ステッカー大規模禁止されたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:16:59

    皆使ってた&統率者で使ってる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:19:01

    面倒くさすぎて禁止前でも使ってない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:24:15

    ステッカーゴブリンしか使われてないイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:26:49

    米津スレでみたステッカーだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:33:14

    >>4

    バレたか、flamingoでわかるか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:36:40

    ネームレスゴブリンは使ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:59:09

    アンフィニティは遊んでないんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:01:33

    友人達とマジックリーグやってるときにunfinity剥いて使ってた
    能力追加とか名前変えて同じ伝説のクリーチャーを並べるとか楽しかったんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:28:56

    >>8

    そうかどんなマジックのパックも使えるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:02:48

    >>8

    いいじゃん、楽しそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:42:23

    >>9 >>10

    流石にどんぐりマークは使用不可だったけどね

    アトラクションとステッカーはなかなか楽しいギミックだったよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:43:27

    からくりは無難な動きだし今からでも銀枠解除してほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:19:41

    >>12

    適切に再録できる次元あるかなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:43:47

    >>13

    カラデシュ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:45:47

    なんで銀枠じゃなかったんだろうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:30:00

    >>15

    からくりの悲劇をなくしたかったから?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:40:08

    からくりはたいして悲劇か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:37:24

    >>17

    蒸気打ちの親分が否定されたんだぞ、悲劇だよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:45:04

    あんだけ期待を持たせて待たされたからくりが銀枠でした、通常構築では使えませんって判明した時は
    結構キレてた人は居たし今でも許してねーぞって人も多いからな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:50:01

    からくりもそうだけどサイコロが黒枠に出た時なんで銀枠のコイツらは使えないんだって結構言われてたと思う
    あとこういうテキストは別に悪ふざけしてないカードもあったし
    これがトーナメントで使えないの普通に可哀想だからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:04:32

    トランプル持ち火力呪文みたいにその内黒枠で拾われるっしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:15:09

    銀枠のカードが黒枠に再録とかは流石に難しいかね
    それとも蒸気打ちの親分が未来予知で"再録"されたのを元にやれないことは無いのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:27:48

    >>22

    同型を黒枠ですればいいだけ

    銀枠に拘る必要がないというか、逆に揉める

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:26:03

    >>23

    確かにこれだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています