スレ画のデッキを組んだ。

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:40:57

    楽しい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:49:33

    今でも結構強いけど、同期より控えめだからこれからクソつよ新規が来る可能性はある
    ただ、儀式ペンデュラムって時点で不遇よりだから新規が性能抑えめになる気もしてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:51:28

    楽しいならヨシ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:56:41

    別ギミックでうらら吐かせた後の竜華展開マジで強い

  • 5124/09/11(水) 19:00:47

    六花以来久しぶりにビルドパックテーマ作ったけど
    楽しい!
    ついでに誘発用に買ったブルーアイズストラクで余ったカード使ってブルーアイズも組めて二度楽しい!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:01:18

    ちなみに何軸?純?

  • 7124/09/11(水) 19:03:50

    >>6

    名前から来るイメージで敢えて相剣と組み合わせる。

    どっちも漢字だからかっこいいんだ!

    楽しい!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:14:50

    少しずつ結果出して評価されてきてるよね、良い傾向だ
    自分はダイノルフィアと合わせてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:17:12

    というか最初から召喚権未使用でやっていい妨害数ではないって言われてたのに弱い弱い言ってたやつがいたのがな
    痛いYouTuberが救えないとか言ってたし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:17:18

    儀式好きなのと規制に怯えないで組めるのが嬉しい 
    でも強い新規をレギュパで待ってます

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:19:11

    一枚で転生紋使わずにヴァルドラスに行ける下級竜華ほしいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:21:05

    こいつらの世代強すぎるんだよな
    他2テーマが新規無しの状態でスミスや麻雀超えて勝ちだしてるから、こいつらが一見過小評価されるのもわからなくもない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:23:16

    >>12

    こいつもだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:24:15

    >>12

    マリスに関しては除外が環境に刺さりまくってるのと可愛さで使用者多いから強いけど言うほど

    ライゼオルは頭おかしいけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:24:56

    >>13

    流石にライゼオルやマリスと比べたら環境下位でしかない、新規ない状態にしては間違いなく強いが

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:27:31

    >>15

    環境下位で「でしかない」は使わんだろ草

    マリスは環境中位じゃね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:32:28

    むしろ竜華が結果出す前の時ってMALICEもサイバース村って言われて馬鹿にされてた気が

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:39:05

    MALICEも地味に結果出してんのよね
    インパルスもデモンスミスも使わずに環境とってるライゼオルがやっぱダントツでおかしいけども

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:43:37

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:47:37

    竜華が一番馬鹿にされてた時はライゼオル以外全員馬鹿にされてたしここじゃライゼオルはそこまで言うほどじゃないだろ...的なこと書かれてたから他2テーマの強さ関係なく叩いてたやつがいるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:52:47

    永続魔法という急所が露骨に見えてるようで
    その急所が除去できないとエグい効果起動できるし
    光巴がいると2回打てるのも良いよね
    後は相性良いEX枠か闇巴(仮)ほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:54:52

    墓地の竜華もうちょい気軽に触りたい
    デッキとかに片手間に戻せると継戦能力も上がるんだけどな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:58:04

    召喚権使えてうららすえる竜華ほしいの

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:58:16

    新規が強くて高騰する前の今の安い時期なら揃えやすいだろうしな。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:03:39

    光巴はもう600円くらいするから早めに揃えないとな
    一枚から異次元の展開できるの楽しすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています