1億円貰える代わりに

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:32:42

    一生直哉があなたの脳内に住み着くボタン
    押す?ちなみに直哉はあなたの事が大嫌いで常に脳内でディスってくる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:33:19

    常に自分の悪口考えてるから直哉に外注できるの助かる
    メリットしかない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:33:42

    嫌いなんだな俺が

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:34:08

    オナるときに罵倒してくるクズか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:34:23

    沢山押したらその分直哉も増える?

  • 6124/09/11(水) 19:35:00

    >>5

    押せば押すほど増えるものとする

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:35:09

    脳潰してから反転術式で治して直哉だけ除去できんかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:36:04

    なんか失敗する事に「この程度の仕事も出来ないんか?」「どうするん君?顔も頭も能もなーんも無いで?」みたいに煽ってくるのか
    半年もしない内に鬱になりそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:36:24

    きずつくからやだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:36:31

    1億と引き換えに死ぬまで直哉が頭に住み着くのは流石にキツイわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:36:59

    >>6

    直哉同士で潰し合いしてくんないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:37:14

    >>8

    悪口言われる度に悪いもう一回言ってくれでカウンターするわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:37:44

    二回押して直哉同士を争わせるとか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:38:13

    とーじ君になれば直哉メロメロにできるやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:38:29

    >>13

    普通に結託する未来しか見えねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:38:47

    直哉と先週の伏黒と宿儺ごっこやりたいから押す

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:38:57

    >>14

    お前は甚爾くんやない!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:39:53

    >>16

    どの面下げて生きていくん?諦めろや、お前はもうまともに生きていけんで

    俺に任せて大人しくしてればええねん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:40:40

    直哉じゃなくてもどんな時でも死ぬまで罵倒してくる存在が頭に住み着くのは普通に発狂すると思うから無理だわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:41:15

    >>18

    …悪くないな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:41:18

    普通に何らかの精神疾患になると思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:41:41

    こいつ無視しても1人でずっと喋りかけてくるタイプだからウザすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:42:11

    >>1住み着く精神疾患

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:43:11

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:44:56

    精神的に元気な時は何言われても
    「でもこいつドブカスだからな…」で流せる自信がある

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:45:46

    実際精神病んでる人で直哉頭に飼ってる人いそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:45:49

    これ普通に睡眠妨害してくるだろうしいくら元気な人間でも真面目に心が死にうるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:46:33

    まあ単純に考えても失敗した時に追い打ちされる+これが死ぬまで続くプレッシャーで一週間もしないうちに限界来るよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:48:55

    >>26

    「またミスした死にたい…」

    「どんだけ自分買い被ってんねん。君程度がどう動こうが結果は変わらんねん」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:49:54

    親や大切な人が死んだ時でも普通にクソみたいな事言われるのはドブカスだし...で流しきれないと思うわ
    どれだけ殴りたいと思っても見る事すら出来ないんだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:50:10

    脳内に棲みついた直哉にあんなことやこんなことをするのはアリですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:50:19

    >>29

    これはむしろ気持ち楽になっちゃう人もいるから直哉はもっと抉ってくる

    「前も同じミスしてたよな?次こそはミスしないって誓うの何回目やねん。君みたいな信用できひん人間の言葉一切価値ないことまだ気づいてへんの?」みたいになる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:50:52

    >>29

    優しいじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:51:26

    >>31

    言うほどしたいか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:51:31

    ずっとされるのってメンタル病むよね

  • 36124/09/11(水) 19:51:50

    >>31

    アリだけど…いろいろと大丈夫?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:52:07

    住み着く脳が女の場合だと男尊女卑も極まって罵倒や偏見がすごそうだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:52:17

    >>29

    人にもよると思うが俺がこれ言われたらちょっと救われちゃうな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:53:05

    >>37

    風呂入ってる時とかセクハラのオンパレードよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:54:13

    >>36

    いいぜ ボコボコにーーー

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:54:50

    >>30

    仮に殴れるとしても術師相手じゃ逆にボコボコにされるよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:55:25

    タルパみたいなもんかな
    多分発狂するわ
    死ぬ間際に親族に財産残す時に押すね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:57:51

    直哉、お前は俺だ
    もう一度押してみよう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:10:58

    >>29

    「何で生きてるん?前も言うとったけどいつ死ぬん?その方がみんなも喜ぶで君の人生唯一の善行や」

    とかじゃね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:12:12

    一億円もらえてもストレスで寿命が残り数年しかなかなりそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:14:37

    仮に虎杖だったとしても頭の中に別人格がいるって無理すぎるな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:16:30

    押さない
    「うるせぇ!」「黙ってろ!」で黙らないだろうし
    そもそも人が近くに居るの嫌いなタチなのによりによって直哉が0距離で延々何か言って来てたら発狂するわ
    生涯真にひとりになれないのも恐ろしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:17:07

    常に脳内自分の悪口で埋まってるからあんま変わらんかも
    まだ出てないけど当然イケボだろうし得しかない説ある

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:17:16

    >>46

    虎杖と華って改めてすげえな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:17:38

    >>37

    男も普通に貶されるぞ

    ブサイクだの粗〇ンだの扇よりパッとしないとか兄さん達よりポンコツ首括ったらだの好き放題言われるだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:19:14

    >>48

    自分の悪口は何だかんだ自分の発想以上のものはないからまだ余裕があるが

    赤の他人で自分の発想にない語彙と内容で完全な不意打ち爆撃だぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:19:34

    意外と寂しがり屋で誰も友達居ないタイプの人間には需要あったりしない?
    悪口は言ってくるが会話相手になってくれる

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:20:16

    >>52

    会話はキャッチボールと言われがちだがこの直哉がやってるのはほぼドッチボールだぞ

    会話じゃなくて一方的に悪口をぶつけて人格否定してくるだけ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:20:29

    >>52

    嫌われてるらしいし一方的に言ってくるだけで会話しないと思うぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:21:11

    >>53

    めちゃくちゃ嫌だな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:21:37

    >>53

    >>54

    コミニュケーションにならないタイプか

    なら無理だな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:22:02

    >>46

    脳内同居人が虎杖とかパンダなら押す

    一億あったら好きな事だけして生きていけるし、それ思ったら押しちゃうわ

  • 58124/09/11(水) 20:26:15

    ちなみに直哉があなたの事大好きだった場合はどうです?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:27:07

    大好きで全肯定してくれるなら直哉でも直哉じゃなくても押す

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:32:28

    >>58

    好意があったとしてもドブカスのような性格から繰り出させるドブカスコメント防ぐすべなく年中浴びせられるのはなあ…

    好意の有無以前にムカつく言葉しか出てこないであろう事が問題だ

    いくら金があっても人生が嫌になりそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:34:19

    >>59

    直哉は仮に大好きな人間がいたとしても言うほど全肯定してはくれないだろ

    多分好きなこと認めたくないから強く当たるか好きな奴にこそ意地悪するかのどっちかな気がする

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:35:48

    >>57

    一億じゃ好きなことだけして暮らすには足らんと思うで

    年齢によるけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:37:08

    >>58

    自分に対して好意的でも周りの人に対して酷いことばっか言いそうだからなぁ

    特に差別系の言葉は聞かされるだけでうんざりしそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:46:23

    連打してもいいんですか!!??

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:47:35

    >>58

    一億円だぞ!一億円は、大きいです…。

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:49:20

    自責感がもともと強いから脳内直哉いても大丈夫かも…と思っとるやつ甘いで
    自傷ってやつはな自己防衛が無意識に働いて己を守っとるもんなんや
    本当に痛くて致命的なところは外しとる、脳内直哉はそこを躊躇なくえぐってくるで
    「私って本当にダメだな…」に「そーやってグズグズ自虐しとれば自分は謙虚で自省ができると勘違いできるんやね」とか「先回りして自分の悪口言っとれば予防線になるもんなあ?」とか「そうやってメソメソしとるのって周りを加害者に仕立て上げて被害者づらしとるってことやで 気づいとる?嫌われてんやでキミ」とか毎日毎日言われるんや
    絶対に逃走不可能な状態でいじめ・モラハラ被害者になりつづけるゆうことや
    一億じゃ割に合わん、それに使いきる前に樹海行きやで

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:52:55

    というか何で自分らは直哉にそこまで嫌われてるんだ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:53:56

    推しだし1億貰えるしでラッキーとクッソ甘い考えの野郎です、押す

  • 69124/09/11(水) 20:55:22

    >>67

    直哉はある日突然見ず知らずの人間の脳内に監禁される事になるので 完全に八つ当たりですね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:58:00

    ノイローゼになりそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:59:13

    >>66

    なるほど こんな感じで物言われるのか

    …俺はパスするわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:00:22

    >>69

    相手がボタン押したことで脳内に閉じ込められたなら直哉の八つ当たりではなくない?

    それは一億円のために直哉が犠牲になってもかまわないと思ったか直哉を脳内監禁することを望んだやつが悪いで!

    その状況で直哉はずっと元気に罵倒していられるんだろうか?

    途中から意味不明なうめき声しか出さなくなってボタン押したやつも別の意味で病みそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:08:34

    みんな直哉エミュ上手すぎないか?
    俺もうこのスレだけで心が苦しいよ

  • 74124/09/11(水) 21:14:39

    >>72

    たしかに八つ当たりではないか

    そう思うと突然知らん奴の脳内で一生を終える直哉も可哀想かも

    まあでもいいか 直哉だし

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:16:16

    ただしどうしてもというなら善院直哉でも良いものとする

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:17:44

    虎杖なら宿儺相手でもガン無視出来るから問題なく暮らせるし寝れるんだろうなと思って笑ってしまった

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:19:50

    >>58

    わいも大好きなのに脳内から出られなくて会えないとか鬱すぎるから押さない

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:19:54

    オナってる時に「子供も作らん癖に股間だけは立派やね」「相手もおらんのにそんな何度もやって惨めにならんか?」
    とか言われそうで嫌だな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:20:32

    >>76

    コンクリートで寝られるし、マジで図太い

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:21:20

    押す、何かしようとした時には力でわからせるから大丈夫

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:21:22

    >>78

    これはメスガキ変換余裕です

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:23:08

    >>80

    何者だよオメー

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:39:52

    >>78

    立派とか言わん

    「粗末なモン必死に擦って惨めにならん?」

    「カスの種からはしょせんカスしか生まれへんからね」

    「無駄撃ち?有用な種やったらそら無駄撃ちやけどオマエの種がガキにならんからって何が無駄やねん、しっかりゴミ遺伝子はゴミ箱に捨てときや」

    とか徹底的に罵るやろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:42:06

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:43:16

    >>62

    そんなもん人によるとしか

    足るを知らなきゃそうかもな

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:34:22

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:39:03

    >>83

    さっきから直哉エミュリアルすぎん?

    直哉の解像度高い人だろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:45:29

    >>83そこは相手次第やろ

    >>78がご立派持ちなら反応も>>78で合ってるし

    >>83がアレもスペックもパッとせえへんなら反応は>>83になる

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:46:46

    >>88

    ご立派持ちでも粗末っていうんだぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:01:44

    >>58

    こちらが異性だと大好きのベクトルもそういう方向ってことかな

    直哉好きだし押したいけど現実の恋愛が絡むと徹底して邪魔してきそうだな…実体が欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:39:42

    領域押し負けた時煽られるのクッソ嫌だから押さない
    「結界術だけが取り柄なのに、そこ押し負けたら何も残らんやん」とか言われそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:25:10

    現在とほぼ変わらん上に直哉が罵倒してくれるなんて毎日ウキウキしちゃうなあ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:28:12

    さっきから直哉エミュの悪口が気持ちいい…もっとだもっとくれ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:40:24

    悪口言われてもお経みたいなもんと思って聞き流すタイプだから悪口そのものは平気だが気が散りやすいタチなんで寝たい時や何かに集中したい時に喋られると困る
    直哉が自分を好きなパターンでも同じ理由で押さない

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:33:02

    >>69

    イマジナリー直哉が生えてくるのかと思いきやこれは人の心が無いな

    突然他人の脳内に監禁されるとか罵詈雑言吐きたくもなる

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:37:34

    好かれてるなら老後助かりそうだから押す
    自分の能力は老いても脳内直哉が別個の存在なら劣化せず直で認識できるはず
    雑魚化した認知力や聴力フィルターを通しての外部情報の処理が不要になる

    (ワシ今日ご飯食べたかのう直哉くんや…)
    「朝も昼も食べとるやん。ボケすぎちゃう?あと晩飯の材料切れとるからスーパー行きや」
    (今話しかけてきとるのは誰じゃろうか…)
    「毎週来とるヘルパーさんやろが。忘れんなや」
    (孫から示談金の無心の電話が…!)
    「振り込め詐欺やね。あと孫は存在せえへんよ?」

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:12:56

    それデメリットあるんか?
    ええやん性格上直哉が俺を嫌うのは当然で解釈一致やし下々はんのセンスある語彙力から繰り出される関西弁でディスられ続けてもおもろいだけやん?
    笑い止まらんくなるし押したるわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:20:59

    プライバシーないのが気になるけど直哉が他の誰にも秘密を喋ることできないなら割り切れるかもなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:50:12

    >>96

    ボケツッコミになってる…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:01:06

    >>85

    今20才で80まで生きるとしたら年間170万くらいで生きないとアカンのやで

    バイトしてる方がマシ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:12:00

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:14:07

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:14:21

    押しまくれば逆に何言ってるかわかんなって気にならなくなりそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:17:32

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:26:00

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:29:20

    >>100

    保険やらなんやら差し引いて生活保護と同じくらいか

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:32:27

    >>106

    住んでる場所の家賃とかにもよるけど貰える金は保護のがマシちゃう?

    ただ脳内直哉チャレンジは行動や財産の制限受けないから、そこからどうするかの自由はあるな

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:41:09

    >>36

    >>72

    こっちから加害して直哉を狂わせる事も可能なら悩むな

    でもこいつ狂ったら狂ったで五月蝿そうだなあ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:41:21

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:47:15

    >>58

    少し考える

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:10:14

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:11:04

    直哉に関しては顔が好きだから許してる部分がデカいので声だけの存在になったらしんどそう
    アニメでCVが決定してからもう一度考えさせてくれ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:48:28

    年中はよタヒやって囁いてきて頭おかしくなるだけだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています