上層部ってこのあとどうするつもりだったの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:38:36

    けんじゃくの傀儡だったとしても破滅の未来しかなさそうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:40:58

    多分何も考えないよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:41:42

    自分達の安全と伝統の引き継ぎ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:41:59

    自分たちが生きてる間利権を守れたらセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:42:00

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:47:38

    ちゃんと考えてる人たちは「五条悟を復活させないと……!」って動き出したよ
    ただそもそもスレ画がそういう人達を炙り出すための策なんで、漏れ無く全員処刑されたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:48:20

    羂索が守ってくれる
    って思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:48:43

    四乃の件といい洗脳っぽい術式の呪霊でも従えてるんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:52:10

    羂索が言う通りにしてただけなんだからこの後も羂索の言う通りにするだけだと思うよ
    言う通りにしてたら命は奪わないって縛り結んどけば自分達だけは安泰と思ってたんでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:52:54

    このあとを考えてる有能は全員処刑されたからガチで何も考えてない無能しか残ってない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:53:57

    虎杖死刑とか入ってるし本当にメロンパンのことすら考えてない可能性ある

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:55:18

    >>8

    口八丁で言いくるめたんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:57:32

    でも羂索の線引ラインが「自分(夏油傑)の処刑に賛成したかか」と「虎杖の処刑執行人に乙骨を推したか」で
    五条や夜蛾センの扱いは誰も反対してないっぽいのがそもそもどーしようもねえ集団な気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:02:54

    学長ってこの件だとちょっととばっちり?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:07:56

    まあ割と邪魔な存在だったんだろな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:20:07

    この辺りの人達はもう自分良ければ何でもいいよってタイプばかりだから羂索に言われたしで何も考えてないと思う
    ちょっとでも考える頭がある人は羂索に処されたし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:25:30

    >>13

    五条封印継続に関しては羂索のこと知らないならまだ分かる

    仮に事変に関わってなくても夏油の死亡偽装っていう重大な命令違反した信用できない特級だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:42:21

    >>17

    俺は五条封印継続が一番分からねえな

    五条に叛意があるなら正面から潰されてるでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:50:48

    この人らも気付かない内に羂索主催のデスゲームの席につかされてたようなものかもな
    羂索の意に沿わないと死ぬがルールは明示されない糞ゲー強制プレイ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:17:53

    >>17

    別に五条だけが「殺しました!」って言ってるわけでなく死体を検分してるやつがいるから公式情報になったんだし

    夏油の出現がイコール五条の偽装ってならんと思うけどなあ

    死体が偽で渋谷の夏油がホンモノって裏付けは無いし誰が渋谷事変起こして五条封印したかって諸々すっ飛ばして五条と夜蛾がやったと決めつけるのは恣意的だわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:23:21

    どうすんのって聞いてるねんけど
    答えろやカス

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:32:11

    まあ元々考え無しのクズな集団なのさ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:35:57

    >>20

    上層部がそう見るって言い分ならそういう集団かもなになるが

    五条側にその事実はないしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています