【安価SS】五条「五条悟のお悩み相談室!」

  • 1新参22/02/20(日) 17:15:11

    五条「さてお悩み相談室の時間です。…恵、バッチリ撮れてる?」


    五条「初回の今日は生放送でお送りしているよ! …恵、カンペに何か書いてどうしたの?」


    五条「ネタ被り…? 別に日曜は他の作家さんいない傾向あるからいいんじゃない?」


    伏黒「……」


    五条「皆さんから募集したお便りからお悩みを聞いていくよ」


    五条「ちなみにお悩み内容は事前に一切見てないよ!」


    伏黒(マジで心配だ…)


    五条「さてまずはラジオネーム、>>5さん」




    (R18・他作品・単行本未登場ネタは基本的にはなしでお願いします)

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:21:49

    私こそ当主にふさわしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:22:03

    電車好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:22:15

    メロンパン好きだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:22:22
  • 6新参22/02/20(日) 17:30:29

    五条「私こそ当主にふさわしいさんからのお便りです」


    五条「当主ってことは何かしらの名門の家かな? それとも部活のキャプテンを言い換えてるとか?」


    五条「どしたの恵」


    五条「あーラジオネームだから適当に付けてる可能性もあるか…」


    五条「まぁいいや。読んでいきましょう」


    五条「五条家の当主に悩みを相談などあってはならないが…背に腹は変えられない」


    五条「私の悩みは>>10だ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:31:57

    若者の流行についていけない

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:32:17

    最近胃もたれがする

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:32:27

    異常なまでの抜け毛

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:32:52
  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:36:44

    まともな悩みで逆に草

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:42:51

    このレスは削除されています

  • 13新参22/02/20(日) 17:43:29

    五条「若者の流行についていけないことだ」


    五条「最近娘に会う機会があったのが…悔しいが高田ちゃん悪くない、銃のモデルがどうにかかんとか…などとよく分からないこと言っていて追いつけなかった」


    五条「調べてみた所、高田ちゃんはアイドルということがわかった。恐らく若者の流行りなのだろう」


    五条「銃もさばげーなる物があることを知ったのでこれも若者の流行りなのだろう」


    五条「しかし全くわからない。甥に聞いてみたが何故か白けた顔をされた」


    五条「どうすればいい?…だそうです」


    五条「娘さんは反抗期頃かな? 大変な時期ですね」


    五条「解決案ですが…」


    五条「>>17.」

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:44:16

    気にしなくていいんじゃないでしょうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:44:41

    あなたは出来損ないなので気にしなくていいんじゃないでしょうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:45:04

    しちゃうでしょ、禪院家爆破!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:45:53

    いっそのこと実家ではなくしばらく外で暮らしてみたらいかがでしょうか

  • 18新参22/02/20(日) 17:51:27

    五条「いっそのこと実家ではなくしばらく外で暮らしてみたらいかがでしょうか」


    五条「例えば何処にお住まいかはわかりませんが東京にホテル住まいして若者の街、原宿あたりに行くとか」


    五条「そうすればきっと若者の流行もわかりますよ」


    五条「娘さんと会う機会があった…ということは一人暮らし中なのでしょう」


    五条「若者の流行をマスターして驚かせてあげてください!」


    五条「では続いてのお便りです」


    五条「ラジオネーム、>>22さん」

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:52:00

    メロンパンが大好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:52:02

    人の心とかないんか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:52:26

    熱が大好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:52:26

    五条悟はバカ

  • 23新参22/02/20(日) 17:56:27

    五条「五条悟はバカさん…。ちょっとこれ誰?」


    伏黒「……」


    五条「恵…気にすんなって? いやいや無理だよ!」


    五条「名指しってことは僕の知り合い…」


    五条「恵、カンペに何書いてるの? えっ本名で動画出してるんだから知り合いとは限らない?」


    五条「確かに…」


    五条「…では読んでいきましょう」


    五条「>>27

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:58:40

    ラジオネーム通りなんですが、五条悟はことごとく私の邪魔をしてきます
    数百年がかりの計画の最大の障害なので排除したいのですが、どうすればいいでしょうか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:59:01

    最近の五条悟が会うたびにうざくて困っています

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:00:04

    俺の知り合いのG・Sっていう坊さんがラジオネームみたいに五条悟の悪口を言ってたんだけど、マジで馬鹿なんですか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:00:14
  • 28二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:00:19

    よく呪霊を食べる機会があるのですが不味くて困っています、なんかアレンジとかないですか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:01:21

    ゲトゥー!

  • 30新参22/02/20(日) 18:08:52

    五条「俺の知り合いのG・Sっていう坊さんがラジオネームみたいに五条悟の悪口を言ってたんだけど、マジで馬鹿なんですか?」


    五条「……」


    五条「坊さんでG・S。…誰だ?」


    五条「誰だよこんなお便り送った奴…」


    五条「恵、どうした? …放送事故になるからキレるなって?」


    五条「キレてないから安心してよ」


    伏黒(不機嫌ではあるだろ!)


    五条「まぁ答えるか」


    五条「>>34

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:10:06

    むしろ天才です
    その人にもあなたにも一度お会いしてじっくり「お話」したいところですね

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:10:38

    まあいいでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:11:14

    G・Sさんあなたの住所を特定してあげましょう
    覚悟していてくださいね

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:11:21

    愚民には時に超越者こそが愚か者に見えることもあります
    あなたからもその人によく言っておいてください

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:14:16

    草はえる

  • 36新参22/02/20(日) 18:16:20

    五条「愚民には時に超越者こそが愚か者に見えることもあります。あなたからもその人によく言っておいてください」


    五条「おっスパチャ。ありがとうございます。…あれ本人? 『言っておくね』って…」


    五条「まぁいいや。では次のお便りです」


    五条「ラジオネーム、>>40さん」


    〜〜〜


    夏油「真人。何見てるんだい?」


    真人「あっ! 良いとこに! …夏油って愚民らしいよ」


    夏油「…どういう意味だい?」

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:16:36

    親友を愚民呼ばわりするな草

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:17:07

    >>37

    中身は偽物だから大丈夫だよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:17:26

    事務員K

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:17:36

    カスクート

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:21:51

    今更気付いたイニシャル一緒なことに

  • 42新参22/02/20(日) 18:24:08

    五条「カスクートさんからのお便りです」


    五条「恵、カスクートって何?」


    五条「へーバケットにハムとかチーズとかマスタードソースとか入れたサンドイッチ」


    五条「僕菓子パン派だからね。個人的にはあんまおいしくなさそうだね」


    五条「恵、どうした? 炎上するから撤回しろ?」


    五条「僕個人の感想でーす」


    五条「では読んでいきましょう」


    五条「>>46

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:25:36

    最近理不尽な先輩に当たり散らされた友人のKさんが目に見えてやつれています
    元気づけたいのですが、どうすればいいと思いますか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:26:11

    最近白髪の先輩が自分が買ったパンを奪って行くので何とかしたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:26:19

    最近パンが高い

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:26:23

    亡くなった友人が一ヶ月連続で夢の中に出てくる

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:27:07

    自分は呪術師なのですが、後輩の術師から「推薦してくれ」としつこく言われます
    実力的には問題ないのですが、どうするべきと思いますか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:28:20

    1か月連続で夢に出てくるの凄いな…

  • 49新参22/02/20(日) 18:33:29

    五条「亡くなった友人が一ヶ月連続で夢の中に出てきます」


    五条「そのせいで仕事に影響が出ています。対策を教えてください」


    五条「あー友人が亡くなられてる…」


    五条「悲しい出来事ですね。…しかも1ヶ月連続で夢に出てくると」


    五条「うーんそうですね」


    五条「僕も親友が亡くなって暫くは同じような経験をしたのですが…」


    五条「>>53で改善しましたよ」

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:34:03

    素数を数える

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:34:44

    自分一人で抱え込まず、誰かに相談する
    そうですね、職場の先輩などがいいと思います

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:35:04

    夢を見そうになったら起きること

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:35:09

    そもそも寝ないこと

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:35:09

    受け持った生徒との交流

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:35:31

    駄目だよそれは!

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:35:46

    できるかぁ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:39:34

    実際本編でも寝てた時過去編だったよね……

  • 58新参22/02/20(日) 18:42:13

    五条「そもそも寝ないことで改善しましたよ」


    五条「初めはキツいですが…桃鉄などで時間を潰せばやがて慣れてきます」


    五条「寝なくても過ごせるようになったら徐々に睡眠時間を戻していけば大丈夫です」


    五条「今では4時間ぐっすり眠れるようになりました!」


    五条「どうした、恵? 4時間は短い?」


    五条「元は2時間だったから全然OK!」


    五条(最近ゲームしすぎて徹夜しがちなのは内緒!)


    五条「さて次に行きましょう」


    五条「ラジオネーム、>>62さん」

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:43:06

    人間滅べ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:43:29

    電子レンジで卵爆発させたけどあんま気にしてない富士山

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:43:42

    弟が可愛すぎて生きるのが辛い

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:43:51
  • 63二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:45:22

    誰だ…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:47:13

    範囲広くて笑った

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:47:39

    真依も含まれるだろそれ

  • 66新参22/02/20(日) 18:48:26

    五条「人間滅べさん…」


    五条「いや怖っ!」


    五条「待て待て。ヤバすぎない?」


    五条「恵…気にするな。所詮ハンドルネーム…?」


    五条「いやどういう経緯でこんなハンドルネームつけるの?」


    五条「…1回水飲もう。よし!」


    五条「では読みます」


    五条「>>70

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:49:23

    最近職場の同僚に命の危機を救われました
    なにかお礼をしたいのですが、どうするのがいいと思いますか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:51:07

    人間の環境破壊により地球は悲鳴を上げています
    手っ取り早く滅ぼすにはどうすべきかと思いますか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:51:16
  • 70二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:51:21

    同僚に焼き畑農業を進められました、最近その成果が出てきたのですが照れてしまい進捗をお見せできていません。どのように誘えばいいですか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:51:24
  • 72二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:52:18

    真依じゃなかった

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:54:01

    これマジのヤバイ人?

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:54:12

    キテル…

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:54:55

    >>73

    はー?一向に穏健派ですがー?

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:55:59

    誰だ?

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:56:51

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:57:14
  • 79新参22/02/20(日) 19:03:58

    〜〜〜

    伏黒「アニメのじゅじゅさんぽネタはありなんですか?」

    五条「真依×高田ちゃんもそのネタだしね」

    五条「採用!」

    〜〜〜

  • 80新参22/02/20(日) 19:07:58

    五条「同僚に焼き畑を進められ、最近その成果が出てきたのですが照れてしまい進捗をお見せできていません」


    五条「どのように誘えばいいですか?」


    五条「何か思ってたより物騒じゃなくて良かった〜」


    五条「焼き畑ってことは農業従事者かな?」


    五条「うーんそうですね」


    五条「浮かびますね! 甘酸っぱい恋の予感が!」


    五条「>>84などはいかがでしょう」

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:08:22

    了承しましょう

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:08:46

    ここは共通の友人に取り持ってもらう、というのはいかがでしょうか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:09:12

    ドストレートに気持ちを伝える

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:09:17

    領域展開のしあいっこ

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:09:18
  • 86二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:09:24
  • 87二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:09:44

    何やってんの!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:10:07

    安価内全部バラバラで草

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:10:16

    その…焼き畑どころではないんですが…

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:10:32

    なんて!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:10:49

    その心は??!!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:14:59

    このお便りだけで投稿者と投稿者が好きな相手が
    領域展開が使える猛者だと理解できてしまう五条先生すげー

  • 93新参22/02/20(日) 19:17:01

    五条「領域の展開しあいっこなどのはいかがでしょう」


    五条「領域は生得領域の具現化…つまりは心の内です」


    五条「互いに心の内を見せ合うことで…」


    五条「どうした、恵? …あんたみたいに簡単に領域展開できたら苦労しねぇよ。それに投稿者が非術師ならどうするんですか?」


    五条「それはそうなんだけど…まぁ事前に回答決めてないんで許してちょんまげ!」


    五条「さて次にいきましょうか」


    五条「ラジオネーム、>>97さんからのお便りです」

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:18:29

    マグマ

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:18:30

    お金大好きな烏

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:18:43

    五条悟のファン

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:18:46

    姉様最高

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:18:51
  • 99新参22/02/20(日) 19:23:28

    五条「姉様最高さんからのお便りです」


    五条「姉様ってことはお姉さんがいるのかな?」


    五条「恵と一緒だね!」



    〜ただ今映像が乱れています〜



    五条「ゴメーン。今復旧しました!」


    五条「…気を取り直してお便り読みましょうか」


    五条「僕には姉様がいるのですが悩みがあります」


    五条「>>103

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:24:44

    僕の姉は美人なのでよく男性に声をかけられます
    もし変な男に絡まれたらどう対処すべきでしょうか

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:25:02

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:25:05

    姉様と結婚したいです

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:25:11

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:25:25
  • 105二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:28:30

    安価が消えてる?
    この場合はどうなるんだろう…

  • 106新参22/02/20(日) 19:31:49

    五条「僕の姉は美人なのでよく男性に声をかけられます。もし変な男に絡まれたらどう対処すべきでしょうか」


    五条「教えてください」


    五条「なるほど…」


    五条「恵も参考に…」



    〜ただ今映像が乱れています〜



    五条「そうですね…」


    五条「>>110とかお薦めですね」

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:33:40

    警察に通報

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:35:44

    領域展開する

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:40:42

    姉様が欲しければ僕を倒してからにしろ!と決闘

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:41:17
  • 111新参22/02/20(日) 19:42:20

    〜〜〜

    五条「基本的に消えてたら安価上または下だけど…こちらからは安価消えてるから判断できないから今みたいに伝えてくれると助かります!」

    五条「前に知らずに消えた奴で書いちゃったことあるしね!」

    〜〜〜

  • 112新参22/02/20(日) 19:50:01

    五条「警察に通報とかお勧めですね」


    五条「もうそんなのセクハラで訴えれますよ」


    五条「人は法の元に平等です。素直に警察に任せておくのが一番いいです」


    五条「困った時は110番。これ常識!」


    五条「119番とは間違えないように!」


    五条「さて次に行きましょうか」


    五条「お便りもあと2通です。さぁどんなお便りかな?」


    五条「ラジオネーム、>>116さんからのお便りです」

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:50:42

    弟達大好き

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:50:42

    活火山最高、五条悟最低

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:50:52

    腐ったミカン

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:50:52
  • 117二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:51:44

    マグマこそ至高

  • 118新参22/02/20(日) 19:55:46

    五条「弟達大好きさんからのお便りです」


    五条「弟達…ってことは複数人いるのかな?」


    五条「もしかするとテレビみたいな大家族だったりして!」


    五条「あれ? さっきの姉様大好きとは関係あるのかな?」


    五条「そんな訳あるか。さっさと進めてください…恵、バイト代払わないよ」


    五条「読みましょうか」


    五条「>>122

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:59:00

    最近できて末っ子がお兄ちゃんと呼んでくれなくて寂しい

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:59:33

    つい最近弟二人が殺されました
    敵を取りたいのですが、なにかよういしたほうがいいものはありますか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:59:55

    弟が万引きしたと電話があった

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:00:04

    弟たちを守るためにクソ親父を始末する方法を知りたい

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:00:09

    最近会えた末っ子が兄として扱ってくれません
    どうすべきかとおもいますか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:00:25

    始末(直喩)

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:01:33

    始末(読んで字の如し)

  • 126新参22/02/20(日) 20:06:30

    五条「弟達を守るためにクソ親父を始末する方法を知りたい」


    五条「ちょっと! どういう家庭環境なの!? 始末って…」


    五条「もしかして児童虐待!? それこそ110番に連絡だよ!」


    五条「うーんそうですね」


    五条「ベストなのはやはり110番もしくは189番です」


    五条「ですが恐らくそれが出来ない環境なのでしょう」


    五条「なら>>130

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:07:35

    189番って!?

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:08:11

    やはりここは相手の油断したところを狙うべきですね

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:08:28

    パントマイムで人を○す超能力を会得して完全犯罪

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:08:30

    黒閃


    >>127

    いち早くで虐待とかのダイヤル

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:08:34

    協力者を集める

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:09:21

    黒閃は狙って出せねえ!

  • 133新参22/02/20(日) 20:15:38

    五条「黒閃ですね」


    五条「打撃の威力2.5乗! お父さんも一発でKOして即改心です」


    五条「恵、どうした? 黒閃を狙って出せる術師は存在しない。大体電話できないのにお便りは出せるってどういう環境ですか…?」


    五条「細かいことは気にしない! 電話がない家なんでしょ(適当)」


    五条「いよいよお別れの時間が近づいてきたよ。最後のお便りだ!」


    五条「ラジオネーム、>>137さんからのお便りです」

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:16:11

    五条先生大好き

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:16:30

    マグマ富士山

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:16:39

    活火山

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:16:44
  • 138二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:17:33

    恋人殴りされてた人だ

  • 139新参22/02/20(日) 20:21:06

    五条「活火山さんからのお便りです」


    五条「活火山ってことは鹿児島辺りからの投稿かな?」


    五条「そういえば数ヶ月前に火山に似た雑魚が僕を襲ってきたんだよね〜」


    五条「皆にはあれぐらいに…」


    伏黒「あと少しなんだから早く進めましょう? 恵、雑になってきてるよ」


    五条「まぁいいや。ラストだから気合い入れるよ! 読みます!」


    五条「>>143

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:21:55

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:22:01

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:22:02

    つい最近友人に命を救われました
    なにかお礼をしたいのですが、どうすればいいと思いますか

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:22:08
  • 144二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:22:34

    同僚が花畑を作っていたのですが生育状況が芳しくなく焼き畑農業をすすめてみたのですが押し付けがましかったでしょうか?気持ちを知りたいです

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:22:54

    前に焼畑をしてあげたことのある花壇を手入れしている奴が気になっているのだがどうしたらいいのだろうか

  • 146新参22/02/20(日) 20:27:55

    五条「つい最近友人に命を救われました。何かお礼をしたいのですが、どうすればいいと思いますか?」


    五条「友人に命を救われた…? どういう状況なのでしょう」


    五条「消防士とか? …どした、恵」


    五条「ギャンブルとかの比喩かもしれない? まぁそれもそうだね」


    五条「僕には命を救われた経験ないけど…命を救った経験は沢山あるからね。絶対参考になるよ」


    五条「>>150とか嬉しい」

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:28:54

    やはりプレゼントですね

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:29:05

    領域展開

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:29:21

    結婚

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:29:27

    呪術廻戦0を見に映画館に誘う

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:29:27

    共通の友人にアドバイスをもらい贈り物

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:30:34

    なんで呪霊が3通もお便り送ってんだろう…

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:34:21

    お前はそれ観て楽しいの……?

  • 154新参22/02/20(日) 20:35:31

    五条「映画館に誘ってもらうとか嬉しい」

    五条「真っ暗な空間…どきどきする映画で吊り橋効果も狙える…」

    五条「恵、どうした? 先生に相手いないでしょ…?」

    五条「今ので決まりました。バイト代は無しです」

    五条「ちなみに見るならやはり絶賛公開中の呪術廻戦0! 恋愛もバトルもあるから恋の発展に…」


    プツン

    〜放送は終了しました〜

  • 155新参22/02/20(日) 20:41:33

    五条「最近世の中も物騒だね〜」

    七海「あなたが新聞を読むなんて珍しい」


    『森が突如灰に。唯一生き残っていた焼き畑の真相とは?』

    『原宿で放火発生。犯人は容疑を否認』


    五条「…で何しに来たの?」

    七海「差し入れですよ」

    五条「おっサンキュー。これは?」

    七海「カスクートです」

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:44:18

    こいつさっき「僕菓子パン派だからね。個人的にはあんまおいしくなさそうだね」って言ってました!

  • 157新参22/02/20(日) 20:49:15

    七海「美味しいと言うまでは帰りませんので」

    五条「ちなみにもう1つの袋は?」

    七海「時間潰し用の本です。ゲームには興味ないので」

    〜〜〜

    夏油「何をしているんだ! 領域展開のぶつけ合いなんて! 誤魔化す方の気持ちも考えてくれたまえよ!」

    夏油「奴らはどこに行ったんだ!」

    脹相「真人お勧めの映画館に」シュッ! シュッ!

    夏油「…で脹相は何を?」

    脹相「黒閃の練習だ」

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:54:06

    かわいい

  • 159新参22/02/20(日) 20:54:59

    冥冥「五条君、奇遇だね」

    五条「冥さんじゃん。隣は憂憂だっけ」

    冥冥「美味しそうじゃないか、そのサンドイッチ」

    五条「…まぁね」

    五条「ところでさ、今日飲み会行くんだけどどう?」

    冥冥「酒飲めないのにかい? 奢ってくれるなら…」

    ピッピッピッ

    ウー! ウー!


    〜完〜

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:02:42

    楽しかった
    ギャグ回好きよ

  • 161新参22/02/20(日) 21:03:59

    〜〜〜

    伏黒「こんな時間に完結なんて珍しい。これからどうするんですか?」

    五条「まだ時間はあるんだ」

    五条「書くでしょ。もう1つ!」

    〜〜〜

    (という訳で風呂入る時間も考慮し3時間弱で終わる簡単なお題募集。いいの無ければ甚壱の人気者になりたい計画になります)

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:06:25

    今回のやつの虎杖バージョン

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:06:58

    直哉が安価スレ立てる

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:11:24

    五条が夏油を飲食店に連れ回す話とか読みたいです果たしてこれは短く収まるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています