今スノーフェアリーって戦える?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:20:30

    流石に環境とかは無理でも準くらいとそこそこ戦えるなら組んでみたいんだよね、エリカッチュのシク割と安いし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:23:25

    新弾のヨビニオンマルルが相当強いのでこれから強くなるデッキだとは思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:24:36

    今安めだし現状もまあ弱くはないし買っても良いとは思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:30:59

    次の通常段でクソ強い新規複数枚貰ったからかなり遊べるデッキにはなると思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:35:41

    現状でも割と戦えるデッキだよ
    オービー出すも良しフローズンカーニバル撃つも良しで
    あまりおすすめはしないがフローズンカーニバル撃ち続けるループデッキとかも組める

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:39:34

    EFC回すこと中心にするとエリカッチュ入らなくね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:39:59

    気づいたら高騰してる枠の雰囲気はある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:44:15

    現状シータで組む必要性ないだけでスノーフェアリー自体は緑単とか青緑なら結構強いし新弾でも強化期待できるからありだね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:48:30

    スノフェオービー組んでるけどなかなか強いぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:50:18

    同期の妖精とエスメル500円ちょっとくらいしか高いカードないしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:52:47

    スノーフェアリーは種族らプッシュが続く限りジャイアントとセットの自然枠として強化貰えるしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:57:19

    ちゃんとエリカッチュが切り札のスノーフェアリー
    お安くてそこそこ強い

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:56:36

    >>12

    このデッキカジュアルなら楽しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています