宿真依を語るスレ【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:48:54
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:49:21
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:50:48

    待 っ て た

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:53:31

    あにまん概念CP語れる場所無かったから助かる
    マジで本当に原作で接点無いのか不思議なレベルで類似点対比点多いよなこの2人…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:54:22

    宿真依!?彗星のように俺の心を奪って消えていった宿真依じゃないか!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:55:17

    宿真依…いいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:55:38

    宿儺はタチとしてスケベすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:56:16
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:58:21

    この2人にはあのラブホの後もちょくちょく夜に会ってて欲しいしその度にホテル言って欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:03:21

    なんでこんな爛れた色気みたいなのに満ちてるんだろ…どっちもアダルティを感じる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:08:12
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:14:32

    二つの意味で宿儺様は捕食者で真依ちゃんは被食者なんだよねこの関係気が狂うほど好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:17:30

    伏黒宿儺や完全体の姿でも会ってみてほしい
    真依ちゃんの反応が見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:17:32

    わーいすくまい!!
    気になって昨日見たら見事に沼ったからありがたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:18:29

    確実に禪院家をぶっ壊してくれそうな相手ではあるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:24:17

    そのスレでも言ったけど真夜中にホテルで夜食を食って愛のない情事したことがきっかけなのがとんでもなく良いよね…その後気まぐれで週一くらいのペース会っていって
    最初は呪いとして警戒してたけど思ったより人間らしい言動と縛りの関係上優しく抱かれることで今までされたことないそういう特別扱いにいつのまにかズブズブ沼っていく真依と夜食と気まぐれでやってたけど双子の片割れやそれを食らった時を想起していってる宿儺のうっすら共依存な奇妙な関係性良いよね良くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:48:08

    共依存控えめに言って最高言葉責めしてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:23:59

    「もう、勝手な人!」が似合いすぎ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:25:14

    宿儺の性格的に気に入りそうな性格なんだよな真依って

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:34:06

    >>17

    「誰も傷つけてはいけない縛り」のおかげで暴力の化身みたいなすっくんが物理的には優しく扱ってくれる

    ただし言葉の暴力は別

    ってところもおいしいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:52:03

    傷つけるのラインがいまいちわからんな
    噛み跡あり?ありなら真衣ちゃんの肩とか胸と太ももとかに目一杯ついてて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:55:06

    甘噛ならできそう
    あとは何だろ。なめるとか触れるとか撫でるとか揉むとか吸うとか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:19:43

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:44:35

    作者じゃないから直接貼るのは控えるんだけどこのスレの95のSSもめちゃくちゃ良い

    真依にとって宿儺が優しい部類に入るかもしれないと思うとすごい気持ちになる…でも見える傷は付けられなくても見えない傷は付けられそうなところも良いよねすくまい…

    【CP・閲注あり】SSをリクエストしたら誰かが書いてくれるスレ|あにまん掲示板・誰かに書いてほしいSSがある・SSを書きたいけどネタが思いつかないそんな人向けのスレ閲覧注意ネタもOKだけどSS師はWritingとか使ってワンクッションおいてねbbs.animanch.com
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:18:10

    >>21

    「おい小僧。オマエの言う"傷つける"に噛み痕は含まれるのか」

    「何だよ急に。跡がつくほど強く噛むってことだから…そりゃ入るだろ」

    「跡がつくだけだぞ?出血しなくてもか?」

    「もしかしてオマエ誰かに噛みつこうとしてる?」

    「…ではアザはどうだ」

    「思いっきり殴る蹴るするつもりじゃねーか!」

    「暴力を振るおうとしているわけではない。うっかり強く握ってしまったとかちょっと吸ってしまったとかそういう場合だ」

    「なんでそんな事細かに聞いてくんの!?何か企んでるんじゃないだろうな!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:57:22

    出来る限りのギリギリせめたくて慎重になるすっくんいいね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:46:48

    人肉食いたい欲を発散すべく定期的に真依ちゃんを甘噛みしてて欲しい
    なんかスルメみたいだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:25:01
  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:38:13

    脳…焼かれちゃったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:42:16

    急に、急に供給が来る
    飢えた身に……
    ありがとうありがとう…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:57:06

    >>29

    色気ダダ漏れじゃないですかありがとうございます

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:46:23

    画像にすると途端に淫靡さが増しますね…ありがとうございます

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:45:36

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:53:05

    久々に呪術カテ見たら宿儺×真依がめちゃくちゃ良かったので書きました

    普段は真依ちゃん関連の別CP書いてるので宿儺のキャラが変だったらごめんなさいということで

    no title | Writening※うっかり宿儺に避妊具付けるタイミングを逃したので、この後「ゴムつけてよ!」って怒られて装着したことにしといてください。 「貴様の術式は」 「構築術式よ」  この会話が、彼が彼女に興味を抱くき…writening.net
  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:54:25

    朝起きたら一気に供給が流れ込んできててヤバいありがとうございます

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:29:07

    >>28

    ぐうすこ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:51:06

    >>34

    たすかる…

    最高にえっちです…

    この空気感が堪んないんだよすくまいは…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:53:16

    このレスは削除されています

  • 3938はミスったごめん24/09/13(金) 18:56:38

    >>34

    認識が「女」から「禪院真依」になるのいいね…

    なんか宿儺に本当にちょうどいい塩梅よな真依ちゃん…生前宿儺の姿に戻っても抱く気でいるのいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:00:31

    やっぱりこのカプいい……
    元スレからの引用の集合知(共通点)置かせてください

    片割れにすべてを捧げる側と全て喰らった(捧げられた)側
    構築術式で託す側と託される側
    浴した所で死んだ側と復活を遂げた側
    妹と推定弟
    双子同士
    忌み子者同士

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:23:40

    とことん捕食者な宿儺とどこまでも被食者な真依の対比大好き
    どっちでもいいんだけど宿儺って兄のイメージあったな仁さんが「兄さん」って言ってる存在しない記憶がある

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:12:39

    勝手な思い込みだけど姉属性✕弟属性、兄属性✕妹属性って組み合わせが相性いい気がしてる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:41:59

    宿儺相手だとめっちゃ横綱相撲で全てを委ねてしまえる真依ちゃんは楽になれると思うんだ
    そこへ食いしん坊ギャップで抜かりなく転がされる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:14:47

    直哉と宿儺という2大性格悪男にも容姿の良さを認められる真依ちゃんすげえ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:03:18

    >>44

    伏黒も宿儺にこっちの方が面が良かったって言われてたしマジで禪院の美形DNAってすげえ

    あと直哉が言うように真希と同じ顔同じ乳でありつつ

    『強がってるけど自分が女やと心底理解しとる』というこの違いが圧倒的エッな雰囲気を出しとるんやね

    真衣のしおらしさは性格の悪い男との相性抜群やね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:43:19

    > 真衣のしおらしさは性格の悪い男との相性抜群やね

    かわいそうすぎるけどそこがいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:33:20

    ダイススレでは最初のあたり真依がコンビニで買った夜食を宿儺が肉と菓子を奪って真依は野菜だけではあったけど二人並んで和やかに食べてたんだよね
    宿儺が小僧への嫌がらせを思いつくまでの相性良さげな二人の掛け合いも結構好き
    たまには夜食を一緒に食べに行ってくれ必要だろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:42:08

    真依は宿儺に抱かれたこと忘れられないだろうけど同時にもう一度抱かれる理由もないしこれっきりでしょうねとも思ってそうって妄想
    でも宿儺の方から見たら色んな点で「お気に入り」くらいになりそうな気もしてさ…いいよな
    なんか縁があって何度も出くわして夜食同衾ルート何度もいってくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:52:45

    >>48

    夜食+同衾で1セットいいね

    やっぱり宿儺と食は切り離せないし食べた後に食べないと満足度低そうだな

    小僧の財布で夜食を食べた後すぐに女を食べる為に真依を夜食に同伴させる宿儺はアリ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:04:33

    概念的に真希真依と宿仁前提かもしれない

    食べても食べても根本的な飢えみたいなものがずっと少しだけある捕食者宿儺と姉に置いてかれてからずっと戻って来てほしい必要とされたい求められたいみたいな願望を抱えてる真依ががっちりハマっちゃうのやっぱ好きすぎ
    がっちりハマるって言っても見に見えるような共依存ではなくて一定の距離とドライさがあり…でもしっとりしててお互いの境遇に微かに思うところあって……でも楽しく夜食奪ったり奪われたりもして……(ろくろ)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:32:45

    真希さんにバレたら小僧の小僧が危ないCPよな
    縛り結んでるし相手がすっくんだから何も出来ないけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:45:15

    考えれば考えるほど先がなくて儚いカプ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:00:28

    >>49

    三大欲求に素直すぎる呪いの王

    まあ本編が少年誌だからあれでも大人しかったのかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:52:28

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:51:14

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています