【閲覧注意】髙羽の相方を募集する18

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:46:32

    最近縫い目ちょっと暴れすぎやないか?

    無理やり解散させたりしてるわけやないからセーフ?

    うーん…まあ前回平和ルートに一躍買ったのはそうやねんけど…余計なことせんならええんやで?余計なことせえへんなら…


    🎲で出たキャラを相方にします

    解散するかしないかは当人次第

    dice1d6=2 (2)

    1虎杖悠仁 2夏油傑 3東堂葵 4秤金次 5家入硝子 6猪野琢真

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:46:48

    シーズン1

    髙羽の相方を募集する|あにまん掲示板相方の首が斬られた上食われて可哀想なので🎲で出たキャラを相方にします解散するかしないかは当人次第髙羽が出たらピンでやってもらいますdice1d35=@28 (28)@bbs.animanch.com

    シーズン2

    髙羽の相方を募集する2|あにまん掲示板相方の首が斬られた上食われたし前スレでは呪詛師堕ちして元相方に殺してもらって可哀想なので🎲で出たキャラを相方にします解散するかしないかは当人次第髙羽が出たらピンでやってもらいますdice1d35=@5…bbs.animanch.com
    髙羽の相方を募集する3|あにまん掲示板二週目髙羽の相方遍歴直哉→五条→七海bbs.animanch.com

    シーズン3

    【閲覧注意】髙羽の相方を募集する4|あにまん掲示板相方の首が斬られた上食われたしシーズン1では呪詛師堕ちして元相方に殺してもらったしシーズン2では解散を繰り返して国に捕まったりと色々可哀想なので🎲で出たキャラを相方にします解散するかしないかは当人次第…bbs.animanch.com

    シーズン4

    【閲覧注意】髙羽の相方を募集する5|あにまん掲示板私は思うんだ彼のような人間が平々凡々な幸せに浸かりきってぬるま湯の中にいるようでは全くもってつまらないもし私の目の前で普通の人間のような退屈で停滞しきった量産型の幸福で満足するようならその首を切り取っ…bbs.animanch.com

    シーズン5

    【閲覧注意】髙羽の相方を募集する6|あにまん掲示板彼、つまんないよ焦って、必死になって努力して、もう嫌だってなるくらいまで走ったところで、結果が出なきゃ意味がないあんなつまんないの、捨てちゃえばいいのにたった一人の唯の情けで救われてる君が許せないそん…bbs.animanch.com

    シーズン6

    【閲覧注意】髙羽の相方を募集する7|あにまん掲示板産みの苦しみってあるだろ先に言っておくけど何も陣痛の話だけじゃないよ創作活動を行ったことのある人間ならわかるんじゃないかな何かを作り出すには多少なりとも痛みを負わなければいけない苦しみや痛みから生まれ…bbs.animanch.com

    シーズン7

    【閲覧注意】髙羽の相方を募集する8|あにまん掲示板待つことは嫌いじゃないよ毎日毎日植物を見てはどれだけ育ったかを見るのは結構好きな方だ例えばその植物が鉢植えから溢れて世界を埋め尽くすような大きな花を咲かせたら面白いだろう君がどのように育つのか、私は楽…bbs.animanch.com

    シーズン8

    【閲覧注意】髙羽の相方を募集する9|あにまん掲示板このダイス壊れてたりしない?22が出ないようになってたりしない?まあいいけどね待つのは得意だしそろそろ釜茹で風呂が心地良くなってきた頃だし…まだかな…なので🎲で出たキャラを相方にします解散するかしない…bbs.animanch.com

    シーズン9

    【閲覧注意】髙羽の相方を募集する10|あにまん掲示板やっぱり主役は遅れて登場するものだよねここまで来たらじっくりと待って大トリを飾るっていうのも悪くはないそうすればここまで待った甲斐があるってものだよ…破壊された脳に反転ってなかなか難しいな…なので🎲で…bbs.animanch.com

    シーズン10

    【閲覧注意】髙羽の相方を募集する11|あにまん掲示板おかしいよね?もうかれこれシーズン9までやってるはずなのに一向に私が出てこないってまあこの記念すべきシーズン10で私が華麗に現れて全てを掻っ攫うための??下拵えというか??…そうだよね?そうだって言え…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:47:03

    シーズン11

    【閲覧注意】髙羽の相方を募集する12|あにまん掲示板…ここまできたらもう大トリじゃないとおかしいところあるでしょ35人いたんだよ?35人いてここまで外し続けることある?まだ当たってないのあと14人だよ折り返し地点はとうに超えてるんだよ…早く会えるように…bbs.animanch.com

    シーズン12

    【閲覧注意】髙羽の相方を募集する13|あにまん掲示板別に私は最悪の幸福も最高の不幸も求めてないわけただただ面白いものが見たいだけなのに何もかも極端だよねえ私含めもう残り13人みたいだけど私はいつになったら迎えに来てもらえるんだろうか待ってるよなので🎲で…bbs.animanch.com

    シーズン13

    【閲覧注意】髙羽の相方を募集する14|あにまん掲示板あのさあっ私もそんなに暇じゃないんだよ賽の出目に一喜一憂したりしないしましてや可能性が詰まった箱を空っぽにするわけないでしょところで今回の私のナンバーは7番だねラッキーセブンってやつだよあとは言いたい…bbs.animanch.com

    シーズン14

    【閲覧注意】髙羽の相方を募集する15|あにまん掲示板なんだかんだ原作の相方である縫い目は出たけどまだ出てない8人+黄櫨くんと華ちゃんが出るまで続けるで実況は俺、解説は黒猫のケンこと縫い目でやっていくで対戦よろしくお願いします🎲で出たキャラを相方にします…bbs.animanch.com

    シーズン15

    【閲覧注意】髙羽の相方を募集する16|あにまん掲示板とうとう芸人から転職する髙羽まで現れだしたなしかもハリウッドが天職とか意味わからんすぎるやろ縫い目もニコニコやね残り9人で今日は誰が当たるやろね🎲で出たキャラを相方にします解散するかしないかは当人次第…bbs.animanch.com

    シーズン16

    【閲覧注意】髙羽の相方を募集する17|あにまん掲示板俺の趣味で追加したメンバーが一気に巣立っていって寂しい限りやねところで昨日とあるスレを覗いたところ多分このスレの影響で髙羽関連のカプに脳焼かれた人を複数見かけて笑ってもうたわ残り7人、何が起こるのかは…bbs.animanch.com

    このスレでは曇らせや死ネタ、逆に死者復活などが平気で行われます

    安価とダイスの結果によって髙羽とその周囲がどうなろうと一切の責任を取りません

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:48:16

    本編の縫い目なしバージョンか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:48:41

    お、ついに

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:50:22

    出たな縫い目がない方の塩顔イケメン

    一時期あった羂索のお笑い知識の元が夏油説割と好きや

    実際お笑い知識は羂索の物やろうけど夏油がまあまあお笑いの含蓄あったらおもろいよな

    ほんでボケはどっちや

    1夏油

    2髙羽

    dice1d2=2 (2)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:53:43

    ボケ髙羽か

    夏油も髙羽も両方まあまあボケの素質ありそうやからどっちでも合うな

    ほんでどんだけオモロいんや

    dice1d100=60 (60)

    普段の髙羽が20くらいとする

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:56:23

    よかった!そこそこ面白いんだ
    ツッコミが毒舌なんかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:01:55

    悪くない感じのウケ具合やね

    特に言うことも面白みもないって縫い目が言うてはるわ

    効いてて草

    髙羽夏油ピンチャンは解散

    1した

    2しなかった

    dice1d2=2 (2)


    1の場合

    1dice1d12=7 (7) ヶ月

    2dice1d5=4 (4)

    3dice1d10=3 (3) 週間

    4dice1d30=16 (16)

    5dice1d24=10 (10) 時間

    dice1d5=2 (2) で解散した

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:02:56

    いいね!最近解散しないね!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:07:05

    落ち着け!落ち着け縫い目!

    解散しなかったからっていちいち暴れるんやない!!

    かと言ってそこそこの面白さで解散しないだけの芸人ルートは退屈やし何か面白いことないか真依ちゃん>>15

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:10:03

    五条悟が乱入してくる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:11:07

    夏油ガチ恋女が凸してきた

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:16:50

    夏油の顔ファンが髙羽いらなーい(笑)とか言ってるのを夏油が聞いちゃった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:17:21

    某スレのおかげで夏油髙羽ピンチャン好きなのでコンビきたの嬉しいし解散しなくて安心した


    >>13 +凸先が髙羽のアパートだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:17:50

    うっわ!!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:19:03

    夏油にはヤバめのファンがついてる風潮、あると思います

    なんで凸先髙羽のアパートやねん

    1夏油の家のセキュリティがガチガチなので

    2夏油の家はわかんないけど髙羽の家はわかるので

    3髙羽を襲撃しに来た

    4>>21

    dice1d4=3 (3)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:19:56

    初手早々から物騒すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:21:01

    アカン

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:23:07

    家凸襲撃するタイプのヤバいファンやね

    ガチ恋女の目的は

    1ピンチャン解散

    2髙羽を殺す

    3傑と付き合う

    4>>24

    dice1d4=3 (3)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:24:45

    髙羽ネットリテラシー低そうだから自宅バレしちゃいそうなのはわかる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:26:17

    夏油と付き合う為に高羽家凸襲撃するの意味不明すぎて怖すぎる
    付き合うのに協力しろってことか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:26:48

    >>21

    ウリナリ世代でガチ電話番号晒された放送とか見てると髙羽も一回2回は絶対ありそう

    春日並に有名そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:29:05

    むつみ荘の自宅バレは鉄板やからね

    髙羽の電話番号メルアド住所その他いろいろWikipediaとかに書かれててもおかしくないで

    夏油と付き合いたいなら髙羽襲撃すんなや

    何がしたいんやガチ恋女

    1髙羽にキューピッド頼む

    2髙羽から夏油の家を聞く

    3髙羽が邪魔なので排除する

    4>>28

    dice1d4=1 (1)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:31:00

    恋女「傑くんと付き合う為のキューピットになって!手伝わなければここで殺す」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:32:16

    こわいよぉ…
    これでも選択肢の中では平和な方なのがこわい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:33:34

    この粘着獣めんどくさいな

    髙羽はどないするんや

    1え?何?怖…帰って…

    2ドッキリだよな…?じゃあ乗るべきだよな…!

    3傑チャンはアタシのものよ!!!

    4>>31

    dice1d4=4 (4)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:34:53

    警察にこっそり通報しようとするがバレる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:37:30

    なんとかして穏便に断って帰ってもらおうと試みる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:38:15

    凶器持ってるので刺激しないよう話し合いに持ち込む

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:41:24

    相手の気を落ち着かせる為にとりあえず一発芸する

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:41:40

    ちょうど一緒にいた人に助けを求める

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:42:54

    大丈夫?火に油注ぐことにならない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:43:22

    髙羽は死にたいの?

    下手したら逆上されてサクッ…やで髙羽

    髙羽のギャグのウケ具合

    dice1d100=29 (29)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:44:10

    あっ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:44:34

    ネタ以前に死んだほうが良い

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:44:35

    ピンの時とほぼ変わらないカスのつまらなさ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:44:38

    ネタ以前に吐き気がする。
    死んだ方がいい。

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:45:56

    散々な言われようやね髙羽

    多分死んだほうがいいってアンケート書いたんこいつや

    ほんでこの粘着獣は

    1は?アホくさ…帰るわ

    2で?だから何?

    3意味わかんないんだけどザクッ

    4>>43

    dice1d4=3 (3)

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:46:33

    あー!アーッ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:46:37

    ドスもってたら刺されてしまうと思ったらほんとに刺されて草

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:46:41

    アカン!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:47:07

    生㌔

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:47:53

    超人!!超人があるから!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:48:34

    相手視点だと協力するよう頼んだらネタで返されたからねそりゃね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:50:11

    さっくりと刺されてもうたけど大丈夫か髙羽!?

    1死

    2超人パワーで無傷

    3死にはしないけど普通に怪我

    4>>50

    dice1d4=4 (4)

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:50:44

    軽症

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:51:20

    1時間後夏油が発見病院行き

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:51:25

    救急搬送+夏油がその現場を目撃してしまった

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:52:10

    >>49

    +緊急手術

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:52:30

    死にはしなかったけど臓器摘出レベルのケガ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:52:31

    救急車〜!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:53:18

    >>52

    良かったな呼ばれたで

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:53:36

    夏油「髙羽さん、今日のネタ合わせ……は?」

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:53:50

    死んだ方がいいレベルの一発ギャグやっただけなのに…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:54:28

    これ相方闇堕ちしないか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:54:48

    これ誰が救急車呼んだんやろね?

    1ガチ恋女

    2近所の人

    3夏油

    4>>61

    dice1d4=2 (2)

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:55:12

    近所の人ありがとう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:55:57

    ガチ恋女は冷めるわーって帰ったのか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:56:46

    ガチ恋女帰ってもうたん?

    1冷めて帰った

    2咄嗟に刺して焦って逃げた

    3近所の人に見つかって警察に引き渡された

    dice1d3=2 (2)

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:56:47

    選択肢今気づいたら死もあって草生える回避できて良かった

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:57:05

    刺して帰っただけとかくそ過ぎん?ガチ恋女よ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:57:35

    本当に反射で刺したのか⋯⋯どんなネタしたんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:59:10

    緊急手術必要とか大事な臓器やられたorメッタ刺しじゃね?
    咄嗟でそれはギャグがまずかったにしてもヤバ過ぎる

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:59:47

    文字通り死んだほうがいいレベルのギャグだったか…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:59:53

    咄嗟に刺してしまうレベルのつまらない一発芸だったってこと?!
    いや、協力してくれなかったから逆上しちゃったパターンだと思うが

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:00:30

    刃物持ってる人間の前で死んだほうがええネタなんてしたらあかんな…

    髙羽の状態はどうなんや?

    1めちゃくちゃ滅多刺し

    2傷は一箇所だけだけどちょうどヤバい内臓の位置だった

    dice1d2=2 (2)

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:02:09

    運が悪過ぎた…
    家特定されるは重要な臓器刺されるわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:02:59

    手術成功したかな夏油帰らずに扉の前で張り付いてそうだし親が来たら土下座してそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:04:18

    ガチ恋女はアサシン目指したほうがええ

    先生!手術は成功したんですか!?

    1死

    2無事成功

    3後遺症が残った

    4>>74

    dice1d4=3 (3)

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:05:12

    当然の様に死を混ぜるな

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:05:38

    ガチ恋女が逃げ切ったら夏油ガチ恋女が原因ってわからなそうだな…髙羽も相方に変に落ち込ませたくないって知らない人に急に刺されたって言いそうだし

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:06:05

    後遺症残っちゃったかー…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:06:07

    死んだ方がいいネタやったからって死が毎回選択肢に入ってるの草
    いやしかし後遺症残っちゃったか…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:07:22

    内臓刺されてんのに死が選択肢にないほうがおかしいやろ(暴論)

    後遺症残ってもうたか…ちなみにどんな感じなんや真依ちゃん>>79

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:08:23

    うまく喋れない

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:08:54

    歩けない

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:09:05

    いっぱいご飯食べれない

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:09:26

    手の震え

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:09:29

    性格が変わる

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:09:35

    激しい運動がキツくなった

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:09:39

    笑う事が出来なくなる

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:09:50

    人工呼吸器が必要

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:10:37

    ギリギリマシな方引いたな

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:10:40

    安価の中では1番マシだな!!よし!!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:11:06

    どこ刺されたんだよってレベルでヤバい後遺症の選択肢あって草
    手の震えか…日常生活ちょっと大変だな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:11:14

    安価レス以降の項目が人の心なさすぎる

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:11:16

    安価の中なら比較的マシな方か…?

    結構大事な神経ざっくりいかれてそうやね…

    手の震えってどの程度酷いんや

    1頑張れば抑えられる

    2遠目から見て震えが見える

    3日常生活に支障をきたす

    dice1d3=2 (2)

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:11:31

    安価の殺意が高けぇんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:13:06

    結構ガッツリの後遺症だ…
    立ってる時とか震え見られたくなくて基本後ろに手を組むようになりそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:13:31

    これ仕事の待ち合わせとかで遠目からでも震えが見えて毎回夏油が落ち込むやつじゃん

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:13:40

    髙羽「グリンピースとか中々掬えなくなっちゃってさー」アハハ
    夏油「…」

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:13:54

    おいたわしや髙羽…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:14:19

    相方が後遺症負うくらいの傷負ってもうたな夏油…

    ちなみに夏油は自分のファンが原因だと

    1知ってる

    2知らない

    dice1d2=2 (2)

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:14:39

    両手?片手?片手でも利き手だと更に辛いな

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:15:11

    まぁ、まぁなら……

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:15:21

    >>95

    どうやろね?ダイスに聞いてみよか

    1両手

    2利き手

    3利き手じゃない方の手

    dice1d3=2 (2)

    一旦席外すですまんな

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:15:23

    髙羽は言わなそうだし、逃げ切ってたらわからないもんな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:15:33

    うわぁ

    うわぁー…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:15:42

    頑張ってはぐらかしたんだな髙羽……

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:15:54

    うわあ………(頭抱え)

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:16:25

    ちょうど震えてる動画やつ見たばっかだからこれが永続すると思うと辛いな

    x.comx.com
  • 103二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:16:36

    知らない人に突然刺されたって言ったんだろうな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:18:28

    でもこれ犯人捕まったら絶対バレるよな

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:20:44

    超人仕事せえ(怒)
    なぁ髙羽、手ぇぷるぷるで漫才してた人が笑った拍子に完治したらおもろいと思わないか

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:31:03

    日常生活や芸に支障きたしても解散はしないんだな
    解散しないルートはヤバくなっても解散しない一点で救いがある

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:32:55

    なんというか…薄氷の上の平穏って感じやね

    ちなみにガチ恋女は

    1捕まる

    2捕まらない

    dice1d2=2 (2)

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:33:31

    アッ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:33:43

    逃げ切ってる!!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:34:08

    うわぁーーー!!!
    縫い目、そいつやっといてくれない…?だめ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:34:08

    きちんと捕まってほしいとこだけど
    捕まらないなら夏油が真実知ることもないか
    いっそ日車裁いてやってくれ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:35:11

    捕まってない

    夏油が突き止めて完全犯罪してることはないよな…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:35:16

    逃げ切ったな…まあ真実を知ることがないって点ではええんやけど…

    縫い目、やる気は?

    1^^

    2私関係ないしやらないよ

    dice1d2=2 (2)

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:36:16

    傍観系縫い目
    まあ手が震える程度ならお笑いはできるもんな

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:36:25

    でも捕まってないなら絶対夏油に会おうとするよな
    目的は付き合うことだし。それには刺した奴に顔知られてるのまずいから消すか口封じが必要だけども

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:36:32

    昨日はさすがに介入しすぎちゃったかな......て反省してるのかも

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:37:40

    再度髙羽襲撃する可能性あるのかコレ
    二回目は流石に夏油にバレそうな気もするが

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:37:49

    チッ使えへんなボケが…

    捕まらないし狙われることもないガチ恋女は

    1もう会いに行けない

    2諦めない

    dice1d2=1 (1)

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:37:59

    髙羽を乗り越えたところで夏油のバックにはミゲルやらラルゥやら五条やらがいるのに……

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:38:46

    直哉なんだかんだ制裁展開は好きだな?
    すみませんもう会いに行けないの意味が気になります

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:39:13

    よーしセーフ!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:40:00

    とんでもないことをしたので合わせる顔がない
    物理的に会いに行けない身になった

    どっちだ…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:40:08

    人刺しちゃって流石に反省してくれたかな…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:40:28

    高羽再襲撃はなさそうだな、ひとまずヨシ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:41:02

    >>120

    髙羽が生きてるから仮に会いに行っても髙羽と鉢合わせた時点で詰みやから会いに行けへんってつもりやったで

    わかりにくくてごめんちゃい

    罪悪感とかあるんか?

    dice1d100=73 (73)

    大きいほどある

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:43:10

    よかったきちんと生きてて反省してくれてる
    髙羽が刺されたのは無駄ではなかったけどお笑いに影響は出てるのかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:44:18

    これなら自首ルートあるかもしれない
    きちんと罪を償おうぜ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:44:42

    意外と罪悪感あった!
    髙羽が刺され損にならなくて良かった

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:45:04

    髙羽がただ刺されただけやねんな今の所

    手の震え出たりしとるけど仕事の方には影響ないんか?

    1大事をとって活動休止中

    2事件の影響と手の震えもあり仕事は減ってきている

    3特に何事もない

    dice1d3=3 (3)

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:45:34

    利き手が震えるの日常生活も不便そう
    そこで呪霊操術によるサポートが光るってわけ
    これぞコンビやね

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:46:01

    うおー!いいぞ、いいぞ!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:46:54

    手震えを一種のネタにできてるのか他のファンの民度は良かったのか
    何にせよ良かったな

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:47:40

    >>130

    事件以降絆が更に深まって更に笑いに磨きがかかるすんぽーよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:48:28

    仕事には影響なさそうで安心したで

    どういう感じの扱いになっとるん?

    1手の震えごとネタにしてる

    2頑張って隠してる

    3事件のことは一部公表した上で受け入れられている

    dice1d3=1 (1)

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:49:18

    凄いぞ髙羽!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:49:20

    原因が通り魔(表向き)で後遺症的にネタにするにはナイーブ過ぎる話題とは思うが上手くやったんだろう

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:49:23

    体張って笑いにしてる髙羽かいいね

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:49:25

    わあ髙羽メンタルっょぃ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:50:44

    髙羽らしい明るさ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:51:29

    たくましいな髙羽

    ところで夏油くんは真横でそんな相方の姿見ててどんな気分なんや?

    1髙羽さんはすごいなあ…

    2心配だけど髙羽さんが頑張るなら応援したい

    3猿め…

    4犯人はどこに?

    dice1d4=4 (4)

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:51:50

    アッ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:52:36

    そりゃ気になるよ相方刺されて手術して後遺症のこしてんだもの

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:52:52

    そりゃ気になるよな
    相方滅多刺しにして後遺症負わせた犯人
    捕まることはないんだが…

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:53:22

    緊急搬送を目撃してるからなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:53:32

    アカン(あかん)

    呪詛師堕ちだけにはなるなよ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:54:11

    犯人の行方気になってもうたか〜〜

    どないすんの夏油くん

    1誰かに犯人を探してもらう

    2個人で探す

    3芸人が忙しいので仕方なく諦める

    dice1d3=2 (2)

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:54:12

    コンビ組んでてメンタル安定してても罪を償わせたいとは思いそうだな
    理由知ったら死んで償えになるかもしれんが

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:55:41

    夏油探偵
    術式的には向いてそうなんだよなそういう探る方向性

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:56:02

    個人か〜!!
    夏油が見つける前に髙羽が相方の異変に気付け…

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:56:43

    いやうんまあ夏油っぽくはあんねんけど…あんねんけどな…

    髙羽はちゃんと相方の様子がおかしいことに気づけるか?

    1気付ける

    2気付けない

    dice1d2=2 (2)

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:57:26

    髙羽って多分警察には人相伝えてるよな⋯⋯それを探って虱潰しにいけば

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:57:27

    刺されたのも夏油くんじゃなくて俺で良かったとかマジで思ってそうなんだよな髙羽
    相方的にはちっとも良くないです

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:58:17

    お互い隠すのが上手いな流石コンビ
    いや良くないです

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:58:26

    呪霊に探させてるとなると気付かないよな……
    不穏になってきたぞ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:58:47

    やばいやばいやばいやばい

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:59:21

    髙羽はさあ…

    まあ仕事が忙しいから呪霊に探させることになるやろなあ

    向いてるよなそういうの…

    ほんで見つかったんか?

    1見つけた

    2見つからなかった

    dice1d2=1 (1)

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:59:37

    ヒエッ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:59:51

    アカン!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:00:25

    あっ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:00:27

    解散しないルートを信じろ
    夏油と髙羽でピンチャンなのは揺るがないはずだから…

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:01:09

    見つけてもうたね…見つかってもうたね…

    どうすんの夏油

    1問答無用で殺す

    2とりあえず当時の話を聞く

    dice1d2=1 (1)

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:01:39

    やりやがった!やりやがったよアイツ!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:01:41

    あっ(2回目)

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:01:45

    殺意が高すぎ!!!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:01:46

    血の気が多いんよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:01:58

    待て待て待て待て夏油判断が早い
    相方愛芸人なところまでコンビなのはいいけどシャレにならん

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:02:10

    芸人目指しても呪詛師になるのか

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:02:39

    話を聞くつもりだけど顔見た瞬間に緊急搬送のこととか思い出してプッツンしちゃったんだな…

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:02:46

    芸人やりながら呪詛師
    縫い目もそうだしまあええか!ええか…?

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:03:01

    最悪、呪詛師堕ちしていいから解散だけはしないでもらって良いか…?

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:03:06

    まあ待て待て

    まだ非術師一人殺しただけや

    残穢も死体も残さなければバレへん

    夏油の犯行は高専に

    1バレる

    2バレない

    dice1d2=1 (1)

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:03:27

    た…髙羽が近くにいたらオート超人で犯人生きてるかもだから…!

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:03:35

    親友処刑人出番だぞ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:03:37

    ああ⋯⋯⋯⋯

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:03:41

    嘘やんなんでバレんねん

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:04:23

    >>173

    やめろやめろこれ以上傷を広げるな

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:04:29

    まさか逃避行ルート二回目か?
    そんなとこまで縫い目みたいにならなくてもだな

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:04:39

    >>172

    夏油が髙羽にバレないようにやっとるんやから近くにいるわけないやろ


    なんでバレてもうたん?

    1うっかりミス

    2人を殺しておいて髙羽の隣に立てなかった

    dice1d2=2 (2)

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:04:45

    >>173

    超人で生き返らせたのは夏油だけかもしれないから…

    親友も生き返ってたら?詰みや

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:05:27

    本編に帰結してくみたいでゾクゾクするね!

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:05:38

    傑はさぁっ!こういうとこがさぁっ!!!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:05:47

    ピンチャン解散地雷です
    髙羽もそう言ってます

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:05:54

    おつらい
    解散しないルートなのにまさかこんな

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:06:18

    解散しないつったろ!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:06:30

    >>179

    生き返ってなかったとしても南で親友が待ってるってことだから良いか〜

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:06:31

    二人とも処刑されたら解散しなくて済むね

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:06:39

    髙羽ぁ!夏油連れて高専から逃げようぜ!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:06:48

    夏油くんは真面目やね…

    どうすんのこれから

    多分逃避選択肢はないな

    1大人しく高専に捕まる

    2失踪

    dice1d2=1 (1)

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:06:51

    (死ぬまで)解散しなかったね

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:08:09

    絶対捕まる時「後悔はしていませんよ」とかドラマみたいな台詞言っとるわ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:08:10

    傑はさぁっ!!!!(怒)

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:08:18

    夏油君の処分は?

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:08:50

    1人だけだしワンチャン反省文だけで許してもらえないか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:09:21

    夏油くんはほんまに真面目やね…

    今回の殺しには大義がないからそうしたんかな

    このあとどうなんの

    1髙羽が知らない間に処刑されてた

    2相方が捕まったことは知っているがそれ以降は知らない

    3相方が処刑されてから初めて知った

    4捕まっただけだし面会くらいはできる

    dice1d4=4 (4)

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:09:39

    流石に殺人で反省文で許しはないと思う

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:09:54

    確かに解散はしないね
    漫才も続けさせろアンポンタン

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:10:51

    世間からバッシング凄そう

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:11:07

    ちなみに夏油は髙羽のことどう思ってんの

    1まだ相方

    2相方を名乗る資格はない

    dice1d2=2 (2)

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:11:13

    殺人は十年以上十五年未満が多いらしいね
    それまで待ってくれ髙羽

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:11:29

    あー楽しかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています