【閲注】「や、ヤバい漏れそう…!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:29:14

    dice1d35=25 (25)

    「おしっこ漏れそう…トイレトイレ!」


    尿意

    dice1d100=59 (59)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:29:52

    のりとし…
    狩衣だったら脱ぎづらそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:32:58

    加茂「尿意を催した…早く用を足しに行くか」


    加茂「…この格好だと脱ぐのにも一苦労なんだよな…制服を改めるべきか…?」


    加茂「ム、ちょうどトイレが…」


    dice1d35=28 (28)

    「ふ〜間に合った間に合った」バタン


    加茂「!先に取られてしまった!」


    +dice1d41=26 (26)

    【現在59】

    (100いくと決壊)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:33:56

    しっかり京都校で好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:35:35

    三輪ちゃん!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:36:57

    共用トイレ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:37:03

    三輪「ふうー間に合いました…!」バタン


    加茂「!三輪に先に取られてしまった…男女兼用トイレだったか」


    加茂「…女子は長いと聞く、場を変えるべきか…いやしかしもう限界に近い…ここで待つべきか?」


    三輪ちゃんは

    dice1d3=3 (3)

    1.すぐ出てきた。加茂は間に合った

    2.賞味期限切れの乳酸品を食べて腹を壊していた。加茂は間に合わなかった

    3.三輪を待つより場所を移動した

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:40:43

    加茂「…ええい!偶には賭けることも大事だ!移動しよう!」ダッ


    三輪「……ふい〜カップラーメンを汁まで全部飲んじゃったからトイレが近くなっちゃったや〜えへへ」ガチャッ


    三輪「…ん?今誰かいたような…」


    加茂「確かコッチに教員用トイレが…先生たちのトイレを使うのはいささかルールに反してるが…」


    dice1d35=6 (6)

    「あれ、どうしたの?」


    加茂「!?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:42:06

    せんけつコンビ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:44:15

    脹相「どうした?顔色が悪いが…」


    加茂「君は確か…ちょう____」


    脹相「あぁ、悠仁のお兄ちゃんだ」


    加茂「そ、そうだったな」


    脹相「悠仁はラーメンが好きでな、今朝もよく食べていて…」


    加茂「そ、その話は長くなるか?」


    脹相「それを食べると腸内が活発になるらしくて今トイレで奮闘中だ」


    加茂「繋がっていたか…!」


    +dice1d15=3 (3)

    【現在85】

    (100いくと決壊)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:45:19

    赤血躁術でなんとかできないの!ねぇ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:47:47

    セーフ、セーフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:48:26

    加茂(どうする…?正直もう限界に近い…ここで待つか?いやまた移動するか?)


    脹相「それで悠仁がな…」


    加茂(うう…話が頭に入ってこない…!というかここまできたら移動するのも正直しんどいぞ…!)


    虎杖は

    dice1d3=1 (1)

    1.すぐ出てきた。加茂は間に合った

    2.加茂は間に合わなかった 完!

    3.虎杖を待つより場所を移動した

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:48:43

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:52:08

    虎杖「ふい〜やっぱ家系食うとなげーの出るわ出るわ…さくっと終わったぜ」パッパッ


    脹相「悠仁、ハンカチを持つ事は大事だぞ。手で自然乾燥にするとより雑菌が…ム?」


    虎杖「あれ?今なんか加茂先輩っぽいのが通ったような…」


    加茂「……ふぅ、良かった間に合った…」


    dice1d35=10 (10)

    「おしっこ漏れそう…トイレトイレ!」


    尿意

    dice1d100=60 (60)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:53:19

    脹相は弟がうんこしてる間ドアの前で待ってたっ…てコト?モールのトイレでよく見る幼児と保護者の図じゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:54:34

    甚爾くんは括約筋も最強なんや…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:54:36

    甚爾「…便所行くか、これからレースに行くし最初に行っておこう」スタスタ


    甚爾「お、ちょうどあっ…」


    dice1d35=30 (30)

    「やば漏れる漏れる!」バタン


    甚爾「あ?」

  • 19忘れてた24/09/11(水) 18:55:38

    +dice1d40=36 (36)

    【現在60】

    (100いくと決壊)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:55:46

    畜生はトイレ使うなよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:56:21

    漏れそう!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:57:28

    甚爾くんなら野ションも辞さないやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:58:08

    パンダ、トイレで何してるん・・・?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:58:40

    >>16

    仲いいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:59:12
  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:01:18

    パンダ「やべ〜もうパンパンだ、まさみち早く〜」


    夜蛾「分かった分かった、今すぐオムツ変えてやるから」バタン


    甚爾「…喋るパンダに先手を取られた」


    甚爾「…ッ!…やべ、急に尿意が早まってきたな」


    甚爾「このまま待つか移動するか…」


    パンダは

    dice1d3=1 (1)

    1.すぐ出てきた。甚爾は間に合った

    2.オムツ変えるの大変なんだぞ。子を捨てた甚爾は分かんないだろうしな、間に合わなかった

    3.パンダを待つより場所を移動した

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:02:02

    オムツ!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:02:14

    チッ…間に合ったか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:03:40

    >>27

    赤ちゃん時代ならあるある

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:04:56

    パンダ「流石まさみち〜手慣れるな、オムツ変えるのもチョチョイのチャイだぜ」


    夜蛾「まったくどこで覚えてきたんだそんな言葉…ん?何か今風邪が通ったような…」


    甚爾「ふい〜間に合った間に合った」



    dice1d35=21 (21)

    「おしっこ漏れそう…トイレトイレ!」

    (被ったら+1)

    尿意

    dice1d100=38 (38)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:07:24

    伊地知「これから長期任務ですし先に用を済ましておきましょうか」


    伊地知「あ、ちょうどそこにコンビニがありますね…止まりましょう」


    dice1d35=17 (17)

    「トイレトイレ〜」バタン


    伊地知「!先に取られてしまいました…」


    +dice1d62=42 (42)

    【現在38】

    (100いくと決壊)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:08:43

    割と危ういな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:10:33

    この調子でみんなおトイレできるといいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:11:47

    この調子で間に合うか…!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:12:47

    残り20!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:13:08

    歌姫「トイレトイレ〜朝からつい飲んじゃったわ」バタン


    伊地知「歌姫さん…あぁ、先に取られてしまいました」


    伊地知「確か歌姫さん、この辺の合同任務に出向いていましたからね…もうここに来たとという事は祓い終わってたのでしょうか。一応五条さんにも連絡を…」ブツブツ


    伊地知「…ここで待つべきか否か…しかし知り合いの女性の後のトイレに向かうのはセクハラになりかねますかね?歌姫さんも気まずいでしょうし…でも一度焦ると何か段々尿意が高まってきたような…」モジモジ


    伊地知「…うーん」


    歌姫は

    dice1d3=3 (3)

    1.すぐ出てきた。伊地知は間に合った

    2.トイレに加え化粧直しもしてたので…間に合わなかった

    3.歌姫を待つより場所を移動した

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:14:10

    朝から飲むってそれアル中…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:15:36

    みんななんとか人権を保持してるな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:17:45

    伊地知「…ええい!男だろ伊地知潔高!歌姫さんの為にも他所に移動!これがベストです!」ダッ


    ガチャッ

    歌姫「ふい〜間に合った間に合った〜。…なんか今、どっかで聞いた事ある声が…?」


    伊地知「うう…他にコンビニコンビニ…あっ!あった!」


    伊地知「よし!間に合…」


    dice1d35=19 (19)

    「ん?どうした?」


    伊地知「!?」


    (因みに尿意が80以上じゃないと「間に合なかった」の選択肢は出ないよ!」)

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:21:07

    よりにもよって話の長そうな....

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:22:59

    東堂「どうした、顔色が悪いな」


    伊地知「きょ、京都校の東堂くん!?」


    東堂「ちょうど今しがた京都校の合同任務が終えたところでな、Ms.歌姫からもここら辺で適当に食事をし各自解散と言われたところだ」


    伊地知「そ、そうなんですか…あの、私トイレに行きたいのでそこをどいて貰えると…」


    東堂「む、漏れそうなのか」


    東堂「しかし今ちょうど西宮が入っているのでな、もう少し待っていろ」


    伊地知「そ、そう…ですか…」


    +dice1d20=19 (19)

    【現在80】

    (100いくと決壊)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:23:20

    ギリギリ!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:23:31

    ギリギリ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:23:46

    伊地知!ピンチ!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:26:07

    漏らしたらマジビンタ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:26:54

    伊地知「…ッッ!!!!」ガタンツ!!


    東堂「…!膝にきているな…結界寸前という訳か!」


    伊地知「説明はいいですぅぅうううう…!」


    東堂「仕方ない…おい西宮!もう用は終えたか!?」


    dice1d3=2 (2)

    1.西宮は既に事を終えており東堂のブギウギで入れ替わり伊地知は間に合った

    2.乙女はお手洗いが長いのよ!終えてないわよ!伊地知は間に合なかった

    3.漢な東堂の気遣いにより、東堂は一緒に漏らした。流石だね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:27:15

    ブギウギで西宮と入れ替えてもらえ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:27:53

    一緒に漏らしたで大草原

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:27:59

    >>47

    西宮ちゃんの人権は…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:29:07

    3で東堂が漢を見せるルートも良かったな
    伊地知さん乙…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:29:09

    >>46

    これ1で西宮ちゃんパンツ履く前だったらやばかったな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:31:18

    成人男性がお漏らしする姿とかお労し過ぎる…
    南の島とかでゆっくり心の傷を癒してくれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:31:28

    西宮「はぁ!?終わってないわよ!ていうか東堂くんデレカシーが無い!!歌姫先生に言い付けてやるから!」


    伊地知「あっ……」


    東堂「……」


    東堂「……幸いなのはここはコンビニな事だ、タオルと水と着替えを買って…人に見られる前に俺も処理を手伝おう」ポン


    伊地知「うぅ…子供に気を遣わせるなんて…私はッ…!!」


    西宮「はいはい!もう終えたわよ…って、何!?何で開かないの!?」ガッガッ


    東堂「すまない西宮、事情が変わったから後5分そこにいてくれ」


    西宮「なんなのおー!?」



    dice1d35=14 (14)

    「おしっこ漏れそう…トイレトイレ!」

    (被ったら+1)

    尿意

    dice1d100=70 (70)

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:32:24

    おおおおおお!!漏らせ!!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:32:54

    女子は流石に可哀想....!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:33:57

    >>54

    欲望に塗れやがって

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:33:58

    >>53

    気遣いのできる東堂がいてくれて良かったね伊地知さん


    野薔薇ちゃん既に結構危なくて草

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:34:25

    釘崎「やばいトイレトイレ…!」


    釘崎「あ!ちょうどトイレがあるじゃない!」


    dice1d35=18 (18)

    「ふ〜間に合った間に合った」バタン


    釘崎「はぁ!?先に取られた!?」


    +dice1d30=6 (6)

    【現在70】

    (100いくと決壊)

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:38:41

    なんか日車トイレ長いイメージがある

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:39:28

    日下部「手洗いを済ましておこう」バタン


    釘崎「アイツは確か虎杖と戦った…クソ!先を取られたわ!」


    釘崎「正直知らないオッサンの後に行くのはちょっとヤだけど…ワガママ言える場合じゃないしね、ここはこのまま待つべきかしら…?」


    日車は


    dice1d3=3 (3)

    1.すぐ出てきた。釘崎は間に合った

    2.サー〇〇ワン10個アイス大人買いと言う悪い事(本人曰く)をした結果罰が当たり腹を壊していた。釘崎は尿意+dice1d24=18 (18)

    【現在76】

    3.日車を待つより場所を移動した

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:39:56

    男女兼用のトイレしかないんか

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:42:37

    釘崎「賭けだわ!他のトイレを探す!」ダッ


    ガチャッ

    日車「…ふぅ。…いま、誰かいたか?」


    釘崎「うう〜トイレトイレ〜!!…あっ!あったわ!!」


    釘崎「よし入____」


    dice1d35=35 (35)

    「なにしてんの?」


    釘崎「!?」

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:44:15

    >>62

    神回避かと思ったらこれは嬉々として邪魔しそうな人が

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:44:24

    トイレの前でレスバ始まりそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:44:36

    これはまた絶妙な人選

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:45:37

    >>55

    伊地知さんは可哀想じゃないって言いたいのか!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:47:34

    女子も限界きたら等しく漏らしちゃうから(そうなっても仕方ないよね…)

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:47:42

    真依はこういうシチュエーションなら情けをかけてくれそうな気もするが全く気づかなそうでもあり……

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:48:44

    >>68

    なんかすごい分かる

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:54:34

    真依「あら、東京高のチワワちゃんじゃない笑 そんな汗水垂らしてどうしたのかしら?」


    釘崎(ゲッ…!よりにもよってコイツに…!!)


    釘崎「…別に?ちょっと体術の後だから汗かいてるだけよ、アンタも鍛えた方がいいんじゃない?不意打ちくらいでしか私を倒せないし」


    真依「ハァ?不意打ちも何も作戦の一つなのに卑怯だとも思ってるのかしら?精々正々堂々勝負して足元掬われるといいわ」


    釘崎「……そこどけ、アンタに構ってる程私は暇じゃないのよ」


    真依「あら、もしかして顔色悪かったのはお手洗いに行きたかったからなのかしら?でもお生憎様、今三輪が入ってるのよ」


    釘崎「…あっ、そう」


    真依「どうしたのいつものキレが無いじゃない笑 生理的現象の前じゃ血小型犬もキャンキャン吠えらんないのかしら?」


    釘崎「……」ギュッ


    真依「…なによ、調子が狂うわね……ほ、本当にしんどいならさっさとこっかや移動しなさいよ。ど、どうなっても私は知らないわよ!」


    dice1d3=3 (3)

    1.その時三輪が出てきてなんとか釘崎は間に合った

    2. 移動した。釘崎は尿意+dice1d24=1 (1)

    【現在76】

    3.…真依も尿意を催してきた

    尿意

    dice1d50=27 (27)

    【元々50あるものとする】

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:57:51

    京都女子の尿道はゆるゆる

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:58:16

    強気な女たちの恥辱が観れると聞いたで

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:58:56

    この場合どっちが先にトイレを使うんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:59:51

    >>71

    尿道がゆるゆるだと漏らしてるみたいだろ

    膀胱がパンパンなんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:00:04

    女の子2人は仲良しやね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:03:33

    真依「…!!」ゾワゾワッ!

    釘崎「…ん?」

    真依「…さ、さっとと移動しなさいよ、本当に漏らしたら一生馬鹿にしちゃうわよ」モジモジプルプル

    釘崎「…もしかしてアンタもトイレ我慢してる?」

    真依「!」ギクッ

    釘崎「しかも私と対して我慢レベルは変わりそうにないわね…」

    真依「ハァ?別に?確かにちょっとお手洗いは行こうと思ってたけどアンタほど必死こいてる訳じゃないし?」

    釘崎「…三輪さーん!私たちトイレ行きたいんですけどあとどれくらいかかりますー?」

    真依「!?」

    三輪「わわ!?その声は確か五条悟の生徒の…ごめんなさい!今その…女の子日でしてお腹ゆるゆるなんです〜!薬は一応飲んだんですけど〜!」

    釘崎「そうですかー!こんな事聞いちゃってごめんなさい!女子ならどう足掻いてもそうなって仕方ないんで気にしないでくださーい!」ダッ!

    真依「は!?ちょっと!?」

    釘崎「へん!先に移動して他のトイレを見つけるのは私だよ!」

    真依「ま、待ちなさい!!」ダッ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:06:04

    釘崎「見つけた!トイレ!」ダダダッ!


    真依「待ちなさい!先に入るのは私よ!」ダダタッ!


    dice1d35=29 (29)

    「トイレトイレ〜」トテトテ


    釘崎「アレは…!」

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:08:18

    二人してモジモジしてるのいいね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:08:23

    尊厳をとるか財産をとるかの選択きたな

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:10:07

    冥さんでもその辺のトイレ使うんだな(?)

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:14:18

    冥冥「少し紅茶を飲みすぎたね…ん?」


    釘崎「め、冥さん…!」


    真依「よ、よりにもよって…!」


    冥冥「おやおや奇遇だね2人とも…顔色が優れないがどうかしたのかい?」


    釘崎「い、いや…その、トイレに行きたいなって…」


    真依「わ、私も!というか私がなんなら先に入りたいわ!」


    釘崎「あっテメェ!」


    冥冥「…なるほどね、私は別にそこまでじゃないから君たちに譲ってもいいけど…何を私にくれるかな?」


    真依「わ、私は仮にも禪院家の娘よ!なんか適当に恩って事でジジイにでもふっかけなさい!」


    直毘人『ぶぇっくしょい!…あー風邪かの?』


    釘崎「あーえーとえーと…わ、私はあの五条悟の生徒よ!何か適当に恩って事でアイツにふっかけなさい!」


    五条『いっっきし!…誰か僕の噂でもしてるのかな?』


    冥冥「そうだねぇ…」


    dice1d3=2 (2)

    1.真依を選んだ。釘崎は間に合わなかった

    2.釘崎を選んだ。真依は間に合わなかった

    3.トイレ程度に売れる恩って何だよ、普通に2人を見捨てて自分がトイレに入った。2人は間に合わなかった

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:17:12

    間に合うエンドがねえ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:17:15

    ま、真依ちゃーーーんっ!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:17:53

    まあ五条の方が金持ってそうだもんな
    本人の収入に加えて五条家の財産もあるし…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:20:10

    冥冥「五条くんの方が気前良いからね、釘崎くん、どうぞ」


    釘崎「ッシャァ!!」バタン!


    真依「そ、そんな…!」


    真依「……ぁっ」ショロ…


    真依「……ッ…ッ!!」プルプル


    冥冥「おやおや…手切金を渡せば烏で隠して着替えを持ってくるよ」


    真依「は、初めから両方からブン取るつもりだったのね…!」


    冥冥「商売上手と言ってくれ」



    dice1d35=32 (32)

    「おしっこ漏れそう…トイレトイレ!」

    (被ったら+1)

    尿意

    dice1d100=22 (22)

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:20:39

    財力はともかく禪院での真依の立場を考えると五条のが生徒に金出すだろと判断されたんだろうな……
    うーん無情!!ドンマイ!!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:22:09

    初の犠牲者が女の子に!
    次も女性とはエロダイスですね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:22:48

    >>87

    忘れられる伊地知さん…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:23:11

    九十九「トイレトイレ〜髪をセットし直すついでに用も足すかァ」


    dice1d35=13 (13)

    「ふ〜間に合った間に合った」バタン


    九十九「あれ、とられちゃつた」


    +dice1d78=69 (69)

    【現在22】

    (100いくと決壊)

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:24:08

    >>88

    素で忘れてた

    気の毒すぎて記憶から消したのかも

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:24:41

    数値がヤバイ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:26:32

    真希「ふー間に合った間に合った」バタン


    九十九「あれ、取られちゃった」


    九十九「…!!」ゾワゾワッ!


    九十九「や、やば…急に尿意が…私も歳かぁ?」モジモジ


    九十九「ここで待つか移動するか…」


    真希は

    dice1d3=3 (3)

    1.すぐ出た。九十九は間に合った

    2.フィジギフなんだからその身体に見合った量が出るんだよいい加減にしろ九十九は間に合わなかった

    3.真希を待つより場所を移動した

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:29:06

    九十九「移動した方が良さそうだ…!」ダッ


    ガチャッ

    真希「…ふーさて体術の続き続き…」


    九十九「他にトイレ…トイレは…お!あった!」


    dice1d35=5 (5)

    「何してんの?」


    九十九「!君は…」

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:29:44

    うわアカンやつ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:32:24

    特級+肉弾戦スタイルということでなんかこう…気遣ってくれないだろうか

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:36:12

    毎度トイレ行こうとしている人に何してるのって見りゃわかるやろと言いたいが、挙動不審なんだろうな

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:37:51

    直哉「あれ、女やのに頑張って特級になった九十九さんやっけ?奇遇やねぇこんなとこで会うなんて」


    九十九「あ、あぁ君は確か禪院の…はは、奇遇だね」プルプル


    直哉「いやぁ流石特級のお仕事全部悟くんにやらせてフラフラやってる身分の高い人や、こんなけったいな場所で何してんの?ここはアンタが大好きお勉強(笑)する所とちゃいまっせ」


    九十九「フーフー…」プルプル


    直哉「あれ?怒った?いやまさかそんな事は無いやんなぁ、こんな一級端くれの僕の言う事なんて羽音みたいなモンやろ?なんやプルプル震えてるけど寒いんやろか?上着貸したろか?」


    九十九「……」


    dice1d3=3 (3)

    1.直哉に腹パンした。ちょうどトイレに行くところだった直哉は決壊した。九十九は間に合った

    2.九十九は間に合わなかった。だが直哉に見られる前に腹パンKOして見られる前に事なきを得た

    3.腹パンKOして場所を移動した

    +dice1d9=2 (2)

    【現在91】

    (100いくと決壊)

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:38:43

    姐さん強い

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:40:08

    全部の選択肢に腹パンKOあるの殺意高すぎる

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:40:10

    どう足掻いても腹パンされる直哉

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:43:32

    九十九「フンヌッ!!!」ハラパァン!!!


    直哉「グエー!?」


    九十九「さてトイレトイレ…って!もう誰か入ってる!」


    九十九「くっそ移動だ!!トイレトイレー!」ダッ!


    直哉「ざけん…なや…ドブカス…が…」ガクッ


    扇「ふう…さて出…!?な、なんだ!?オイ!?何故扉が開かない!?」ガッガッ


    直哉「」


    扇「誰だ扉の前にいるのは!私を誰だと思っている!時期禪院当主の____」


    九十九「トイレトイレ〜!!マジでヤバいヤバい!この歳で漏らすのはヤバい!…あ!トイレあった!!」


    dice1d35=1 (1)

    「トイレ入ろっと」


    九十九「!?」

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:43:38

    腹パン直哉おいしいです

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:46:18

    特級の仕事全然しないからな九十九さん…五条が先にトイレ使うのもやむなし

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:46:21

    直哉が邪魔でトイレから出られない扇でふふってなる

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:47:33

    >>103

    原因療法してるからセーフセーフ!

    多分!

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:48:31

    ギリッギリで持ちこたえてる九十九ネキさすが特級…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:51:29

    五条「トイレ入ろっと〜お、男女兼用のやつだけど誰も入ってないラッキー」


    九十九「ッ!ご、五条くん!!」


    五条「あれ、九十九さんじゃん奇遇〜どうしたのそんな切羽詰まって」


    九十九「わ、私今!漏れそうでな!!よかったら先に変わってくれないか!?」


    五条「え〜」


    九十九「頼む!!マジで今ヤバいんだ!!私に出来る事なら何でもするから!!」


    五条「本当にめちゃくちゃ切羽詰まってるじゃん」


    五条は

    dice1d3=1 (1)

    1.いいよ〜👌九十九は間に合った

    2.…改めて振り返ると個人的な恨みがあったので先に入った。九十九は間に合わなかった

    3.悪いけど僕も漏れそうなんだよね

    尿意

    dice1d50=2 (2)

    【元々50あるものとする】

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:53:58

    やさしい世界
    (お漏らし九十九もみたかった気はするが)

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:54:16

    まぁ頼まれたらトイレくらい譲ってくれそうだよな
    (九十九さんが漏らすとこ見たかったんですけど???)

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:54:26

    大人同士のやりとり

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:56:56

    五条「いいよ〜別にそこまで催してる訳じゃないし」


    九十九「ご、五条くん…!」パアアア


    五条「の、前に」トビラガッ


    九十九「え?」


    五条「僕の今日の分の任務を肩代わりしてくれるって言う縛りを結んで貰わないとね」


    九十九「え、あーいや私これからとある調査で北海道に…」


    五条「じゃ、僕先入ろっかな。ちょうどさっきアイス食べまくってお腹痛いんだよね〜30分はかかっちゃうかも」


    九十九「…あー!私の記憶違いだったみたいだ!今日じゃなく明日だったな!うん!」


    五条「じゃ、よろしくね」


    九十九「ぐぬぬ…」バタン


    五条「わーい1年ぶりの1日オフだ〜」トテトテ



    dice1d35=1 (1)

    「おしっこ漏れそう…トイレトイレ!」

    (被ったら+1)

    尿意

    dice1d100=33 (33)

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:59:12

    >>わーい1年ぶりの1日オフだ〜

    さりげないブラック過ぎる発言!

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:59:12

    連続きたな

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:59:52

    トイレ譲った後の話かな?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:00:36

    五条「トイレトイレ〜蟲入れるの面倒だし長期任務の前に先に済ましとこ」


    五条「お、ちょうどトイレある」


    dice1d35=33 (33)

    「ふい〜間に合った間に合った」


    五条「げ、先取られたか」


    +dice1d67=58 (58)

    【現在33】

    (100いくと決壊)

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:01:32

    メカ丸トイレ行くの?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:03:37

    九十九に続いて一気に91いくな

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:06:12

    メカ丸「フウ、間ニ合ッタナ」バタン


    五条「ちぇ、先取られたか」


    五条「…ん?あの子ってどうやってシッコすんの!?」


    五条「…まあいいか、とりあえずこのまま待つかどう…ッ!?」ゾワゾワッ!


    五条「……やべ、いきなり尿意が…あーまってこれマジヤバいかも」プルプル


    五条「……どう、するか…」


    メカ丸は

    dice1d3=3 (3)

    1.よくよく考えたら何でロボがトイレ行ってんだよ。五条は間に合った

    2.何でトイレに入ってるのかは不明だが何かとりあえず長引いた。五条は間に合わなかった

    3.メカ丸を待つより場所を移動した

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:08:12

    五条「フッ、僕を誰だと思ってんのさ。現代最強がお漏らしなんかする訳ないだろ!ワープ!」ヒュンッ


    五条「ふー高専についた…これで高専内のトイレに行けば…」


    dice1d35=9 (9)

    「何してんの?」


    五条「!」

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:09:21

    嘘だろこんな不利な状況で

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:09:55

    1年ぶりのオフが…!

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:10:17

    凡夫待ったなし

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:10:28

    頑張れ!
    現代最強ならおしっこ漏れそうでも宿儺と戦える!

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:11:18

    よりにもよって宿儺か

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:18:21

    宿儺「何してるんだ貴様」


    五条「は!?え!?…な、何で宿儺がいんの?あれ悠仁乗っ取られてる!?」


    宿儺「小僧が古文の課題を俺にやらせる代わりに俺が高専内の食べ物を1時間以内なら食べてもいい縛りを結んだ。無論他者を傷つける事は出来ぬが…」ボリボリグビグビ


    五条「なに普通に共同バディものやってんだよ呪いの王が。しかもそれ僕が談話室に置いてた菓子とジュース!」プルプル


    宿儺「…貴様は何やら顔色が悪いな」


    五条「は!?別に!??」


    宿儺「ほう…おっと」ペットボトルビチャッ!


    五条「!」ゾワゾワッ!


    宿儺「チッ…手が滑った…」


    五条(……どうするどうする、漏れそうだなんてバレたら絶対嫌がらせしてくる)プルプル


    宿儺「……」


    dice1d3=3 (3)

    1.バレた。全力で邪魔される

    2.バレなかった。スルーされる

    3.飽きたようで意識が虎杖に戻った

    しかし尿意プラス

    +dice1d9=5 (5)

    【現在91】

    (100いくと決壊)

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:19:57

    セーーーフ!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:20:33

    初めてのお漏らしくる?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:20:45

    古文の課題の代わりに少しふくよかになる小僧

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:21:20

    がんばれ…後は自分との戦いだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:22:42

    >>127

    いくら最強でも幼児の頃はお漏らししたこともあっただろ

    多分

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:25:34

    宿儺「…ハッ」


    五条「あ?ンだよ急に笑…あ?」


    虎杖「…ん?あれ?五条先生?宿儺もう飽きたんかな?」


    五条「ホッ…とりあえずよかった…もう悠仁!安易に呪いの王と縛り結ばない!どんな穴をつかれるか分からないんだから!」プルプル


    虎杖「す、スイマセン…てか先生どした?子鹿みたいにプルプルしてっけど」


    五条「べ、別にぃ!?」

    (最悪僕1人で漏らすだけならまだしも生徒の前で漏らしたら流石の僕でも死…は、しないだろうけど何処か遠い森の奥の小屋に引き篭もる位はする!早くさっさと離れよう!)


    五条「じゃ、じゃあ僕これから用事があるから…!」ダッ!


    dice1d3=2 (2)

    1.間に合った。現代最強がお漏らしなんてする訳ないだろ!

    2.間に合わなかった。屈辱!生徒の前でお漏らし教師!

    3.宿儺「はは、騙されたな」ガッ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:26:20

    まぁ宿儺の前よりは…虎杖だし…元気出せよ…五条

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:28:04

    >>132

    すっくん分かって小僧と入れ替わってないですか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:31:44

    宿儺はわざとだな
    そして小僧の中からゲラゲラしてるんだな

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:31:47

    虎杖の中から宿儺にも見えてるから実質目撃者が増えただけかもしれん
    先生のお漏らし目撃させられた虎杖ともども気の毒に五条……

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:34:13

    何処か遠い森の奥の小屋に引き篭もるのは無理だろうけど幸いこれから長期任務らしいから…
    甘いものでも食って忘れろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:39:34

    なんかその時!五条は自分の足に絡まりこけた!乳首から下が足なせいですあーあ


    五条「!」ドテッ!


    虎杖「先生!?だいじょ…」


    五条「……ぁ…」ジワッ


    虎杖「…え、…あ〜…、えっと……」


    (ニュッ)宿儺「ケヒッ現代最強とやらが聞いて呆れるなァ、生徒の前で赤ん坊のようだ」


    虎杖「宿儺!?…おま、まさかこうなるって分かって…」


    宿儺「これから小僧が出会う奴らに今日の事を言いふらしてやるぞ」ゲラゲラ


    虎杖「おまッ…!せ、先生、あー俺今からタオルと着替え持ってくるからさ!先生はとりあえずここで大人しくしててよ!ね?」


    宿儺「オーイ!現代最強とやらの五条悟はいい歳してお漏らしをしtバシッ!


    虎杖「呪いの戯言なんてみんな信じないって!な!?」


    五条「エー…へへへ……」フルフル


    虎杖「泣き笑いしてる時のちいかわみたいになっちゃった!」

    dice1d35=6 (6)

    「おしっこ漏れそう…トイレトイレ!」

    (被ったら+1)

    尿意dice1d100=85 (85)

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:42:12

    最初からクライマックスだぜお兄ちゃん!

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:43:24

    小学生みたいな嫌がらせする宿儺で笑う

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:46:30

    こういう時優しくされると逆に泣けるよね…
    そして早くもクライマックスなお兄ちゃんよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:47:56

    脹相「しまった、『上手に人に教える方法』とやらの本に夢中になっていたらいつの間に尿意が高まっていた」


    脹相「トイレは…お、あった」


    dice1d35=28 (28)

    「ふ〜間に合った間に合った」バタン


    脹相「…先に取られてしまった」


    +dice1d15=8 (8)

    【現在85】

    (100いくと決壊)

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:49:12

    お兄ちゃんの膀胱がピンチだ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:49:33

    人のトイレ奪い過ぎだろ三輪ちゃん
    これで3回目やぞ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:50:13

    またもや三輪ちゃんでわろた

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:50:53

    絶対故意ではないのが分かるぶん辛いぞ三輪ちゃん

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:52:02

    お兄ちゃん努力家だあ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:52:12

    三輪「ふうー間に合いました…!」バタン


    脹相「…先に取られてしまった」


    脹相「…ッ!…やばい、な…お兄ちゃんとしてお漏らしをする訳には…」モジモジ


    脹相「どうするか…」


    三輪ちゃんは

    dice1d3=1 (1)

    1.すぐ出てきた。脹相は間に合った

    2.賞味期限切れの乳酸品を食べて腹を壊していた。脹相は間に合わなかった

    3.三輪を待つより場所を移動した

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:54:19

    三輪「小腹空いたな〜何か食べようかな〜」フキフキ


    脹相「ほっ、すぐに出たか…入るとしよう」バタン


    dice1d35=3 (3)

    「おしっこ漏れそう…トイレトイレ!」

    (被ったら+1)

    尿意

    dice1d100=4 (4)

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:55:13

    めちゃくちゃ運の良いお兄ちゃんと全然余裕な伏黒で草

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:56:17

    確かに伏黒はこまめにトイレ行ってそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:56:17

    4で漏れそうは草
    頻尿か?

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:57:16

    初期あの数値で逃げ切るとはな…
    逆にここから伏黒が漏らすことある?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:57:26

    >>150

    津美紀に「したくなくてもトイレ行かないとダメだよ」って教わったんだろうな

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:58:08

    伏黒「…トイレにいったばかりだが塩ラーメンを食べたせいか何か残尿感が…またトイレ行くか、時間あるし」


    dice1d35=25 (25)

    「ふ〜間に合った間に合った」バタン


    伏黒「…先に行かれたか」


    +dice1d96=77 (77)

    【現在4】

    (100いくと決壊)

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:59:30

    一気にくるやん

    >>152

    あるかも…

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:59:49

    突然の尿意!

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:00:00

    急に上がり過ぎだろ

    でも割とリアルでも尿意って突然くる事あるしな…

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:01:04

    伏黒がお漏らししたらおもろい(確信)

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:01:56

    加茂「ふう、間に合った間に合った」バタン


    伏黒「…先に取られたか、まあ余裕はあるし他に____」


    伏黒「…ッ!?」ゾワゾワッ!


    伏黒(は?何か急に迫り上がって…)


    伏黒「…ッ、……」プルプル


    加茂は


    dice1d3=3 (3)

    1.すぐ出てきた。伏黒は間に合った

    2.任務帰りで腕についた血を洗っていた。伏黒は間に合わなかった

    3.加茂を待つより場所を移動した

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:03:50

    いいぞ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:05:13

    伏黒「…待つより移動した方が確実性がある!探そう!」ダッ


    ガチャッ

    加茂「…ふぅ、今さっき、聞いた事のある声がしたような気がしたが…」


    伏黒「ハァハァ…、ッ!見つけた!」


    dice1d35=34 (34)

    「何してんの?」


    伏黒「!」

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:07:14

    幼女の前でお漏らしはアカンすよ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:08:08

    リカ「なななななにしてるのぉ」


    伏黒「乙骨先輩の"リカ"…!?」


    リカ「いま憂太が入ってるよぉぉおお」


    伏黒「…そう、ですか。教えてくれてありがとうございます…」フルフル


    +dice1d19=18 (18)

    【現在81】

    (100いくと決壊)

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:09:01

    ギリギリ…!

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:12:08

    伏黒「〜〜ッッ!!!」ガクンッ!


    リカ「ど、どうしたのぉぉおお?」


    伏黒「…ぃえ…ッ、俺の…問題なので…ッ」プルプル


    リカ「……」


    リカ「…憂太ぁぁぁあ!出てあげてぇぇええ!」


    dice1d3=3 (3)

    1.乙骨「どうしたのリカちゃん」ガチャッ

    伏黒は間に合った

    2.リカの気遣いも虚しく間に合わなかった

    3.通りすがりのdice1d35=17 (17)

    「お?どうした?」

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:12:56

    リカちゃんやさしい

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:16:33

    歌姫「アンタ確かあの馬鹿んとこの…どうしたの蹲って!?どっか悪い?」


    リカ「おといれ漏れそうなんだってぇぇえええ」


    歌姫「あーそういう…ったく、ちゃんとこまめに行きなさいよ…って、言っても急に来ることもあるしね」


    伏黒「……ッ……ッ、…、」プルプル


    歌姫「…話せる余裕もなさそうね…」


    dice1d3=1 (1)

    1.歌姫が担いで他のトイレまで連れてってくれた。間に合った

    2.残り1で間に合う訳ないだろ。屈辱!女教師の前でお漏らし

    3.歌姫「…アンタもこんな事に使いたくないでしょうが…影を使いなさい」

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:17:03

    サンキュー歌姫先生

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:17:32

    やさしい女性陣のおかげで助かったな

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:19:00

    歌姫「フンヌッ!!!オラァ他のトイレまで行くわよ!」ダッ!


    伏黒「!?」


    歌姫「高専内なら私も分かるわよ!近くに職員用のトイレあるからそこ使いなさい!…ホラ着いた!」


    伏黒「…ッ!あ、ありがとうございます!ダッ!


    歌姫「ふふん、お礼はあの馬鹿に付けとくわよ」


    次(最後)


    dice1d35=26 (26)

    「おしっこ漏れそう…トイレトイレ!」


    尿意

    dice1d100=78 (78)

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:19:50

    伏黒残り1でよく持ちこたえたよ…歌姫はいい教師

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:21:16

    猪野「やっべ漏れる漏れる!トイレっと〜」


    猪野「お!トイレみっけ!」


    dice1d35=7 (7)

    「ふ〜間に合った間に合った」バタン


    猪野「やべ!先に取られた!」


    +dice1d22=20 (20)

    【現在78】

    (100いくと決壊)

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:22:42

    イノタク~~~!!!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:24:17

    2.残り1で間に合う訳ないだろ。屈辱!女教師の前でお漏らし
    (惜しかったな…)

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:24:42

    乙骨「ふ〜間に合った間に合った…」バタン


    猪野「やべ!先に取られた!」


    猪野「…ッ!!」ゾワゾワッ!


    猪野「…まじ、漏れる…これ、無理…?」ハァハァ


    猪野(どうする俺…!!こんな時七海サンならどうすんだぁ〜!?)


    乙骨は

    dice1d3=1 (1)

    1.すぐ出てきた。猪野は間に合った

    2.狗巻くんとのゲームで負け罰ゲームで鬼辛地獄の唐辛子ラーメンを食べており腹を壊していた。猪野は間に合わなかった

    3.乙骨を待つより場所を移動した

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:25:34

    あら平和

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:26:01

    漏れそうな時の指針にされるナナミンに複雑な現在

  • 178124/09/11(水) 22:27:51

    乙骨「うう…まだお尻が痛い…」

    猪野「おっすぐ空いたラッキー!」バタン!

    終わり



    何平和に終わってんだよイノタク!!

    ありがとうございました
    終わりです

    今回の尊厳を守れなかった者たち
    伊地知
    真依
    五条

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:29:35

    何平和に終わってんだよ草
    ハラハラして楽しかった
    乙です!

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:34:23

    選ばれなかった選択肢もいちいち面白かった
    一緒に漏らしてくれる東堂もきっとどこかの時空にはいるよな
    乙でした

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:36:28

    乙でした
    みんないい反応してた
    気が向いたらまたやってくれー

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:38:38

    1年ぶりのオフの日がおしっこ塗れになった可哀想な五条とか虎杖と宿儺のゆるい縛りとか何度も立ち塞がる三輪ちゃんとか好き
    真依の反応がなんかすごくわかる感じで最かわだった

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:42:11

    伏黒も後日歌姫から五条にあんたのところの生徒漏れそうだったから助けてあげたわよって言われるとネタに揶揄われそうだけど当の五条が漏らしてるから大丈夫か…

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:49:24

    >>183

    歌姫「名誉の為に匿名にするけどこの前アンタんとこの生徒が漏れそうになってたから助けたのよ、感謝して私に敬いなさい!」フフン

    五条(ビクッ)「あ…え……す、宿儺とかに、きいた?」

    歌姫「は?何が?何の話よ急に」

    五条「べ、別に…」

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:00:20

    乙でした
    乙骨はお尻どうしたんだと思ったけど1でも唐辛子ラーメン食べてんのかな?

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:28:37

    脹相と伏黒の落差笑うけど二人とも間に合ってよかったね

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:33:03

    面白かった!またいつか次スレが建つ日を心待ちにしてる!

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:50:48

    なにかまずいものに目覚めそうになった
    ありがとう1…

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:24:03

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:24:59

    リカが優しくてホッコリした
    サンキュースレ主

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています