【閲覧注意】宿儺って虎杖の中に居た時

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:29:26

    中から虎杖の私生活が見られると思うんだけど、要するに風呂とか排泄とか自慰も筒抜けってわけじゃん
    宿儺からしたらめちゃくちゃ不愉快だと思うんだけどよく耐えられたよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:30:53

    気が向いた時に見るって感じでほぼ寝てたんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:32:00

    どっちかというとそれで不快なの虎杖では…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:32:18

    確か渋谷事変の途中くらいで宿儺が虎杖の声に反応して光の方見てる描写無かった?
    うろ覚えだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:33:30

    すっくんは多分とはいえ無関心な日常に目を向けないよ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:33:47

    すっくんって虎杖の中にいた時も彼に対して興味なかったんだよな
    とはいえ他人の💩の匂いはきつかっただろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:34:38

    「寝る時とかめっちゃ煽ってくるけど虎杖は普通に熟睡してます」みたいなのがファンブックに載ってた気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:34:41

    >>4

    多分これだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:35:07

    ただのギャグ描写だろうけど伏黒の心の声まで聞こえてくるというホラー仕様

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:35:56

    >>7

    宿儺暇で草

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:36:42

    確か虎杖が映画修行してた時は中から映画見てたらしいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:38:44

    ここの羂索の問いかけに宿儺が無反応だったの普通に暴れまくって疲れて寝てたから説

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:39:48

    >>9

    怖ぇよ!すっくん!なんで伏黒の心の声まで聞こえているんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:40:00

    誰かとエッチしてたら流石に覗き見すんのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:40:53

    >>14

    小僧と相手に嫌味言いまくるしムードぶち壊すぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:42:20

    虎杖が飲み食いした物は宿儺の生得領域にも現れて、それを宿儺も飲み食いしてるって公式設定だっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:42:55

    >>15

    >>16

    同人誌宿儺ホラやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:43:38

    誰かとエッチよりも自慰を見られる方がきついのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:45:21

    >>8

    これ叫んでいるのは伏黒でその声に反応したのにブラザーズが来た途端興味をなくしたのが面白いんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:47:40

    (チッ…汚らしい裸体を晒すな…不愉快だ)
    (小僧が用を足す所など何故見なければならないんだ…本当に腹が立つ)
    (クハッ…小僧は女の趣味もつまらんな)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:49:22

    虎杖は宿儺がいても気にせず抜いてそう
    というか高専来てからスマホ支給された+エロサイトの年齢確認に秒でOK押す=宿儺受肉後も平然とエロ画像を漁って抜いてるでほぼ公式で確定みたいなもん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:49:32

    >>14

    射精直前に邪魔してきそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:50:32

    プライベートを覗き見される虎杖も見せつけられる宿儺も可哀想で草

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:51:22

    >>20

    小僧の裸体嫌いな割には意識交代したら積極的に脱ぐよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:52:48

    虎杖通して感動系の映画とか見ても何も感じなかったんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:36:31

    声は聞こえてるってことは虎杖のブリブリ音とかエロ動画の音とかは聞こえてるのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:48:16

    >>7

    虎杖「明日早いから寝るぜ」

    虎杖「……😌(寝ようとしている)」

    宿儺「小僧お前は普段どうやって寝ている?どうやって眠りの中に入っている?よく考えてみろ寝るとは一体何なのか目を瞑っても結局我々は瞼を閉じているだけで眼球は中で蠢いているにすぎない暗闇が広がっていてもそれは瞼の裏を見ているだけで眠っているわけではないのだここからどうすれば眠れるのか考えてみたことはあるか?真っ直ぐに瞼の裏を見ていればいいのか何処か一点を見つめるべきなのかどうすれば眼球は休息の形を取るんだ?それから寝る時は鼻で息をしているのか口で息をしているのか手の口で息をしているのか口から吸って鼻から出すのか鼻から吸って口から出すのか手の口で吸って上の口で吐くのか鼻から吸って腹の口で吐くのか手は組んだ方がいいのか横に置くのか布団から出すのか仕舞うのか枕の位置は何処なのか仰向けなのかうつ伏せなのか人は何処から生まれて何処に向かっていくのか宇宙の向こう側は何なのか眠るとはなんなのか思い出せるか小僧」

    虎杖「ぐう」💤

    宿儺「チッ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:50:19

    >>27

    読んでる俺達にも呪いを残すとは流石呪いの王だな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:51:55

    >>27

    すっくん以外は手の口と腹の口は気にせんでええんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:52:57

    >>27

    小僧「なんか昨日寝るとき宿儺がごちゃごちゃ小難しいこと言ってたからよく寝れたわ」

    釘崎「あー授業中が一番寝やすい理論ね」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:54:05

    >>24

    生前は基本上裸だったからぴっちりした服嫌なんじゃない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:55:34

    >>27

    眠れないアルやめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています