デスパペットって活躍してる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:00:18

    組んだはいいけどまだ回せてない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:00:54

    別に…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:01:46

    普通

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:01:56

    弱くはない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:03:24

    カジュアルに楽しむならあり

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:04:05

    環境にはたまーにパーツ単体でいたりはするけどデスパペットデッキが居るのかと言われると…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:04:26

    弱くはないがぴったり

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:06:46

    フィニッシュにLOループ持ってるし噛み合えば割といい位置いけそうだけどねー
    冠しんどい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:07:10

    環境とか狙うんじゃなければいいと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:09:57

    結局コンプ使うなら同じ色でもっとコンプを上手く使える青黒コンプでいいからわざわざデスパペットで組む意義がない
    なんならパーツ単位でも最近は抜けてきてるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:08:10

    強くしようとすると自然と青黒コンプに寄るのがな〜

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:16:33

    パーツは強いけどデッキとしては種族シナジー薄めなせいで微妙なんだよな

    コンプとかLOループもパーツだけ出張させたほうが強いからデスパぺデッキで組む必要薄いし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:23:15

    ハンデス戦略は無茶な強化できないのがつらたん
    その分顔面偏差値を上げてhshsできるのが他より勝るね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:47:18

    EP3からずっとデスパペ単擦り倒してる身としては唐突な強化に震えたけどやっぱり種族内で完結するフィニッシャーは欲しいなって

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:53:06

    デスパペットはコンプのことが好きだけど
    コンプは別にデスパペットが好きじゃないのが辛い

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:36:12

    >>15

    片思い…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:50:10

    >>15

    言い得て妙

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:50:34

    活躍はしてませんね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:24:49

    活躍はしてないが種族単位で見ると信じられないくらい強化新規はいっぱい貰えた。ただ、他のコメントにもある通りデスパペット種族持ち切り札新規かデスパペットと明確に相性の良い切り札は欲しかった感ある。
    ドラゴンの花嫁っていうくらいだからそういう切り札新規が来るのかもとちょっと期待してたわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:46:38

    >>19

    でも追加新規あるっぽいし、期待したいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:48:05

    コンプ持ってないしできれば種族単で組みたいけどそれだとどれくらいの強さになるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:19:49

    >>21

    ループはあるくらいかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています