もう一つの風死

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:35:16

    久々にこのスレみたらもう一度語りたくなったのでたてた


    劇場版BLEACH|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:37:45

    これ楽しかったわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:39:56

    今ならもっと詰められそう
    チェーンデスマッチも追加だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:55:09

    時期としてはCFYOWから何年後位になるんだろう?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:04:35

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:17:32

    場合によっちゃ黒崎夫妻が成立してる時間軸?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:33:02

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:47:56

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:15:29

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:43:21

    これ原作ともう一つの氷輪丸があった世界線の合算された舞台でいいの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:52:22

    >>10

    どうだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:22:59

    >>11

    そこは謎なのか

    いや氷輪丸映画と世界線混ぜてるのならその前例を利用してもう一つの風死を作り出して謀殺しようと思ったのかと

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:58:01

    >>12

    前スレでも特に決まってなかったしここではアリってことでいいんじゃ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:49:59

    じゃあアリで

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:54:27

    どのみち風死らガチギレする

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:40:30

    風死君大変だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:56:25

    二回も在庫一掃されてるのになおこういう事する奴らと同僚かもしれないナユラ様も大変だな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:55:40

    作られたもう一つの風死には外見上の差異はあるのかな
    草冠の氷輪丸の方は鍔の形が違うってのがあったけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:07:52

    極めて見分けづらい色違いポケモンみたいに両方目の前に並べてよっっっく見比べてやっとわかる程度の鎖の色の濃淡とか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:06:16

    よく見たら鎖の形が違うとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:29:44

    本当の風死の鎖は耐久が高いけど、さすがに偽物はそれより脆い、みたいな違いがあるといい
    光沢も本物はもっと硬質な感じだけど、偽物はちょっと曇った感じとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:58:23

    多分再生能力はない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:17:38

    >>22

    あの再生能力マジ異常だからね

    武器としての威力が高いのにそっちはおまけで本来の能力は不死属性付与とかわからんて…

    卍解のことはある程度知ってても全ての能力を詳しく知ってる相手のほうが少ないんじゃない?

    マユリ様と浦原さんは知っててもべらべら人に教えるタイプじゃないし

    知ってたとしてもあんなのの完全再現とか無理ゲーでは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:17:50

    本来は風死絞縄っぽいものを整えられてるだけでもすごいんだけど
    敵側の謎に高度な技術はお約束

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:56:44

    敵側に相手の能力が再現できる斬魄刀の持ち主がいる、とか
    いや時灘じゃん!とか言わない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:58:17

    ほしゅ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:30:03

    >>25

    そういや艶羅鏡典は所有者とか管理状況とかどうなってるのかな

    敵の技術の一部が艶羅鏡典の能力を解析した成果物だったりする?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:26:41

    時灘の家の残党的な?
    あの事件は機密扱いだから一族郎党処刑とかにはなってないはずだから、没落の恨み!みたいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:09:08

    あれ?これって配信で映画が公開された感想スレと思ったが違ったのか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:10:04

    時灘の家よりもさらに末席だったら家は存続してるだろうし綱彌代には変わりないので引き続き五大貴族として存在してるし艶羅鏡典の管理先として有力

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:55:43

    >>29

    ただの幻覚スレだよ!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:56:20

    >>29

    集団幻覚配信視聴感想でもいいよ!多分!

    さしあたってはまだ上映数少ない(幻覚少な目)ので貴方の一押しシーン(幻覚)とその感想を語っていってね!

    ちなみに私はふらふら檜佐木vsすごく気の進まない白哉の鬼道戦が好きです!!

    朽木隊長の瞬歩の速さも白打の技量も知ってるので接近されたら終わりだからと檜佐木が牽制の破道と距離取り用の縛道って感じで鬼道を駆使してテクニカルに立ち回るの最高に好きです!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:24:52

    こうして集団幻覚は作られていくんですね!!
    相棒大好き風死君の精神世界での頑張りが好きです!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:45:22

    >>30

    ラスボス決まったな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:26:24

    >>34

    中核は残存綱彌代で、その周りに利害一致連合って形かな

    復権目指してたり護廷十三隊の力を削ぎたかったりジャーナリストは潰したいだったりの

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:31:12

    絶対かばう拳西を抑え込み、多分京楽さんも邪魔されてるな

スレッドは9/18 21:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。