今後、OCGテーマで5枚強化欲しいテーマ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:57:08

    六武衆、クリストロンのように5枚強化枠が欲しいカードがある?
    具体的な強化案があったらそれも描いて良い

    個人的にはアーティファクト

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:58:47

    アニメ原作以外の海外産

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:03:14

    蠱惑魔を救ってくれ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:05:51

    インヴェルズでフィールドか永続で相手をインヴェルズ扱いにしてリリース出来る六花のあれみたいなのをする感じの新規
    相手依存になるから先行では微妙だし効果盛ってもええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:06:19

    >>3

    相当枚数貰ってる方だし救うっていうほど弱くないやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:06:47

    アソフィール&ジブリーヌ版マニフィカ
    赤しゃりのエリス
    イレーヌ入れやすくなる新規
    魔法

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:06:49

    レプティレス。爬虫類にまだいないレベル10シンクロや相手攻撃力ゼロの効果無効とか各種素材にできないとかのロック欲しい。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:07:51

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:08:05

    エクソシスターで自分フィールドに置かれた壊獣やニビルの対処方法とテーマ内で1枚初動がほしい
    あと相手ターンに能動的にエクシーズ召喚する手段の追加

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:09:02

    妖精伝姫を5枚でデッキにしろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:09:16

    >>5

    枚数で言ったらアニメテーマ大体言えなくなりそう

    現状のパワーで見るべきじゃないかこういうの、救うってほど悲惨じゃないけど通常罠テーマとしては明確に目の上のたんこぶがある状態だし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:10:10

    >>7

    それアニメテーマなのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:10:28

    光闇霊使いに供給ください
    4霊使いさんと妖精伝姫さんが相乗りしてきてもいいので

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:10:42

    >>11

    現状のパワー云々で言うなら元々弱めに作られてる上に強化機会自体が年1の海外産テーマになるんじゃねえかな

    特に2020年来日以降

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:11:46

    個々人で強化が欲しいテーマあげるスレでお前はそこそこ強いから違うって言われたらもう強化してほしいなと思ったテーマじゃなくて弱小テーマしか書き込めねえよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:15:01

    中堅くらいの力量ならいいじゃないの別に
    召喚獣に5枚ください
    …もう相当前のテーマになるけど5枚で足りんのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:15:39

    >>10

    (あまりの無理難題に辞表を叩きつける社員)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:15:42

    >>6

    >>9

    安定してマニフィカ+バディス+リタニア盤面作れるようになればだいぶ違うんだけどな

    これ作れたらほいマニフィカ除去これで機能停止ねからバティスで並べて再起動しつつ墓地利用抑制出来るし

    除去飛んでこなくても3枚除外相手が墓地利用のするテーマなら上手くやれば4枚除外墓地封鎖か効果無効でわりとやってる盤面になる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:19:15

    らくがきじゅう…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:20:40

    セフィラはテーマ自体の強化だけならTWの4枠でも何とかなる思うけどグラマトンの救済まで含めると5枠欲しくなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:22:01

    一体の強さがあるとか強化期間が短いとかは置いとてもアニメテーマ書いている人はどうなんだろう
    初出がOCGのジェムナイトやセイクリッドなどはいいとしてもレプティレスやらくがきじゅうはアニメテーマだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:22:53

    >>21

    読み飛ばして書いちゃった

    ごめん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:22:58

    魔弾にもなんかくれぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:23:37

    色々候補は思いあたるだけど大体5枚は過剰か5枚じゃ足りないって二極化するな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:26:51

    S−Force
    ・デッキからS−Force落として特殊召喚できる初動
    ・シンプルに強力な永続効果持ちS−Force
    ・サーチつきで手札以外からもコスト除外できるようにする永続魔法
    ・デッキからS−Force魔法罠をセットできるリンク2
    ・相手の魔法罠にも触れる何か

    5枚ならこれだけあればなんとか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:26:52

    氷結界と槍投げ合戦したいからドラグニティと相方の霊獣と同じくらいのパワー欲しいからネクロスに強化クレベース

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:43:04

    古のモンスターたちがどんどんメメント化してるんだから古のドラゴンたちもどんどんメタファイズ化してくれてええのよ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:45:12

    セフィラ新規!セフィラ新規!(鳴き声)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:45:54

    マドルチェを救いたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:46:24

    AFは動きが独特で面白いよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:50:09

    戦華に趙雲くれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:52:31

    相手の先行1ターン目にサイフレームサーキット発動できる手札誘発くれ
    あとはγとΩの代わりになれる系のシンクロとか誘発とか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:53:05

    ヴォルカニック

    ・墓地送り(VBC、エジェクション、リムファイアetc)が結構あるので、デッキから墓地へ送られたら場合にSS出来る効果持ち
    ・オフリス・スコーピオ等デッキからのSS効果持ち(トルーパーに繋げたい
    ・万能カウンター罠
    ・EXモンスター

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:54:54

    そろそろ寿司を食べないと死ぬぜ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:59:41

    魔弾の強化欲しい
    9割諦めてるけどさ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:08:10

    魔弾使いっているのね…うれしい(同胞の絆)
    ブラッティ・クラウンで打っているマックスのヒロインは出せる枠だと思っている
    あと銃弾を装填するみたいなシーンのカードそれをルール効果で魔弾扱いにするとかさ
    トゥラクトゥスが出たとはいえ魔弾自身にもサーチ札欲しい

    あと欲を言えば全ての魔弾は固有効果を召喚・特殊召喚時にも使える様にしろ
    あと攻撃力を全員500上げろ、ザミエルは上げなくてもいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:18:20

    サンアバロンは5枚枠で新規貰うべき

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:35:42

    >>36

    むしろザミエルのリンク体くれと思ってる

    6発目まではメリット効果だけど7発目で自分に不利益発生するようなやつ

    毎回マックスの処理に困るし

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:39:43

    竜星に1枚初動をください…
    そして出来れば召喚権を使わないやつが良いです…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:42:40

    ヴェルズ
    レベル4展開できるモンスター二種類と、
    オピオンの隣に並べたくなるような新エクシーズと、
    オーバーレイユニット持ちウロボロス脱法召喚できるやつと
    なんか強い侵略カードください

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:48:58

    流石に二年前にストラクで強化来た蟲惑魔にまだくれってのは後ろから並び直してくれとなる
    まあ何の影響力もないただの掲示板の1レスだから目くじら立てるほどでもないが

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:51:51

    海外産は動き面白いのが多いけどGなし環境から引っ張り出してるから出力的にはあんまりなのよね
    OCGだとコンセプト段階でGにたまたま強いデッキしか生き残れないっていう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:00:06

    >>42

    そして公式はまともに強化する気なし、と

    どうせ使い手少ないから強化しなくても誰も気にしないとでも考えてるんだろうが

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:02:46

    魔弾はもう……5枚とか贅沢言わないんで発動時に射手と弾丸サーチできるフィールド辺りください……初動という概念がほしいんです……メイン効果は射手の同列の弾丸にチェーン不可とかでお願いします……

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:04:08

    シャドールの強化欲しいけど下級は共通効果の都合上で1枚初動は絶対ありえんなぁ……
    下級シャドール2枚初動が出来るぐらいのリンク1と新規の大型融合体、シャドールを落とす新規魔法とかが嬉しいかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:04:12

    今のレギュラーパック新テーマは大体3弾続くけど海外産テーマも海外1弾目→海外2弾目→来日新規だから強化回数自体は普通だよ
    土台のパワーが低いだけ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:05:57

    超量ください
    超合体ウルトラマグナスください

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:10:39

    >>40

    他の新規で展開力を得た前提だけど

    1.フィールドにヴェルズに居るならもう1枚サーチ

    2.ヴェルズXが居るなら相手のEXデッキから攻撃表示で特殊召喚封じ(実質リンク封じ)

    3.インヴェルズをアドバンス召喚する際に相手モンスター1体をリリースできる

    みたいな侵略永続魔法欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:12:15

    魔弾とサンドラはPRIDE再録仲間のドライトロン新規来た時うおおおおこっちも来るぞってなった人多そうな分落胆がありそうね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:16:18

    ミュートリアにコストになった時うまみが出るような新規くだちぃ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:17:13

    能動的にデッキからモンスター引っ張り出せるゴーストリックX欲しいな
    追加で墓地効果で蘇生とかしてもゴストリなら許してくれるよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:20:08

    >>50

    今の状態だとほぼ除外する旨味ねえからな

    研究所で出せる下級はともかく魔法罠とか除外してどうしろってんだ

    変異体とか本当にマジでビースト出す専用にしかなってねえぞ

    出すのに実質召喚権必要でライフコストいるのにリターンこれは本当に舐めてんのかと

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:23:55

    >>52

    一応永続罠とかフィールドとかの効果使い終わったので進化してねってのが多少見えはするんだけどそんなんじゃ追っつかねぇ・・・

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:26:42

    >>53

    使い終わったの云々の想定なら真っ先に墓地のを除外させてくれ……

    そもそも墓地に触らなすぎるんだよ……

    なんだよテーマ内だけだと自分ターンにモンスター蘇生不可って……

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:27:54

    超量は5枚でどうにかなりませんか

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:29:27

    インゼクター
    過去の栄光をもう一度

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:31:47

    超量強化はいいけど元ネタ的に何が残ってるんだ
    変身アイテムとパワーアップ形態か?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:33:31

    >>57

    パワーアップ形態とレッド専用単独機と全合体?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:37:41

    >>57

    来るか・・・マグナキャリアとの合体・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:40:45

    パンクで最終盤面に余った星3チューナー(大体マダム)をうまく使える何かが来てくれ
    今は地征竜や簡易融合から星5融合体だしてバロネスとかドラガイト立てるようにはしてるけど結局上振れ札なので不安定すぎる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:42:14

    ヴェルズとインヴェルズに関してはある程度共有できるようなカードが欲しい、片方のおこぼれに与れる


    >>48

    ・オピオンでレベル5以上の特殊召喚封じ

    ・新規による実質リンク召喚封じ

    の盤面ってどうなんだ、デッキ検査感あって脆いけどあともう一押しあったらやばそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:53:38

    6年半ごしに葡萄1枚出してほったらかされてる森羅はいいかげんまともな強化欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:54:52

    エクソシスターって言おうと思ったら愛好家が既にいてたすかる。
    墓地から除外して何かしらの効果発動出来るパークスくれ。

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:55:45

    ドラゴンメイドに5枚くださいな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:00:52

    せっかく海外でも虎が完全復活の兆し見せてるし、今一度融合テーマとしての月光の強化が欲しい
    テーマ専用の妨害罠と相手ターンに墓地除外から戻して融合出来る速攻魔法、そっから出して除去飛ばせる融合体がいれば先攻でもまぁまぁやれる感じにはなれるかな
    その代わり、月光香含むテーマ魔法罠持って来れる下級新規に融合縛り付きそうだけどそれは仕方ない

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:21:06

    >>64

    チェイムのドラゴン体がどういう効果になって出てくるかで配分変わりそうだな……

    現状テーマ内の妨害がシュトラール+お片付け(+さらに枠がないけどリラクゼーション)って感じなんで、手札デッキにメイドいないと使えない代わりに後攻0ターン目にも動ける手札誘発になってくれるとものすごく心強い


    あとこれ以上メイド増やせるか分からんので、フィールド魔法や速攻魔法で妨害貫通力上げる方向性に行くのが良さそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:35:32

    >>64

    チェイム(ドラゴン)

    新メイド(人・ドラゴン)

    魔法

    でちょうど5だな!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:37:41

    ジャックナイツにどうか御慈悲を……
    えっあいつら強化したら先行全ハンデスしてくるからダメ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:38:14

    シャドールヒメのみかんこが欲しい。あと烙印融合(シャドール)

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:59:39

    クリフォートに召喚時サーチ効果持ちとリンク1とスキルドレイン互換の永続罠と万能無効持ちアポクリフォートとトランポリンクス互換くーださい!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:02:03

    パラディオン辺りお願いします
    着地狩りに弱すぎるのよねあの人たち

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:12:58

    >>6

    >>9

    エクソシスターは専用のエアーマンが欲しい

    後は永続魔法で毎ターンサーチとテキスト強制書き換えのマッチポンプ効果


    イレーヌに関しては正直サポートカード出すより強化版リメイクモンスター出した方がいいと思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:30:56

    Kozmoに新規ください、先行でも使えるやつ、直接モンスター引っ張れるやつ、妨害カウンター罠ください

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:54:32

    ウィッチクラフトは?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:56:54

    ウィッチクラフトグランドマスターヴェール(融合)
    ウィッチクラフトマスターサンドリヨン(レベル6)
    ウィッチクラフト除外融合魔法
    ウィッチクラフトフィールド魔法
    ウィッチクラフト神判

    くれ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:58:16

    軍貫
    いやマジで新ネタどうなってんの?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:17:14

    いい加減魔導書に新規を……
    神判でサーチしたゲーテを相手ターンに使えるようなカード
    1枚から魔導書2枚になるカード
    神判で出しやすくて出す甲斐がある魔法使い
    ゲーテ以外の妨害
    魔導レベル3モンスターをリクルートする魔導書
    欲しい要素挙げたらちょうど5枚だったわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:26:04

    >>33

    >>37

    この辺も使ったのサブキャラだけど一応アニメテーマです…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:30:44

    シムルグが欲しい…
    光る店はあるんだが、魔法罠メタに重点を置きすぎてモンスターに対してかなり弱くなるのが辛い…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:31:57

    春化精
    2022のテーマとは思えないほど展開のコンセプトが固まっていない
    5枚地属性を並べて強化というのは分かるがテーマ内でそれを達成する難易度が高すぎる
    誘発と強テーマがかなり制限されたMDのフェスですら辛かった
    それでいて出来上がった盤面が強いかと言われるとそうでもない
    混ぜ物で頭数や妨害を補助しようとすると事故になりうるカードが大量に必要な春メインより
    数枚苗、丘、森辺りを出張させた方が強いからマジでテーマギミックを使う機会がない
    せめてリンク1でフィールドかヴェーラサーチさせてくれ…単体じゃ何もならないしそこから超展開出来るわけでもないんだから

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:35:14

    クロノダイバーはレギュレーター以外の展開札が終わってるのとエースのリダンが全くフィニッシャーの性能してないからそこを何とかしてくれ
    あとアジャスターのいずれか1つとダブルバレルを無かった事にしてくれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:45:45

    >>73

    モチーフ的には「オズの魔法使い」のみならず「オズの虹の国」以降の要素も欲しいよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:05:25

    魔妖にも新規欲しいけどどんな風にすればちゃんと強くなるのかわからない
    それぐらい制約が辛い
    それ以前に魔妖不知火語のせいで全く来ない可能性が高いし来た所でそれを擦り続けるないし外部にお手軽封殺の出張パーツとして持ってかれるビジョンしかない

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:10:14

    しかし今後既存のテーマで5枚も貰えるテーマなんていくつあるんだろうな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:11:35

    >>84

    それは毎回出てるレベルなんだからいっぱいあるでしょ

    ただ分母が多すぎるだけで

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:11:36

    双天にください
    招来に依存してるのに招来サーチが熊羆だけなのは辛い

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:11:48

    >>84

    よっぽど人気高いかよっぽどどうしようもない弱さのテーマの二択…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:18:56

    OCGテーマです
    強化ください

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:31:37

    ドライトロンのように3枚追加でいいからアドバンス軸真竜にドラDをデッキから発動する効果とマスターPとは別方向の妨害がほしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:55:43

    >>51

    エクシーズも悪くないけど

    現状テーマ内1枚初動ないのもなんとかしたいよね

    共通制約に逆張ってフィールドにゴストリいない時に特殊召喚してテーマカードサーチとか

    更に選択肢広がるようにシャークの素材みたいにエクシーズ召喚の際レベル変えられるとか良さそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:56:59

    天気の下級モンスターの派生体ください
    月天気がアリならなんでもいいだろもう

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:09:45

    巨大戦艦
    ・ルール上ボスラッシュとしても扱う、デメリット無しのボスラッシュ
    ・相手ターンにも使えるフリチェ妨害持ちの巨大戦艦
    ・巨大戦艦関連カードをサーチ出来る自力出てこれる巨大戦艦
    ・相手カードを除去出来る自力で出てこれる巨大戦艦
    ・巨大戦艦をサーチまたはSS出来る魔法
    もう色々足りてない…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:11:35

    >>78

    うるせえ黙れ

    だったらスレ文にアニメテーマお断りって書け

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:12:26

    日本語読めないで逆ギレは草

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:15:52

    海造賊ください、風の船に加えて黒ひげ以上の新エースとサーチしつつ手札切れるやつください

    SPYRALください、リンク3ダンディと釣り上げや回収してデッキ圧縮できる子ください

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:27:19

    >>49

    結局魔弾サンドラに関しては新規無しって事でいいんだろうか

    酷いぬか喜びだなあ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:34:32

    >>36

    魔弾は光るところももちろんあるけど

    ・1枚サーチが無く、魔弾モンスター&魔法罠が揃えないと厳しいので手札事故も頻発

    ・初動という概念が無いし展開もまともに出来ない

    ・モンスターの攻撃力が低く戦闘が厳しいのでモンスターを場に残しづらい

    ・長期戦になるテーマなのにドクトル以外にマトモなリソース回復手段がない

    ・対象耐性持ちに対して妨害・突破手段がほとんどない

    と弱点がめちゃくちゃ多いからね

    5枚とは言わず効果盛ったフィールド魔法でもくれれば解決しそうな点が多い分勿体ない…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:33:39

    >>83

    とりあえず一枚初動になるカードばら撒いときゃ何とか…

    制約の都合汎用を立ててターン終了が出来ない都合上初動通らないと地獄なテーマなのに雪娘一枚出してそっち方面のテコ入れははい終わりはいい加減すぎるわな

    ただでさえ初期組の性能低いってのに

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:43:40

    >>83

    最低限誘発貫通して連続シンクロしてリンク4になれるもん寄越せが全魔妖使いが思ってるぞ

    それに加えてもう何個かリンク4雪女の無効能動的に使えるフリチェの墓地効果とか蘇生効果あるやつがあればとりあえずokよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:01:17

    自分も超量ほしい…特にMDで素材ごとグレートマグナスで一つになる処理がたまらん好きなんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:52:31

    かなり古参で人気もそこそこあるとは思うんですが
    ピケルとクランを強化してくれませんか
    キスキルリィラみたいな感じでさ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:55:51

    マグナスって明確に現代でも通用する着地点があるから伸び代とか強化のやりやすさは高そうよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:32:40

    六花は5枠使って強化すべきだな
    ひとひら以外単体で動かせるカードがないうえにテーマ増援ですら始動カードとしては無能とか意味がわからん
    しょっぱい効果ばかりのエクシーズも来々対応の魔法罠もまとめてリニューアルしていい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています