召喚酔いアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:14:25

    毎度毎度気分悪い
    すぐ動けるやつはいいね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:14:54

    なんだかんだ慣れると好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:16:10

    なんでもともと攻撃できないのに酔わなきゃいけないんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:18:16

    マッハファイターって厳密には召喚酔いしてるんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:20:00

    強制召喚酔いメンバーを紹介するぜ
    ボン・キゴマイム
    「踏み倒したらペナルティで1枚引きます」
    全能ゼンノー
    「全能です(最高値6000円)」
    ガイアッシュ・カイザー
    「クリーチャーへの攻撃は咎められないぜソーリー」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:20:19

    >>4

    アビスラッシュもそうだけど召喚酔い中に特定の対象だけ攻撃できるようにしてるだけだから対象外には殴れない

    SAは召喚酔いしないからなんでも殴れる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:21:02

    ドラゴンやゼニスもみんな出た時ゲロ吐いてて草

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:21:02

    >>5

    ラーメン三銃士みたいだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:03:39

    >>5

    一般クリーチャー「お前!お前の陣営なんで普通に召喚酔い無視してんだ!」

    進化クリーチャー「ふざけんな!そもそもシステム上召喚酔いが無いクリーチャーまで酔わせてんじゃねえよ!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:06:28

    カードの中とデュエルフィールドだと気圧とかが違うのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:15:54

    召喚酔いアンチを紹介するぜ
    ドギラゴン剣
    「多色獣は友達(犠牲者多数勿論こいつも死んだ)」
    ミッツァイル
    「左上の数字は1」
    リュウセイ・カイザー
    「E1当時のコスト論じゃ崩壊してるぜソーリー」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:26:00

    >>11

    お前(リュウセイ)いつもいるな!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:40:58

    GODリンクはその変面白いよな
    やられた時理不尽だったけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:18:15

    >>9

    そうか進化クリーチャーも上書きされて酔うのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:23:07

    クソデカボンキゴマイムこと銀河竜 ゴルファンタジスタすき
    ボル8に追加ターン2ターン取られたけど次の自分のターンの始めまで攻撃出来なくするから追加ターン中も止めてくれて勝てた

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:45:47

    マッハファイターの奴らって明らかに酔って気分悪そうなのに殴ってくるよな
    なんかこっちが申し訳なくなってくる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:54:25

    休んでたのに急に出勤されて吐きそう
    jチェンジvs革命チェンジvs侵略vsダークライ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:07:26

    >>17

    Q.ダークライとはどんなキーワードですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:18:49

    >>18

    A.ダークライとはダークライというキーワードです。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:45:18

    MtGの方だと「プレインズウォーカー(プレイヤー)が他の次元からクリーチャーを呼び出す」わけで、「本来はプレインズウォーカーしか出来ない次元渡りを無理矢理行わせた代償」として考えられるから理屈は通ってるんだけどね

    すまん適当こいた

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:38:23

    >>20

    ヴァルキーじゃん、何も書いてなかったらまた引っかかってたことだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:00:56

    でも実際の所なんで設定上は酔うんだろうね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:28:30

    自分は酒飲んで気持ち良く酔っ払ってるのに対し酔って気持ち悪くなってる部下には仕事を無理矢理させるブラック上司の鏡
    サイコ🐙

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:30:16

    >>23

    ちゃんと自分も働くいい上司だが

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:37:11

    >>22

    多分ジェットコースターで酔うタイプなんでしょ、SA持ってるの火という速さを求める集団ばっかりだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:39:18

    >>22

    考えたこともなかったな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:30:49

    攻撃時効果持ってるやつが立てたスレ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:19:42

    >>27

    攻撃時効果餅で速攻はかなり強いよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています