ガ―・プラシレータのどれか素引きからNS→インクル割ってトリスタロスSS→適当に機械シンクロ→トリスタでシンクロ割ってサルファドとシトリィSS→サルファドでサルファフとリオン落とす→エレスケルタスシンクロで適当なの回収→サルファフで不発したサルファド捨ててエレスケルタス割る→エレスケルタスでトリスタを除外から帰還→インクル墓地効果でシトリィ蘇生


    これでトリスタ+サルファフ+シトリィでグリオンガンド構えられるべ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:25:33

    ハリいったあとグリオンはともかくフェニキシオンが出すの結構しんどかったからなぁ
    新規で変わりそう嬉しい

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:27:24

    >>125

    ごめんリオン落とす理由何一つ無いからクラスター落してエレスケルタスの回収先にすればグリオンガンド+クラスターいけるわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:29:52

    できればプラシレータのシンクロモンスターとか出ませんかね
    ダブルチューニングとアクセルシンクロいるし普通のLv9大型シンクロで

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:03:48

    エレスケルタス中継だけど結構厳ついからわりと殴らせてもいいんだな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:06:28

    手札、墓地、除外に加えてデッキシンクロも手に入れたクリストロン

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:08:37

    クリストロンって個人的に新マスタールールを逆に利用してた頃のイメージ強い
    帰還蘇生したけどEX埋まってるからシンクロ出せないから完全復活な!
    ってアレ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:14:10

    初動とそれに伴ってルート上自然に出すクリストロンシンクロ貰えたのに、クリスタルPに関しては特にサポートが無いな
    あのサイクルの中ではマシなほうだと思ってたんだが

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:17:56

    うーん
    2年前位ならまあまあ戦えそうなんだが

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:19:21

    クリストロン新規本当にうれしい
    初動の追加とサーチの追加もうれしいし、エレスケルタスで除外したカードを触れるのうれしい

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:25:47

    エンジンの部分はめちゃくちゃ強いが、出力は若干問題ありだな
    相手ターンに出すクリストロンシンクロは強いが、流石にそれだけで戦うのは難しい

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:31:14

    元々レベル9水シンクロ互換のトリシューラと比較すると対象にとらなかったり手札触ったりあっちの方が総合的に強くない?ってところがあったし
    現代だとテーマのギミックで除外触ってリソース回復できるのも多いから終着点も強化欲しいねぇ
    今回新規貰っておいて贅沢な話だが

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:18:35

    クリストロン使いの渇いた叫びでも聞いたかのような見た目の新規だ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:59:47

    スモーガー落とせればいいからケルビーニ出せればそれも初動?
    やはりベイゴマ解放なのか??

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています