クラブ・タートルファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:56:58

    このスレは当時のキッズにとって珍しい「青枠」カードな儀式モンスターであり、今後99%来るであろう「タートル」「亀」テーマのエースクラブ・タートルを称えるスレです
    亀と蟹を名乗ってるに1つ目とかいびつなデザインなのに儀式モンスターなのがかっこいいぜ
    攻撃力2550とかいう微妙な数値なのもかっこいいぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:59:11

    サービス初期のリンクスで出ると頭抱えたやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:00:12

    でもよう先輩
    亀テーマを出すんだったら時代遅れのノーマル儀式より俺を主軸にした方が現代の環境に合ってるんじゃねーすか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:27:17

    くるか蟹の祈り手

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:31:03

    蟹はどこから来たんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:32:28

    メメントクラブタートルの方できそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:35:19

    >>5

    蟹は海からきてるんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:35:56

    こいつ一体いればカニ鍋とスッポン鍋が同時に味わえてお得そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:39:17

    >>1いや待ってもらおう!その99%の枠はガルマソードがいただく!環境レベルになるんだ

    同じく攻撃力2550だしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:39:27

    子供の頃クラブ・タートルや島亀や炎を喰らう大亀みたいなのをかき集めた亀デッキを作ったことがあった守備2000の島亀が強かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:48:16

    せっかくだからどんなリメイクか考えるか?ローガディアンみたいに粛声みたいなカテゴリーが追加されたりする
    「魔海のクラブ・タートル」みたいなやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:49:14

    亀の誓い手クラブ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:51:09

    ゲームでは儀式の必須素材でした
    お供させてください

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:08:37

    メメントやローちゃんや幻想魔族で昔のカードリメイク来てるなら、儀式がエロいチャクラのが期待したいが。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:10:48

    >>14

    いいやダンシングソルジャーでダンサブルしてもらう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:19:07

    令和の今こそキラー・パペットや闇と光の仮面のカード化をだな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:34:29

    >>12

    🦀〈私は亀であることを誓います!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:37:23

    やたら入手が難しい高レアではなくノーマルカードなのも好きなところだな
    キッズ環境で2500以上の打点持ちを立てられればそれは充分にエースカードと言って良かった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:06:49

    >>15

    ダンシングソルジャーさんは攻撃力2000以下なのが引っかかるのよな

    別にドライトロンに頼らない、頼れないようにするのは難しくないと思うけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:35:06

    >>5

    遊☆戯☆王で蟹と言えばやっぱり・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています