アゲブロム…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:36:52


    お前もう四天王降りろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:39:55

    3連敗くらいしてるよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:43:25

    なんかアゲブロムくんボコられてばっかじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:48:01

    まだ判断が早すぎるが、王道編敵が弱すぎてカタルシスあんまりなくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:50:08

    >>4

    アゲブロムがアレなだけで光文明はまたしても大打撃だしボルシャックは元々危なかったとはいえ灰になっちゃったから結構大変なことにはなっている

    アゲブロムだけE2のサスペンス並にボコられまくってるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:05:43

    一番嫌なタイミングで出て来るジャシンが邪悪すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:24:41

    >>4

    フミビロムとシンベロムの裏切りとジャシンが弱体化しててもなお規格外なおかげで何とかなってるだけで結構ピンチにはなってるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:31:10

    1番強そうで悪魔と相性良い属性の感情持ってる奴が1番残念な活躍してるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:16:33

    >>2

    まだしてないはず?

    王道編1弾の時は自然文明襲撃してスノーフェアリー達が「助けてゴルファンタジスタ様!!」で終わり

    王道編2弾でゴルファンタジスタと戦闘中(割とボコボコ)にシンベロム乱入からの裏切りで宇宙にふっ飛ばされる

    で王道編3弾で現状公開されてるフレーバーの範囲だと戻ってきたらゴルドランに追い返された矢先にジャシンと遭遇だから

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:24:41

    >>9

    ゴルファンで1回目

    ゴルドランで2回目

    ジャシンはまだ遭遇したところだけどほぼ確定で負けだから3連敗は決まったようなもん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:30:53

    >>7

    ジャシンもジャシンで本人は平気そうだけどパーツは利用されてるみたいだしな

    ジャシン(肉体損失)

    カイザー(灰化)

    ゴルファン(シンベロムと合体→今から分離?)

    ゴルドラン(覚醒直後)

    水文明(意図せずフミビロムを足止め)

    って戦力的にはわりとギリギリ感

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:47:02

    月軍の2体が完全に遊んでるせいでフリーのクリーチャーが多くなってその負担がアゲブロムとエルボロムに周っていってるというか・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:50:22

    強敵ドーンでピンチって感じじゃ無くてじりじり狭まってく感じ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:52:38

    エルボロムは割と仕事してるけどアゲブロムは本当に良いところがない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:55:52

    >>12

    エルボロムは光文明壊滅、エンゲルス死亡、カイザー自滅させて逃亡と状況の割にめちゃくちゃ仕事してるのよね

    撤退の判断が毎回毎回上手い

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:24:22

    フミビロムはマジでなんなんだよこいつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:54:44

    >>16

    文化知り尽くしたら侵略ってやり方だから真面目に侵略する気はあったんだよな

    ハイクがちょっと底なし沼過ぎた

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:22:25

    エルボロムは確かに強いんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています